【カムバ!!】 SHINee 『2021 SHINee IS BACK』 2021年カムバ予告

(出典 media.vogue.co.jp)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
楽しみ 楽しみ
3年ぶり

SHINee(シャイニー、朝鮮語: )は、2008年5月にSMエンターテインメント(以下、SM)からデビューした韓国の男性アイドルグループである。日本では、2011年6月にEMIミュージック・ジャパン(現ユニバーサルミュージック)からデビューしている。 個人活動については、個人ページへ。プロフ
74キロバイト (9,496 語) – 2020年12月17日 (木) 00:15

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 prtimes.jp)

(出典 4.bp.blogspot.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 www.somagnews.com)

柚子 ☆。.:*・゜
@yuzu_uovou_jh48

カムバが流れた時 息子が自室から降りてきて、「俺、流れた曲全部知っとるわ!」ってwww まあ そりゃね!SHINeeしか聴いてなかったもんね *¨* .,,

2021-01-01 19:15:58

(出典 @yuzu_uovou_jh48)

あ い き@自由人
@aiki06_16

SHINeeカムバおめでとう うわぁぁぁこれは感動です…… 2021年はどんなSHINeeが見られるんだろ……楽しみ!!!#SHINee #SHINeeIsBack2021 #SHINeeisback https://t.co/siOPBhGJ7P

2021-01-01 19:15:02

(出典 @aiki06_16)

チョコ大福
@teruteru_taemin

@PP_os_ 私も4日から仕事だよ 寒くて出かけたくないから、残りの2日ヲタク三昧で終わる予定 SHINeeカムバだし、ギョンス帰ってくるからコロナに負けないように頑張る

2021-01-01 19:13:45

(出典 @teruteru_taemin)

*nao* ネップリ企画中
@mo9mo9mo9

@chachamaoo chamaoさん 明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いいたします SHINeeのカムバ楽しみですね(*´▽`*) お仕事大変そうですがお身体にはお気をつけて 楽しい1年になりますように

2021-01-01 19:10:25

(出典 @mo9mo9mo9)

mi-ki
@HaeMihae

@819Y15 あけましておめでとう SHINeeもカムバだ*!コンサートも行きたいしバレーも行きたいし!普通の日々にもどってー!!

2021-01-01 19:10:08

(出典 @HaeMihae)

bomi
@oshiwariakos2

まじでSHINeeって良曲しかないSHINeeもゴルチャもカムバ楽しみ https://t.co/yxMZHk0Mky

2021-01-01 19:09:47

(出典 @oshiwariakos2)

– ` ´ –
@NatuMarryyou

まって!!!!カムバ今知った!!!!おかえり!!!わーい #SHINeeIsBack2021 #SHINee

2021-01-01 19:09:32

(出典 @NatuMarryyou)

MAYU☆*° prince .゚
@mayu2522land

@pinkmagicland ここちゃん明けましておめでとう!今年も推し活楽しくENHYPENも新人賞 へ盛り上げていこうね!SMT見てたよショータロウ君可愛かった そしてSHINeeもカムバ楽しみ

2021-01-01 19:05:48

(出典 @mayu2522land)

こもも(6v6) ”
@komo_tm

やっと明日からわたしの正月休み( )年末年始手当どっぷり稼いだのでSHINeeカムバに備えます…..( ) まずは年越しをしてしまった大掃除と主婦業を(;´Д`)

2021-01-01 19:03:54

(出典 @komo_tm)

りんご
@bcJGlNOHXs3F5Jc

新年早々幸せ続きなんだけど SHINeeカムバくるっぽいよね

2021-01-01 19:03:03

(出典 @bcJGlNOHXs3F5Jc)

まい
@ma1peesu

SHINeeのカムバがただただ楽しみで仕方ないです。ウハウハだぁ。ワクワクドキドキ( o o )

2021-01-01 19:02:29

(出典 @ma1peesu)

コタケ
@KotakenoK

まじで鳥肌もんだった…SHINeeがカムバする 楽しみに良い子で待ってます!

2021-01-01 19:02:07

(出典 @KotakenoK)

ロブ
@haibskast

カムバが楽しみすぎてどうしよう今度こそほんとにもうすぐなんだ#SHINeeIsBack2021 #SHINee

2021-01-01 19:01:48

(出典 @haibskast)

みと
@__310chondria

SHINeeカムバってマ????やば

2021-01-01 19:00:01

(出典 @__310chondria)

mikaヾ(´ `*)ノ
@SHINee_ekey10ve

SHINeeカムバ!?やっとだ…(。> <。)

2021-01-01 18:58:56

(出典 @SHINee_ekey10ve)

白い鶏 低浮上
@xlsirolx

SHINeeのカムバ~! !! !

2021-01-01 18:58:33

(出典 @xlsirolx)

りぃ
@5shineekey

@ojtmkmym まみちゃん、SHINeeカムバ楽しみだね 今年も宜しくお願いします 2021良い年にしようね

2021-01-01 18:57:57

(出典 @5shineekey)


@SHINee43564461

SHINeeカムバするし2021年は幸せな年になりそうな予感

2021-01-01 18:56:38

(出典 @SHINee43564461)

ぐっさん
@_syhnjtj0613

SHINeeのカムバが楽しみすぎる

2021-01-01 18:56:26

(出典 @_syhnjtj0613)

あせび
@_utsusomi_

しゃいに!しゃいに!しゃいに!しゃいに!SHINeeのカムバあるとか! どうしよ…幸せ…むり…

2021-01-01 18:55:20

(出典 @_utsusomi_)

ゆり
@okps_ys

仕事だからSMTはレドベルちゃんしか見れなかったけど、しゃいにカムバきたー!!!!!嬉しい 2021年最高な年になる予感しかない #SHINeeisBack#SHINee

2021-01-01 18:54:38

(出典 @okps_ys)

ひーやん89′
@glepal_dn

SHINeeのカムバの匂わせすごかったなー

2021-01-01 18:54:00

(出典 @glepal_dn)

じもこ
@G58602410

https://t.co/QCLrKN4T1p “SHINee is back”をこんな季節に聴くとこの日を思い出す。当時はカムバ序章だとピンと来ずだったけどしゃろくカムバの時に聴いてコレだったのか!ってなった思い出。10年経ってもカムバと言えばこれなのはなんだか感慨深い。

2021-01-01 18:53:54

(出典 @G58602410)

ち あ き
@chhhhhiii

@Kout__a わーーーこうたさん明けましておめでとう ♂ 昨年は一緒に遊べて本当に嬉しかったよー!!DJめっちゃ長かったね?!笑 本当によかった…元旦から幸せだったね…そしてSHINeeのカムバ ♂ ♂ ♂ … https://t.co/NtlMZW2npn

2021-01-01 18:53:42

(出典 @chhhhhiii)

すぃすぃど
@k_p_shi2do

hopeもっかい見て、2020年コロナのせいで散々だったけどケーポがあって良かったなぁとか、nct2020楽しかったなぁとか、大好きなベクが今年とうとう兵役行っちゃうのかぁ、とかテミンちゃんがずっと1人で守ってきたSHINeeがと… https://t.co/7Y7boNkspR

2021-01-01 18:53:10

(出典 @k_p_shi2do)

あ い き@自由人
@aiki06_16

一緒にいてくれるみんなに。そしてSHINeeカムバおめでとう #SHINee #歌ってみた#Pokekara で『#SunnySide』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1198527415! https://t.co/KmIB9GZjWu

2021-01-01 18:52:50

(出典 @aiki06_16)

めめよん
@me_meyon

うれしいまってたSHINeeのカムバ #SHINee #SHINeeIsBack2021

2021-01-01 18:49:21

(出典 @me_meyon)

akiho
@SHINee_aki0823

SHINeeカムバと聞いて飛んできました…ありがとうSMエンタ 大いに楽しみます 本当はツアーまでしてほしいけど多分無理だよね 一目見てから行ってほしいな

2021-01-01 18:48:26

(出典 @SHINee_aki0823)

akiho
@bts_aaaaki

えっえっえっ?!SHINeeカムバ?!やっぱりしてくれるんだ ありがとう ありがとうSMエンタ 待ってます

2021-01-01 18:46:45

(出典 @bts_aaaaki)

な( )
@joonkuu_92

ジュリエット期から好きなってDREAMgirlあたりで止まってるけどSHINeeちゃんがちゃんとオリジナルメンバーでカムバって泣けるな。

2021-01-01 18:45:42

(出典 @joonkuu_92)

mikoーmmKK
@mmKK62476385

@taemrimtaem X’masのタイミング逃してたから お正月早々盛り沢山 SHINeeカムバ予告もあり幸せな1日でしたー

2021-01-01 18:42:20

(出典 @mmKK62476385)

ともみ( _ ) はアナハイムに帰りたい
@tomominho_312

SHINeeカムバ ずーっとずーーーーーーっと待ってた

2021-01-01 18:39:32

(出典 @tomominho_312)

りさこ
@mirkey1211

SHINeeカムバ楽しみすぎて、、

2021-01-01 18:39:24

(出典 @mirkey1211)

– –
@4fun_halo_love

SHINee カムバ楽しみ~~~ https://t.co/M3NeeHEr0A

2021-01-01 18:38:36

(出典 @4fun_halo_love)

ルリコ
@yagurusan

先輩が大好きだったSHINeeがカムバされる 三代目がa-nationでヘッドライナーした年の頃とかでも圧倒的カリスマアイドルであったし、当時も今も凄い存在ですよね BIGBANGもそうですけど。

2021-01-01 18:35:23

(出典 @yagurusan)

ありのすけ
@SHINee_arii

カムバ嬉しいけどあんまり久しぶりっていう感じがしないのはテミンさんに感謝しなきゃいけないことだよね

2021-01-01 18:33:51

(出典 @SHINee_arii)


@na948_mn

SHINeeのカムバに元旦から推しが見れて幸せな2021年おみくじ末吉でもなんでもかかってこーーーい!!!!!!

2021-01-01 18:33:02

(出典 @na948_mn)

ふり
@kakachan0613

SHINeeのカムバに興奮してしまった………いつシャオルになったっけ笑笑

2021-01-01 18:32:53

(出典 @kakachan0613)

らむね
@inc1234mtm

@yumieee87 楽しめましたか? shineeの演出かっこ良すぎました 一層パワーアップして気合い入れてカムバしてくるんだろうな 楽しみだ!!!

2021-01-01 18:30:02

(出典 @inc1234mtm)

まぃまぃ
@maimai323

SHINeeのカムバ?!

2021-01-01 18:29:55

(出典 @maimai323)

ー s ー
@lvhsnobdr

SMT思ったより長くて驚いたし急にSHINeeのカムバ予告出るから超大声で「ちょっとぉ!!!!!」って叫んだら横で寝てた猫飛び起きたよね 

(出典 )

2021-01-01 18:29:32

(出典 @lvhsnobdr)

ボノ子(⌒▽⌒)
@bonobono1223

SHINee IS BACK!この言葉ずーっと待ってたもう感無量.. 嬉しすぎるよーっ 準備で大変だと思うけど、どうか当日まで皆んな元気で怪我なくカムバを迎えることができますように..早くシャヲルさん達と一緒に盛り… https://t.co/9CIqdCdNGJ

2021-01-01 18:28:29

(出典 @bonobono1223)

**yuuki**
@asssa4998OJKMT

皆さま遅くなりましたが明けましておめでとうございます 2021年SHINeeのカムバ予告と共に幸せな気持ちでスタート出来そうです 今年も宜しくお願いします ♀  

(出典 )

2021-01-01 18:26:51

(出典 @asssa4998OJKMT)


@_____TT_17

あかりん あけましておめでとう あかりんとはシャヲルという共通もあり、去年繋がれてとても嬉しかった SHINeeカムバ決まりましたね (ここで言うな)今年もSHINeeとセブチ一緒に応援していこうね 2021年もっと仲良… https://t.co/A6V2Jly6EM

2021-01-01 18:24:38

(出典 @_____TT_17)

ひろ
@SHINee__all

Qoo10で欲しい化粧品いっぱいあるけどメガ割の時に買った方がいいよな、SHINeeのカムバあるし節約に節約を重ねないと

2021-01-01 18:24:09

(出典 @SHINee__all)

てんてん
@ta6v6em

@cn_maayuing まゆちゃん、あけましておめでとうございます 繋がってくれてありがとう いよいよSHINeeカムバ~ 今年もよろしくね

2021-01-01 18:23:34

(出典 @ta6v6em)

タグ拡散希望
@____0017choo

SHINeeも今年カムバやん??楽しみ~  

(出典 )

2021-01-01 18:23:30

(出典 @____0017choo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です