【韓国の美容整形】 お笑い芸人イ・セヨン 二重まぶた&目頭切開の整形を公開  【動画あり】


(出典 sportsseoulweb.jp)
日本語で心境も…
手術後の腫れがどれぐらいで
引くのか・・気になる!
金額も・・


美容外科は呼称として「整容外科」、「形成美容外科」、「美容整形外科」とも言われる。これはまたこの分野の施術は、一般には「整形手術」、「美容形成手術」、「美容整形手術」などと言われることが多いが、これは法律的な根拠のない俗称であり、正しくは「美容外科手術」と呼ぶべきものである。なお「整形
22キロバイト (3,510 語) – 2020年12月15日 (火) 09:45

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 danmee.jp)

(出典 danmee.jp)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

(出典 i.ytimg.com) 

(出典 www.wowkorea.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 s.wowkorea.jp)

はかせ
@worshipmee

10代のうちに整形しとけばよかったと100回後悔、韓国人の彼氏いるうちに整形しとけばよかったと1000回後悔、コロナ前に整形しとけばよかったと1000000000回後悔、今年は1回も後悔したくない…

2021-01-03 21:17:48

(出典 @worshipmee)

たいち
@PuRYmbllhVtFtCq

韓国行けないのに韓国の整形外科の症例見る意味ある????もういきたい気持ちで焦るだけで悲しくなっちゃう

2021-01-03 20:40:01

(出典 @PuRYmbllhVtFtCq)

おりちゃん Queen決定戦1位
@orichan1231

今日も朝まで韓国ドラマ見ます キュンキュンするからやばい 韓国系に整形したい 日本はThe整形!て感じだから、切れ長でナチュラルな目で鼻もナチュラルだけど綺麗な尖った鼻に変えたい! ゼティスが気になってるし予約する!… https://t.co/wXbFFlx7Yg

2021-01-03 20:16:41

(出典 @orichan1231)

家庭教師の日常
@katekyonichi

やりたい整形多くてどうしていいか分からないw 韓国行けるようになったらバレない程度に少しずつしていくか

2021-01-03 19:53:55

(出典 @katekyonichi)

【 低浮上 】
@MIU70403609

@tamitami0819 羨まし 自分のお父さんは、韓国人なんか、とか どうせ整形、とかばっかり言ってくる (  ’-‘ )ノ)`-‘ )ボコッ

2021-01-03 19:33:12

(出典 @MIU70403609)

トシボ
@t_htk

@Boof0623 日本から男女アイドルグループを輸入した韓国だけど、綺麗な顔(整形も含め)でキレキレのダンスや英語の上手い発声も日本より上手 悔しいけどジャニーズとEXILEが合体した選抜グループを作らないと。 でも、曲作り、どうしよう。。。

2021-01-03 19:29:36

(出典 @t_htk)

くろえ
@kuroenoheya

整形した?って友達に言われた してないし、してたとしても言わないしむしろ聞く勇気すごい 人生で5 6人整形した知人いたけど、会った瞬間ときが止まって、聞くなんてとてもじゃないけど無理 でも整形したい 鼻を韓国人みたいにキュッとさせたい

2021-01-03 19:20:49

(出典 @kuroenoheya)

ハイリ(美容整形垢)
@bsDeIMWUl2ZOxYE

パフォーマンスを見てくれる。 *でもきわいどい衣装で踊れば それなりにチップをいただける。 2年間ほぼ休みなしで働いてお金を貯めて、韓国へ飛ぶ。 美しさを手に入れて、これから維持にもお金をかけるだろう。 だけどそれを「整形」と嘲笑う者に、分かってもらおうなんて思わない。

2021-01-03 19:12:34

(出典 @bsDeIMWUl2ZOxYE)

ゆき餅
@gokirack

やばい整形したすぎる今すぐ韓国行きてえ顔変えられないのストレスすぎて死にそう

2021-01-03 19:09:31

(出典 @gokirack)

えすこちゃん
@pienmerody_

けどやっぱり早く整形したい、メイクじゃ限界ある 初整形でいきなり輪郭したい、て*る、韓国帰らせろ

2021-01-03 19:06:29

(出典 @pienmerody_)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

TWICEのなかでもっとも美しい鼻の持ち主はだれ? 韓国の整形外科医が選んだ3人とは・・ https://t.co/5sr8RlFt5X

2021-01-03 18:59:14

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

全力!南赤 レイナちゃん
@nanseki_reina

美容整形で「韓国アイドルみたいな顔にしてください」って言ったらJ.Y.Parkの顔にされた。みたいな面白エピソードないの?

(出典 )

2021-01-03 18:40:42

(出典 @nanseki_reina)

発狂bot
@BotHakkyo

韓国アイドルの整形顔まじで抜ける

2021-01-03 18:38:42

(出典 @BotHakkyo)

韓国整形~失敗しない 情報
@knkksp3_572

オトガイ形成術をソウルでやったんですが術後の経過が思わしくない… 韓国整形失敗 #韓国整形 #失敗

2021-01-03 18:35:55

(出典 @knkksp3_572)

流星のグレン
@guren_3

@TGKb4OOYInJuRpd 顔に出るよね 韓国みたいに整形しちゃうと薄っぺらなチョグクみたいになる

2021-01-03 18:29:43

(出典 @guren_3)

黒の子
@makkurokuronoko

最近フィリピンの方とお話したとき、目ドデカ美女が「私整形するとしたら目を小さくする!日本人みたいな小さめの一重に憧れる!」とか言い始めて「正気か?」ってゴリラみたいな顔で聞き返してしまったよ…でも割と日本や韓国のドラマ観てそう思う… https://t.co/q9DX5ggj6s

2021-01-03 18:22:16

(出典 @makkurokuronoko)

ジローラモ・ソテー
@sangenbuta

三元豚のソテーの攻め受け属性は【スパダリ攻め】高身長、高学歴、高収入おまけにイケメンという高スペックな攻め。ちょっとSっ気のある優しさにキュン。 #あなたは攻めか受けか診断 https://t.co/EFCO83pNmB 韓国行って整形してくるわ

2021-01-03 17:54:09

(出典 @sangenbuta)

真珠
@amekor1can

韓国のアイドルはルッキズムの助長って言われるし、事実それが完全に拭えきれてるとは私も思ってないけど、(過酷なダイエットや過度な整形は私もいかがなものかと思う。)反ルッキズム的なパフォーマンスや発言する人もちらほら出てきてると思うが。

2021-01-03 17:53:25

(出典 @amekor1can)

つぶやくちゃん
@kNruKpG4flnWtQc

韓国人とか韓国好きな綺麗な女性て本当綺麗なお顔してるけど、マジでみんな同じ顔だよね 整形ってレパートリーないの??

2021-01-03 17:23:33

(出典 @kNruKpG4flnWtQc)

SENTIMENTAL CITY POP
@danceandpicnic

韓国の女優さんを見ていると、整形がとても気になってしまうことがある。整形は自由だし多様性は素晴らしい、そう頭では理解していても、本能的に拒絶してしまう。日本って和食もそうだけど素材が第一で、整いすぎた人工よりも乱れのある天然に美を見出すような気質があるからだろうか。

2021-01-03 17:15:52

(出典 @danceandpicnic)

nana
@Kankokuloveri

すごい!韓国整形術 最新整形術は、 なんと、糸で顔の垂れをつりあげる?!

2021-01-03 16:39:32

(出典 @Kankokuloveri)

フロムビー整形外科(FromB) 口コミ、体験談、術後レポ、etc
@fromb2_491

技術うんぬんより今韓国では鼻筋が細く鼻先がやや上向きの鼻が人気だから、そういったタイプの鼻が似合う似合わないで成功失敗が分かれるのかもしれません。 フロムビー(FRomB)美容整形外科 #フロムビー

2021-01-03 16:37:57

(出典 @fromb2_491)

らむ 韓国在住
@kaiju11233275

@vusuha4nu 韓国って細かいこと 聞いても教えてくれないってか めんどくさがって省いてきますよね… 整形クリニック実際にカウンセリング言ってもどこも自信ありげに大丈夫とか、何ミリの入れますか?って質問とかにも答えてくれません…

2021-01-03 16:19:04

(出典 @kaiju11233275)

30@泛塵くん来ない
@wui_ta

@IGN_SIRO まぁ、整形国だかr 韓国よりイギリスとかヨーロッパ系のイケメンが好き

2021-01-03 16:09:29

(出典 @wui_ta)

梢火栓@依存を「いそん」と読みましょう
@show_cut_send

@Huhu0for844 もっと汚い顔にして韓国の整形番組で整形してもらう

2021-01-03 15:50:11

(出典 @show_cut_send)

レーザー脱毛
@13Hae90660

大学生になると二重まぶたが多いのは、韓国では当たり前らしいですよ!韓国では、男性の整形手術も増える一方だという。

2021-01-03 15:37:01

(出典 @13Hae90660)

Anna*
@yuan06287493

今年はいい加減鼻整形したい 韓国行ったらと思ってるのになかなか行けなくて泣きそう

2021-01-03 15:33:13

(出典 @yuan06287493)

偏向報道を許すな 靖国参拝は国際常識
@fdffe87dgy

@REIKAlovekiss 韓国人のイケメンって目が細すぎ 韓国の整形で目を大きく出来ないのかww

2021-01-03 15:22:20

(出典 @fdffe87dgy)

Nao.
@_n_a_0323

10年前と比較( 15歳&25歳 ) 整形なし(注入系含む)で基本メイクとゆるいダイエットのみで変わりました! 韓国アイドル&コスメに出会えて本当によかった 今年もたくさん研究します! #垢抜け #垢抜けた選手権… https://t.co/84QQskdDsb

2021-01-03 15:08:29

(出典 @_n_a_0323)

夢ねこ子
@ihtp4SGIJPmN6gO

@japanlike0358 @Kstyle_news 基本、整形した韓国人て目立ちたがり屋が多いから、嫁のほうから少しずつ部分的に顔を晒すかも。 まずは目 www

2021-01-03 15:08:19

(出典 @ihtp4SGIJPmN6gO)

(固ツイ見ろください)
@2hyun_k

韓国のCAさんはどこの国よりも美人でなきゃいけなくて整形をするぐらいですよ… テヒョンもお母さん お父さんどっちも綺麗だった言うてるし… ♀ テヒョンの親御さんどこまで美人なんですか…

2021-01-03 14:52:59

(出典 @2hyun_k)

うり
@tttamiiiiii

なんか韓国いけないし日本で整形しようと思って色々見てたけど基本仕上がり的にも金額的にも日本でほとんど済む気がしてきた 韓国でやるとしたら脂肪吸引と脂肪移植かな

2021-01-03 14:26:01

(出典 @tttamiiiiii)

hiro(^-^)
@xa8FxSE78h4nTeP

@keitaboo2000 は?世界を魅了?笑わせるなwww 整形大国韓国こっちの方が世界魅了www

2021-01-03 14:21:27

(出典 @xa8FxSE78h4nTeP)

めるたん
@otomerutan

@_ranranlun_ そうです!*ビジネスしてアフェリエイトで稼いでる実はGカップ。整形アカに媚売るために受けた韓国のカウンセリングでは「わたしがこれ以上手をつける所はない。胸も十分ある。君は完璧だ。アンニョン」と先生に言われました笑。

2021-01-03 14:06:55

(出典 @otomerutan)

【millenial】
@seina07694267

そいつ韓国の整形顔好きで、そっち系の情報ばっかり、だから晒す晒すこわいんよ。いやだわ。見てる情報違う人/組。仲良くなれなくなる。ごめんゴリ

2021-01-03 13:40:32

(出典 @seina07694267)

めも。
@mex0l

韓国の整形外科でおすすめのクリニック教えてください!沢山お勉強しておきたいです。 輪郭整形、鼻整形 #整形垢さんと繋がりたい #韓国 #整形外科

2021-01-03 13:33:03

(出典 @mex0l)

ライアン美容外科 口コミ、体験談、etc
@laian2_628

ヴァニラもKABAちゃんも日本であれこれ整形しまくったのにけっきょく韓国で再手術してますね。ヴァニラはライアン美容外科でやってるの去年TVで見たしKABAちゃんはバノバギ?で目元矯正・再手術したって話聞いたことある。 #ライアン美容外科

2021-01-03 13:28:23

(出典 @laian2_628)

顔面兵器ちゃん
@hurumesu

今年こそは韓国で整形する予定だったけどもう待てないから日本でやろうかな、、

2021-01-03 13:21:24

(出典 @hurumesu)

メンマ
@GtjWIiUM0lhaKkD

うちは韓国好きだよって言ったらビックリされた 7割8割整形してるんだよ?!とか 日本に酷いこと言ってるんだよ?! むかつく

2021-01-03 13:14:30

(出典 @GtjWIiUM0lhaKkD)

Drop : (
@D_TxT_

コロナなかったら韓国行って整形して友達とバンコクのナイトマーケット行く予定だったのにな~あああん

2021-01-03 13:10:53

(出典 @D_TxT_)

ジヨ子
@haguki_930

@Tom_Jerry_gri 整形しすぎでみんな同じやん!韓国は女子の方がマジで同顔面でシンケイスイジャクできるわwww

2021-01-03 12:56:21

(出典 @haguki_930)

ポキ丸間桐慎二大好き
@poki_kun_n_1

@A29789433 韓国に年2回旅行かその旅行中に整形させるんや

2021-01-03 12:45:59

(出典 @poki_kun_n_1)

ちいち
@_mayug_e

女だから料理できた方がいいとか、結婚した方が幸せとか、どこの企業もいい事しか言わないとか、韓国の人は整形ばっかしてるとかそう言うこと言われる度にネオじゃねえ!と思ってしまうね

2021-01-03 12:21:30

(出典 @_mayug_e)

のこ
@rrmnknk

2021年の目標決めた!6月に会社辞めて8月くらいから韓国留学する!絶対!勉強がてらめっちゃ整形する!

2021-01-03 12:21:09

(出典 @rrmnknk)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です