【熱愛?!】 テヨン(少女時代)&RAVI(VIXX)


(出典 daebak.tokyo)
熱愛説否定に
アパート盗撮映像を
追加公開…
プライバシーの侵害論議

少女時代(しょうじょじだい、朝: 、中: 少女 代)は、韓国の女性アイドルグループ。2007年8月に「また巡り逢えた世界 (Into the New World)」でデビュー。2009年に発表した「Gee」が大ヒットし、一躍韓国アイドル界のトップスターとなる。韓国だけでなく、アジア諸国、日
81キロバイト (9,016 語) – 2020年12月23日 (水) 20:24


(出典 media.image.infoseek.co.jp)

(出典 kban.me)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 pinkbang.net)

(出典 daebak.tokyo)

ゆるまる
@viiavlla_

今年のディスパはもっと衝撃なのが出るんか?だから先にラビとテヨンの熱愛を??

2020-12-28 12:40:27

(出典 @viiavlla_)


@RKRmaxxxM0K0

@tmn6v6tmn え、なんかテヨンとの熱愛報道出たらしい…絶妙なところ突かれてるなぁと

2020-12-28 12:37:45

(出典 @RKRmaxxxM0K0)

よんよ
@yonyo_339

熱愛説を否定した少女時代テヨンだが…SNSに意味深な画像を投稿して注目「今の気持ち?」|スポーツソウル日本版 https://t.co/Kjpn9YtqrT @sports_seoul_jpより >>キーが番組に出演して耐えてい… https://t.co/kgEdTf8jCs

2020-12-28 12:32:46

(出典 @yonyo_339)

め!
@MM_____xxx2

テヨンとラビ熱愛草

2020-12-28 12:20:34

(出典 @MM_____xxx2)

もの
@zzz_TRPG

てか普通に昨日ラビとテヨンちゃんさん先輩の熱愛を事務所は否定してたけど、そんくらい早い動きができるならチャニョルの時もそんくらい早く声明出せよマジで

2020-12-28 12:03:31

(出典 @zzz_TRPG)

Real intention
@s_reader0408

テヨンとラビの熱愛報道が出た途端、自分がベッキョンとテヨンの組み合わせが嫌だからと「ラビに引き取ってもろて」みたいなノリでツイートしてるEXO-L及びベッキョンペンとは気持ち悪すぎて関わりたくないな。

2020-12-28 11:09:38

(出典 @s_reader0408)

かうる
@SHINeB1A4TVXQSJ

なんでラビとの熱愛記事が出て、ベクのこと引き出してきてテヨンがメンヘラだのなんだのって悪く言われなきゃならないわけ !

2020-12-28 10:58:40

(出典 @SHINeB1A4TVXQSJ)

papapa
@papapa32818415

ラビとテヨンの熱愛よりNYLONの伊野尾くんの方が話題性あるので見て

2020-12-28 10:19:24

(出典 @papapa32818415)


@_GG____________

@nemur*an そのうちテヨンさんみたいにパーっと熱愛報道出しますよ!(?)

2020-12-28 09:31:44

(出典 @_GG____________)

akiko SHINee
@jinkiakko

少女時代テヨンさんの熱愛説釈明にKey君の写真を使わないで欲しいいくら友達でも…ニュース観て無駄にびっくりしたわ

2020-12-28 09:20:05

(出典 @jinkiakko)

あき
@jyjcy5otjmk

テヨンの熱愛が本当であろうと嘘であろうと、プライバシーの侵害はダメでしょ 有名人だからってあんまりだよね

2020-12-28 07:44:38

(出典 @jyjcy5otjmk)

海外★情報
@kaigai_joho

少女時代テヨンとVIXXラビ 熱愛説否定でも注目の親密ぶり https://t.co/uy8b38hpqz

2020-12-28 07:00:05

(出典 @kaigai_joho)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

歌手テヨンとRAVIが熱愛説を否認した中で、あるYouTubeチャンネルで二人を付きまとってこっそり撮った映像を追加で公開し議論がされている。 https://t.co/I8E6V9K0cm

2020-12-28 06:24:35

(出典 @wow_ko)

なるなる
@narunaru_gg

テヨンちゃんの熱愛報道でてるの知って吐き気がとまらん無理

2020-12-28 02:36:34

(出典 @narunaru_gg)

おかだ
@masichandesu

テヨンちゃんとキーくんの熱愛は胸熱なのでほんとであれ。

2020-12-28 02:32:58

(出典 @masichandesu)

なるなる
@narunaru_gg

ふざけんな*ぞテヨンちゃんに熱愛報道出たら私*ぞ生きるの辞めるぞやめてくれ https://t.co/x1QpaG3MTC

2020-12-28 02:20:23

(出典 @narunaru_gg)


@Me_encantaTae

テヨンさん熱愛よくわからないけどそろそろ幸せになって欲しい!!!ゼロたんの連れ子感よ!!!!かわいい!!!!

2020-12-28 02:09:09

(出典 @Me_encantaTae)

YURI
@dyd_yuri

1月1日恒例の特大熱愛報道来年はないんかなテヨンちゃんが幸せならそれでいいのよ

2020-12-28 02:09:01

(出典 @dyd_yuri)


@X86yy

テヨンの熱愛とかここ1年のSMの事と比べたらダントツどーでもよくて好き

2020-12-28 02:01:29

(出典 @X86yy)

N
@leoleoleoleoxx

らびちゃんがテヨンと付き合ってる付き合ってないどうでも良くてびくすに熱愛出たのが嬉しい

2020-12-28 01:58:05

(出典 @leoleoleoleoxx)


@1225Slw

テヨン、何を伝えたいのか知らんが熱愛報道されたのは自分なのにわざわざこの画像使って後輩巻き込むのキモくてわろた昔から匂わせとか図太い女やね . .  

(出典 )

2020-12-28 01:41:40

(出典 @1225Slw)


@___nonl8

もし2人の熱愛説が事実だったとしたら、テヨンちゃんは過去の経験から公開恋愛の怖さを知っているし彼女がそれで追い詰められてる様子も見てたから彼女側が否定する心情は理解できるよ。それでコラボ曲はいつ出ますか? (うるさい)

2020-12-28 01:16:38

(出典 @___nonl8)

ゆでたまご
@pcyty1225

もし仮に熱愛が事実だったとして、女の子って恋したら可愛くなるっていうからテヨンいつから可愛くなったっけ て振り返ってたら最初から今までずっとひたすら可愛かったむりwwwwwwww

2020-12-28 00:58:33

(出典 @pcyty1225)

ao 12 V
@nct__a_o

もうテヨンもラビくんも熱愛許されていい年じゃない?絶対付き合ってるでしょ苦しめてあげないでよとか思っちゃう

2020-12-28 00:50:44

(出典 @nct__a_o)

・彩
@Ayataka6131

テヨンの熱愛説なんて久しぶり

2020-12-28 00:50:19

(出典 @Ayataka6131)

ゆめ
@dreamgxx

テヨンちゃんとラビの熱愛説はびっくりした

2020-12-28 00:24:48

(出典 @dreamgxx)


@a_ajmgptw

テヨンとラビの両事務所が熱愛を否定したからまだ良いよね ユニョンとデイジーは片一方が熱愛を認め、片一方は熱愛を認めないという悲惨なことが起きて、一方的な片思いみたいで可哀想やんと当時思ったよ(笑)

2020-12-28 00:06:51

(出典 @a_ajmgptw)

azu
@___tetetata___

テヨンちゃんのストーリー見ると熱愛は本当だったんかな。

2020-12-27 23:56:45

(出典 @___tetetata___)


@_deer_rose

ラビとテヨンのビックスター同士で熱愛が出たという事はSM後輩グループの大きいネタが年始に出されるんだろうなと察して今から身構えてる

2020-12-27 23:53:38

(出典 @_deer_rose)

Bell
@k_po_pegasus

熱愛報道出て直ぐにSMが否定、ラビ側の側近が一度認めるも時間を置いて公式には否定。これを受けて熱愛報道した側が2泊3日お泊り一緒だったとの動画公開。テヨンが意味深なインスタ投稿。(イマココ)何に我慢してるのかなー? https://t.co/cAZaEqGOBx

2020-12-27 23:42:22

(出典 @k_po_pegasus)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です