【ブルジュ・ハリファ】 BTS テテ センイル  ドバイの世界一高いビル 誕生日広告風景 【動画あり】


(出典 bts-matome.com)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
動画UPしてくれたArmy
ありがとーーーーー

)は、韓国出身の歌手、俳優、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、写真家。韓国の男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーである。本名はキム・テヒョン(韓: 、漢: 金泰亨)。愛称はテテ(韓: )。 身長179cm、体重63kg、血液型はAB型、足のサイズは27cm。家族構成は両親
26キロバイト (2,596 語) – 2020年12月29日 (火) 19:56

画像

画像

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 netemosametemo.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 bts-joho.com)

(出典 nkskad.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 nomunomu-korea.info)

(出典 kinaco-mocchi.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 kban.me)

(出典 infotreasure.net)


@BTS_risa_JIMIN

テテちゃんの誕生日ということは今日はレコ大だね?!?

2020-12-30 07:24:34

(出典 @BTS_risa_JIMIN)

美春
@akekami4

テテ、誕生日おめでとう 今年から、テテペンの姉も加わってお祝いだ https://t.co/zTUCXVhLpc

2020-12-30 07:24:21

(出典 @akekami4)

KSJ:
@KSJ____1

テテちゃん誕生日おめでとう # _ _ # _ _26 #HappyTaehyungDay https://t.co/cWTXPFvvl8

2020-12-30 07:24:12

(出典 @KSJ____1)

Min-a@
@BTS_min_2014

テテの誕生日 おめでとう 笑顔が素敵なあなたの1年が素晴らしい1年になりますように #HappyTaehyungDay # _ _26 #HAPPYVDAY@BTS_twt… https://t.co/LcuVsEThk8

2020-12-30 07:23:55

(出典 @BTS_min_2014)

coco
@con____nic

HAPPY BIRTHDAY テテとわたし 圧倒的な美に負けない強い個性を持ってるテテ大好きだよ #HappyBirthdayTaehyung #HappyTaehyungDay サナも同じ誕生日って知らなかったけど、イケ… https://t.co/1AT73tmdVg

2020-12-30 07:23:53

(出典 @con____nic)

筋肉うさぎさん
@b_t_s_jkusagi

大好きなテテ誕生日おめでとう ずっとずっとテテが幸せな日を過ごせますように…… #HappyBirthdayTaehyung

2020-12-30 07:23:44

(出典 @b_t_s_jkusagi)

Aona
@aona_aona9163

誕生日おめでとう テテ これからも沢山曲つくってね!テテの優しいところや、感性が大好きです この時のテテに未だにドキドキしてます  

(出典 )

2020-12-30 07:21:49

(出典 @aona_aona9163)

ミッチー
@Olaf_0625

@tamaw13 たまちゃんテテと同じ誕生日なのね!!おめでとう たまちゃんにとって幸せな1年になりますように

2020-12-30 07:21:31

(出典 @Olaf_0625)

つうぃぺん?
@Tzuyupen0719

テテの誕生日レコード大賞生で出てくれるし地上波初のLife goes onだしDYNAMITEもやってくれるし満月だし最高!!Armyとセンイルパーティーしたかった……1人でケーキ食べるの悲しいwとりあえずテヒョンくんおめで… https://t.co/vZQXcs4yLB

2020-12-30 07:20:45

(出典 @Tzuyupen0719)


@95z_23_bts

来年のテテの誕生日まで1230いいね よろしくお願いします!#ARMY#ARMYさんたちと繋がりたい#btsチャレンジ#BTS #拡散希望RT 

(出典 )

2020-12-30 07:20:43

(出典 @95z_23_bts)

すこやか
@_osoma

テテ センイルチュッカヘヨ そして私も誕生日だが仕事へ行く

2020-12-30 07:20:06

(出典 @_osoma)

おゆ
@onou_hope

テテとジョシュア同じ誕生日なの地球どんだけ

2020-12-30 07:19:15

(出典 @onou_hope)

ののんが
@nononga_damon

テテ 誕生日おめでとう 今日のソウルはとても寒いみたいだけど、暖かくして過ごして。たくさん食べてたくさん笑ってたくさん寝ていつも幸せでいて下さい。HAPPY BIRTHDAY Taehyung … https://t.co/1jlPBZf7u0

2020-12-30 07:19:04

(出典 @nononga_damon)

シャブ原キメ太郎
@I_want_yukiti

テテちの誕生日があるのとレコ大にバンタン出る以外今日楽しみないんだけど 

(出典 )

2020-12-30 07:18:52

(出典 @I_want_yukiti)

あんころ
@annkoro8

テテ誕生日おめでとう

2020-12-30 07:18:28

(出典 @annkoro8)

姫 愛
@mea_love_h

@htm_mikotama テテの誕生日だね!!!

2020-12-30 07:18:09

(出典 @mea_love_h)

Azusa
@Loveazusa1

テテちゃんの誕生日や!

2020-12-30 07:17:46

(出典 @Loveazusa1)

ヨンタンになりたい人生だった
@cqqDjQFfGo9P7iX

何もかもがテテの誕生日祝ってるみたい  

(出典 )

2020-12-30 07:17:30

(出典 @cqqDjQFfGo9P7iX)

* 音緒 *
@Suga_mint_late

@kazumin17498388 @BTS_twt かずみんありがとう テテちゃんと同じ誕生日の娘っち かずみんもよく食べ、よく寝て元気に過ごしてね

2020-12-30 07:17:17

(出典 @Suga_mint_late)

まゆ
@mayumayutane

今日は大好きなテテの誕生日です!テヒョンHappybirthday これからもみんなの王子様でいてね テテが生きる源だよ!紫紫紫紫紫紫紫紫

2020-12-30 07:17:12

(出典 @mayumayutane)


@_19921204__

誕生日おめでとうテテにはずっと笑っていて欲しいです#HAPPYVDAY # _ _  

(出典 )

2020-12-30 07:15:59

(出典 @_19921204__)

Hachi
@dietwanwan

テテ誕生日おめでとう さてさて運動するぞ

2020-12-30 07:15:51

(出典 @dietwanwan)

U.
@uni2020_v

2020年、BTSを好きになり、テテの魅力にハマり、後ろ向きになってた気持ちを前に向かせてもらえた。一期一会。この出逢いに感謝。テテの誕生日におめでとう!って言えることが本当に嬉しい。Happy Birthday #HappyTaehyungDay

2020-12-30 07:14:05

(出典 @uni2020_v)

ゆげ
@wkonbu

誕生日以外にも見せて欲しいテテ写真

2020-12-30 07:13:48

(出典 @wkonbu)

(あき) まじゅ ゆるゆるっとね
@majyu_v

うちのオンマtwiceとセブチ知ってるんだって昨晩もミュージックバンク観てたらしい 今日テテの誕生日とお知らせしよ去年は一緒にケーキ食べたな来年は食べれると良いなレコ大あるね 楽しみ 2020 12 30 … https://t.co/gqwNkt7nbT

2020-12-30 07:13:42

(出典 @majyu_v)

ななぴ
@nononopenpenpew

テテ誕生日か!テテおめでとう

2020-12-30 07:13:40

(出典 @nononopenpenpew)

鷹也
@likekiss0113

おはようございます 今夜はレコード大賞 バンタンが出演するので録画します たーのーしーみー!!テテのセンイルに出演してくれるなんてバンタンから逆にプレゼントをいただいている気分です。バンタンが楽しくテテの誕生日を祝っているといいなと思います

2020-12-30 07:13:38

(出典 @likekiss0113)

ミリン バンタンDiet部
@mirin95z

テテの誕生日で久しぶりにスクラップしたんだけどブルーのキラキラした紙使ってるのに写真にうまく写らない… 

(出典 )

2020-12-30 07:12:56

(出典 @mirin95z)

Sui Ren
@Crepuscule__0

キムテヒョンくん、今年も5歳の誕生日おめでとうございます!大変な1年でしたが、メンバー、関係者の方々、アミの皆さま、来年も健康で過ごせますよう… #キムテヒョン #BTS #テテ

2020-12-30 07:11:34

(出典 @Crepuscule__0)

愛go
@ako60700927

テテの誕生日にテテの夢見た いつも笑顔のテテでいれますように # _ _ #HAPPYVDAY_ # _ _26 @BTS_twt 

(出典 )

2020-12-30 07:11:08

(出典 @ako60700927)

みほりん
@jimin1013HM

@BMalliant_mari まりちゃん お誕生日おめでとう… 今日は大好きな人達の誕生日 娘… まりちゃん…テテ…健康で、素敵な1年になる事を祈ってまーす @BTS_twt 

(出典 )

2020-12-30 07:10:09

(出典 @jimin1013HM)

聖月
@xxsetsukixx

今日はテテちゃんの誕生日ですって!ネット上どころか世界が騒いでる(* *)☆*°25歳?おめでとー (* * )  

(出典 )

2020-12-30 07:10:00

(出典 @xxsetsukixx)

テテ子ちゃん
@teteko_faran5q8

# #HappyTaehyungDay#HAPPYVDAYテテ誕生日おめでとう  

(出典 )

2020-12-30 07:09:10

(出典 @teteko_faran5q8)

むら
@muramuranoko

起きてまたみなさんのテテへの気持ちに泣いている ハグ みんなまとめてハグハグハグ もーなんでテテの誕生日まで仕事なんだろう って昨日までは思ってたけど問題ない。仕事だって愛そう今日は幸せ 愛の日だ

2020-12-30 07:07:05

(出典 @muramuranoko)

vmvivwvav
@vmvivwvav7

いつかこの愛は消えてしまうかもだけど、今のこの思いをどうしても体に刻んでおきたくて同じ場所にピアス開けちゃった。ピアス開けるなんて(しかも1度に3つ)高校生の時以来だわー30年振りか笑。そこまであなたは私を狂わせてる。テテ誕生日お… https://t.co/QqWoy2997L

2020-12-30 07:06:43

(出典 @vmvivwvav7)

星海
@honeyworkslsea1

もしかして今日テテの誕生日だったりする

2020-12-30 07:06:39

(出典 @honeyworkslsea1)

か。 ━
@o9r1r8r2

#HappyBirthdayTaehyung #HAPPYVDAY_ テテ誕生日おめでとう #ボラへ 

(出典 )

2020-12-30 07:06:29

(出典 @o9r1r8r2)

屍@目指せ-3キロ
@itigox_25

ロっさまとテテと誕生日一緒なんだぜい。

2020-12-30 07:06:13

(出典 @itigox_25)

KAZ
@kazz________

#HAPPYVDAY_ テテ誕生日おめでとう!! 

(出典 )

2020-12-30 07:06:09

(出典 @kazz________)

nao
@naomi72900337

泣いた たった1人の誕生日なのに、たくさんの人が幸せな気持ちになれるって、こんなことある?こんなことできるのテテかキリストくらいじゃない? # _ _26 https://t.co/aoaCDIRg8T

2020-12-30 07:04:59

(出典 @naomi72900337)

jjk
@Jk__saranghae

テヒョン誕生日おめでとう!! 人懐っこくてアミ想いのテテ。テテの言動は温かい気持ちになるんだよ これからも 家族と ヨンタンとヒョンたちと弟とチングたちとアミたちと幸せに過ごしてね … https://t.co/4Y79Eakz3T

2020-12-30 07:04:23

(出典 @Jk__saranghae)

NaoNaoNao
@orange_nao70

TL凄いことになってる!!!テテ誕生日 そして忘れてはいけないクルちゃんも誕生日 おめでとう~

2020-12-30 07:04:19

(出典 @orange_nao70)


@JdyQXbnf7Uf9124

ある?いやないね。テテのお尻はほんとに可愛い。テテの誕生日を迎えられることができて嬉しいし、色んなところでたくさんのテテの素敵な笑顔を見ることができて、ほんとに幸せすぎる。地元にテテのセンイルを祝うやつでテテの映像流れるスクリーンがあるのが嬉しい。街中にテテおるんよ?

2020-12-30 07:03:39

(出典 @JdyQXbnf7Uf9124)

キボミ
@h1217kiiiiim913

今日はテテの誕生日だしシーグリ届くしレコ大見れるし最高 仕事さえなければねw#仕事納め #BTSV #HappyTaehyungDay #テテお誕生日おめでとう 

(出典 )

2020-12-30 07:03:13

(出典 @h1217kiiiiim913)

moonWsanlove
@moonbaby0206

この垢と関係ないけど、テテとジョシュアと同じ日に生まれた我が家のマンネ (06)誕生日おめでとう 2人のようにかっこ良く育ってね

2020-12-30 07:03:07

(出典 @moonbaby0206)

ひか
@ot_noe__

@RB_JK91 はじめまして、そしてお誕生日おめでとうございます テテと同じ誕生日、うらやましい、そして素晴らしい でも埋もれないでください!!ラビットさんも今日の主役なので、テテと一緒にいっぱいお祝いされちゃってくださ… https://t.co/TquXID1Uoq

2020-12-30 07:03:04

(出典 @ot_noe__)

mimi
@taemimi_v

テテ 誕生日おめでとう テテに出会えてアミになれて毎日が幸せ いつもアミのこと想ってくれて大切にしてくれてありがとう バンタンでいてくれてありがとう テテにとって 幸せで愛にあふれる1年でありますように … https://t.co/5dfsPieabm

2020-12-30 07:01:11

(出典 @taemimi_v)


@AIRI67821258

テテの誕生日 いつ見てもかっこいい # _ _26 #taehyungday # _ _  

(出典 )

2020-12-30 07:00:32

(出典 @AIRI67821258)

あず
@ashe_JKH

テテお誕生日おめでとう 心が(もちろんお顔も手も)本当に美しい人。個性的な発想や自分の考えを丁寧に話す姿にいつも癒されてます 毎年飛行機で誕生日だったけど、今年はゆっくり幸せに過ごせるといいね … https://t.co/iCGV8C1Ypv

2020-12-30 07:00:07

(出典 @ashe_JKH)

kao
@itbmkpgktj

テテちゃん、誕生日おめでとう いつもアミの為にステキな言葉や歌をありがとう テテちゃんにとって幸せな1年でありますように # _ _ # _ _26 … https://t.co/7cOJS0yzhB

2020-12-30 06:59:51

(出典 @itbmkpgktj)

rimea
@rimea9

@chikubuxx テテの素敵なセンイル企画に参加出来て良かったです。ありがとうございました そしてお疲れ様でした。

2020-12-30 07:35:48

(出典 @rimea9)


@LGYCTd9PqrKBP13

@a23n3jvytIiI7QA おはよぉ!今日は、テテ王子様のセンイルだね!壮大に盛り上がろう! 

(出典 )

2020-12-30 07:34:36

(出典 @LGYCTd9PqrKBP13)

mayu むらさきするよ
@mayu19951230

@syutoymy @BTS_twt みゆちゃん、おはよう いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇこちらこそ、素人感満載の動画を観てくれて、ありがとうね うんうん、テテにはきっと沢山のアミの愛が伝わってるよね いつか会えたらいいな みゆちゃんも素敵なセンイルを過ごしてね

2020-12-30 07:32:00

(出典 @mayu19951230)

永enのonce 固ツイ
@YukkoONCE

#新しいプロフィール画像今日はテテのセンイルなのでセンイルアイコンにします! 

(出典 )

2020-12-30 07:31:56

(出典 @YukkoONCE)

*・
@2seok_JNJH

まだテテのセンイル祝えてない…雪がすごすぎて6時前に起こされて今までやってた…

2020-12-30 07:31:51

(出典 @2seok_JNJH)

ricky
@rikirocoroco

テテちゃんセンイル テテちゃんセンイル

2020-12-30 07:30:55

(出典 @rikirocoroco)

ホバ美:)
@kushini_sasatte

テテちゃんのセンイルなんだから今日は頑張って大人しくします!テテちゃん関連はイイネリツイートします!(早速脱線したけど)

2020-12-30 07:30:00

(出典 @kushini_sasatte)


@jk_stb_

テテのセンイルにレコ大なのやばいな 仕事で見れんけど幸せな1日にして

2020-12-30 07:29:09

(出典 @jk_stb_)

yumi K-popをこよなく愛すアラサァ
@yumi_tesopen

テテちゃん センイルチュカッヘ テテちゃんのセンイルに九州は夕方から雪だそうです レコ大もあるし思い出に残る1日になりそうです #Taehyungbirthday #V #BTS_twt #テテセンイル… https://t.co/cyCdkFl8Ir

2020-12-30 07:27:58

(出典 @yumi_tesopen)

aya
@guku0901g

HAPPY BIRTHDAY テテにとって幸せなセンイルになりますよーに 素敵な1年になりますよーに これからもずっと紫するよ #HAPPYVDAY_ #HappyTaehyungDay https://t.co/zQGD4R8GvX

2020-12-30 07:26:22

(出典 @guku0901g)

にな
@Nona0207

おはようございますテテのセンイルやのに寝てしまった 朝起きたら素敵なメッセージでいっぱい 私達の天使 生まれてきてくれてありがとう いつもARMYを愛してくれてありがとう  

(出典 )

2020-12-30 07:26:20

(出典 @Nona0207)

ハルモン~ ~
@a23n3jvytIiI7QA

今日は、テテのセンイルだ(*≧∇≦)ノいつもarmyに笑顔と感動をありがとうごじゃいます これからも応援します!テヒョンさん、良い一年になりますように!サランヘヨ  

(出典 )

2020-12-30 07:26:18

(出典 @a23n3jvytIiI7QA)

ЯёΝo りの
@reenoa17

今から年末年始の買い物にコストコ行くけど本当は駅前行ってシュアのカプホ貰って、テテのセンイル広告見てきたかったけど…受験生&義母連れてくから諦める

2020-12-30 07:26:00

(出典 @reenoa17)

kちゃん
@k19612560

@0X9vljxD2DYGRQM テテのHappyセンイル~ うん ~ ずっとムラサキします~ (笑) 彼の素敵さと四次元さも全てが魅力~ わぁー ありがとう~ のりちゃん そう言って貰えて!!凄く嬉しいよ~

2020-12-30 07:25:25

(出典 @k19612560)

yocchan
@c3e77

テテちゃんセンイル企画  毎日カウントダウン思い出ヘッダーチク部の皆さん26日間ありがとうございました カウントダウン楽しかったー (おまけの明日も楽しみにしてます )… https://t.co/0JmAfoMJcL

2020-12-30 07:25:12

(出典 @c3e77)

ばたーすこっち
@ilovemyjinseee

テテのセンイルでやさしくてあったかいツイートやブログをたくさん読んでいたら自然と心があったまってやさしい気持ちになって穏やかに眠れてた もう一通り毒も悲しさも吐き出したので、自分が穏やかでいるためにも私のツイートを読む人のためにも これからは楽しいツイートにします

2020-12-30 07:24:57

(出典 @ilovemyjinseee)

RUBY 1B2T1S8
@Ruby1B2T1S8

@yottee7 @mayayan2020 横入りお邪魔しまーす テテのセンイルの日 にゴメンよー 私もやったよー ユンギは年賀状やってくれるかなー 車のタイヤをスタッドレスに履き替えてくれるかなー  

(出典 )

2020-12-30 07:24:18

(出典 @Ruby1B2T1S8)

ハルモン~ ~
@a23n3jvytIiI7QA

おはよう!フォロワニム!今日は、テテのセンイルだ(*≧∇≦)ノ今日もよろしくね(^-^ゞアンニョン! 

(出典 )

2020-12-30 07:24:17

(出典 @a23n3jvytIiI7QA)

私の姫テテちゃん愛してる
@Taehyung_hime

テテのセンイルだしテテのカプ全部語る(???)

2020-12-30 07:22:51

(出典 @Taehyung_hime)

aco
@aco7777777

テテのセンイルになる15分前に寝落ちしてしまった テテ、Happy birthday #HappyVday @BTS_twt #Taehyungbirthday 

(出典 )

2020-12-30 07:21:01

(出典 @aco7777777)


@happy_bts_happy

おはようございます テテちゃんのセンイル 昨日はケーキ作ったり動画作ったりしてました ケーキお店に頼もうかと思ったけど…愛ちゃん頑張りました (自分で言うな)お菓子作り下手で旦那からダメ出し 今日は八丁堀&レコ… https://t.co/wlF3dJFHN6

2020-12-30 07:19:17

(出典 @happy_bts_happy)

kuromayu
@kuro_chimmy

HAPPY V DAYテテ、お誕生日おめでとう テテのセンイルを沢山のARMYと一緒に祝う日がくるとは・・3年前の私が知ったら、きっと驚くと思う ウリテテ、バンタンメンバー、ARMY、皆が幸せになる日 生まれてきて… https://t.co/oGeu1QGrYi

2020-12-30 07:19:16

(出典 @kuro_chimmy)

Kim☆
@Black371204

昨日は疲れすぎてテテちゃんのセンイルなのに寝落ちした

2020-12-30 07:18:33

(出典 @Black371204)

あっこ
@akko_army

たりょらから始まる30日 テテのセンイル レコ大と、今日も幸せな一日 実家に帰れないので、お節は私がつくるのか…作れるのか…ジンくんみたいにオエってなりそう… #BTS #BTS_twt #RUNBTSEP122 

(出典 )

2020-12-30 07:18:29

(出典 @akko_army)

みーこ
@1204miiko

@tamaw13 えーーーっ たまちゃんもセンイルなの? テテと一緒だなんてすごーい お誕生日 おめでとう たまちゃんとテテにとって幸せな1年になりますように

2020-12-30 07:18:22

(出典 @1204miiko)

まる ゜
@beginnerarmy19

テテ センイルチュッカヘヨ 推しのセンイル はテテペンさんにとっても勿論ARMYにとっても特別です 素敵な1日をすごしてくださいね!「テテ 彼氏感」で調べたら沢山出てきたので載せまーす JINペンの私が選ぶテヒョン…… https://t.co/AZVupwdrMG

2020-12-30 07:17:21

(出典 @beginnerarmy19)

のん 1o13
@_shino_moon

テテちゃんセンイル タグ 見まくっていたら全然 眠れん 幸せな気持ちに なってる 寝る努力を しよう 起きたら、センイルお祝いをしたい 18時~仕事だから昼間は ゆっくりするのさ レコ大は 見れないのさ

2020-12-30 07:17:10

(出典 @_shino_moon)

じょん子
@_jk91_____

今日はテテのセンイルだけどじょん子は変わらずじょんぐじょんぐで(どゆこと)

2020-12-30 07:16:33

(出典 @_jk91_____)

miyumiyu
@syutoymy

@Ka__jm__Na かなちゃん センイル動画ありがとう テテがジミンのために急いで生まれてきた…初めて聞いたとき感動したよ 2人が一緒で良かったし、これからもバンタンで一緒にいて欲しい 今日は素敵なセンイルを過ごそう

2020-12-30 07:16:21

(出典 @syutoymy)

kちゃん
@k19612560

@n9py0o2OAQf2soP のんちゃんおはよ テテHappyセンイル 本当今日は素敵な1日になりそう~ 楽しみだねー ウキウキ ボラへ

2020-12-30 07:13:49

(出典 @k19612560)

鷹也
@likekiss0113

おはようございます 今夜はレコード大賞 バンタンが出演するので録画します たーのーしーみー!!テテのセンイルに出演してくれるなんてバンタンから逆にプレゼントをいただいている気分です。バンタンが楽しくテテの誕生日を祝っているといいなと思います

2020-12-30 07:13:38

(出典 @likekiss0113)

Riitan – –
@shopii64231425

@ky0k032 すごい キョコちゃんの愛はいっぱいテテに伝わっとーよ( ) 来年のセンイルはみんなでわちゃわちゃお祝いしよーね キョコちゃんにとっても素敵な1日になりますように( ω )

2020-12-30 07:13:00

(出典 @shopii64231425)

ゆう(ρ(тωт`) イジイジ時々5歳児時々双子のゆう君)
@KZpczol0z7uamBE

おはよう~~~今日はテテ君のセンイルとレコード大賞だね~~~楽しみ~~後シーグリーが今日届いたらめっちゃ嬉しい

2020-12-30 07:11:04

(出典 @KZpczol0z7uamBE)

tomie
@tomie20130613

@Marmy07660298 @BTS_twt まりちゃんおはよう 朝早くからおつかれさまです 気をつけて行ってらっしゃい ファイティン 帰ったらテテのセンイル楽しんでね

2020-12-30 07:10:48

(出典 @tomie20130613)

miyumiyu
@syutoymy

@mayu19951230 @BTS_twt まゆちゃん テテへの愛いっぱい 素敵な動画をありがとう きっとテテに伝わってるし、いつか会えた日にはもっと愛を伝えたいよね 幸せなセンイルを過ごそう

2020-12-30 07:08:35

(出典 @syutoymy)

mi-ku
@miku43822469

@Nzo3r6NnOm7ROg9 ゆっこちゃん おはよ 毎年センイルの締めくくりでもある今日という日 とっても賑やかね 世界中テテへの愛が溢れてる 見ているだけで私も幸せ気分

2020-12-30 07:06:51

(出典 @miku43822469)


@JdyQXbnf7Uf9124

ある?いやないね。テテのお尻はほんとに可愛い。テテの誕生日を迎えられることができて嬉しいし、色んなところでたくさんのテテの素敵な笑顔を見ることができて、ほんとに幸せすぎる。地元にテテのセンイルを祝うやつでテテの映像流れるスクリーンがあるのが嬉しい。街中にテテおるんよ?

2020-12-30 07:03:39

(出典 @JdyQXbnf7Uf9124)

はるみ 沼落ち40代主婦
@happyukochan

テテ、お誕生日おめでとう いつもARMYへの愛でいっぱいのテテ 私がバンタンにハマるきっかけをくれたテテ テテがこれからもずっと幸せでありますように センイル広告見に行きたいけど、こんな時期だから我慢するよ テテボラへ~… https://t.co/RRSXXbz6Rg

2020-12-30 07:02:04

(出典 @happyukochan)

ケイナ
@v_lovely_mk

@V95JM7 あこちゃん テテ世界中に愛されてる 嬉しいね センイルに参加したのは見に行けたかな私は行けなかったからツイで見させてもらったよ 楽しもうね

2020-12-30 07:01:15

(出典 @v_lovely_mk)

ゆん
@BTS_youn_

せっかくのテテのセンイルなのに、朝から父の職場が火事… 大丈夫かいな

2020-12-30 07:00:36

(出典 @BTS_youn_)

蜜柑1824
@orenge13

テテのセンイル https://t.co/ZgZTgcpztO

2020-12-30 06:59:53

(出典 @orenge13)


@_lalihobi_

テテちゃんセンイルだし、レコ大あるしシーグリも届くしバイト5連勤最終日だし、、、今日は最強の日なのである

2020-12-30 06:59:44

(出典 @_lalihobi_)

のん 1o13
@_shino_moon

@coco12natsu みなちゃん 行ってらっしゃい に飢えてるから 丸呑みして 力が湧いて頑張れたよ 今年も お疲れ様 体調は 大丈夫?無理せず ゆこうね 今日は テテちゃんセンイルとレコ大… https://t.co/he327hWAeX

2020-12-30 06:55:55

(出典 @_shino_moon)

(あき) まじゅ ゆるゆるっとね
@majyu_v

@momotan_bts テテのセンイル今日は楽しくなりそう ももちゃんおはよ

2020-12-30 06:55:50

(出典 @majyu_v)

totoco :
@mococo_15

テテ センイルの朝をパチリ もう日が昇ってきちゃったけど、空気がスッキリとして清々しい朝だね #HAPPYVDAY #HappyBirthdayTaehyung #BTS_twt 

(出典 )

2020-12-30 06:55:35

(出典 @mococo_15)

ゆき
@aosora1009yukki

クオズのペアは嬉しいなー そしてちょっと変な を掛けたテテさえもかっこいい なんでもテテは似合ってしまうー 今日はレコ大!楽しみ( ´ ` ) タイムテーブルは出ないのかな? 長丁場 寝落ちして夜中にテテのセン… https://t.co/gOyCKAIJW3

2020-12-30 06:54:37

(出典 @aosora1009yukki)

みーこ
@1204miiko

@btswithlife りえちゃん、おはよう 分かるよぉー私も何度テテにやられたか ジンくんに次いでテテきてますもん でもジンくんは不動だから テテのセンイルはやっぱりすごかったね テテペンさんの勢いが

2020-12-30 07:32:33

(出典 @1204miiko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です