【期待!期待!】 TREASURE 1stフルアルバム『TREASURE EFFECT』 1/11リリース

(出典 ygex.jp)

w(゚o゚)w オオー!
相変わらず、
ハイペースすぎッ

 
「宝箱-TREASURE BOX-/プラチナジェット」(トレジャーボックス/ぷらちなじぇっと)は、2015年2月26日にワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントから発売されたシングル。 「宝箱-TREASURE BOX-」はテレビアニメ『SHIROBAKO』の後期オープニングテーマに、「プラチ
4キロバイト (338 語) – 2020年11月30日 (月) 22:29

(出典 daebak.tokyo)

ダム
@treasure_dam

カムバの日しっかりバイトじゃんカウントダウンリアタイで見れる日いつ

2020-12-28 15:34:09

(出典 @treasure_dam)

豆サブ(マメ)
@4dI8xBMrSuBja0S

今回初めて月曜日カムバなんだね いつも金曜日だったよね @treasuremembers#TREASURE https://t.co/OR0r4nCh4g

2020-12-28 15:32:10

(出典 @4dI8xBMrSuBja0S)

うい1
@ttokiiiii_

treasureって1月11日カムバですか?月曜だし本気で狙ってる??T1419 、、

2020-12-28 15:30:06

(出典 @ttokiiiii_)

ミン.
@minminhamada

treasure今までデビューして2回カムバして合計3回曲を出しているわけだけど新人なのに金曜日リリースという謎の曜日にカムバするので今回は初めて月曜カムバということでygさんここで絶対一位をとる気ですね?今回こそ1位とらせたいの… https://t.co/vETYL2l034

2020-12-28 15:13:38

(出典 @minminhamada)

あやな
@QQQ_TBZ__AYN

きゅくんの写真集欲しいんだけどファンクラブのでお金ないんです。TREASUREカムバするんです無理ですごめんなさい許してくださいじちゃんみん様。中学生には辛いです

2020-12-28 15:11:25

(出典 @QQQ_TBZ__AYN)

Chhhh
@Victon_Chika

あれ?まって?びくとんのカムバって1月11日?よね?treasureのカムバ1月11日なんだけどしかもどっちもフルアルバムwwwwは、やばwwwwwwお金がぁwww

2020-12-28 15:10:27

(出典 @Victon_Chika)

Chhhh
@JO1_Chika_blue

あー!え、まってどしよtreasureのアルバム10冊ぐらい買う予定だったのにもうすぐフルアルバム?出るんだけど カムバ早すぎやろやめてくれwJO1のグッズも買おうと思ってたのにさーえ、マジでどしよwお年玉あるから大丈… https://t.co/GrwLIB6VsT

2020-12-28 14:50:04

(出典 @JO1_Chika_blue)

こっちゃん
@yTUAJMuD5RurNxY

カムバの日休みなの嬉しすぎる!!treasure ざんまいの1日過ごせる

2020-12-28 14:19:33

(出典 @yTUAJMuD5RurNxY)

きすけ
@maruiyone_

ちょっと待ってください!!!TREASUREの今回のカムバでまさか!!み、み、みっ!!!みちょがねが収録されたりしないですよね?!!そんな最高なことが起きると信じてますので!!20代 みちょがねの亡霊

2020-12-28 13:56:59

(出典 @maruiyone_)

F
@_says_fairy_

treasureマジでカムバは早いし面白いしきゃわだしかっこいいけど、ユニットとか作れ?

2020-12-28 13:52:16

(出典 @_says_fairy_)

きすけ
@maruiyone_

TREASUREちゃんたちが正直こんな短スパンでカムバしてくれるのは今回で最後な気もするので(というかありがたいけどそろそろ休ませてあげたい)今回はおばさんいつもより頑張っちゃいますね!各ショップの特典気になる !!!!

2020-12-28 13:49:55

(出典 @maruiyone_)

らっこ
@boo_rakko

Treasureのカムバ決まって沸いたセブチの時はあ またキャンペーン多いいしどうしようってばっかりだけどTreasureは素直に喜べるんだよね

2020-12-28 13:30:30

(出典 @boo_rakko)

ふく
@gonta_taka20

Treasureが年明けはやばやとカムバするらしいけん楽しみ

2020-12-28 13:19:26

(出典 @gonta_taka20)

A
@anko20241100

アルバムのどの曲でカムバするのか楽しみリード曲どんなの出して来るんだろ どぇらいの投下して来るのは分かってる…心の準備を#TREASURE#THEFIRSTSTEP_TREASUREEFFECT@treasuremembers

2020-12-28 13:05:12

(出典 @anko20241100)


@98_moonsuk_99

もしほんとにカムバだったらASTROとTREASUREで破産破産(^^)(^^)

2020-12-28 12:43:18

(出典 @98_moonsuk_99)


@0_A_B_C_J_0

なに!!!treasure月曜日カムバですか??これは1位狙ってる感じじゃないですか!!ヲタク頑張ります!!!!!!!!!

2020-12-28 12:30:06

(出典 @0_A_B_C_J_0)

nana
@namnam_you_

新年早々20年組のカムバ祭りじゃ ん 8日MCND11日TREASURE19日CRAVITY

2020-12-28 12:27:01

(出典 @namnam_you_)

Moon
@Moon_0614_Dino

@yun62728111 私treasureとAstro被りそうですw(treasureは1.11カムバなんです)

2020-12-28 12:14:44

(出典 @Moon_0614_Dino)

Moon
@Moon_0614_Dino

ちょっと待とうね。もしカムバの場合treasureと時期被るから金欠なんですが? https://t.co/cjDUunSlKS

2020-12-28 12:04:01

(出典 @Moon_0614_Dino)

くっか
@kukka__0201

treasureまたカムバすんのwww

2020-12-28 12:03:34

(出典 @kukka__0201)

ルビー
@99HandsomeKoala

月曜カムバっていう激レアなことしてるってことは、本気で音楽番組での賞狙ってるな、、?トゥメは*気で音源まわさないとね、 #TREASURE#THEFIRSTSTEP_TREASUREEFFECT@treasuremembers

2020-12-28 12:02:55

(出典 @99HandsomeKoala)

湯ダム
@treasure_223

カムバって事で久しぶりにTwitter開いた^_^

2020-12-28 12:02:46

(出典 @treasure_223)

o(^_^)o
@tsuneninemui21

TREASUREカムバ決まったから新年楽しみすぎる、あとミチョガネ音源頼む

2020-12-28 11:58:42

(出典 @tsuneninemui21)


@7__Hyun421

成人式10日なんやけど盛り上がった次の日カムバとか、、幸せやな2021年素敵なスタートきれそうそれもこれもTREASUREのおかげさらはんだぁぁああ

2020-12-28 11:54:44

(出典 @7__Hyun421)

りせ
@_mini__9

8日にMCND、11日にビクトンとTREASURE、そして、19日にCRAVITYカムバ…ドショ頑張らんと勝てんな…?

2020-12-28 11:51:28

(出典 @_mini__9)

パルム
@treasure_parumu

きたああああああカムバああああああああぁぁぁはええええええwww 

(出典 )

2020-12-28 11:50:42

(出典 @treasure_parumu)

ヨッシー@台湾へ行きたいカルデアのマスター
@mitsu_saitama

treasureとスキズは なんかカムバのスパンが 短いイメージがある。

2020-12-28 11:38:14

(出典 @mitsu_saitama)

あーたぷ
@___bigggggbang

treasureのカムバ予告まじで寝て起きたら出てたって感じなんだが

2020-12-28 11:34:16

(出典 @___bigggggbang)

(りむ)
@Ej0921e

ygくんやっと月曜日にカムバするんだね…やっと一位を目指す気になったか……新人なのにygだからって金曜にカムバするの意味不明すぎたんだよね これならtreasure音盤次第でミューバンで一位もあり得る。だけど出れないのが残念だよね… https://t.co/opoEP38Eqm

2020-12-28 11:29:27

(出典 @Ej0921e)

みん
@pyonn_ari20

TREASUREの方が先にカムバかい

2020-12-28 11:29:24

(出典 @pyonn_ari20)


@o3_wh9

treasureカムバきた~

2020-12-28 11:27:52

(出典 @o3_wh9)

ゆん
@gnani________27

朝から嬉しいお知らせで思っとったより早くて嬉しすぎるトレンドにもTreasureが ずっとカムバ続いて年末も忙しくてあんまり休みがないかもだけど体調崩さないように頑張って欲しい #TREASURE… https://t.co/8tRVHI0jhf

2020-12-28 11:26:09

(出典 @gnani________27)


@bGFVIN7QQ4Z2pCu

SMTにTREASUREカムバに情報量多いな(^ _ ^)/~~

2020-12-28 11:15:51

(出典 @bGFVIN7QQ4Z2pCu)


@cZTb2jsbIdAV0XZ

TREASUREって今年新人賞もとったし3回もカムバしたけどまだ音楽番組で1位とれてないのがYGも予想外だっだと思うし金曜日にカムバっていう習慣を崩して次のカムバを月曜日にするあたり1位狙ってるんだなって感じだからとらせてあげたいけどYouTubeの再生回数が伸びないのが問題

2020-12-28 10:37:42

(出典 @cZTb2jsbIdAV0XZ)


@honey_uk7

treasureのカムバスパンが短すぎて怖いなあ、、、新人ドルのカムバの早さ、、、

2020-12-28 10:36:44

(出典 @honey_uk7)


@_ygsaranhe_

@youngbaeismabae よねよねよねしょーじき今年ブルピンとかtreasureがめっちゃカムバしよったのだんだんワクワク感がなくなっていったんよね、、w今までのygのやり方がうちにはあっとる!

2020-12-28 10:23:57

(出典 @_ygsaranhe_)


@A_DYtokki_JW

treasureやっとカムバ月曜日……!!!! 今回はどっかで1位とれるかもだね。YG偉い…! https://t.co/JueJ1HDdLL

2020-12-28 10:18:59

(出典 @A_DYtokki_JW)

Karin
@ikonic0331_

@421ch_TREASURE なくなった!延期!同窓会もないし!だからカムバで嬉しいわ!

2020-12-28 10:16:07

(出典 @ikonic0331_)

かおり
@TREASURE_Rio

@miyu_sahi0820 @treasuremembers みちょがねは絶対!! ( ) 気が早いけど、カムバ活動でみちょがねやってほしいなぁー

2020-12-28 10:13:57

(出典 @TREASURE_Rio)

仏 
@___im_x

treasureカムバということで、とぅめは止まらず投票しよう!!!

2020-12-28 10:11:59

(出典 @___im_x)


@jk_00t

カムバおめでとう!ちなみに私の誕生日です(小声)#TREASURE 

(出典 )

2020-12-28 10:07:49

(出典 @jk_00t)

ねねち
@421ch_TREASURE

なんでYGってカムバとアルバムのリリースちゃうの (今更)

2020-12-28 09:54:11

(出典 @421ch_TREASURE)

ぎゅぎゅ
@euphoria__91

#TREASURE1/11カムバだー!!

2020-12-28 09:49:11

(出典 @euphoria__91)

ヒョンソクくんのおよめ
@shion_ichigoluv

自分BLACKPINK様も好きで、treasureのリプ欄に『こいつらのせいでブルピンがカムバしなかった』的なこと書くのやめな???どんどんカムバして体調崩したり怪我してる他のグループもいたりするしファンはなんとも言えないんだよ。… https://t.co/SgiMRJA4l5

2020-12-28 09:45:45

(出典 @shion_ichigoluv)

あ や か
@__a_m_pj__

てかデビューから5ヶ月で4回目のカムバってみんな体調大丈夫そ??さすがにtreasure若いといえど心配だよ?寝てる?ご飯は食べてそうだけど休めてる??

2020-12-28 09:39:35

(出典 @__a_m_pj__)

ライユ
@_hc666

TREASURE カムバ !!!

2020-12-28 09:36:43

(出典 @_hc666)

サラブレッドわかめ
@_wkmchnsn_

TREASUREくんたちカムバしすぎじゃない????大丈夫??????*ない???????

2020-12-28 09:35:26

(出典 @_wkmchnsn_)

リカコ
@_AGUST_SG_

起きてびっくりしてもうた TREASUREカムバ 楽しみだ  

(出典 )

2020-12-28 09:34:40

(出典 @_AGUST_SG_)


@bixxgd20

TREASUREカムバ

2020-12-28 09:34:07

(出典 @bixxgd20)


@namkook__999v

treasureまじでカムバ早すぎてさすがに心配、カムバって2ヶ月ごとにするもんじゃないよ、、

2020-12-28 09:33:43

(出典 @namkook__999v)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です