【韓国ドラマ】 初恋は初めてなので 【みどころ】

(出典 www.365kr.site)

ゆるっと見れるドラマ
ドタバタラブストーリー
韓国男性との恋愛の
勉強になるかも

ジス(韓国語: 、1993年3月30日-)は大韓民国の俳優である。 1993年3月30日に大韓民国の釜山で生まれる。小学校のころは柔道を習っていた。全国レベルの選手であり怪我によって柔道をやめた。 ジスは2009年に舞台でデビューする。映画『ソウルメイツ』で初主演を務め評価される。2016年9月
6キロバイト (453 語) – 2020年12月27日 (日) 02:11

初恋は初めてなので

一体どこまでが友情で、どこまでが友達以上恋人未満なのか。初めての人生だから難しく、初恋だから不器用な人生初心者たちが一つ屋根の下に集まった!本格的な人生1回目の5人による現実ドタバタロマンス。

  • タイトル
  • 邦題: 初恋は初めてなので
  • 演出: オ・ジンソク
  • ジャンル: ロマンス
  • キャスト: ジス、チョン・チェヨン(DIA)、ジニョン(元B1A4)、チェ・リ、カン・テオ
  • 放送: 2019年度

キャスト

  • 初恋は初めてなので ジス(俳優)

    ジス

  • 初恋は初めてなので ジニョン(元B1A4)

    ジニョン

  • 初恋は初めてなので カン・テオ(5urprise)

    カン・テオ

見どころ

一体どこまでが友情で、どこまでが友達以上恋人未満なのか。初めての人生だから難しく、初恋だから不器用な人生初心者たちが一つ屋根の下に集まった!本格的な人生1回目の5人による現実ドタバタロマンス。全8話。

祖父が亡くなってから祖父の家に一人で暮らすユン・テオを俳優ジスが演じる。父親が亡くし家もなくしてテオのところにやってきたハン・ソンイをチョン・チェヨン(DIA)。アルバイトをしながら公務員試験の準備をしているテオの友人ソ・ドヒョンをジニョン(元B1A4)。財閥一家に育つものの窮屈な生活が嫌で家出をしてテオの家にやってきたオ・ガリンを女優チェ・リ。ミュージカルをやると宣言して家から追い出されたチェ・フンを俳優カン・テオが演じる。

(出典 saeriho.com)

(出典 kban.me)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 terrace-room.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 venesis.media)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 saeriho.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 www.oritakalog.com)

(出典 img.aucfree.com)

(出典 www.365kr.site)

(出典 d1fu8lafwdn865.cloudfront.net)

(出典 venesis.media)

(出典 Youtube)

つくば
@titoniku

「初恋は初めてなので」って韓国ドラマのタイトル、重言じゃん~ってなるけどあえてだろうね。韓題が気になる。●●が気になる=検索するほどでもないけども みたいなツイートも2021はやめたいですね!(めちゃ気になったらすぐ検索してるもんね)

2021-01-01 10:15:46

(出典 @titoniku)

Zoo @顎変形症・歯列矯正
@Zoo68196362

顎変形症・歯列矯正全く関係ないけど、Netflix の「Start up」っていう韓国語ドラマにどハマりしてる。「初恋は初めてなので」以来。アイコン変えるくらい。

2020-12-30 00:53:25

(出典 @Zoo68196362)

藤原 陽日
@k_mflove

@p_miokudo もそのドラマが好きだった! 終わっ残念.. 推薦したいの韓国ドラマは初恋は初めてなのでというネットフリックスのドラマです!少しロマンチックな感じ…? エモいです!

2020-12-29 13:06:40

(出典 @k_mflove)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です