【喜びと心配!】 BTS SUGA  12/32 『Big Hit年末コンサート』出演  大丈夫


(出典 image.news.livedoor.com) 
回復まで6か月の予定・・
今もリハビリ継続中
それでも出演
大丈夫・・

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 topics24.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 bts-joho.com)

  
(出典 i.epochtimes.com)

(出典 lomilomikoto.com)

(出典 danmee.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 Youtube)


@nfUbHNRFYQDU1mf

ユンギさん復帰!! 無理はしないでね!!!まってます!!

2020-12-28 21:59:38

(出典 @nfUbHNRFYQDU1mf)

ライ麦パン
@taeyon_rim

ユンギ復帰ィィあィィィい

2020-12-28 21:54:36

(出典 @taeyon_rim)


@bTs_m12

ユンギ、カウンドダウンライブで復帰 激しいパフォーマンスなんてしなくていいからむしろ笑いながら立っててくれるだけでいいから会えるの嬉しい

2020-12-28 21:52:53

(出典 @bTs_m12)


@nkdakm92

やっとユンギ本人から聞けてよかった 完全復帰ではないし無理はしないでほしいけど、ユンギが望んでるみたいだし心配ばかりじゃなくてしっかり楽しみにしておく https://t.co/r0ik814VtI

2020-12-28 21:46:42

(出典 @nkdakm92)

1 saGJ
@KnonGJ_10j

ユンギ復帰するのね嬉しい激しいパフォーマンスじゃなくても姿見れるだけでうれしい

2020-12-28 21:45:32

(出典 @KnonGJ_10j)


@X___jmn

ユンギや カウントダウンライブでるのね( o o )もうなんなら椅子に座っててもいいからね こんなにはやく復帰するなんて思ってなかったけん嬉しすぎる;;

2020-12-28 21:26:11

(出典 @X___jmn)

みんみんぜみ
@nishimura__suga

ユンギくん年末ライブで復帰だって!?くそほど行きたいけど行けねえよお

2020-12-28 21:02:14

(出典 @nishimura__suga)


@__VTH1230

ユンギ復帰! わああ おめでとう!!

2020-12-28 21:01:43

(出典 @__VTH1230)

jimmmmin_63825
@miina_0107

ユンギさん、復帰おめでとう

2020-12-28 20:58:34

(出典 @miina_0107)

あちゃん たぐまわせおら
@Jungkook_Babu

ユンギさん年末ライブで復帰おめでとうございます( )

2020-12-28 20:56:29

(出典 @Jungkook_Babu)

giguro
@giguro1190

ユンギ復帰ってま??

2020-12-28 20:54:31

(出典 @giguro1190)

kntxrs=kn_th
@kntxrs

ユンギさん年末復帰おめでと リハビリめっちゃ頑張ったんだね 早くお顔が見たいです♪

2020-12-28 20:41:25

(出典 @kntxrs)


@aaassskkk88

@notete5 わたしも何とかならないかと思ったんだけど、どうにもならなくて 泣く泣く諦めるしかなさそう。。ほんとにユンギの復帰見届けたかったー

2020-12-28 20:26:08

(出典 @aaassskkk88)


@Agustd_061339

ユンギ復帰

2020-12-28 20:16:08

(出典 @Agustd_061339)

ゆめに *
@yumeni_oh

ユンギさんのVえぷ?なに?復帰? おちつけ私・・・・

2020-12-28 20:15:27

(出典 @yumeni_oh)

TinkerBell( )
@TinkerBell_Kook

@yun_bts_39 @BTS_twt ユンギ くんVliveでラジオしてくれたね 年末コンサートに出演してくれるって パフォーマンスはしないけど出演、復帰だって 良かった

2020-12-28 20:15:03

(出典 @TinkerBell_Kook)


@s__jungkook___

まってユンギ年末ライブで復帰はきつい

2020-12-28 20:10:17

(出典 @s__jungkook___)

モ エ
@jk_09jj

ユンギさん年末のLIVEで復帰は*

2020-12-28 20:04:50

(出典 @jk_09jj)

ミトちゃん 13
@mito18_yuzu_BTS

NYEL(カウコン)でのユンギのサプライズ復帰あるかも…とずっと思ってたんだけどサプライズどころか本人から告知があったー 昨日の夜、突然NYELのチケットを買いたくなったのは神様からのお告げだったのかな 先週の… https://t.co/8UJ8tWgtzL

2020-12-28 20:01:29

(出典 @mito18_yuzu_BTS)


@pinky__1204

ユンギさんカウントダウンで復帰するの…

2020-12-28 19:55:28

(出典 @pinky__1204)


@augustsugar_

NYELユンギ復帰!? 嬉しい( ; ; )( ; ; )( ; ; )

2020-12-28 19:52:53

(出典 @augustsugar_)

summer bear
@baby_summerbear

ユンギ復帰 友達と会うから見れなそう 見たい

2020-12-28 19:49:33

(出典 @baby_summerbear)


@ann_08love

ユンギ復帰……?本当に……?待ってたよぉぉぉぉ 良かった!!!無理せずに頑張ってね 私も、手術頑張れる……! https://t.co/mhZgkyCdbo

2020-12-28 19:32:55

(出典 @ann_08love)


@_tadano_13

ユンギさん復帰のお知らせに嬉し舞ってる(とは)

2020-12-28 19:32:46

(出典 @_tadano_13)


@___GloSs

ユンギさんカウコン参加するの( ; ; )制限された範囲で出るみたいだから買うか迷ってしまうけどこれは記念すべき復帰ステージ( ; ; )どうしよう( ; ; )

2020-12-28 19:30:06

(出典 @___GloSs)

ぺん
@39_59_126

ユンギ思ったより早く復帰 嬉しい

2020-12-28 19:22:02

(出典 @39_59_126)

カエデ
@ParkJimiJimi

ユンギいいあああああああ無理しないでゆっくり復帰していってください もうほんとに大好きです愛してます。ミンユンギさらんへえええええええ

2020-12-28 19:21:38

(出典 @ParkJimiJimi)

mao
@Mao1013_bts

ユンギ復帰一曲目(妄想)それでは聞いてください俺が雪だるまだなんて 

(出典 )

2020-12-28 19:12:44

(出典 @Mao1013_bts)

ユンギのまつげ はユンギの復帰で大号泣。
@Yoon_aira

ユンギ復帰は嬉しすぎる。*だ。ユンギがいないと生きてく価値どこにもねぇんだよおおおおお

2020-12-28 18:31:26

(出典 @Yoon_aira)


@my__u00

ゴールまでユンギさんと一緒に頑張ります。もう少しだけ頑張る、だからちゃんと復帰した時は少しだけ褒めて下さい

2020-12-28 18:31:10

(出典 @my__u00)

固ツイ反応してくれよ
@machinko00

@Yoon_aira 名前 ユンギ復帰で大号泣。 に変えなさい。(やめろ)

2020-12-28 18:18:32

(出典 @machinko00)

Nun/
@_snow_nun_

ユンギが復帰する時の髪色、赤とか!青とか!ミント色とか!バァァーンと派手にして復帰してほしいという密かな願い

2020-12-28 17:43:10

(出典 @_snow_nun_)

ノゾミ
@notete5

@aaassskkk88 わたしもその情報知って、なんとかみれないか考えた。。が私もやっぱり応援組。。。ユンギ復帰見届けたかったね。。

2020-12-28 17:42:57

(出典 @notete5)

とみぃ さぁたんテテ生誕祭coming soon
@ARMYluvONCE79

ユンギ、おかえりなさい カウコンで復帰なのね 嗚呼、見たかったなカウコン 画面越しでもユンギを見たかったな次の機会には7人のパフォーマンス見られるかなぁ、ユンギおかえり https://t.co/Dh937BEJNJ

2020-12-28 17:42:34

(出典 @ARMYluvONCE79)

Nun/
@_snow_nun_

ユンギ、年末のライブ、パフォーマンス以外は出れるのかぁ(о´∀`о)無理はしないで欲しいけど、徐々に復帰してくれるのは嬉しいなぁ。でも、まだ完全に腕が動くわけじゃないぽい?手術から2ヶ月たつしリハビリかなり進んでるかと思ってたけど、私の想像よりもっとゆっくり進むみたい。

2020-12-28 17:40:02

(出典 @_snow_nun_)

ゆほ
@yoongi_haguki

電波復帰したら終わった爆笑ユンギさん幸せな45分をありがとう

2020-12-28 17:21:25

(出典 @yoongi_haguki)

ムラサキするよ
@staygold_bt

ユンギさんよかった だんだん復帰への道が見えてきてる あと少しでパフォーマンスしてる姿も見れるかなぁ??

2020-12-28 17:16:50

(出典 @staygold_bt)


@jungkook_h97

ユンギ復帰ってほんと!?

2020-12-28 17:02:37

(出典 @jungkook_h97)

AKICO.U
@akicoao

レベコン!ユンギ復帰!キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

2020-12-28 16:52:48

(出典 @akicoao)

しゅがひょん
@YungiLovebantan

ユンギちゃん早く復帰してくれ!!!頑張って治してね!!!楽しみに待ってます #ARMYと繋がりたい #ユンギ神

2020-12-28 16:22:44

(出典 @YungiLovebantan)

のん
@yunchan_nn

@mn24kj07 撮影に参加してたんよね!?そろそろオタク生活復帰せなあかん(ユンギいないから全然追ってなかった愚かなあみは私です)写真集、金欠極めてるから買わないことにしたんよ まのちゃん買った??

2020-12-28 15:32:52

(出典 @yunchan_nn)

AKICO.U
@akicoao

ここまでユンギいるんだからレベコンでユンギ復帰説あるよ( )#BTS@BTS_twt 

(出典 )

2020-12-28 10:12:05

(出典 @akicoao)


@sgdiary_

てかいい加減ユンギ活動して 他メンのビジュよりユンギじゃなきゃダメだし絶対この衣装似合ったよなあ って考えさせられるよ はよ復帰して

2020-12-28 08:52:55

(出典 @sgdiary_)


@army_vj7

@n_yunmin みんなユンギ大好きよ バンタンは7人じゃなきゃね!復帰するその時になったら私も泣く…ずっと泣いてそうで怖いww

2020-12-28 07:41:42

(出典 @army_vj7)


@aaassskkk88

あー。。寝とったわ。爆睡。こんな時間に目が覚めておばーさんやん。しかもユンギが正式に復帰するっていうニュース聞いて飛び起きて泣きながらTwitter開いてたのは、、?まさか夢じゃないよね? 

(出典 )

2020-12-28 02:06:45

(出典 @aaassskkk88)

みゅ
@guqdxjYqlCovyJp

@hoshitomobts ユンギが復帰して、1ユンギが終わったら寂しい気がして入った

2020-12-28 00:22:24

(出典 @guqdxjYqlCovyJp)

tkok
@r_cz0229

ユンギ復帰すんのかと思った 

(出典 )

2020-12-27 23:31:08

(出典 @r_cz0229)

non
@n_yunmin

@army_vj7 どんどんバンタン沼に落ちていってる(>_<)ほんとそれ でもやっぱりいないとユンギが恋しくなってくるしユンギの動いてる姿を見たくなってしまう ユンギが復帰したら嬉しくて泣いちゃいそう…もうみんなユンギ大好… https://t.co/r1cDr8HEeR

2020-12-27 22:48:14

(出典 @n_yunmin)

ラム(ivy.)
@ivypiny

最近のバンタンは誰かが誰かを引っ張るてよりもう1人1人凄いパワーを持ってて、だからこそ誰か1人でも欠けたらBTSとしてのどっかが動かなくなっちゃう感じあるのかなって思ったりする…だからユンギさんのスペースは空けてあるのかなとか… https://t.co/YVYInYMYE2

2020-12-27 22:46:11

(出典 @ivypiny)

peko
@pekopeko000221

@vsuga_lub2_puku そうなんだ、復帰後楽しみなのね ずっとユンギい兵役行っちゃうこと考えててブルーだったけど、もう大丈夫 いろいろ教えてくれてありがとう

2020-12-27 22:40:25

(出典 @pekopeko000221)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS ユンギ 2021 NEW YEAR’S EVE LIVEに出演決定!! ユンギさんが、Big Hit Labelsの単独コンサート「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」に出演することが決定しました パフ… https://t.co/SqV96OhVIW

2020-12-28 17:15:41

(出典 @BTS_TruthSea)


@ann_08love

BTS 2021 NEW YEAR’S EVE LIVEの予告映像が公開されたー!!!!!!! ユンギが映像にいたって事はユンギも出れるの……? 期待しちゃっていい感じ……? https://t.co/UBKEqNwK5G

2020-12-27 21:27:07

(出典 @ann_08love)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS 2021 NEW YEAR’S EVE LIVEの予告映像が公開!! ユンギさんがいるってことは、コンサートにも出てくれるのかな? 楽しみ 詳細はこちら https://t.co/QeC3cuK9qJ https://t.co/qo0WiUk1gz

2020-12-27 19:14:31

(出典 @BTS_TruthSea)

Kei_bts
@Keibts2

ユンギさんの肩、完治まで6ヵ月もかかるんだね この時期に手術するのはいい選択だったかも。 韓国も今はコロナで病院が大変らしいし、そうなる前の手術。悪いときでも悪い事ばかりじゃないとナムさんが言ってた通り 早く良くなりますように

2020-12-28 19:57:26

(出典 @Keibts2)

Marina
@bts_tae0331

@atsumin5353 @BTS_twt 孫テテちゃんの期待に応えようと必*ユンギ可愛かったよねぇ この後肩の手術の件知って、痛かったのかな大丈夫かなぁってうるうるもしちゃう テギ愛

2020-12-28 10:55:58

(出典 @bts_tae0331)

‘ ㌃ a
@BTS_95z_cat_17

親指の 腱の移植手術で リハビリ いっぱい 頑張って 半年経った 今でも 指は思うように 動かない #ユンギ は 大丈夫かな? 肩だと 腕の重さで リハビリが すごく大変だと思う きっと すごく努力してるはず でも頑張って… https://t.co/See25qdf1I

2020-12-27 17:13:47

(出典 @BTS_95z_cat_17)

カイカイ
@kimtea__KAIKAI

テヒョンさん大好きというか、クオズ大好きというかなんというか、バンタン大好きというかなんだろう、もう大好きお前ら一生7人でいてよ頼むから。誰か1人でもかけたらbtsでは無いんだから。それをユンギさんが肩の手術してステージで踊れなく… https://t.co/Uu3uHSwpZI

2020-12-27 01:00:07

(出典 @kimtea__KAIKAI)

KT75Hachiko
@nanarakugaki

わ、0:00の投稿だった。 一瞬ウトウトしてたから間違えたかと思った 12/27 でカウンターは54です。 数字は、ユンギが肩の手術をした日(2020年11月3日)を0日として、手術後◯日目、と数えています。 このメッセージは私の勝手な日々のユンギの治癒への祈りです。

2020-12-27 00:12:55

(出典 @nanarakugaki)

きりん( ) 腹が冷えたらエラい事に…
@soj0130

@makitantin ジン君左から3番目だよ お子達分かるんじゃない? テレビに写ってた人6人やね 今はユンギ(シュガ)が肩の手術をして休んでるんだ

2020-12-26 22:52:33

(出典 @soj0130)

しずく
@shizuku_gotakun

@4000_tgi_m 今肩の手術でお休み中なんだけど、ほんとにカッコイイよね BTSの作曲とかもユンギ様様がほとんどやってるとか

2020-12-25 23:39:43

(出典 @shizuku_gotakun)

しじみ
@218hertz___JH

これってユンギが言ってた、肩の手術で入院しちゃうから病院食になる前にたくさん食べたって言ってた時期かな……!?撮影があるの知らなくてぷくぷくしたユンギかわいい……………あかちゃんか……?それにしてもほんと体に出るよね、すぐ肥えるし… https://t.co/OILwmYBsPT

2020-12-24 20:55:10

(出典 @218hertz___JH)

ま い か .。.:
@ma_________gene

ユンギ復帰ってま?? これみんなのビジュ見る限り最近だけど、、、、手術前? 肩大丈夫なの??(仕事が忙しくてまじで追えてない)

(出典 )

2020-12-24 20:04:43

(出典 @ma_________gene)

KT75Hachiko
@nanarakugaki

今日また10月のユンギのVLIVEを見てた。肩の手術が11月3日、このVLIVEが10月21日。2週間後に手術を控えていたユンギ。この時は「パリッとスーツ着て改まった感じで素敵。でもなぜスーツなのかな?いや素敵すぎるな」と思ってた… https://t.co/npcIBikVuY

2020-12-24 01:30:21

(出典 @nanarakugaki)

波ン
@Dt1513__

友達にユンギさんは?と聞かれたので“デビュー前のバイクの事故拗らせちゃって肩の手術したから~~……”と伝えたらユンギさんバイク乗れるんだね!って言われて頭ん中(バ…ユンギ…ユンギさんがバイ…バイク………ユンギさんが……バイ…ク…ユンギさんが…?ユンギさんがバ…バイ

2020-12-23 21:44:45

(出典 @Dt1513__)

Kazuyo
@x____ukzy

@kei_4clover 1人(ユンギさん)肩の手術受けて休養中でここしばらく6人で活動みたいです

2020-12-23 13:38:18

(出典 @x____ukzy)

∞ゆか∞
@shibuyuka

@sb8_j2_p49 ユンギが肩の手術したばっかりで踊れないからお休みなんです(;ω;)

2020-12-23 07:39:25

(出典 @shibuyuka)

maiho ‘
@mk_moon39

ユンギの肩の手術が11/3だから今日でちょうど7週間。フォロイーさん情報で術後リハビリには結構時間がかかることを知りました。プロ野球選手でもキャッチボールが4ヶ月~だなんて。 だから覚悟してます。グラミー(術後3ヶ月)間に合えばう… https://t.co/yjSKyBshqM

2020-12-22 23:38:04

(出典 @mk_moon39)

mAmi
@mami_yun39

急かしてあげないで そりゃ推しだし 大好きだし 早く見たいけど… とにかく ユンギの回復優先。。。 BTS(防弾少年団)のSUGA、肩の手術から7週間…ついに活動を再開?スケジュール一部参加の報道うけコメント https://t.co/541olfrLXs

2020-12-22 20:07:54

(出典 @mami_yun39)

HOPESORA
@HOPESORA1

ユンギやー ちゃんと待ってるから 焦らないでねー 肩手術のSUGA、復帰間近?「BTS(防弾少年団)」メンバーと共に広告撮影に参加(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/2RgeP6ZT17

2020-12-22 18:58:57

(出典 @HOPESORA1)

SHIO ジョングク テテ
@Shio0714yuuki35

ユンギ復帰か 肩の手術無事に終わってよかった

2020-12-22 18:01:49

(出典 @Shio0714yuuki35)

tomoka
@tomoka___1112

ユンギさん!!!ついに?!! 肩手術のSUGA、復帰間近?「BTS(防弾少年団)」メンバーと共に広告撮影に参加(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/PqLcumYoNJ

2020-12-22 17:35:24

(出典 @tomoka___1112)

yunmi:
@jjjjjjkk56

[単独] 「11月初め、肩の手術」 シュガと防弾少年団の広告撮影に参加…復帰始動?11月初め、肩の手術後に休息を取っているグループ「BTS」のメンバーシュガが広告撮影に参加した。 ユンギ~ #BTS

(出典 )

2020-12-22 17:28:10

(出典 @jjjjjjkk56)

fu-chin/to-ko
@fuchin235

@kdmaruj もう1人SUGA(ユンギ)と言うメンバーがいるのですが、今は肩を手術して休養中です 全部で7人です 横になっているのがSUGAです。

(出典 )

2020-12-21 23:48:05

(出典 @fuchin235)

Meguuu
@JM1013_bts_mg

@88tvxq_5hinee ユンギは肩の手術して今休養中なんだよーー

2020-12-21 23:14:43

(出典 @JM1013_bts_mg)

りぃ03
@e3hawke

@xxTJKJxx ゆんちゃん! いまユンギが肩の手術して休養中なの!

2020-12-21 21:37:45

(出典 @e3hawke)

矯正あか
@mBnRaawyFSyL4lI

@tomoka___z ユンギが肩の手術後で療養中のため、6人です

2020-12-21 21:31:22

(出典 @mBnRaawyFSyL4lI)

りん
@rrrtrrrtu

@harucoups FF外から失礼します! 1人肩の手術をして今安静にしてるので出ていないんです… (ちなみにユンギさんという方です!)

2020-12-21 21:19:45

(出典 @rrrtrrrtu)


@shinno_510

え ユンギ肩の手術してるの、?! 無事を祈ります (なんも知らない)

2020-12-21 19:38:06

(出典 @shinno_510)

vivi
@vivi1991v

なんかさ 全員と個人で写真集出しちゃうしユンギ肩の手術したしJIN君28歳だし今年たくさんの賞とったし 来年から活動休止とかないよね なんか一気に兵役行きそう 1人ずつでもほぼ毎年だもんね どうするんだパンさん とりあえず夜… https://t.co/Vre0mSUIiQ

2020-12-21 10:38:39

(出典 @vivi1991v)

つき
@QzkoxKOgtoyPNZ3

私も肩壊して軽い物も持てなくなってでもこれを口に出したらレギュラー外されるって思って言えなかった時があって、でもどうしようもなくなって泣きながらもうできませんって言ったの思い出しちゃうからユンギさんの肩の手術から目背向けてたんだけど、もう辛くない?元気でいますかユンギさん

2020-12-21 08:10:46

(出典 @QzkoxKOgtoyPNZ3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です