【Armyたち!見て 】 テテ誕生日 日本・韓国・ドバイetc お祝い広告 テテトラック 【多数動画あり 】


(出典 bts613-bighit.com)


世界のArmyたち
シェアしてくれて
(人´∀`)アリガトー♪

テテの誕生日記念Vライブ

広島

ソウル

   新宿ユニカビジョン

大阪トンボリビジョン

札幌駅前ビジョン

福岡JR博多シティビジョン

名古屋インタービジョン

沖縄船橋屋ビジョン

仁川空港

ソウル市内

アメリカTIME誌

アメリカ タイムズスクエア

イギリス

ドバイ

テテトラック(日本)

中国

KANA
@bts_is_7stars

博多駅テテセンイル広告@EHEHjapan 様@TAETAELAND 様数日前に上げさせていただいたもののお昼バージョンです ありがとうございます 博多駅2つのビジョンにテテの広告だらけでしあわせでした ♀ https://t.co/GufXNI7gfT

2020-12-30 16:53:05

(出典 @bts_is_7stars)

アキ
@aki_0225_

去年の今日は朝からひたすら電車に乗りまくってたな……。ちなみに、テテだけじゃなく友達の希望でセブチのジョシュアの広告も巡ってたって言う。途中からデジタル広告は諦めた記憶が…(待ち時間かかるから) https://t.co/Zcn4XvcldB

2020-12-30 16:51:17

(出典 @aki_0225_)

YUKI
@YUKI_taetae83

広島のセンイル広告観てきました 寒すぎてブレブレ テテちゃんへの愛がいっぱいあふれたみなさんのツイートに感動 初めて迎えた推しの誕生日がこんなに幸せだと思わんかった ボラへ #HAPPYVDAY https://t.co/4jrTZwDgNx

2020-12-30 16:47:39

(出典 @YUKI_taetae83)

ちま
@chimqq0122

センイル広告④ 感動しすぎて何回も見ました 素敵なテテばっかりで幸せでした ありがとうございました @KIMTAEHYUNGBAR_ #HAPPYVDAY#HappyTaehyungDay… https://t.co/T3ju6NY8IL

2020-12-30 16:45:30

(出典 @chimqq0122)

ゆー てててん
@taetaevv1230BTS

戎橋でセンイル広告見たあとは心斎橋でカプホ受け取りに どっちのテテも好き 鶴橋も行きたかったけど今日は我慢 やる事やってレコ大に備えなきゃ #HAPPYVDAY 

(出典 )

2020-12-30 16:44:39

(出典 @taetaevv1230BTS)

秘密
@AinoAinO_HoShi

なぁとアミ会 @bts_unnnnnanana ポップアップからのランチ テテのセンイル広告撮ってからゲーセン巡りするもBT21には出会えず 休憩中にV LIVEでテテ見れて私たち歓喜 ポップアップではステッカーのみ購入… https://t.co/V2apRYqBSo

2020-12-30 16:37:17

(出典 @AinoAinO_HoShi)

☆ * :゚ テテセンイルお祝い中
@bts_h13

街中テテのセンイル広告とTwitterがお祝いのメッセージで溢れてて嬉しいね テテに届くといいな #HAPPYVDAY#SnowFlowerTaehyung#HappyTaehyungDay… https://t.co/BDM7hNX7mY

2020-12-30 16:35:36

(出典 @bts_h13)

1 NAONAO
@NAONAO_Kloves

@kei_love_1021 まるちゃん お疲れ様今日 テテがVライブしてくれて嬉しかったよ来年はケイくん もセンイル Vライブやってくれるよね 楽しみテテの広告がすごくて感動したよケイくん もいつかきっと ハート… https://t.co/M4zJR1ESM2

2020-12-30 16:27:26

(出典 @NAONAO_Kloves)

KANA
@bts_is_7stars

博多駅テテセンイル広告博多駅豪華すぎる 雪とテテは最高 @BTSV_JPN 様ありがとうございます https://t.co/pVhkGy3kKV

2020-12-30 16:26:51

(出典 @bts_is_7stars)

KANA
@bts_is_7stars

博多駅テテセンイル広告@Vbear_hmf 様パート2です 最高な編集のセンイル広告でした テテの声入りです ありがとうございました https://t.co/4B5hhJj8vR

2020-12-30 16:24:06

(出典 @bts_is_7stars)

しろいまる
@Z5Elk

栄のテテちゃんセンイル広告見て幸せハッピー 昼間だからちょっと見にくいけどお誕生日当日に見られてよかった!#HAPPYVDAY https://t.co/ZtFN9y1q77

2020-12-30 16:23:49

(出典 @Z5Elk)

mayu むらさきするよ
@mayu19951230

@kokxj8subi8GfHn そらちゃん そらちゃんも来てたんだね 私は、今帰るとこだよー センイル広告、もーめっ感動したよー テテ愛されてるなー

2020-12-30 16:22:49

(出典 @mayu19951230)

ユイ
@mo_ni_97

テテさんのセンイル広告見てきました https://t.co/wcsLP63Tvu

2020-12-30 16:21:00

(出典 @mo_ni_97)


@VncricetoTae

広告見れました テテちゃんのセンイルを広島で見ることが出来て嬉しい ありがとうございます センイルチュカヘ #HAPPYVDAY_ https://t.co/dKzNzosdkn

2020-12-30 16:20:36

(出典 @VncricetoTae)

** yuyu **
@bts7xluv

テテペン寄りのおるぺんでもありセブチ大好きカラットちゃんの知り合いとテテ広告観てきた やっぱりbirthdayに観る広告はなんか特別な気がしたよ 何回も観たけどね 笑笑 https://t.co/LJIOug4rP4

2020-12-30 16:20:07

(出典 @bts7xluv)

A
@A09010613

戎橋ヒットビジョン。広告見に行って、テテがたくさんの人に愛されてるんだなあと改めて実感しました #テテボラへ#HappyBirthdayTaehyung#HappyTaehyungDay https://t.co/SPewl7BdZn

2020-12-30 16:17:25

(出典 @A09010613)

KANA
@bts_is_7stars

テテセンイル博多駅広告ゆきとテテの素敵コラボ テテおめでとう @Vbear_hmf 様ありがとうございます https://t.co/dOlEahAF5w

2020-12-30 16:14:21

(出典 @bts_is_7stars)

ひつじ
@M_sgslt17

テテのセンイル広告見に行こうと思ったけど大雪だからやめる…( i _ i )

2020-12-30 16:12:47

(出典 @M_sgslt17)


@_8390_hyun

テテのセンイル広告も見に行きたかったし、カプホも行きたかった 年明けはさすがにやってないよね、、ホットク食べたすぎて、おうちで作った  

(出典 )

2020-12-30 16:10:21

(出典 @_8390_hyun)

桂花ろ
@936015501

@cura1729 army一斉に#タグつけてアップ頑張ってだもんねー。中国の広告より、ドバイの方が断然センスある感じたなぁ20時から 福岡タワーもテテお祝いカラー になるから見に行きた い

2020-12-30 16:10:10

(出典 @936015501)

ユイ
@mo_ni_97

@bts123_bantan いつもありがとうございます 大阪の道頓堀で流れていたテテのセンイル広告です!(もうわかっていたら申し訳ないです ♀ ) https://t.co/11rNy0imyO

2020-12-30 16:04:38

(出典 @mo_ni_97)

1 NIKO
@ILAND_NIKO

テテシュアおめでとう (テテ、ドバイでタワー広告と曲に合わせた噴水ショーやるって聞いて凄すぎてわろた。祝福規模のレベルが異次元) 

(出典 )

2020-12-30 16:02:16

(出典 @ILAND_NIKO)

▼ウシ子ちゃん▼
@MAW_J

シーグリ!!届いた!!!嬉しい!!!!テテの誕生日だしシーグリ届くしレコ大だし今日最高だなあテテのセンイル広告見に博多にでも行こうかな雪だけど!

2020-12-30 16:02:10

(出典 @MAW_J)


@chr_kv

@kikimikikiki はい 早起きして頑張ってきました テテちゃんセンイル装飾も素敵でした 広告は新宿だけ見に行ったのですが、3分に1回くらいの頻度で色んな広告が流れて流石テテちゃん世界一……!って思いました

2020-12-30 15:59:33

(出典 @chr_kv)


@tae95_7

テヒョン テテ センイル広告博多どんたくビジョン まとめ @Vbear_hmf 毎時 18分頃 / 48分頃@KIMTAEHYUNGBAR_ 4回/時間@IPU26V1230

2020-12-30 15:56:16

(出典 @tae95_7)


@polaris9791

@jk613mk このシュア可愛いすぎたし自分の幼女の時の写真晒してありがとうって言うシュア天使 オタに既読付けてほっといたら広告やカプホ辺りも認証載せそうなテテも可愛い 幸あれ

2020-12-30 15:55:12

(出典 @polaris9791)

まよp
@mayo_p0433

@petite_canon カノンちゃん テテの広告の時に人が来てるよ 寒いけど、素敵なテテにほっこり。

2020-12-30 15:53:48

(出典 @mayo_p0433)


@jw__una04

本日はテテちゃんのセンイルでテテペンのお友達と遊んでおりました 推しのセンイルって幸せやね 今年もセンイル広告も見れて、動画も撮れて幸せです

2020-12-30 15:52:46

(出典 @jw__una04)

ううろん
@uuronn33

素敵なセンイル広告ありがとうございます*° センイル当日見れて良かった テテ #HAPPYVDAY #BTSV #TSUTAYA戎橋ヒットビジョン https://t.co/BywKHJKCcV

2020-12-30 15:50:02

(出典 @uuronn33)

じんてて。
@mkjv_btsarmy

大阪のテテのセンイル広告 テテ、かっこいい #HAPPYVDAY#HappyTaehyungDay#戎橋TSUTAYAビジョン#TSUTAYA戎橋 https://t.co/m0bvKZoJAh

2020-12-30 15:42:59

(出典 @mkjv_btsarmy)


@tae95_7

テヒョン テテ センイル広告JR 博多駅シティビジョン まとめ 1分頃 @EHEHjapan 6分頃 @BTSV_JPN 10分頃 @Vbear_hmf 31分頃 @EHEHjapan 36分頃 @BTSV_JPN 40分頃 @Vbear_hmf

2020-12-30 15:39:36

(出典 @tae95_7)

けい 、
@lemonmintgreen

テテ、アミからのお誕生日のお祝いメッセージや広告、そして寄付について、お礼が伝えたくてVライブ生配信してくれたのねほんとにこういうとこが素敵大好きだよ

2020-12-30 15:37:50

(出典 @lemonmintgreen)

はるみ 沼落ち40代主婦
@happyukochan

@rLtZpuIsxJFl8Xx @BTS_twt ぷりんちゃん そうなの~ 最初に「カッコいい 」って思ったのがテテだったよ センイル広告、無事観れたかな?寒いから大丈夫かなぁって心配よ。気を付けてね!

2020-12-30 15:35:10

(出典 @happyukochan)

かな
@tete_tete_23

@makiko_1230 大掃除までお仕事お疲れ様です。そしてテテのセンイル広告ありがと 田舎だからこっちは何も無くて見られないから嬉しい

2020-12-30 15:32:46

(出典 @tete_tete_23)

はるみ 沼落ち40代主婦
@happyukochan

@Tete_nico_ @BTS_twt にこちゃん テテのセンイル広告、規模がすごいね 本当に世界中のアミさんから愛されてるんだね

2020-12-30 15:31:54

(出典 @happyukochan)

みん
@ArmyAsmy

@punico52 @BTS_twt FF外から失礼します テテのセンイル広告のツイから来ました チミーのラバスト持ってるんですがよかったらタタと交換しましょうか?

2020-12-30 15:31:22

(出典 @ArmyAsmy)

りん
@Rin1230JK4

テテ大きな広告だけでなくてYouTubeもウィバも見てくれてるね温かい人

2020-12-30 15:31:21

(出典 @Rin1230JK4)

su
@tae7suu_

テテ センイル広告 @BTSV_JPN 様素敵な広告でした ありがとうございます https://t.co/GtkzHiDQ3g

2020-12-30 15:31:00

(出典 @tae7suu_)

ほっぺ
@daihuku_cheeks

テテちゃんのセンイル広告!in 名古屋(@BTSV_JPN さん)みれてよかった https://t.co/3XJCoulwcl

2020-12-30 15:29:30

(出典 @daihuku_cheeks)

あの
@ansg2tt

今日の昼ごはんはテテちゃんが好きなハンバーガーにした 特等席でセンイル広告眺めながら食べるマックは格別に美味しかったです  

(出典 )

2020-12-30 15:28:54

(出典 @ansg2tt)

su
@tae7suu_

テテ センイル広告 @Vbear_hmf 様素敵な広告でした ありがとうございます https://t.co/DNpkDkK7JW

2020-12-30 15:27:40

(出典 @tae7suu_)

su
@tae7suu_

テテ センイル広告 @EHEHjapan 様@TAETAELAND 素敵な広告でした ありがとうございます https://t.co/HDKORQA4It

2020-12-30 15:23:50

(出典 @tae7suu_)

まーちゃん
@chimchimhanie

地元の広告にテテがいた ボラへ  

(出典 )

2020-12-30 15:22:12

(出典 @chimchimhanie)

mae
@tetete__27

丁度テテの広告撮る時に雪降ってきて寒かった https://t.co/IQ0IjXVkZM

2020-12-30 15:21:30

(出典 @tetete__27)

akanesky24
@blackcat862

戎橋ビジョン テテのセンイル広告 3パターン撮れた*\(^o^)/*#HAPPYVDAY#HappyTaehyungDay# _ _26 #とんぼりステーション https://t.co/jz6CQje94L

2020-12-30 15:18:49

(出典 @blackcat862)

maripu
@maripu0830

@utacorashic 昨日のジャニーズの発表で私の本格化に拍車がかかりました、テテのお誕生日に世界各国でファンがお祝いの広告を出してます 文化の違いが面白い

2020-12-30 15:14:31

(出典 @maripu0830)


@borahe777

三成駅 SMタウンビルとNYのタイムズスクエアの超大型LEDスクリーンで同時に行う4K しかもメガネなしで見られる3D のテテ広告を見れました 熊ちゃんのテテ可愛い 大画面の迫力と映像が凄すぎてしばらく口ポカーンでした し… https://t.co/SXN8dnzMKa

2020-12-30 15:11:53

(出典 @borahe777)

ぶーヲタ垢
@currymolike

テテの誕生日、センイル広告もたくさんで、さらにファンが増える増える 最愛

2020-12-30 15:09:20

(出典 @currymolike)

ponyuyu
@ponyuyu_swan

テテハピバ!地元の広告掲示板にテテの誕生日動画が流れてるよ うちの職場の人が熱烈なBTSペンでジミンちゃんのときに流しててん 今回はお友達さんが流してるみたい だからツイートさせてもらいました 熱烈なファンが多いのね とっても… https://t.co/UklQDSN32k

2020-12-30 15:06:51

(出典 @ponyuyu_swan)

J I M I N
@Marurun_Orange

@taetaepaya じゃあぱやたんにする ♀ ♀ 敬語なしにしよう ぱやたん今日は何かしてるの??カプホ巡りだったり、センイル広告巡りだったり。てか、テテのドバイのすごくない

2020-12-30 15:03:34

(出典 @Marurun_Orange)

桂花ろ
@936015501

@cura1729 army一斉に#タグつけてアップ頑張ってだもんねー。中国の広告より、ドバイの方が断然センスある感じたなぁ20時から 福岡タワーもテテお祝いカラー になるから見に行きた い

2020-12-30 16:10:10

(出典 @936015501)

リリ
@CloySaj

@_wkmssi_ あれ、ドバイなのかな?なんか塔?みたいなのに電飾でBTS Vって文字とか画像とか出てくるやつ!V=テテは覚えたよ!あれペンがお金出してやってるんでしょ?スケールが凄すぎて ねえねえわかめし、もしかしてハングル… https://t.co/Tub9wevS3c

2020-12-30 16:07:08

(出典 @CloySaj)

1 NIKO
@ILAND_NIKO

テテシュアおめでとう (テテ、ドバイでタワー広告と曲に合わせた噴水ショーやるって聞いて凄すぎてわろた。祝福規模のレベルが異次元) 

(出典 )

2020-12-30 16:02:16

(出典 @ILAND_NIKO)

J I M I N
@Marurun_Orange

@taetaepaya じゃあぱやたんにする ♀ ♀ 敬語なしにしよう ぱやたん今日は何かしてるの??カプホ巡りだったり、センイル広告巡りだったり。てか、テテのドバイのすごくない

2020-12-30 15:03:34

(出典 @Marurun_Orange)

みさこ
@misakoasa

テテのセンイル、規模デカすぎる ドバイの世界一の超高層タワーに広告を出される男・・・・・

2020-12-30 14:29:05

(出典 @misakoasa)

CHANRII
@chan____rii

#センイルチュッカヘ 1995.12.30 世界中のあらゆるところにテテが出現する日! 何ってドバイの世界一高いビルのテテのマッピングがすごかった、、、 weverseでコメントもあったね テテペンのみん… https://t.co/XPiNZ4xXgo

2020-12-30 13:37:27

(出典 @chan____rii)

しずか
@xxshizukaxxx

ドバイの世界一高いビルでの、テテのセンイル広告。凄い!!!!!!凄すぎ!!!!!!

2020-12-30 13:36:35

(出典 @xxshizukaxxx)

ひらめのえんがわ angel_dimple
@chip_kookmin

ドバイ、人出めちゃくちゃ凄かったけどさ。あれみてテテはどんな気持ちなるんかな。心痛めへんかな。うちは空気なんか読まんぞ。腹立たしいしかない。

2020-12-30 13:36:31

(出典 @chip_kookmin)


@bvbts95

テテちゃんのドバイのセンイル広告凄過ぎる!!感動… @BTS_twt https://t.co/puYs5g1Lok

2020-12-30 13:32:14

(出典 @bvbts95)

るきあ0418
@Rukia_0418

昨日のドバイのブルジュハリファのテテのセンイル広告だって!規模がすごいよね 本当におめでとう #BTS #HAPPYVDAY #V https://t.co/q68vdkedSW

2020-12-30 13:24:20

(出典 @Rukia_0418)

とろん
@toron_toron0613

@tomo87847361 ほんとすごすぎるwwドバイのも審査があって個人広告はテテが初って書いてあって、すごーって思った 本当世界のバンタン

2020-12-30 13:20:22

(出典 @toron_toron0613)

1
@JK901_m

@tae1230JYK_ あり得すぎそうでしょ?てひょんくんに大韓民国の未来はかかってたわけよ…(号泣)テテちゃんばすで なのに不謹慎極まりなくてごめんやでw でもね去年ドバイに出国した時「テテちゃんさようなら…」な気持ちだっ… https://t.co/aZKAk5AtOW

2020-12-30 12:58:12

(出典 @JK901_m)

Hamster1204
@Hamster120420

@YRTETEN ウンミョン テテほんと規模が凄いよね!ドバイはびっくりしたwwグクのラッピング電車でびっくりしたばっかりなのに テテ見てくれてるかな、沢山愛が届くといいね

2020-12-30 12:42:20

(出典 @Hamster120420)

HAPPY V DAY
@yuko_vb1230

BTSキム・テヒョンは12月30日に誕生日を迎えました。ファンはテテへの称賛と愛情を世界中の都市で示しています。最も期待されている贈り物の1つは、日本の福岡タワーとドバイのブルジュハリファが紫色に照らされることです。… https://t.co/1ZdFFyvQcw

2020-12-30 12:39:40

(出典 @yuko_vb1230)

あ *
@919_mtun

すっご ドバイのやつもびっくりしたけど、TIME誌にもテテ載ってるの?!?!

2020-12-30 11:57:46

(出典 @919_mtun)

しおり
@shio_oorer

テテのセンイル、ドバイはレベチ

2020-12-30 11:48:30

(出典 @shio_oorer)

Yasuyo 5つの星屑は永遠
@leosmayashi

BTS V (Kim Taehyung)’s Birthday Production at the Burj Khalifa and Dubai… https://t.co/uUeicckoVa @YouTubeよりドバイ… https://t.co/svI5GJ6JgS

2020-12-30 11:27:47

(出典 @leosmayashi)

naho
@healthy7716

@V95JM7 あこちゃん うんうん、一緒にムラサキしよう~ ペンになって初めての推しの誕生日 ドバイのお祝いやら規模が桁違いでびっくり仰天だけど、みんなにお祝いされてテテは喜んでるはずだよね 私も幸せ

2020-12-30 10:50:29

(出典 @healthy7716)

えみみー
@emimi2d

テテのセンイル広告どこも凄いけど、ドバイめっちゃ凄いな。

2020-12-30 10:30:52

(出典 @emimi2d)

えっこ
@w_in_w_in_1118

これドバイ?テテのセンイル広告みるのにこんなに人が集まって大丈夫なのかな

2020-12-30 10:24:33

(出典 @w_in_w_in_1118)

すまこ
@sumasumako

ドバイにある世界一高いビルから、テテのお祝い広告。K-POPアイドルとしては史上初だそうです。 https://t.co/taNh8p6L9O

2020-12-30 10:10:02

(出典 @sumasumako)

果(このみ)@ツイフィ必読
@8kentarojin8

お祝いTweetで溢れていて本当に愛されているのがわかる ドバイのビルの広告も凄いね!本当に知ることが出来て良かった!改めて、お誕生日おめでとうテテ!V!テヒョン!#HappyTaehyungDay

2020-12-30 09:34:35

(出典 @8kentarojin8)

ふるさと納税
@mutooow

テテのセンイル広告やっば。(ドバイ) https://t.co/JfseM7BAEx

2020-12-30 09:31:38

(出典 @mutooow)

たたちゃん ¨
@tetetatachan

ドバイのテテちゃんセンイルスゴすぎるけど人集まりすぎやし歓声あげてるし良いの?てなった 外やから大丈夫かもしれへんけどテテちゃん見たら複雑な気持ちなりそうって思ってしまった

2020-12-30 09:27:21

(出典 @tetetatachan)

. .
@keimuchans

テテのドバイのセンイルかっこいいなぁ

2020-12-30 08:58:32

(出典 @keimuchans)

あお。
@ao__lllvh

ドバイの高層ビルに映し出されたテテ!世界のテテだー!でも誕生日迎えてすぐにarmyの元へ来て愛してるありがとうって伝えてくれる優しいテテ。いつも身近に感じさせてくれてありがとう(^^)  

(出典 )

2020-12-30 08:53:19

(出典 @ao__lllvh)


@Yukiwithluvbts

ドバイの超高層ビル ブルジュハリファ テテのセンイル広告 100万個以上のLED (1億を超える広告料とか…)#TaehyungonBurjKhalifa #HAPPYVDAY #HappyTaehyungDay… https://t.co/utaDqEpCuL

2020-12-30 08:49:22

(出典 @Yukiwithluvbts)

ダダ
@ddbin_

ドバイのテテのセンイル綺麗すぎた

2020-12-30 08:49:15

(出典 @ddbin_)


@17ojisan17

テテちゃん、ドバイにセンイル広告…これはすごい

2020-12-30 08:49:11

(出典 @17ojisan17)

☆まゆぅ☆mayuu@大阪
@arielmayuu

ドバイがスゴイのかチャイナがスゴイのかテテがスゴイのか

2020-12-30 08:38:09

(出典 @arielmayuu)

メイリン
@TZy0pkcL3PGyLNw

テテちゃんのドバイのセンイル広告すごい。中国のファンの力恐るべし。but I worry about tae

2020-12-30 08:36:48

(出典 @TZy0pkcL3PGyLNw)

maikki
@maicomaigo

昨日テテがweverseに投稿かコメントしたかの通知あってコメント開くのもそこに書き込めるようになるのも重かったけど、とりあえずHappy Birthdayコメント書けたから満足して寝た。ハングル分からんから英語でしか書けんかった… https://t.co/AqssgJNs8q

2020-12-30 08:27:48

(出典 @maicomaigo)

ユキ
@7_bts613

30日のカウントダウンから始まったドバイのテテセンイルイベント 私もリアタイしてました!ドバイのファンダムはさすが!という感じでした テテ世界中で愛されてるな おめでとう https://t.co/X4RBvcvgtk

2020-12-30 08:07:30

(出典 @7_bts613)

ミナ
@ume7_suki7

何回見てもすごい テテも喜んでるかな ドバイにもいつかまた行きたいな #TaehyungOnBurjKhalifa #HappyTaehyungDay#HAPPYVDAY https://t.co/tWk2EATLbr

2020-12-30 07:55:21

(出典 @ume7_suki7)

cure-juerry
@CJuerry

今日はテテちゃんの誕生日だから、みんなお祝いでTwitterにテテ写真がたーくさん朝からお腹いっぱい ドバイの祝福電子広告は半端ないね

2020-12-30 06:14:48

(出典 @CJuerry)

よんよん
@tezu_yeon13

ドバイのやつとかみて、まじで、テテって人気やなっておもう

2020-12-30 02:02:28

(出典 @tezu_yeon13)

snowball
@taetae123a

ドバイのタワー本当に素敵だけど…こんな時なのに人がたくさん集まっちゃってテテが心配してないかな

2020-12-30 01:56:21

(出典 @taetae123a)

ごみちゃん
@Maji_totoi7

来世はドバイになって自分ごと使ってテテのセンイルお祝いしてあげたい(なにそれ…)

2020-12-30 01:55:22

(出典 @Maji_totoi7)


@babyjk091

ドバイの夜景とテテの甘い歌声が合いすぎてるんじゃ

2020-12-30 01:48:43

(出典 @babyjk091)

ニゴー
@2goou

ドバイのセンイル広告すご!!!!!改めてテテお誕生日おめでとう !最近生きるのが楽しいです

2020-12-30 01:41:37

(出典 @2goou)


@jixien_sister

ドバイで見たこれにテテの誕生日載ったって、ほんとビッグになったなぁってたまげる…。めちゃくちゃデカかったよ、これ  

(出典 )

2020-12-30 01:40:22

(出典 @jixien_sister)

てっっ
@BTS_1230_tae_

ドバイのタワーのライトアップ?作った人センスよすぎ。テテにも届いてるよね

2020-12-30 01:39:23

(出典 @BTS_1230_tae_)


@2580IU

あれドバイ?すごいなテテのセンイル

2020-12-30 01:34:27

(出典 @2580IU)

なんこ
@imonomzwari

ドバイのオタクのテテちゃんのお祝いレベチでわろてる https://t.co/jxnuxt9q5Z

2020-12-30 01:20:37

(出典 @imonomzwari)


@KMH62891

ドバイのテテちゃんセンイルのやつが凄すぎる ちゅかへ

2020-12-30 01:14:33

(出典 @KMH62891)


@_jimin_yoonmin

テテのセンイルドバイの高層タワーのやつすっっっご 実際見たら涙が出るほど綺麗なんだろうなぁ

2020-12-30 01:14:26

(出典 @_jimin_yoonmin)

BEちまるこ
@marudmdm

@Yui_zaeeemon ドバイはほんとにワロタですし、NASAの衛生か何か飛ばすのはもっとワロタです テテちゃん本人はポカンとしてそう

2020-12-30 01:14:18

(出典 @marudmdm)

ぱみ
@tetetekopieeee

@Yupiyupi060305 あれはあかん、ドバイのやつ感動して感激してこんなにもテテちゃん愛されてるのかぁぁあって胸がいっぱいになっちゃってそして大泣き びえんん、、、

2020-12-30 01:12:41

(出典 @tetetekopieeee)

JIMIN 1 3 BTS防彈少年團
@211Jimin

ドバイなんて凄いなぁ 大富豪ばかりが住むドバイにテテセンイルのソンムル 素敵 感動 army最高だね テテこれみたかなぁ?みてほしいなぁ https://t.co/MeNo5XKNqD

2020-12-30 01:12:26

(出典 @211Jimin)

羽鳥羽
@popo_c7

ドバイの石油王がテテ推しだな…

2020-12-30 01:11:32

(出典 @popo_c7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です