【歓喜!!】 SEVENTEEN 1/23 オンラインコンサート「IN-COMPLETE」開催

写真=Pledisエンターテインメント
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
嬉しすぎる
楽しみ
1/23  18時~

 

SEVENTEEN(セブンティーン、朝: )は、韓国の13人組男性アイドルグループ。Pledisエンターテインメント所属 。2015年5月26日に韓国デビューし、3日後の5月29日にミニアルバム『17 CARAT』発売及びデビューショーケースを行った。2018年5月30日にミニアルバム『WE
61キロバイト (4,161 語) – 2021年1月5日 (火) 03:46

(出典 thumbnews.nateimg.co.kr)

(出典 korepo.com)

(出典 thumbnews.nateimg.co.kr)

(出典 img.barks.jp)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 img.hmv.co.jp)

(出典 report-newage.com)

(出典 img.barks.jp)

@boo_buran58

セブチのオンラインコンサートは仲良しCARATちゃんと観れたらいいな

2021-01-05 21:21:20

(出典 @boo_buran58)

みんぎゅぎゅ.
@riru67721747

セブチのオンラインコンサート検定の前日…(泣)けど、見るしかないよね

2021-01-05 21:14:42

(出典 @riru67721747)


@_____s_v_t__

セブチのオンラインコンサートやめとこかな、、前のケレンの時止まりまくってほとんど見れなかったし、、、

2021-01-05 21:12:56

(出典 @_____s_v_t__)

あんず
@U_know_apricot

SMT終わっちゃってこの先何の楽しみもなくてどうしよう…と思ってたらトンのスッキリにセブチのオンラインコンサート ありがたい

2021-01-05 21:07:40

(出典 @U_know_apricot)

asuna
@asna_rpdr

1/23、セブチのコンサートもあるし昼間は絶対にエヴァ見に行くしわたしのエンターーーーテイメントの日だ決めた

2021-01-05 21:03:05

(出典 @asna_rpdr)


@BuvnNo0214

*気でレポート終わらせてセブチのコンサート観る 絶対観る

2021-01-05 21:02:01

(出典 @BuvnNo0214)


@_js__12_30_

誕生日にオンラインコンサート決まって本当に嬉しい最高のプレゼントありがとうございます ♂ セブチ様

2021-01-05 20:59:11

(出典 @_js__12_30_)


@am_17svt

オンラインコンサート途中入場出来るか出来ないかやのでチケット買うか迷うなぁ…思ったより高い…てか授賞式などの特別ショーの準備して「はい!今月23日ね!」ってコンサートやってのけてしまえる体力を持っているセブチさんたちすごいな…

2021-01-05 20:51:17

(出典 @am_17svt)

まいままま
@maichocopi

セブチがオンラインコンサートだと、、?それまでに曲予習しておかないとだ

2021-01-05 20:49:50

(出典 @maichocopi)

ひなた
@h___1122_

進撃が終わるのか?私はどう生きたらいいんだよ。セブチも今月末コンサート?見れないじゃない。どう生きろと?絶対オフラインで行きたい。はやくコロナぶち*。

2021-01-05 20:45:37

(出典 @h___1122_)

CARAT17
@carat17CARAT17

「1月23日はオンラインコンサート」って今日発表があった訳ですけど。1月23日のAPANにセブチ出演といって日本でチケットを売り出してると海外けろちゃんがざわついてる。確かにぴあには名前が載ってるけど、どうなんでしょ?23と24だから24に出るとか?よく分からん…。

2021-01-05 20:43:27

(出典 @carat17CARAT17)

もも
@bts316_rstj4

SEVENTEEN オンラインコンサート <IN-COMPLETE>の視聴方法(見る方法)は チケットの購入方法(買う方法)・支払い方法や値段まとめ!セブチ初のオンラインライブが1月23日(土)に開催 1月7日16時からチ… https://t.co/MXqVWlM0Pk

2021-01-05 20:42:33

(出典 @bts316_rstj4)

ゆき;ちゃに
@yukka_0211

@kirakirocky それよ!何してても好きなんだけどさ、ダンスしてる姿が見れてはじめて他のことしてる推しも好きでいられるんだよね セブチもオンラインコンサート決まったから、モチベ下がりっぱなしだったけどやっと酒飲んで… https://t.co/PNT5HFTGpy

2021-01-05 20:38:34

(出典 @yukka_0211)

h;r
@hr838383

オンラインコンサートが決まってセトリについて頭がグルグルしてるんだけどセブチってお預けマンだから最新アルバムの曲殆どやらないじゃん?AnOdeかヘンガレって事だよね?個人的にまだバキラが消化不良なのでゴリゴリバキラが聴きたい!若く… https://t.co/RzvDjftqnG

2021-01-05 20:30:20

(出典 @hr838383)

みおめろ
@gloireN04

ママにセブチのオンラインコンサート見たいって言ったら二つ返事でOKだったありがとうでも高い

2021-01-05 20:27:43

(出典 @gloireN04)


@torihik_ii

SEVENTEEN トレカ 交換 セブチ 過去トレカ アルバム コンサート イルコン ソウルコン ケレン エスクプス ジョンハン ジョシュア ジュン ホシ ウジ ディエイト ミンギュ ドギョム スングァン バーノン ディノ譲… https://t.co/cdk75su28c

2021-01-05 20:26:46

(出典 @torihik_ii)

ヤシの実
@chocolate5819

APANアワードとオンラインコンサート同じ日になってるけどセブチは事前収録だけ出演するのかな

2021-01-05 20:21:15

(出典 @chocolate5819)

ふぁきさん
@1114_aka

セブチのオンラインコンサート観たいなぁ。でもちょっと、何もかも初心者過ぎて辿り着けない気がするわ…。

2021-01-05 20:20:39

(出典 @1114_aka)

シア
@74_0016

何百回考えてもセブチさんのオンラインコンサート5000円は安すぎる

2021-01-05 20:19:28

(出典 @74_0016)

ゆん
@yunn__wizone48

セブチのオンラインコンサート一人で家のテレビで見るか友達とiPadでみるかまような、、

2021-01-05 20:17:17

(出典 @yunn__wizone48)

シア
@74_0016

セブチさん年末年始ほとんど姿見せなかったけどオンラインコンサートの準備してたんだね…超許すし(誰)ありがとう…土下座…

2021-01-05 20:16:38

(出典 @74_0016)

みんと
@shuamint4681103

@lemontea005 れもんちゃん、すごーい!早くに叶ったね オンラインが無事に終わったら、次は今度こそ、直接のコンサートでセブチに会いたいね

2021-01-05 20:06:32

(出典 @shuamint4681103)


@tae_95mk

@re_wye それはわらう 笑ほんとそう ね!随分と居座り続けるよねコロナ!緊急事態宣言もまた出そうだし てか!みずさん!セブチ!オンラインコンサートだね!嬉しい

2021-01-05 20:01:34

(出典 @tae_95mk)

ktchang
@91kiss816

23日、セブチとビトビが被ってる やっぱりオンラインコンサートは好きじゃない

2021-01-05 19:58:15

(出典 @91kiss816)

あみょん
@Shuaisseigi

コンサート?!え!ホントに?!!!ステージのセブチですか!!!土曜18時はどーしたものか!!休もう!

2021-01-05 19:54:05

(出典 @Shuaisseigi)


@ay96___svt

@dollsvt__ そやで?wwwwこれ以上セブチと遠くさせんといてよな?オンラインコンサートあるけどやっぱ直接、、、

2021-01-05 19:51:46

(出典 @ay96___svt)


@A_gz527r

オンラインコンサート?!セブチありがと~~~~!!!!!!

2021-01-05 19:49:41

(出典 @A_gz527r)

おもち
@meteor17y

@electrock0613 多分コンサートでなんかしたのかな…wセブチもこういうことしてたので クオズ可愛い とんでもないです!!!良かったです あのLINEはどうしようもないって私も思いましたwww 

(出典 )

2021-01-05 19:47:56

(出典 @meteor17y)

ちゃる
@VgPkhy

あーあ、セブチのコンサートみたかったな、検定があるけん グッズは、買わせていただいます

2021-01-05 19:44:35

(出典 @VgPkhy)

まゆゆ
@bts_mayujimin

セブチのオンラインコンサート買おうか悩む……まだ買わないけど 高いんだもん

2021-01-05 19:40:37

(出典 @bts_mayujimin)

SHAMOJI∞
@dokku_chan

セブチのオンラインコンサート楽しみやけど回線が心配 ケレンほぼみれんかったし もういっそYouTubeとかにしてくれ https://t.co/WtSJmpqz2q

2021-01-05 19:38:26

(出典 @dokku_chan)

みー
@12DMWD2LLFreLeq

セブチのオンラインコンサート模試の日なんですけど???その後絶対部活あるやん??お?

2021-01-05 19:36:43

(出典 @12DMWD2LLFreLeq)

。 かなた 。
@Turquoise_LvB

@tmg_ILAND セブチのオンラインコンサート見るのー?聞くまでもないか笑

2021-01-05 19:33:04

(出典 @Turquoise_LvB)

ちえちー
@rilakkuma_1016

セブチちゃんもとうとうオンラインコンサートするのね仕事早退させていただきますね^ ^

2021-01-05 19:33:03

(出典 @rilakkuma_1016)

まろん
@M__XXX__O8O8

セブチのオンラインコンサート

2021-01-05 19:31:40

(出典 @M__XXX__O8O8)

yun
@oo_baby_10

オンラインコンサート嬉しいしセブチ関連の予定があることだけでも幸せなことだと分かってはいるけどやっぱり現場至上主義だからオンラインって良さ半減するし、逆にコロナなければ今の時期に現場でこれあったのかな とかよぎってしまう

2021-01-05 19:21:27

(出典 @oo_baby_10)

め(む)
@jungwoo0o0o__

セブチのオンラインコンサートを見るかNCTのアルバムを買うか貯めるか

2021-01-05 19:19:14

(出典 @jungwoo0o0o__)

R
@wwcjapanhinan

初期のセブチのコンサートって既存曲をファンもついていけないようなでも最高なアレンジをやりまくっていた(クリコンマンセなど)印象があるけど、最近のコンサートはファンはがっつり掛け声出来るし、最高なアレンジだしで本当に楽しい以外の感情… https://t.co/1KCC1ILuE1

2021-01-05 19:09:16

(出典 @wwcjapanhinan)

オユ
@oyu_17

全然詳細わかんないけどとりあえずセブチのコンサートが生配信で見れるって事だよね????えーーーーーーーーーー絶対見たい絶対買う

2021-01-05 18:59:47

(出典 @oyu_17)

るな
@___r17mg

ビトビとセブチのコンサートがまるかぶりしてて今年1番悩んでる……

2021-01-05 18:53:44

(出典 @___r17mg)

会社員
@_soiyassa_

今回のセブチのコンサートって映画館とかで見れるやつなのかな?

2021-01-05 18:52:59

(出典 @_soiyassa_)


@nH62oWtpAdoukLy

お迎えしました みんなセブチのオンラインコンサートうらやましい……私はアナログ人間な上に、家がWi-Fi環境じゃないから見れない #SEVENTEEN 

(出典 )

2021-01-05 18:48:36

(出典 @nH62oWtpAdoukLy)

バンドルカード
@vandlecard

ご紹介ありがとうございます Weverseでの決済を実際に紹介しているページもあります!セブチのオンラインコンサートを皆で楽しみにしましょう https://t.co/fxQIr4EUk5 https://t.co/XDD8FoSUAS

2021-01-05 18:32:14

(出典 @vandlecard)

のんこ
@nonnko4646

セブチのコンサート見たいけど無理だぁ

2021-01-05 18:31:41

(出典 @nonnko4646)


@JUN____122

セブチのオンラインコンサートは残念ながらリアタイできません アーカイブありませんでしょうか

2021-01-05 18:27:40

(出典 @JUN____122)

UME
@UME_kto

seventeenのオンラインコンサートのお知らせ来た(≧∇≦)開催日は1/23(土)!!毎度のことですが、おしらせがギリギリなんよね 久々のセブチ 楽しみー

2021-01-05 18:25:59

(出典 @UME_kto)

不思議の国の王子様
@SVT_JUN_96n

セブチのオンコンどっち買うか悩む バンタンの時iPhoneはマルチビュー対応してなかったんだけど今回もそうなのかな?セブチのコンサート初だから楽しみすぎる

2021-01-05 18:24:47

(出典 @SVT_JUN_96n)


@hpjwtjsvt

これまでパフォーマンスを磨きに磨いてきて中堅とも呼ばれるであろうSEVENTEENが”不完全”という冠でライブするの、彼らの飽くなき探究心と向上心を感じてアツイし、オンラインでしか開催できない現状を表した言葉だとするなら会って一緒… https://t.co/lAsqeQT696

2021-01-05 18:23:50

(出典 @hpjwtjsvt)


@bantan_sevuti

セブチのオンラインコンサートって有料だよね、?

2021-01-05 18:23:23

(出典 @bantan_sevuti)


@2le_jh125

セブチのオンラインコンサート観たいけど土曜の6時からはさすがに無理(;ω;)

2021-01-05 18:23:03

(出典 @2le_jh125)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です