【祝 】 BLACKPINK リサ 『世界で最も美しい顔ベスト100』2位


(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)
リサ 2位
ジェニー 23位
ロゼ 31位
ジス 50位
4人ともホントに可愛い!


subjective(ランキングはとても主観的ある)」 上記の結果、TC Candlerが個人的なお気に入りとして挙げている女優やK-POPアイドルがランキングに多く名を連ねている。また、男性版の「最もハンサムな世界で最もハンサムな100人)」も毎年発表されている。 上述のとおり、単なる個人の主観決められたもの
6キロバイト (784 語) – 2020年12月29日 (火) 00:48

(出典 www.crank-in.net)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 zakki-king.com)

(出典 images.scawaiiweb.com)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 thaijapan.wp.xdomain.jp)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

世界で最も美しい顔100人 2020年度 ついに公開!! 1位 シェルビア 2位 リサ 3位 ウーラード 日本人からは、石原さとみ、小松菜奈、山本舞香、岡田奈々、TWICEのモモ、サナがランクインしました おめでとうございま… https://t.co/fLeVwbKoLe

2020-12-29 20:05:21

(出典 @BTS_TruthSea)

Tadatoshi Horikiri
@htoshi0730

最近はリサよりジェニー派 「世界で最も美しい顔ベスト100(2020年版)」画像全まとめ https://t.co/hUuQjmgsqb

2020-12-29 07:32:32

(出典 @htoshi0730)

Voiwell 内装屋さん – 内装工事 デザイン 大阪
@Voiwell_id

「世界で最も美しい顔100人」2020年版、韓国芸能界から選ばれた美女たち【PHOTO】 |スポーツソウル日本版 https://t.co/b0wggF5maX @sports_seoul_jpから #リサ #ツウィ #ナナ #ナンシー #サナ #チェリョン #KPOP

2020-12-29 07:10:27

(出典 @Voiwell_id)

ピピピ!ピスチャン
@pppheyyou

BLACKPINKのリサが2位だった!! 毎年このおっさんの好きな顔をランク付けして発表してるだけなのに世界的に有名になってこれで食ってけてるんだろうな。俺もずっとピストルエナジー続けてたらココまで行けたかなw The 100… https://t.co/FexpZLaCFQ

2020-12-29 02:07:36

(出典 @pppheyyou)

ボラ
@_jk97o0

世界で最も美しい顔100人のやつ来年の1位は多分リサちゃんやな。知らんけど

2020-12-29 01:32:04

(出典 @_jk97o0)

ゆき。。
@yukimmm8822

ええええ世界で最も美しい顔100人にBLACKPINKみんな入ってるの嬉しいし推しのリサ様が2位なのすごい!!!ほんとに美しい!!!好き!!!嬉しい!!!!!

2020-12-29 01:20:20

(出典 @yukimmm8822)

@.kaito:
@izukai_0703

世界で最も美しい顔100 BLACKPINKがランクイン 2位 リサ 23位ジェニ 31位ロゼ 50位ジス

(出典 )

2020-12-28 19:09:12

(出典 @izukai_0703)

テギが着てるGUCCIの服の7本の糸
@itotete_stk

世界で最も美しいな顔100人2020 kpop・韓ドラ界からランクインまとめ 1位 モデル Yael Shelbiaさん 19歳とは! 2.リサ(BLACKPINK) 4.ツウィ(TWICE) 8.ナナ(AFTERSCH… https://t.co/JgH5Zk4oUl

2020-12-28 18:09:23

(出典 @itotete_stk)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

世界で最も美しい顔100人 2020年度のランキングをまとめました!! 1位 シェルビア 2位 リサ 3位 ウーラード 日本人からは、石原さとみ、小松菜奈、山本舞香、岡田奈々、TWICEのサナ、モモがランクインしました。 本当… https://t.co/dXXtKWs5kb

2020-12-28 17:44:36

(出典 @BTS_TruthSea)

りお
@mamamoo_rio

毎年恒例の「世界で最も美しい顔ランキング100」が発表されましたが、順位どうこうより一言紹介が秀逸でもはやそっちの方が楽しみ… ソラさん→草食 ツウィ→ ジェダイマスター リサ→ 厳しい先生 チェヨン→ Risky Risk… https://t.co/rkMXpM3GeY

2020-12-28 17:39:56

(出典 @mamamoo_rio)

keitadj
@keitadj3

「世界で最も美しい顔100人」でBLACKPINKリサ2位!昨年1位ツウィは4位 2 リサ 4 ツウィ 8 ナナ 10 ナンシー 12 ユア 18 スルギ 23 ジェニ 29 サナ 31 ロゼ : The 100 Most B… https://t.co/1KDDlNRxZR

2020-12-28 17:25:40

(出典 @keitadj3)

m (もも)
@BP__0103

ブルピンちゃんが来年もかっこよくて輝いてる姿を見たいです。 ジス、ジェニ、ロゼ、リサ、来年も4人の幸せを願っています。 ロゼ姫はあともう少しでソロだね ジスオンニはドラマが 4人の活躍が楽しみです。来年も姫たちやBLINKの良… https://t.co/DO5pZiGrHI

2020-12-31 23:35:37

(出典 @BP__0103)

Guess who
@BPshuki

たまたま流れてきた目の形別のメイクの記事のイラストがブルピンのロゼ、ジェニ、リサにしか見えなかった

(出典 )

2020-12-31 23:20:10

(出典 @BPshuki)

Non“希海”
@nontataluv

来年こそは~ ブルピンのリサ みたいな腹筋を 手に入れるぞ~ お~

(出典 )

2020-12-31 22:11:34

(出典 @nontataluv)


@mybixrz

ハイハイハイHYLTのお通りだよ これぞブルピンという感じ 言うことなし!一つだけ言うならリサパートの後ろの音楽が大大大ポイント あともうひとつ言うなら大サビは大天才 #信頼と実績のTEDDY https://t.co/W5yHnLCkXe

2020-12-31 21:40:55

(出典 @mybixrz)

13
@umiday13

ブルピンのリサ様がつけてたサリー?ちゃんを、 あたかもバンタンの一員のような手で紹介する私

(出典 )

2020-12-31 20:17:36

(出典 @umiday13)

.
@7r__hkt

@jurigyo バンタンにハマりすぎたww あ、ブルピンはリサちゃん好きよん

2020-12-31 18:00:57

(出典 @7r__hkt)


@_inyourarea_

ブルピンちゃんが知ってるお兄さんに出演した時のコン・ユ様トークいつ見ても面白い おじさんたちにいじられるリサ超かわいいし最後巻き込まれるジェニもめちゃくちゃ面白いwwwwブルピンはバラエティーのお仕事までもうまくこなしちゃうか… https://t.co/POa5B2PWhN

2020-12-31 11:08:55

(出典 @_inyourarea_)

ぱぴこ
@paaa_piko

ブルピンはMVとお顔が性癖に刺さりまくってる((( 特にリサ様

2020-12-31 02:04:06

(出典 @paaa_piko)

アンシィ
@ilove_10ma

ブルピンのシーグリ最高すぎか… リサ好きだ…………!!!

2020-12-31 00:32:44

(出典 @ilove_10ma)

踊り下手なMasapal バイト決意
@Masapalllll

弟ブルピンのリサが好きらしい!w

2020-12-30 21:02:31

(出典 @Masapalllll)

めろん
@melomelonkun

やっとブルピンのアルバム買った! 特典にリサのカードついてきたの嬉しかったぁ

(出典 )

2020-12-30 20:40:14

(出典 @melomelonkun)

トッチー
@tocchy123

ブルピンのロゼとリサがソロ活動するようです ジスは https://t.co/J2GHIF52eB

2020-12-30 12:03:23

(出典 @tocchy123)


@_inyourarea_

今年は沢山の供給があったブルピンだけど、年明けてもロゼちゃん、リサちゃんのソロにジスちゃん主演の雪降花、そしてオンラインコンサートもあるし楽しみ沢山!!!まだまだ世界のブルピンブームは終わらない !!!

(出典 )

2020-12-30 11:55:04

(出典 @_inyourarea_)

沢田太陽(Hard To Explain)
@_HTE_

このタイミングでリサとロゼのソロ・デビューはうまいな。リサはラッパーとしての人気あがってるあいだに勝負かけれるし、ロゼは英語の実用性がきわめて高いから国際的には実践向き。この間、ジスーは連ドラ出演。ジェニーはブルピンのお姫様として… https://t.co/Stlq8ADj0g

2020-12-30 10:59:00

(出典 @_HTE_)

$ 35
@sango_pan

ブルピンさんのリサさん凄すぎた、、、 なんかカルチャーショック受けた感じ、、 お顔小松菜奈みたいで下三白眼で海外の練習生ビシバシ指導してて4カ国語?喋って発音ネイティブだしあの指導力は? どうなってるん???え? ダンスはもうねえ… https://t.co/IY4sh86Ldv

2020-12-30 01:40:06

(出典 @sango_pan)

まーやん
@mayabondayo

えっ、ブルピンのリサ様イエベ秋って情報を得たんだけどほんと!? MACのリサ様カラー似合うかな??

2020-12-29 23:53:56

(出典 @mayabondayo)

なつみかん エル リリー
@BluebugR

@ooita_ 前も、ブルピンのリサちゃん可愛いって言ってたから !

2020-12-29 23:33:16

(出典 @BluebugR)

寧 音
@02ncha

ウィンタ買ったら謎にリサちゃん付いてきたんだけどブルピン推してないから好きな子もらってくれませんかwwwww

(出典 )

2020-12-29 20:12:47

(出典 @02ncha)

う い
@siswt_

こんばんは3日ぶりです生きてます やっとウィンタ届きました、謎にリサちゃんのトレカも付いてきました、ブルピン推してないので困ってますwww

(出典 )

2020-12-29 20:11:07

(出典 @siswt_)


@_mcmcjp

てかブルピンのリサがジョリンと安室つぁんの曲で踊ってたのあつすぎじゃないですか、、あの曲になりたい、、

2020-12-29 19:42:12

(出典 @_mcmcjp)

・:* *。
@Hgs_brodie7

ブルピンのリサのオール*の時のフィルムっぽい写真…好き

2020-12-29 18:29:52

(出典 @Hgs_brodie7)

MAKO10@SiM Zepp Tokyo
@MKT_41

@chanmiki0712 リサちゃんRAPのスキルめっちゃ高いよね まさか自分がK-POPにハマるとは 思いもしなかった とりあえずいま聴いてるのは ブルピンだけだけどね

2020-12-29 14:31:10

(出典 @MKT_41)

BLACKちゃん
@BLACK43022604

職場の子がブルピンを知らなかったので写真を見せたら「あー俺この子好きかもぉー 」ってリサをご指名 やっぱ人気あるね #BLACKPINK #BLINKさんと繋がりたい

(出典 )

2020-12-29 00:49:12

(出典 @BLACK43022604)

ウニ
@uni_xxxx8

ブルピンのリサぁ

2020-12-29 00:45:59

(出典 @uni_xxxx8)

riy
@ririchan025

大好きなリサ おめでとう !!! ブルピン全員ランクインとかさすがすぎ !!! #blackpink

(出典 )

2020-12-29 00:15:55

(出典 @ririchan025)

(Machiii
@yum___yum_

ブルピンのリサちゃんとりiさでややこしい笑

2020-12-29 00:12:38

(出典 @yum___yum_)


@Duffy_and_Akane

ブルピンみんな入ってた リサ2位ってすごい

(出典 )

2020-12-28 23:16:55

(出典 @Duffy_and_Akane)

トフ
@cosme_tof

思ったけどブルピンってステージであんま表情変えないイメージ いや曲によるし間違いなく表情豊かなんだけどなんだろう…無表情でも顔がいいから成り立つというか…リサはニヤリ笑い、ロゼジスジェニは無表情(という名の表情)のイメージがパッと浮かぶかな…いや普通に全員の笑顔浮かぶけど…

2020-12-28 23:10:17

(出典 @cosme_tof)

2
@koimero_baby

@i65tig 金の面では終わりになるけど人生は劇的に変わるよ…………マジで色んなグルハマりな………………わたしもバンタンとブルピンならテヒョンとリサが好きだよ

2020-12-28 21:03:34

(出典 @koimero_baby)

うた
@puppooopu

今年はブルピンのリサが2位だったから来年は絶対1位だな、ツウィの時もそうだったし

2020-12-28 15:23:44

(出典 @puppooopu)

ほびのとなり しば :
@answerbts1019

@ofumin1 ホソコちゃん超絶美人だった! テテちゃんはブルピンのリサみたいだったし、ユンギの子猫ちゃん感すごかったし、ジミンの彼女感びびったし、 ジンくんのミスコリア感最高だったし、グクのヨジャアイドルスタイルずっと見ていら… https://t.co/ShBVko865T

2020-12-28 11:10:58

(出典 @answerbts1019)

ご ちゃん
@08gou07

やっぱブルピンのリサ可愛いなあ、動いてるのが良き!

2020-12-28 03:35:40

(出典 @08gou07)

ひりー
@Hillie_1218

NiziUのStep and a step のラップパートがブルピンのリサみたい

2020-12-27 23:26:46

(出典 @Hillie_1218)

キムキムテテ
@rinrin_army_

バンタンとブルピンがほぼ占めてる!リサ個人なのに1位スゴすぎんか さすがっ

(出典 )

2020-12-27 21:39:05

(出典 @rinrin_army_)

_ .゚
@Sung____128

@jay__yun ブルピンはほとんどallペンだけどリサちゃんかな トゥバはボムギュ!! セブチはしゅあ ハオハニも好きwセブチもallペンかなw スキズはリノ!

2020-12-27 20:08:11

(出典 @Sung____128)

シュウ すた ずアキバ
@Syu_stars_akb

@nemu_stars いいよねー!!!!みんな可愛いし、綺麗だけどリサはそれとプラス惹かれるものがある どっかでブルピン祭りしよー

2020-12-27 19:53:17

(出典 @Syu_stars_akb)

シュウ すた ずアキバ
@Syu_stars_akb

次はネムぴの生誕!!!!去年はいんきばも出来なかったから出勤出来るの嬉しいー 21 23だけ酒呑み妖怪としております!(出勤中はそういう設定)ブルピンは昔ちょっと踊ってたからウチも聞くの楽しみ リサのラップとスタイルがめっさ好き… https://t.co/P6jJ4Mqts8

2020-12-27 19:07:33

(出典 @Syu_stars_akb)


@_____sweetnight

忘れてた、ブルピンのリサちゃんの顔どタイプです

2020-12-27 02:12:39

(出典 @_____sweetnight)

りょん
@gin3603

ブルピンのリサの顔めっちゃ好き

2020-12-27 00:25:16

(出典 @gin3603)

つむ
@tumu_0317

ブルピンリサ様の顔見た後に自分の顔見たら絶望的に顔が違いすぎて泣いてる

2020-12-26 23:37:31

(出典 @tumu_0317)

rrrruuu
@ariaddiluv

リサのお昼12時から深夜の12時までずっと練習室こもってダンスの練習してた話本当にすごいと思う やっぱブルピンは一人一人の努力が重なって今に至るんだろうな

2020-12-26 20:48:34

(出典 @ariaddiluv)

りょう
@lamujeralta

なぜかテレ朝で2016年のSBS歌謡大祭典がw オープニングでテンリサの泰国ラインがペアダンス デビューの年のNのメドレー懐かしい。無限リリース前だけどこの年のメンバーだけでチラッと踊ったりしてたんだな。今気づく。 次がブルピン… https://t.co/yjIUXsK7d1

2020-12-26 12:51:08

(出典 @lamujeralta)

しんどいちゃん
@6_6pi

ZARAのセールでつい興奮して、いつ着るんや?!という服を買ってしまったwwブルピンのリサちゃんみたいになりたかったんやも ん

(出典 )

2020-12-26 12:41:21

(出典 @6_6pi)

s
@Owakon_tntn

2016のブルピンあまりにも全員お人形さんだしリサちゃまが金髪ロングの時期で懐古オタクになっちゃった

(出典 )

2020-12-26 08:47:45

(出典 @Owakon_tntn)

あん
@AnBlog01

BLACKPINKのメンバーのロゼ,ジェニー,ジス,リサの年齢順や身長&カップやスリーサイズについてまとめた!(ブルピン) https://t.co/ezQHY5gAhH

2020-12-26 06:59:39

(出典 @AnBlog01)


@juniorsbigpussy

ブルピンのLovesick Girls聞いてて思いついたやつでMVのストーリーが実は彼氏と喧嘩したジェニちゃんが運転に集中出来なくて事故に遭う+リサちゃんはビルから飛び降りて車の上に落ちて亡くなっちゃう+恋人と別れたロゼたんが… https://t.co/JfhwhhZ0mc

2020-12-25 23:46:30

(出典 @juniorsbigpussy)

м
@BLPN_ROSE88

もう3年前か…JYPの伝説ワンガの”SO HOT”をYGのブルピンがカバーするまたも伝説。 まあ仕事でしたから終わってから見たけど…本当に鳥肌もんよね。 特にリサのパートで会場がわ~ってなる。 https://t.co/snELjYAtth

2020-12-25 22:02:51

(出典 @BLPN_ROSE88)


@anythings1995

@CamelliaSnowing けーぽ界隈特有なんだけど 常に「担当」で語られちゃうんだよね。ヴォーカルはブルピンではろじぇちゃんがメインだから歌が上手いって時はロゼちゃんだし、 ダンスはリサちゃんだし。って。 それぞれみんな上… https://t.co/Fea9tKXqXx

2020-12-25 17:22:22

(出典 @anythings1995)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です