【悲報!】 チョン・イルフン 『BTOB』脱退  大麻吸引容疑が原因

(出典 tktown.info)

BTOB 6人になっちゃうね
イルフン、寂しくなるよ・・
。:゚(;´∩`;)゚:。


BTOB(ビートゥービー、朝: )は、2012年3月21日にデビューした韓国の7人組男性アイドルグループ。所属はCUBEエンターテインメント。 グループ名である「BTOB」は「Born To Beat」の頭文字を組み合わせたものであり、「新しい音楽(ビート)とステージを披露するために生まれた」
99キロバイト (4,196 語) – 2020年12月30日 (水) 15:03

(出典 pics.prcm.jp)

(出典 www.kpop-sns.com)

(出典 m.collabonation.jp)

みつ&りょうママ
@mitsu_ryo

やっぱり辞めてしまうのね…イルフン… メンバーの心境を慮ると………。なんで、薬物なんかに手を出してしまったの、イルフン…?#BTOB#ILHOON https://t.co/Zag77xfFkF

2020-12-31 14:57:44

(出典 @mitsu_ryo)

Kumiko
@miffyryk

これまで大きなスキャンダルも脱退もなく来たグループだっただけにイルフンのニュースはショックだったけれどまた揃って素晴らしい歌声が聴きたいな。私がイチバン好きな曲。MVも良いね。[MV] BTOB( ) _ It’s Oka… https://t.co/imnOl5sZrA

2020-12-31 09:35:17

(出典 @miffyryk)

らむ
@san14mil

イルフンから何かメッセージってないのかな。何を考えて何してるのかな…今までどう考えてたんだろう?イルフンの謝罪内容でBTOBに残れる希望はあるのだろうか?

2020-12-30 22:19:03

(出典 @san14mil)

★yυКα
@bbkiss12

キヨミソングの生みの親がイルフンくんってBTOB好きになって知ったし https://t.co/zD1M7DrFAJ

2020-12-30 22:14:27

(出典 @bbkiss12)

いろいろな髪の情報bot
@info_hair_

髪色の変化が怪しまれる! BTOBイルフン*吸引で浮上したある通説(`-д-;)ゞ

2020-12-29 18:00:01

(出典 @info_hair_)

いろいろな髪の情報bot
@info_hair_

髪色の変化が怪しまれる! BTOBイルフン*吸引で浮上したある通説(´エ`;)

2020-12-29 14:00:01

(出典 @info_hair_)

aki-TMI
@aki_tmi

アメブロを投稿しました。『元推しが。。。』#アメブロ #韓国 #BTOB #イルフン https://t.co/BOyEEdSjAr

2020-12-28 14:48:55

(出典 @aki_tmi)

らむ
@san14mil

イルフンが更生して再びステージに上がるチャンスを奪うな。脱退要求してるファンって本当に愛情持ってるBTOBのメロディーなの?ファンが家族みたいな関係なら更生させて一緒に人生を良くしていくものじゃないの?

2020-12-26 14:16:52

(出典 @san14mil)

いろいろな髪の情報bot
@info_hair_

髪色の変化が怪しまれる! BTOBイルフン*吸引で浮上したある通説・・って。

2020-12-26 11:00:01

(出典 @info_hair_)

はるっち
@ureshi_3ka3ka

私たちの愛が試される時です。「Show Your Love」この笑顔にたくさんの愛をもらったでしょう?#BTOB #BTOB4U #イルン #イルフン 

(出典 )

2020-12-25 22:40:16

(出典 @ureshi_3ka3ka)

あかり
@monstaX_wh0629

イルン、btob今は辛いし、メロディーも辛いだろうけど、メンバー1人も欠けて欲しくない1年前の悲劇を繰り返さないでほしい#イルフン#BTOB4U#BTOB

2020-12-25 21:52:42

(出典 @monstaX_wh0629)

みちこ
@sngmskalag

最近嫌なこと沢山あって、ここ最近は毎日btob見て心落ち着かせてただけにイルフンの*常習疑惑聞いてからこの3日くらい胃が痛い。兵役終わって7人揃うの楽しみにしてたけど常習だし、髪の毛から反応出てるし無理っぽいよな、、てかまずメ… https://t.co/D6KpybYqWN

2020-12-25 21:27:23

(出典 @sngmskalag)

muu_Melody
@muu_Melody_0829

信じられんそれでも待っとる7人じゃないとヤダ#btob #イルフン #まってるよ

2020-12-25 19:46:43

(出典 @muu_Melody_0829)

kaede
@maple_fraise

BTOBはほんと仲間愛強いよなぁ…………メンバー愛、事務所の後輩愛…………それなのにイルフンよ………………この前のミュージックバンク、現在4人で活動中のBTOB兄組が最後に3人のこと呼んで会いたいよって泣けるわあと相変わらずさすがの歌唱力

2020-12-24 22:08:54

(出典 @maple_fraise)

mii
@mii74689006

私は7人のBTOBを応援したい!#BTOB #BTOBisSEVEN #7TOB #イルン #イルフン 

(出典 )

2020-12-24 18:06:25

(出典 @mii74689006)

いろいろな髪の情報bot
@info_hair_

髪色の変化が怪しまれる! BTOBイルフン*吸引で浮上したある通説(-∀-`; )

2020-12-24 09:00:01

(出典 @info_hair_)

.
@limilre___

“BTOB イルフン、*吸引の容疑で警察に摘発…CUBEも事実を認める(全文) – Kstyle” https://t.co/O48mlNt7Sp

2020-12-23 20:07:38

(出典 @limilre___)

VENESIS KOREA
@VENESIS_KOREA

軍入隊は逮捕を逃れるため?BTOBイルフン、*使用を認める。▼記事はこちらー 韓国webマガジン VENESIS https://t.co/dcn92FK39O

2020-12-23 19:45:24

(出典 @VENESIS_KOREA)

dolemi
@Samurai_girl99

イルフンのこと本当に悲しいけど、もっと悲しくて辛いのはBTOBのメンバーだよね…どれだけ時間がかかっても待ってるから、また7人と会える日を楽しみにしてます。

2020-12-23 17:38:53

(出典 @Samurai_girl99)

ぱぁる
@pre_pearl33

【拡散希望】参加ガイド*使用の捜査段階であるのに韓国の記事では犯罪者のように報道されています イルフン氏の強制退社をさせずBTOBメンバーが話し合って未来を選択する自由を奪わない為に、どうかご署名を下さい。ご署名は無… https://t.co/dNmxF2ERV7

2020-12-23 17:33:13

(出典 @pre_pearl33)

dolemi
@Samurai_girl99

脱退するかどうかはCUBEとBTOBで決めることだろうし、その判断に何も文句を言えないけれど…このまま脱退して逃げたりしないで欲しい。イルフンのことを信じて付いてきたMelodyはたくさんいるんだよ…本当にとても悲しい出来事… https://t.co/K4c6EHv0hA

2020-12-23 17:32:34

(出典 @Samurai_girl99)

dolemi
@Samurai_girl99

イルフン…BTOBだけは絶対無いと思ってた。もちろん7人での活動を望んでいるけれど、薬物に手を出してしまったことに関しては受け入れられないし、受け入れてはならない気がする。どんな判断を出すのか分からないけれど、何年かかってもいいから更生してほしい。

2020-12-23 17:28:48

(出典 @Samurai_girl99)

Googleニュース – ドラッグ
@Daily_Drug_News

再び韓国芸能界に*ゲートが開くのか?BTOBイルフン*事件で浮上する恐怖 – ダンミ https://t.co/rtt8aTRZ39

2020-12-23 17:05:20

(出典 @Daily_Drug_News)

Googleニュース – ドラッグ
@Daily_Drug_News

髪色の変化が怪しまれる! BTOBイルフン*吸引で浮上したある通説 – ダンミ https://t.co/Srf5yB2iG3

2020-12-23 17:05:18

(出典 @Daily_Drug_News)

ぱぁる
@pre_pearl33

BTOBのメンバーのイルフン氏が*使用疑惑で捜査段階で、韓国では加熱報道が続いています。このままでは世論の影響で事務所から解雇されてしまう可能性もある為、世界中のファンが署名活動を始めました。未来の選択を本人達が自由に出… https://t.co/jgsC88TGgm

2020-12-23 15:26:09

(出典 @pre_pearl33)

Noru
@rei95031118

チョンイルフン。イルン。ねえ。melodyに説明してよ。信じられない。よ。イルンちゃん。天使でしょ。7人で10周年迎えるんじゃないの?「脱退」って言葉でグループから逃げないで。melodyから逃げないで。#BTOB… https://t.co/mnVe5Ofda6

2020-12-23 11:03:28

(出典 @rei95031118)

ましゃのまま #V
@masya2021

ユン君の「堕落は怖いが、着陸は怖くない」この言葉の重みが分かる。グループBTOBのイルフン、5年間仮想通貨で常習的に*吸引…所属事務所「重い責任感」 | 韓国の芸能ニュース|韓国旅行「コネスト」 https://t.co/unwee56NP9

2020-12-23 09:41:16

(出典 @masya2021)

Kana
@kaanxb23

@rena2607 なんかショック~ イルフン別にすきじゃないけどBTOB大丈夫かなあ~

2020-12-23 06:55:45

(出典 @kaanxb23)

ユエナナ
@hiverastre

結局イルフン脱退しちゃうか…

2020-12-31 15:03:29

(出典 @hiverastre)

*
@mu_07a

メロディ達ビトビ守るためにイルフン脱退させると*ごいなぁメンバーを守るかグループを守るか私には多分選べない

2020-12-23 12:13:05

(出典 @mu_07a)

Noru
@rei95031118

チョンイルフン。イルン。 ねえ。melodyに説明してよ。 信じられない。よ。イルンちゃん。 天使でしょ。 7人で10周年迎えるんじゃないの? 「脱退」って言葉でグループから逃げないで。melodyから逃げないで。 #BTOB… https://t.co/mnVe5Ofda6

2020-12-23 11:03:28

(出典 @rei95031118)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です