【2日目 】 NiziU 12/29 『スッキリ×NiziU 3日連続 イッキ見スペシャル』みんなの感想 【動画あり!!】

(出典 i.ytimg.com)

スゴー
スッキリさん、ありがとー
ラストあと1日、見れる!!

NiziU(ニジュー)は、日本のガールズグループである。日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同のグローバルオーディションプロジェクト「Nizi Project」パート2の最終順位上位9名で結成された。 グループ名の「NiziU」は、「Nizi
28キロバイト (2,715 語) – 2020年12月29日 (火) 03:59


(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 blog-imgs-146.fc2.com)
(出典 blog-imgs-146.fc2.com)

みや◇ピアノ弾き
@miya_sik

それにしてもリクちゃんの歌声って本当に、もちろんみんなかわいい声なんだけど、リクちゃんは特に、まさにガールズグループって感じの歌声だなって個人的に思う なんて言ったらいいのかな、、華がある声みたいな? #スッキリ #NiziU

2020-12-29 14:10:32

(出典 @miya_sik)

レイ
@NiziU_Mayuka_re

とりあえず今日のスッキリまだ見れてない

2020-12-29 14:13:05

(出典 @NiziU_Mayuka_re)

artemis 【NiziU マコ推し】
@niziu_artemis

フォロワーさんのシーグリ来た見て待ち遠しくてたまんない佐川さんからお届け連絡来たので家には届いたはず早く帰って空けたいスッキリも観なきゃだし#NiziU #シーグリ

2020-12-29 14:10:10

(出典 @niziu_artemis)

gumimogumogu
@gumimogumogu1

ポケビはもともとがタレントで成功した人だし、歌唱力も本物だったけど、こちらはデビューするまでが本番で、その後はキツそうですな。そうなるとテコ入れでブラビみたいなのが出てきて、負けた方が解散で延命かな。#スッキリ#日テレ#NiziU #ポケットビスケッツ

2020-12-29 14:07:12

(出典 @gumimogumogu1)

gumimogumogu
@gumimogumogu1

要は「自分が育てている」「自分の応援によってデビューが決まる」という共感が売りだったのだな。MCも盛んに「親みたいな気持ち」を強調してたし、日本全体を対象にしたポケットビスケッツ的フォーマットなわけだ。#日テレ#スッキリ#NiziU

2020-12-29 14:04:42

(出典 @gumimogumogu1)

じぇっとこぉすたぁ抹上
@mtkm__910

@marisann_desu スッキリの時にはおきてNiziUみてたよ!

2020-12-29 14:03:04

(出典 @mtkm__910)

ふぐ【公式】
@ASURENKA

スッキリのNiziU特集見ててウインターカップ忘れてた ♂

2020-12-29 14:01:29

(出典 @ASURENKA)

はづき(広島)
@hazuki_akito

章斗くんこんにちは クリスマスから一気に年末じゃね~ はやいなぁ、、NiziU自分も最初知らんかったけど見始めたらめっちゃ良かったよ スッキリの特集も見たけど改めて感動した 同い年くらいの子達ばっかりなのにすごいな… https://t.co/Z6lAbL9qCe

2020-12-29 13:59:29

(出典 @hazuki_akito)


@cnmaruxxx

テスト前で全然時間ないのにテレビつけたらスッキリやってて、NiziU見てしまった 。普通に推せる可愛さ。異性の年下推すのは犯罪ってネタで永遠に言ってたけど同性ならいいよね?あやかちゃんばり可愛い。

2020-12-29 13:59:24

(出典 @cnmaruxxx)

ゆかにー
@YUKANee07

MステからNiziUが本格的に気になりはじめ、スッキリの特番見ちゃったわ(遅)

2020-12-29 13:57:32

(出典 @YUKANee07)

J
@csahim3196

NiziU垢なのに関係ないツイートして不快に思われた方がいたならすみませんm(_ _)mリア垢の方は鍵垢でして…まあ、とりあえず自分はバスケも好きなので、これを機に知っていただくと嬉しいですかね!それでは、次はスッキリのお時間ですかね

2020-12-29 13:57:25

(出典 @csahim3196)

まるるん NiziU
@Nizinomukohe

今日のハイライトは間違いなくここwまゆちの責めすこwwwwwwwww私も返すねかわいいですよかわいいですよかわいいですよかわいいですよかわいいですよかわいいですよ#NiziU #マユカ #スッキリ 

(出典 )

2020-12-29 13:54:42

(出典 @Nizinomukohe)

まるるん NiziU
@Nizinomukohe

マヤマユ 我得すぎるんよこの2人は 意外とノリ合いそうですきwwwHeatBeatは笑ったwww明日マユカ覚醒が見れる、、 #NiziU #マユカ #スッキリ #マヤマユ 

(出典 )

2020-12-29 13:53:30

(出典 @Nizinomukohe)

シナプスで
@8x6x4x2wWw

チンパンジー、違った、一般人には、突然ドーン!と出てきた印象なんだろうなー。オーディション前もみんなずっと練習してた。 #スッキリ#NiziU

2020-12-29 13:52:47

(出典 @8x6x4x2wWw)

どやお
@doyao_Nizi

今日もスッキリ最高でした NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/caJwO2TQlE #NiziUデビューおめでとう

2020-12-29 13:51:57

(出典 @doyao_Nizi)

シナプスで
@8x6x4x2wWw

マコちゃん、3年間コツコツと努力してきた努力家で、夢が叶ったこと思うと泣ける o・( ) o・ #スッキリ#NiziU

2020-12-29 13:50:08

(出典 @8x6x4x2wWw)

みーちゃん
@junho_pen0125

スッキリのスタジオのセット裏にNiziUがサイン ミイヒちゃんもスッキリに出演してほしいな 「スッキリ×NiziU 3日連続イッキ見スペシャル」#NiziU #ニジュー #WithU#スッキリ 

(出典 )

2020-12-29 13:48:12

(出典 @junho_pen0125)

るっぴ
@e_ruka841

@RofKui そうなんですね_φ(・_・先程スッキリ見たらNiziUしかやってなくて、あれ?前も特集してなかった?って思ったものですから

2020-12-29 13:45:36

(出典 @e_ruka841)

みや◇ピアノ弾き
@miya_sik

NiziUちゃんたち多分みんな仲良すぎて、おうちでみんなでテレビ見てるような感覚になってたんだろうなって思った笑みんなの楽しそうな声でVTRの音が聞こえにくかった。。 笑でもスタッフさんが音下げるって事も出来たと思うから、わざ… https://t.co/z698p39rEQ

2020-12-29 13:45:29

(出典 @miya_sik)

シナプスで
@8x6x4x2wWw

ピンクレディー以来、アイドルにハマったおばさんだが、この楽しい気持ちをもたらせてくれて、ホントに感謝 #NiziU#スッキリ#日テレ

2020-12-29 13:44:42

(出典 @8x6x4x2wWw)

まるるん NiziU
@Nizinomukohe

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっこれは爆イケ小合麻由佳 前髪なしだと一気にかっこよくなるのほんとすこ、、眉毛の形綺麗だよね #NiziU #マユカ #スッキリ 

(出典 )

2020-12-29 13:44:29

(出典 @Nizinomukohe)

KITA
@MswctwYdmfCs

スッキリ×NiziU総集編、明日最終日に 最Feel special高 やりそうです。

2020-12-29 13:43:01

(出典 @MswctwYdmfCs)

rei*@#IKL★performer
@dance076hkkn

@hkr_ehm0121 とりあえずNiziUの特番みたからスッキリした笑

2020-12-29 13:41:11

(出典 @dance076hkkn)

まるるん NiziU
@Nizinomukohe

はいっマユカ 今日もリクマユありがとうこざいます<(_ _)>#NiziU #マユカ #スッキリ 

(出典 )

2020-12-29 13:42:51

(出典 @Nizinomukohe)

アヤメ☆WithU
@ayame9_withu

何度見てもNiziUのみんな可愛い 本当に自然と笑顔になる。お昼の時間帯に放送する「スッキリ」も良いね

2020-12-29 13:37:32

(出典 @ayame9_withu)

あずは
@weilanheise20

スッキリのNiziU特集?見てたけどやはり9人可愛いの #NiziU好きな人と繋がりたい #WithUさんと繋がりたい#over25なNiziUファンと繋がりたい#over30なNiziUファンと繋がりたい

2020-12-29 13:36:05

(出典 @weilanheise20)

なおた@月収40万 ブログで月収100万
@sekashiru

スッキリNiziU魅力たっぷりでしたねー明日も楽しみ!!ますます好きになる!#NiziUデビューおめでとう #Niziu #スッキリNiziU #マヤ #ミイヒ #NiziU好きな人と繋がりたい… https://t.co/ed0iEXWQkt

2020-12-29 13:35:59

(出典 @sekashiru)

ぱんぷきん
@mayoichudes_svt

NiziUちゃんやっぱ何回見てもいいわぁめちゃ緊張してるのが伝わってくるかんじが、見てるこっちも応援しなきゃ!て思わせてくれる それは頑張って練習してるとこが見えるからこそかなとも思うので、虹プロを放送してくれたことに感謝です… https://t.co/i4ShcnIsdj

2020-12-29 13:35:38

(出典 @mayoichudes_svt)

みずまる
@komi73zu

今日は大掃除頑張りました スッキリ×NiziUはちゃんとみたよ NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/DZJzTx3kmV #NiziUデビューおめでとう

2020-12-29 13:35:10

(出典 @komi73zu)

JCC_CM
@JCC_CM

12/29 13:10 日本テレビ スッキリ×NiziU 3日連続イッキ見スペシャルスッキリで世界初・生パフォーマンスミュージックビデオの再生回数は1億9000.. https://t.co/Zvn4KGqoPU #NTV

2020-12-29 13:33:01

(出典 @JCC_CM)

I’m ペンギン! @NiziU箱推し リク推し
@ImNiziu1

#NiziU #NiziUが好きな人RTお願いします!! #NiziUファンと繋がりたい #NiziU好きな人と繋がりたい #スッキリ 本当にみんなの努力はもう桁違いと感じた。ミイヒちゃんの色気が凄くて圧倒された。改めて、Ni… https://t.co/aCqe6700FJ

2020-12-29 13:31:32

(出典 @ImNiziu1)

k_suod.chan
@k_ksuodchan14

スッキリ×niziu3連続イッキ見みスペシャル水卜麻美niziu 

(出典 )

2020-12-29 13:31:20

(出典 @k_ksuodchan14)

kiki
@0YkNk0

NiziUちゃんたちは今日も可愛かった #スッキリ#NiziU

2020-12-29 13:30:36

(出典 @0YkNk0)

たさなんろくが
@TOKYOMX1

[自宅] 20/12/29(火) 11:55~13:30 日テレ1 スッキリ×NiziU 3日連続イッキ見スペシャル[字] の録画を終了しました Status:録画終了 Drops:0 S:0

2020-12-29 13:30:13

(出典 @TOKYOMX1)

うらら
@urara_no_mama

#スッキリ #niziu 見て、次は #ごくせん2 待機完了 今年の年末は、ゆっくり楽しんでます #亀梨和也#レッドアイズ

2020-12-29 13:29:49

(出典 @urara_no_mama)

リマユコ
@macchemmate

本日分のリクマユ マユカちゃんがマヤカメラに突っ込んでるときの表情とかも可愛かった #NiziU #リク #マユカ #リクマユ #スッキリ 

(出典 )

2020-12-29 13:29:36

(出典 @macchemmate)

SHIKAKO
@SHIKAKO_NiziU

スッキリ観てたけどsunriseすごいファンなのわかる。

2020-12-29 13:29:17

(出典 @SHIKAKO_NiziU)

ゆかり ♀
@nino5nino617

スッキリのNiziUスペシャルを見ててやっぱりですね、NiziU好きなんですよ。かわいいだけでなくちゃんと実力があるとことか。ファーストコンサート行きたいしなーファンクラブ入るかなー。悩むな。(料金は検索済み←)

2020-12-29 13:29:09

(出典 @nino5nino617)


@mgg_wu

今日は母とNiziUを語りつつスッキリを見ました。ちなみに母はミイヒ推しです。明日も楽しみにしてます #スッキリ

2020-12-29 13:28:59

(出典 @mgg_wu)

ぷう
@poonewteach

スッキリのNiziU特集見ました。かみこが歌ってたのはコレだったのか と NiziUも可愛いけど、かみこ1人であれ歌ってたのすごすぎやし上手すぎやし可愛すぎなの改めてわかりました https://t.co/imsnt6M5gh

2020-12-29 13:28:44

(出典 @poonewteach)

ぱんぷきん
@mayoichudes_svt

ちゃんとミイヒちゃんに「スッキリに遊びに来たらサインお願いします」って言ってくれるあたり好きだわ スッキリさん、これからもNiziUちゃん9人を見守ってください #NiziU #スッキリ 

(出典 )

2020-12-29 13:27:59

(出典 @mayoichudes_svt)

さなぎ NiziU
@hei_waj_NiziU

裏側も見れてとっても楽しかったです!!明日も楽しみにしてます ありがとうございました!#Niziu #スッキリ

2020-12-29 13:26:35

(出典 @hei_waj_NiziU)

N
@NiziU___mako9

あと1日か 明日も楽しもう #NiziU #スッキリ

2020-12-29 13:26:24

(出典 @NiziU___mako9)

りぴまる
@NiziU_96s

スッキリ見入りしすぎてあっという間に終わってしまった。

2020-12-29 13:26:03

(出典 @NiziU_96s)

ちょこ
@kkhrluv_23

これ明日で終わり?もっとみたい!!! #スッキリ #NiziU

2020-12-29 13:26:03

(出典 @kkhrluv_23)

たぬき
@tanuriko76

NiziU興味なくて、友達の子どもが踊ってるの見た時に初めて聞いたくらい曲すら全然知らなかったけど、昨日今日と家事しつつスッキリの特番?みてたら、なんなん…みんな頑張ってて可愛いじゃん…ってなった笑めちゃくちゃ年下だから素直にみ… https://t.co/sEIhbDZwBG

2020-12-29 13:25:47

(出典 @tanuriko76)

マシュマロ@リマ×コンセント
@masyumaro_NiziU

スッキリ見てて気づかんかったけど発送メール来てた!!!!やっとや  

(出典 )

2020-12-29 13:25:32

(出典 @masyumaro_NiziU)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です