【恋愛!】 BTS 『好きな女性のタイプ』 7人7色


(出典 i.ytimg.com)
それぞれ具体的にタイプって
ちゃんとあるのね・・(笑)

 

BTS(ビーティーエス)は、2013年にデビューした韓国の7人組男性ヒップホップグループである。Big Hit エンターテインメント所属。かつての名称は、防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん、韓: 、漢: 防彈少年團)。略称はバンタン(韓: )。公式ファンクラブ名はARMY(アーミー、韓:
92キロバイト (10,732 語) – 2020年12月10日 (木) 14:13

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 dol.ismcdn.jp)

(出典 realsound.jp)

(出典 www.yomiuri.co.jp)

(出典 tk.ismcdn.jp)

(出典 zxcvbasdfg.xsrv.jp)

(出典 Youtube)

(出典 Youtube)

まぼ
@mabo_bts

@bts_harutena みんな魅力的で選べないのわかる… 自分が分身して1人ずつ付き合いたいな…

2020-12-29 01:06:55

(出典 @mabo_bts)

まゆ
@HW8kMwA7NThPedK

韓国を知らない 私の娘は、 誰からも 批判される事もなく、BTS大好きで 韓国人と付き合いたい。と話す。

2020-12-27 22:23:34

(出典 @HW8kMwA7NThPedK)

ヤ マ
@y__ma8

アイドルとかかっこいい人とか見てると、可愛くなって付き合いたい!とかより、その人になりたいってなっちゃうんだけど。だからまんまとBTSにハマった今はめちゃくちゃイケメンに生まれ変わってキャーキャー言われたい気分。来世に期待!!

2020-12-27 22:15:49

(出典 @y__ma8)

Marina
@bts_tae0331

わわわわこのソクジン王子様すぎて結婚したい………

(出典 )

2021-01-02 13:02:59

(出典 @bts_tae0331)

アミ
@O9iNy

年始早々、母とライブDVD見てたら BTS7人もおるんやからそのうちの1人と結婚してくれんかね。そしたら家族なのに。。 って言われたんですけど… バンタンだったら誰でもいいんかぃ!!!笑

2021-01-02 12:51:17

(出典 @O9iNy)

BTS@相互フォロー120%
@bts_fan_bantan

テテと結婚する時は絶対こんな感じ 新郎感がすごいわ

(出典 )

2021-01-02 11:55:16

(出典 @bts_fan_bantan)

さきのすけ
@bts_912_saki

花束差し出してきたヨンジュンに対して「結婚 」って叫んだ大晦日の夜

2021-01-02 11:41:25

(出典 @bts_912_saki)


@mn___174

@Lrx4rJ @BTS_twt @oishii_omizu_ @00__0y @1995___jimin 私お母さん!?そしてちょちょちょっと待ってバンタンと結婚してる?私

2021-01-02 10:13:46

(出典 @mn___174)

ayana@固ツイ見てくれたら嬉しいです
@yn_bts_06

@xxx___lil___xxx 結婚しちゃおっかあ私たち ONのテテはまじ爆イケだよね

2021-01-02 00:50:55

(出典 @yn_bts_06)

ささ
@xxx___lil___xxx

@yn_bts_06 私もあやな愛してる 相思相愛って事でもう結婚かな!?() こちらこそ仲良くしてくれありがとう!!好き好き大好き (テヒョンが爆イケすぎて10秒フリーズしてしまったw)

2021-01-02 00:49:46

(出典 @xxx___lil___xxx)

そいらて。
@soooy_la

#BTS #グクテテ グク推しだったんだけど、 グクテテのイチャイチャがたまらなさすぎて‥最高  !! テテもうゲイじゃないの?ってか そうであってほしい 2人で結婚して!!!

2021-01-02 00:43:22

(出典 @soooy_la)

喪2
@moni_fukusazu

俺はBTSになりたいし母親はメンバー全員の親になりたいし妹はキム・テヒョンと結婚したいらしい

2021-01-02 00:22:01

(出典 @moni_fukusazu)

ako
@ako_bts_0716

@k19612560 あの!伝説の (←?)世界中のアミが結婚指輪妄想したやつをやってくれるんですね 前のめりでYes!のお返事しちゃう 新年一発目からこんな妄想しちゃうなんて、今年もいい年になりそうだ~ 文字数余ったらボラへ つけとくスタイルにしとこうか??(笑)

2021-01-02 00:18:10

(出典 @ako_bts_0716)


@BTS_7007

どんなジャンルのオタクも結局推しが尊いとか可愛いとか結婚したいとかそういう気持ちは一緒だと思うんですよね、だから中学の時アニメ好きって言った私をバカにした同級生が今現在ケーポオタ全開の私にやたらとリプしてくるのがどうも腑に落ちなくてモヤモヤして

2021-01-01 23:32:13

(出典 @BTS_7007)


@om_00008

新年早々BTSのライブ見てキャーキャー言って結婚したい欲高まってる @_o87ps

2021-01-01 22:01:40

(出典 @om_00008)

花手毬ちょこ@DM返信めちゃ遅い
@Choco_jhope

@BTS_twt あけましておめでとうございます! 可愛すぎます もうほんと結婚してください I Love you

2021-01-01 21:11:54

(出典 @Choco_jhope)

むかみ
@bts_jimina0713

@jne_94 ナムさんお手隙じゃなければ結婚したいと思うくらい本当に愛してる弟なのゆるしてあげて。

2021-01-01 20:44:01

(出典 @bts_jimina0713)

みぃた
@Mii_hope_

@BTS_twt 愛してます結婚したいです

2021-01-01 18:57:18

(出典 @Mii_hope_)

みぃた
@Mii_hope_

@BTS_twt 結婚しませんか

2021-01-01 18:55:43

(出典 @Mii_hope_)

なかみん
@mk_jk_bts

@jk_9127_tomo ジミンしぃは私と結婚するって占いで言ってたよ

2021-01-01 18:52:55

(出典 @mk_jk_bts)


@bts_kkmn

ジミンちゃんに結婚してなんて恐れ多いことは言えないから、どうかジミンちゃんが幸せな人生を歩めますようにっていつも願ってる

2021-01-01 18:38:11

(出典 @bts_kkmn)

ちろチャン. 【公式】
@bts_cr_suga

今年は結婚を前提にお付き合いをっ…あ。

(出典 )

2021-01-01 17:56:10

(出典 @bts_cr_suga)


@oto_sato_Bts

今年はまだ初夢見れてません!! 2年前の初夢はジミンと結婚して娘と3人、真っ白なお家に住んでる夢を見ました!! きっと実現すると信じています!!!笑

(出典 )

2021-01-01 17:28:54

(出典 @oto_sato_Bts)

たろう 憑依妄想型 (女です )
@tarou_da_yoo

BTS 結婚したいとかさ 付き合いたいとか、好きって 感情じゃないんだよな…って考えたら 弟や 甥っ子を かわいいと 思う感じと 似てる事に 気づいたの 笑 なぜ 気づいたのかって?年明けに 甥っ子と 会えると 思ったけど コ… https://t.co/4auar6FLrO

2020-12-26 19:45:52

(出典 @tarou_da_yoo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です