【レコ大】 BTS 『第62回輝く!日本レコード大賞』 SUGAがいない


(出典 i.ytimg.com)
レコ大とテテの誕生日
おめでとーー
♪ヽ(・ ∀ ・ゞ)

 

日本レコード大賞 > 第62日本レコード大賞 第62日本レコード大賞(だい62かいにほんレコードたいしょう)は、(公社)日本作曲家協会が主催する62目の日本レコード大賞。2020年(令和2年)12月30日に新国立劇場中劇場にて発表音楽会の開催が予定されている。
8キロバイト (776 語) – 2020年12月28日 (月) 15:18

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)
(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 woom.sixty-percent.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 static.chunichi.co.jp)

ひよ
@gukmin7dream

レコ大ほんとうにおめでとう Life Goes Onの電車の穏やかな感じとダイナマイトのかっこよさと、とっても感動したー すごく素敵だった コメントもかわいかった 出てくれてありがとう パワーたくさんもらったよ!!!テテちゃんハッピーバスデー #BTS

2020-12-30 21:49:12

(出典 @gukmin7dream)

むうめめ
@_Muum3

レコ大のbtsも最高だった

2020-12-30 21:49:08

(出典 @_Muum3)

☆ ☆
@you_i_cho_maru_

レコ大、BTS先輩も乃木坂も良かったなぁ #BTS_Dynamite #世界中の隣人よ #レコード大賞 #レコード大賞2020

2020-12-30 21:49:08

(出典 @you_i_cho_maru_)

tanami
@tanami__1230

テテちゃんの誕生日2020.12.30 シーグリが届く レコ大にBTS 今年最後の満月 ホソクさんからの*デカラブ披露 JKと冠 シュガとキャプテンコリア テテちゃんと恵方巻きあんれ、幸せやん  

(出典 )

2020-12-30 21:49:02

(出典 @tanami__1230)

あい
@TiW12ILr8WQLUNN

絶対無理と思ってたのにたまたま行った部屋でレコ大かかっててタイミング良くBTS!!!!仕事中なので、一言!!今日も推しを筆頭に、全員尊い!!

2020-12-30 21:48:57

(出典 @TiW12ILr8WQLUNN)

あてな
@sasuga_nine

レコ大ですっかり忘れてた【独占配信】BTS初の日本ツアー WAKE UP:OPEN YOUR EYES @ABEMA で視聴中 https://t.co/7GOPbSMtBo

2020-12-30 21:48:44

(出典 @sasuga_nine)

no@ ・゚/のあ . *
@2jkvyuka

テテセンイルにレコ大でBTSとか最高すぎん?

2020-12-30 21:48:34

(出典 @2jkvyuka)

おかゆランドのお姫様
@yura05138461

@GE_NKAIONNA レコ大見てた人達、失血死とかしてないかな大丈夫かな明日の朝のニュース、「レコ大のBTSを見て出血多量により視聴者多数重体」とかならない?

2020-12-30 21:48:30

(出典 @yura05138461)

JM13 yuka104
@jiminluvyuka13

Daynamiteで元気をもらいLife Goes Onで安らぎをもらった今年を代表する2曲を年末のレコ大で聴けて本当に嬉しい ジミンちゃんの歌声と笑顔に今日も幸せいっぱい 7人でバンタン 素敵なパフォーマンスを… https://t.co/LuiwNpJY8x

2020-12-30 21:48:29

(出典 @jiminluvyuka13)

のん
@noeko00bts

LifeGoesOnのほんのり哀愁漂う演出からの明るくポップなDynamite 見る人を飽きさせないサービス精神豊かなステージをレコ大で見れてとっても感激です #BTS #日本レコード大賞 #レコ大… https://t.co/OwJAZWuRRA

2020-12-30 21:48:18

(出典 @noeko00bts)


@bts_army_1014

BTS「レコ大」で新曲日本初披露 “7”強調の「Dynamite」演出も話題に https://t.co/ZXroLcoV4r

2020-12-30 21:48:12

(出典 @bts_army_1014)

はるみ 沼落ち40代主婦
@happyukochan

ひぇ っ レコ大に夢中になってる隙にBTSが尻に敷かれてた やめてー @BTS_twt #BTS#シーグリ https://t.co/mvQmuKLDzU

2020-12-30 21:48:07

(出典 @happyukochan)

りり
@riritata_bts

@sash_msg39 すっぴんテテちゃん可愛かったなぁ レコ大よかったね 夕陽に照らされる少年団が美しくて胸がいっぱいになったよ (え…連ドラ始まるのね !!一生ぺん忙しい )

2020-12-30 21:47:46

(出典 @riritata_bts)


@yuki__btob

@b_j__j_j @BTS_twt すごい!!素敵!オシャレ レコ大も素敵でした

2020-12-30 21:47:38

(出典 @yuki__btob)

し ゅ
@yoon_seok034

「レコ大にBTSさん出てたね!」って送ってくれる友達。わたしにそんなに気を遣わなくてもいいのに。あんたの嫁出てたね!くらいのノリでいいのに

2020-12-30 21:47:30

(出典 @yoon_seok034)


@YZY9b45HBx0jkDL

トレンドすげぇことなっとるwてかレコ大の曲名の表記間違ってたのにただただイライラしてる(^∇^)曲の冒頭でジャンケンしてたクオズ最高すぎて、、 ♀ ♀ ♀ #レコード大賞 #BTS #HAPPYVDAY_

2020-12-30 21:47:22

(出典 @YZY9b45HBx0jkDL)

はぴ
@satotake_yeah

レコ大良かった~!!セットも毎回違うしビジュも安定の最高でした 電車のセットSpringdayおもいだした 今年最後にLife Goes On聞けてよかった #レコード大賞 #バンタン #LifeGoesO… https://t.co/rgjEfLmqcu

2020-12-30 21:47:22

(出典 @satotake_yeah)

okchan
@okchanWW

レコ大、最高でした 演出も素敵でした 「Life Goes On」では夜、昼間、そして、夕暮れ”人生は続く。共に生きていこう”改めて彼らのメッセージを噛み締めました テテのセンイルに日本の地上波で彼らを見られて幸せ … https://t.co/INLJjUJgcB

2020-12-30 21:47:20

(出典 @okchanWW)

とらぴよ
@1Oaf6qG2KP9Hked

@harunohi95 @BTS_twt さくちゃん こんばんはレコ大のバンタンくんたちもステキだったね~ テテちゃん はぴばにVライブ来てくれて、地上波でバンタンくんたち見れて、しあわせ~ ツイも、テテちゃんはぴばお祝いツイでにぎやかだね

2020-12-30 21:47:02

(出典 @1Oaf6qG2KP9Hked)

めぐり.
@meguri_heecho

レコ大のBTSは明日観ます!今日もジミンちゃん可愛かったかな ??? 

(出典 )

2020-12-30 21:46:59

(出典 @meguri_heecho)

ハノリカ。
@hanorika2

レコ大でBTSと嵐観ながら久しぶりに女の子を描きましたZEBRA SARASA CLIP0.5青コピー用紙#イラスト #冬の創作クラスタフォロー祭り #ペン画 #illustration #illustrator… https://t.co/mSfFaSkF5i

2020-12-30 21:46:58

(出典 @hanorika2)

のん
@jinlov7

@a_tae_bts ちょっぴりレコ大出れるか期待してしまったけん、寂しかった

2020-12-30 21:46:54

(出典 @jinlov7)

はなな
@hana_jimin_1013

これでまたarmyが増える! FNSで私が一目惚れしたようにレコ大で一目惚れする人もいるんだろうなあ。そう考えるとBTSの魅力ってとんでもないよね。全世界だもん

2020-12-30 21:46:51

(出典 @hana_jimin_1013)

no@ ・゚/のあ . *
@2jkvyuka

レコ大ーー!バンタン 電車の演出凄い良かったし、Dynamiteもめちゃくちゃ最高すぎてありがとうじゃ足りないくらいボラへ そして今日もグテグテしてくれてありがとう 改めて国際音楽賞受賞おめでとう #BTS… https://t.co/vlsEOBkGBF

2020-12-30 21:46:28

(出典 @2jkvyuka)

ナムジュンを愛してやまない系女子
@nabechii_nn08

レコ大のテテ、最初はリボン?結び直してたけど、最後は持って踊ってたのね。さすがだなぁ、臨機応変に対応できるのすごい。そしてお誕生日おめでとう #BTS #レコード大賞 #dynamite 

(出典 )

2020-12-30 21:46:10

(出典 @nabechii_nn08)

いしな s
@nashioishi5

BTSのDynamite見ててこの人の声好きだな ってのあるんだけどMV見てもレコ大見てもマジでわからなかった 撃沈

2020-12-30 21:46:08

(出典 @nashioishi5)

むかみ
@bts_jimina0713

骨まで冷えきったとしても心はナムさんであたたかいから無駄だよ大寒波なんかに負けねえよむかみにはナムさんが居るレコ大ナムさんどんなやたのむかみのナムさん

2020-12-30 21:46:04

(出典 @bts_jimina0713)


@Bxe5aKNsGcDPSmE

バンタンおめでとう Life Gose On日本初披露嬉しい レコ大で日本語字幕付き、沢山の人にバンタンの優しさが伝わって、癒されるといいな~Dynamiteはクオズのじゃんけんからテンション上がった~最高に格好良かったよ… https://t.co/FKJG0FY6Nn

2020-12-30 21:45:59

(出典 @Bxe5aKNsGcDPSmE)

こみち@DAI CHI
@kyabeko1204

レコ大、BTSと嵐に全部持ってかれた感。このあとに発表されても…

2020-12-30 21:45:49

(出典 @kyabeko1204)

Rio-c@t
@mat4ro

レコ大での #LifeGoesOn と #Dynamite 、パフォーマンスはもちろん演出もなんなら映像の質感?も素晴らしかった 特に今回のコンセプトは 待った甲斐があったぁ 同じ曲でも毎回演出もパフォーマンスも変えてく… https://t.co/UVNDKK81Fp

2020-12-30 21:45:47

(出典 @mat4ro)

ル。
@_xjk_jjjx_

レコ大でまたBTSのセンターかっけえとか色々出ててバンタンの子の人誰とか言ってる人沢山居たから言いますとバンタンは6人じゃなくて7人です7人です大事なことなので2回言いましたもう一度言いますバンタンは6人じゃなくて7人です 

(出典 )

2020-12-30 21:45:36

(出典 @_xjk_jjjx_)

彷徨ちゃん
@iloveyouall_n_n

2020ベストアーティスト、FNS歌謡祭、レコード大賞、BTSでてくれて幸せや…。そしてレコ大で日本初LIFE GOES ONも歌ってくれてありがたい 改めてテテ誕生日おめでとう #BTS_twt #レコード大賞

2020-12-30 21:45:30

(出典 @iloveyouall_n_n)

のず
@NOZmok

レコ大の #BTS 結局リアタイ出来た。今日も全員眩しかった

2020-12-30 21:45:29

(出典 @NOZmok)

みゅう
@_mew_bts

レコ大のバンタン最高すぎて放心すること30分#日本レコード大賞BTS

2020-12-30 21:45:25

(出典 @_mew_bts)

サプヲ@おてつのおでこ
@sipranos3go

やっぱり万端って脚長いんだねー はい、レコ大見ながらお節作ってます@BTS_twt

2020-12-30 21:44:46

(出典 @sipranos3go)

sai
@SaiTwst

レコ大のbts最高でした誕生日の日にテテを見れてよかった!プレゼントもらってしまいましたね

2020-12-30 21:44:45

(出典 @SaiTwst)

ぽぽこ
@ponpokopoooon1

ふぅー レコ大見たぁ 凄いねぇBTS!!

2020-12-30 21:44:29

(出典 @ponpokopoooon1)

戦士yuka★@honda
@yuka08294851

(かっくん の心に直接語りかけています……レコ大のBTSのダイナマイトを見ると ファンミのカバーダンスを もっともっと見たいと思いました 今からでも遅くないので ティクトク出してみては いかがでしょう……いかがでしょう……イカガ… https://t.co/sQTmaO2ypg

2020-12-30 21:44:17

(出典 @yuka08294851)

OMEG(OvO)
@omeg_ovo

タイミング良くレコ大つけれて良かったわぁ 娘の好きなLiSA、NiziU。そして、BTSと見れて、テンション上がったぁ

2020-12-30 21:44:14

(出典 @omeg_ovo)

V_V_dangerous_あこ
@V_V_AKO_V_V

@9295_bts_vjin 夕飯は、しのくぼに行ったつもりでチーズダッカルビ ケーキ はネット予約しておいたの レコ大もリアタイできて楽しいアミ会だったよ

2020-12-30 21:44:12

(出典 @V_V_AKO_V_V)

たくぼー(コノマ)
@anasutasi009

え、なんかNiziUとBTS目当てでレコ大にチャンネル変えたけど、なんか嵐で泣きそうになってる。休止するんだよな…やっぱり…#日本レコード大賞

2020-12-30 21:43:57

(出典 @anasutasi009)

にこ
@niko25_rin25

レコ大みてたらBTS映っててこの人かっこいい!!って言ったらお母さんに系統(好きな)似てるねって言われたけど似てるのかな?笑名前わかんないけど

2020-12-30 21:43:50

(出典 @niko25_rin25)

purple_b
@VGKbKGaRkEsfl2r

今日の月、本当にキラキラしていて綺麗でした レコ大のBTSもキラキラしていたね。#月が綺麗ですね @BTS_twt 

(出典 )

2020-12-30 21:43:40

(出典 @VGKbKGaRkEsfl2r)

まぁ
@ma_kook1031

@fumi23235656 @BTS_twt ふみちゃん ゴールドムーン見れてるかなぁ?コチラはお天気悪くて見れそうもないなぁ 今日はテテのセンイルと、Vラと、レコ大見れて幸せ

2020-12-30 21:43:29

(出典 @ma_kook1031)

あっこ
@akko_army

レコ大のdynamiteもかっこよ い 毎回いろんなdynamiteで楽しませてくれるよね Life Goes Onは電車の中 最高でした #BTS #BTS_twt #レコード大賞2020 

(出典 )

2020-12-30 21:42:47

(出典 @akko_army)

まぼ
@mabo_bts

レコ大、とっても良かったんだけど、画面左上の番組名、全世界の人も見ると思うともうちょっとかっこよくして欲しいなってちょっと思ったりなんかしちゃったりしてさ…(ボソボソ)

2020-12-30 21:42:39

(出典 @mabo_bts)

nanamama
@nana73759175

レコ大 めっちゃ良かった 特別国際音楽賞 おめでとう 私はレコ大を見ながらお祝い 改めてテテ、バンタンの皆んなおめでとう #日本レコード大賞#レコ大#BTS#HAPPYVDAY@BTS_twt 

(出典 )

2020-12-30 21:42:36

(出典 @nana73759175)

マサトモ
@mukatomotomo

@yu_chanmaya @BTS_twt 麗夜ちゃん。年に1回のスペシャルデイ。なのに、年内最後のゴミの日やったから、もうバタバタで。ケーキも予定では、お花を作りたかったけど、失敗して。無理やり花作ったわ。味はよかった … https://t.co/Fyme1wV8Lo

2020-12-30 21:42:33

(出典 @mukatomotomo)

ayana@テテのアイコン
@yn_bts_06

私への文句か知らないけど何か言いたいことがあるなら面と向かって言えばいいのに ブロるだけだけど (まだアンチと決まった訳でもない)みんなレコ大で楽しい気分だったのにこんなツイートで汚してごめん

2020-12-30 21:42:29

(出典 @yn_bts_06)

美夜☆★.。・:*:・゚`☆
@miya_urabancho

職場で私がBTSのダイナマイトの歌詞が聞き取れないって話したら驚かれたんだけど、レコ大の歌詞見ながら歌をおってみたけど、やっぱり難しい、が結論だった笑 まぁ、日本語の歌でもあるからそんなもんだよな。

2020-12-30 21:08:55

(出典 @miya_urabancho)

gojo
@gojo445

レコ大で初めてBTSを見たおかんが「ただのマイケル・ジャクソンやないかい!」と突っ込んでて、*って怖いなと思いました。

2020-12-30 21:08:54

(出典 @gojo445)

Yasuko Zikzin☆デイジー
@chocola7sweetyy

レコ大、NiziUとBTSちょうど見れたから満足

2020-12-30 21:08:53

(出典 @chocola7sweetyy)

earmiy
@earmiy

@bts_95forever しぃさん本当に 今日は幸せな1日でしたね 。レコ大も可愛かった!来年もめいっぱい一緒にムラサキしましょうね

2020-12-30 21:08:51

(出典 @earmiy)


@BTS_risa_JIMIN

レコ大ありがとうございました

2020-12-30 21:08:50

(出典 @BTS_risa_JIMIN)


@__BTS__taetae__

レコ大可愛い

2020-12-30 21:08:48

(出典 @__BTS__taetae__)

前田彩名
@ayana329

レコ大、NiziUからのBTSでめっちゃ上がった 吉岡里帆ちゃんの司会、堂々としてるのに時折 可愛らしさが爆漏れしてて、すごいイイな

2020-12-30 21:08:48

(出典 @ayana329)

たま
@__jiiimin__

レコ大でも、かっこいいBTS

2020-12-30 21:08:47

(出典 @__jiiimin__)

chic0m13
@taetae_chic0m

BTS最高だったわぁ ありがとうレコ大

2020-12-30 21:08:46

(出典 @taetae_chic0m)

かお
@k_hope218

レコ大やっときたね Life Goes Onのソフト感 一転!Dynamiteのホソクのペッタンヘアはイヤだってばぁ 分け目びっちりだからかなぁ?パフォーマンスはいつものごとくステキなのに髪が気になって ごめんよ‥#BTS

2020-12-30 21:08:43

(出典 @k_hope218)

みなぎ
@nagi_moon_7

レコ大が生放送だからといってBTSが生中継とは言ってないという… まあ冷静に考えて、バンタンが生中継で出るってだいぶすごいことだよね

2020-12-30 21:08:43

(出典 @nagi_moon_7)

あーりん
@sanukitribe_a

今日18時から美容院予約してしまってあああレコ大ああぁってなってたけど帰ってきてぎりぎりでBTS観れた かっこよすぎた

2020-12-30 21:08:41

(出典 @sanukitribe_a)

黒夢(くろむ)@1/10高専1年併せ
@Kuro_muuu

レコ大でBTS見て何か涙出そうになったテテ誕生日おめでとうとユンギさん早く良くなってねの意味を込めてクソでかい拍手を送った

2020-12-30 21:08:41

(出典 @Kuro_muuu)

らりまる
@k0r0chan7

レコ大はBTS終わったからもういいかな(´ – `)

2020-12-30 21:08:41

(出典 @k0r0chan7)


@ri_riruru

レコード大賞のバンタン見て泣きそうになったもう年かな^ – ^レコ大ありがとう、、、、、、、BTSありがとう、、、、、、dynamite何回聞いても楽しいしlife goes onは歌詞が素敵すぎるし最高 !!!!!!!!!

2020-12-30 21:08:40

(出典 @ri_riruru)

haru
@haru_0704_bts

レコ大BTS良かった いつも趣向を凝らした演出で楽しませてくれてありがとうございます ♀ 電車の中で歌ってるの好きでした… ジミンちゃんの声が綺麗だったなぁ

2020-12-30 21:08:38

(出典 @haru_0704_bts)

天険
@rgirxi

レコ大に出ます!とかツイートせんのか?BTSさん日本の番組に出てるって知れたら批判されるからですか

2020-12-30 21:08:35

(出典 @rgirxi)

ショウマーベラス
@meteor_sss

インスタ開いたらみんなレコ大のbts撮っててビックリしたw

2020-12-30 21:08:34

(出典 @meteor_sss)

四白眼
@shihakugan_0004

BTSはレコ大のパフォーマンスも最高で最強でした。

2020-12-30 21:08:34

(出典 @shihakugan_0004)

pnim
@EtqcY

泣きそうだったバンタンに出会えてよかった やっぱりバンタンが良いバンタンありがとうレコ大さんありがとう本当に観れて良かった@BTS_twt @BTS_jp_official @TBS_awards @riaj_prinfo

2020-12-30 21:08:34

(出典 @EtqcY)

Serena
@SERENA14439536

レコ大のBTS…よかった

2020-12-30 21:08:33

(出典 @SERENA14439536)

おんR 4y2y29w
@konxyum1

レコ大NiziUとBTSだけ見た ジン推しやけどやっぱりグクは100点満点

2020-12-30 21:08:29

(出典 @konxyum1)

ひめ
@2OO402O9

レコ大BTS終わってた・・・

2020-12-30 21:08:26

(出典 @2OO402O9)


@senseiraa

#日本レコード大賞 ほんっっとに顔が良すぎてレコ大様様でした BTSお疲れ様!!

2020-12-30 21:08:26

(出典 @senseiraa)

NUN
@qyUhuxeJy9ZwKse

BTSはほぼMVみたいな形での出演だけどこれは仕方ないのかね?レコ大は一応、Mステの特番とかとは違うはずだったんだけど… どんな形でも出てほしいTBS側の思惑をいろいろ考えちゃうよね。#日本レコード大賞

2020-12-30 21:08:25

(出典 @qyUhuxeJy9ZwKse)

らら
@sosu_oome

レコ大よかった!やっぱバンタンしか勝たん@BTS_twt #レコード大賞 #BTS #バンタン

2020-12-30 21:08:24

(出典 @sosu_oome)

翔(かける)
@Kakeru0806

レコ大BTSテテ可愛かった お顔がとてもすき

2020-12-30 21:08:23

(出典 @Kakeru0806)

迷子
@maigosaaan

レコ大で初めて聴いたけど、BTSの「Dynamite」めっちゃカッコええやん。エンタメは、反韓とは別問題っちゅーことやな。

2020-12-30 21:08:18

(出典 @maigosaaan)

みなと
@mtmtomnc

LiSAかBTSの2択だなレコ大

2020-12-30 21:08:18

(出典 @mtmtomnc)

/あごちゃ
@nijiuago

レコ大でBTS見れて良かった !!ジンニムの決めポーズかっこよかった。欲を言えばLife Goes Onソロショット多かったからメンバー同士の絡みが観たかったけどそれでも素敵なセットでかわいかった!!最高!

2020-12-30 21:08:18

(出典 @nijiuago)

selly
@selly_7s

ばんたん、レコ大みれた~(; 😉 Dynamiteもだけど、Life Goes Onを地上波でみれてうれしかった…ありがとうありがとう。今日も今日とてかっこよかったよBTS…

2020-12-30 21:08:15

(出典 @selly_7s)

こまエリ
@KomaE412

BTSたまらんわレコ大ありがとう

2020-12-30 21:08:14

(出典 @KomaE412)

yomeko
@mitsuyomeko

レコ大ばっちり見ました #bts #日本レコード大賞2020 #dynamite #LifeGoesOn

2020-12-30 21:08:13

(出典 @mitsuyomeko)

はく
@RsOOZXKveNdJgRs

レコ大最高すぎた!!お母さんもBTS好きになって欲しいな、、お母さんそういうの厳しくてグッズ買ってくれへん

2020-12-30 21:08:09

(出典 @RsOOZXKveNdJgRs)

Rose
@bebebelleroscar

BTS、、、、、レコ大のためにセットまで、、、、、、

2020-12-30 21:08:05

(出典 @bebebelleroscar)

空桜@まふまふさんありがとう
@sora_1803_

レコ大見てたんだけど、BTSのDYNAMITEの歌い出しの人の名前わかる人いますか…?

2020-12-30 21:08:04

(出典 @sora_1803_)

rindobot
@loverindon

NiziUってずっと女の子が20人いるグループだと思ってたレコ大見たら9人しかいなかったわ 2020年のうちに気づけて良かった~笑笑笑BTSもテレビで見るたび数えてみるけど、数える度に人数違うんですが 老いのスピードが尋常じゃない

2020-12-30 21:07:58

(出典 @loverindon)

A..
@jxa__bts

レコ大最高でした

2020-12-30 21:07:58

(出典 @jxa__bts)

シャンプー
@AnyaFuk

レコ大でなんでBTSが受賞してるんだってツイートすごい見るけど、完全にレコ大が 賞を”あげさせてもらう” って感じするな。番組に出てくださいって。

2020-12-30 21:07:57

(出典 @AnyaFuk)

レイ・ゾウコ
@l_kbnbe

ぼーっとレコ大見てたらBTS出てきた

2020-12-30 21:07:56

(出典 @l_kbnbe)

モモ缶
@ff_momo

レコ大、セットがシーグリの色味と似ていてうれしかったー!@BTS_twt #日本レコード大賞 #BTS_Dynamite

2020-12-30 21:07:56

(出典 @ff_momo)

▼ウシ子ちゃん▼
@MAW_J

レコ大バンタン最高だった LifeGoesOn日本初披露ありがとう そして改めてテテお誕生日おめでとう (リアタイで観れてない人、LifeGoesOnは明るい部屋で見ることをオススメする フラッシュ注意的な←#日本レコード大賞 #レコ大 #BTS

2020-12-30 21:07:54

(出典 @MAW_J)

pompom5910
@pompom5910

@Xx12army30xX @BTS_twt おてもやんちゃん ひっそりって いつか披露してくれるだろうダンスも楽しみにしているよー レコ大バンタン最高だったね こちらこそこれからもよろしくね

2020-12-30 21:07:53

(出典 @pompom5910)

リトル
@little925

レコ大のミイヒのサビで、吉岡里帆が映ったのが残念 ♀ ミイヒのソロ見たかったよー !!( o ) 割と長く映ってたし、なんかカメラ割が全体的に残念だった気がするー!からのBTS 嵐はいつ頃かなーー

2020-12-30 21:07:51

(出典 @little925)

M.M
@s10y03_ojkmt49

レコ大、BTS出たのでアメトーク見て寝るだけ(笑)

2020-12-30 21:07:50

(出典 @s10y03_ojkmt49)

ららり
@sukarulapz

変な時間にコーラック飲んだせいでレコ大のBTSトイレで聞くことになって号泣

2020-12-30 21:07:50

(出典 @sukarulapz)


@hazu895

ぼきバイト帰りでレコ大見れてないのでつが笑 の状態になっているんだけどBTSは今回も最高と聴いて泣いてる

2020-12-30 21:07:48

(出典 @hazu895)

tadaomi
@tadaomi_zoe

レコ大にBTS出て怒ってる人がめちゃくちゃ多くてドン引き。日本の差別意識ってここまで酷いのか

2020-12-30 21:07:47

(出典 @tadaomi_zoe)

ともみ
@bts_tomomin

レコ大かっこよかった

2020-12-30 21:07:47

(出典 @bts_tomomin)

95kids
@jimineup

最高。コンセプトもセットもアングルも歌詞も最高。本国の音楽番組並の気合いで最高!!!ありがとうレコ大 #bts

2020-12-30 21:07:46

(出典 @jimineup)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です