【嬉しい!!】 チャン・グンソク 『日本公式ファンクラブ10周年記念 ファンミ ビハインド』


(出典 www.frau-inter.co.jp)
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい  嬉しい


チャン・グンソク(朝鮮語: 、1987年8月4日 – )は、韓国の俳優、歌手、モデル。2010年1月よりソウル市広報大使を務めている。 1993年、6歳のときに偶然自宅に来た映画俳優が彼の両親に「お子さんを俳優にしたらどうですか 」と勧めたことをきっかけに、子供服カタログのモデルとして芸能界入りする。
38キロバイト (3,540 語) – 2020年12月24日 (木) 02:11

(出典 i.pinimg.com)

(出典 faep-jp.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

 

Kazu JyoZikZin!!
@UnagichanKazu

グンちゃん うなぎの皆さん おはようございます 最高気温12℃ 風が吹かなければ寒さも 少しマシかなぁ グンちゃん 昨日LINE来てましたね Xmasファンミ オンラインだったけど 楽しかったなぁ … https://t.co/SRpVnRFoEs

2021-01-05 07:35:10

(出典 @UnagichanKazu)

はる ° ( ‘Θ’ )
@j_haru_c

グンちゃんからLine ファンミのビハインド写真 楽しかったねぇ( ) グンちゃんから教えてもらった ナチョスチーズのせ 冷凍ブドウが今日のおやつ #チャン・グンソク #JangKeunSuk # … https://t.co/gkIbcVZ172

2021-01-04 16:28:11

(出典 @j_haru_c)

tan
@pcsfh7132119

グンちゃんLINE 2021.01.04 ファンミのビハインド写真 素敵なグンちゃん沢山アップ ありがとう https://t.co/H93EwnMCtP

(出典 )

2021-01-04 11:29:48

(出典 @pcsfh7132119)

hiromi
@hiromi_hinamaru

@w5dHWTRBmG2SM41 私こそチャーさんに勇気をもらい1人韓国へ行く事が出来ました。 ファンミ楽しかったよねぇ。 グンちゃんのおかげで繋がるご縁に感謝です。 今年はきっと生グンちゃんに会えると信じてます。 思えば叶う…

2021-01-01 11:08:45

(出典 @hiromi_hinamaru)

チャー
@w5dHWTRBmG2SM41

@hiromi_hinamaru hiromiさん 初めての ファンミ申込 迷っていたけれど 背中を押してくれたのはhiromiさん あちらで初愛 楽しかったね 不慣れな東京も案内してくれて いつも親切にしてくれてあり… https://t.co/9p09RlSw4P

2021-01-01 09:54:07

(出典 @w5dHWTRBmG2SM41)

みんみん
@chaoJKS

今年もそろそろ終わり グンちゃんに会えずに 終わってしまうけど… オンラインで写真展… オンラインでファンミ 普段参加できないものに 参加できて楽しかった 日めくりカレンダーも 楽しかった グンちゃんいれば 楽しい グン… https://t.co/ImZmlj5Dek

2020-12-31 23:22:54

(出典 @chaoJKS)

hirojun
@httmsmap1318

@bini1017 テイさん、今年もお疲れ様でした グンちゃんファンミでは、いつも楽しいMCをありがとうございます 寒い大晦日になりましたが、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。

2020-12-31 21:58:16

(出典 @httmsmap1318)

hiromi
@hiromi_hinamaru

@bini1017 韓国の景色をいつも見せてくださり感謝しています。 先日のグンちゃんのファンミもうなぎに寄り添ってくれて楽しいクリスマスパーティーを過ごせました。 来年はグンちゃんにそしてキムテイさんに会えるよう心から願っています。 良いお年をお迎えくださいね。

2020-12-31 12:24:58

(出典 @hiromi_hinamaru)

はる ° ( ‘Θ’ )
@j_haru_c

今年は大変な1年でしたね グンちゃんが帰ってきても会えず それでもファンミやX’masパーティ、IGでも繋がってくれて楽しい時間を過ごせました ここで一緒に応援できて嬉しいです(*^^*)来年は会えますように 良いお年をお迎え… https://t.co/RbGxPBay3K

2020-12-31 10:13:17

(出典 @j_haru_c)

ちょこ
@wako_333

グンちゃんのファンミでのNature Republicトライアルキットが届いた

(出典 )

2020-12-29 20:21:29

(出典 @wako_333)

☆ひー☆(JKS専用垢)
@JKS0804_

グンちゃんのファンミのクリスマスプレゼント届いたー これで美しくなる …のかな (笑) #チャングンソク # #グンちゃん #JKS

(出典 )

2020-12-29 19:25:12

(出典 @JKS0804_)

mayumix☆
@mayumixmauve

グンちゃんのファンミでのNature Republic 社長様からの大盤振舞い差し入れトライアルキットが届きました クーポンと楽天ポイントで結果無料 ありがとうございます #ネイチャーウナギ @AsiaPrince_JKS https://t.co/2Xl3dtBw8U

2020-12-29 14:04:59

(出典 @mayumixmauve)

蓮ママ
@NJlVZyOEvNt8T5H

https://t.co/yD7oyaEyET 今年は コロナで会えなかったね 淋しい1年だったけど グンちゃんが帰って来た それだけで幸せ ステキなライブに ファンミ グンちゃんの想いが 伝わって来たね 辛いだけで無く… https://t.co/vEln5aEYom

2020-12-29 06:08:50

(出典 @NJlVZyOEvNt8T5H)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です