【記録!!】 BLACKPINK 再生5億 『How You Like That』を収めたダンス動画


(出典 daebak.tokyo)
昨年7月公開されたダンス動
MVでないものが
再生5億回を達成
K-POPではブルピンが初

How You Like That』(ハウ・ユー・ライク・ザット)は、韓国のガールズグループBLACKPINKのプレリリースシングルである。1stフルアルバム「THE ALBUM」の先行公開曲としてリリースされた。2020年6月26日に音楽配信、2020年7月17日にはCDとしてSPECIAL EDITIONがYG
18キロバイト (1,672 語) – 2020年10月5日 (月) 14:10

きなこ
@_x_x_knk

ダンス動画で5億再生ってブルピン姉さんたちすごすぎてムリィ

2021-01-06 15:23:51

(出典 @_x_x_knk)

さり
@twicesana_ri08

ブルピンで難しくも簡単でもなくみたいなダンスの曲あったらおしえてもらいたいです!!

2021-01-06 00:39:13

(出典 @twicesana_ri08)

ユチャン
@ydry_

⑤BLACKPINK LISAブルピンがきたのは多分この辺だったはず…(?)ダンス動画みて衝撃受けて好きになりました あとほっせえ 

(出典 )

2021-01-05 22:04:01

(出典 @ydry_)

かやね
@NWzW1tJ3z4lCz2L

イッテQでよしこ達がブルピン踊ってたのを観た母が、「このダンス床掃除してるじゃん」って言っててツボった笑

2021-01-05 09:36:36

(出典 @NWzW1tJ3z4lCz2L)

KEI.士@helloworld2020.never ends
@kei_H_world

家の人がK-POP好きで、BTSやブルピン(*ピンク)をよく一緒に聴いてるんですが、推しの人がその曲でダンスしてるって、すごく良いですよね?! #キズナアイ #踊ってみた#BLACKPINK… https://t.co/ar7kMlPZab

2021-01-04 15:58:56

(出典 @kei_H_world)

aju
@ajxkac_owv

早くおぶちゃんブルピン様かママム様のダンスをカバーしてください!!寝ます!!

2021-01-04 01:19:10

(出典 @ajxkac_owv)

ピッ
@pikkorotochim

@suga_jin_parkar 邪念(おもしろ荘)しかないもんな 今 ♀ (ピッコロのお子になると下手くそなブルピンちゃんダンスを見せられちまうぞ)

2021-01-03 21:43:55

(出典 @pikkorotochim)

tommy
@hitommy26

待って、ガンバレルーヤのブルピン ブンバイヤ でもダンスの振りはちゃんと合ってる

2021-01-03 20:38:46

(出典 @hitommy26)

Nagisa
@0g5L4SnwhkzTzZm

食べ過ぎたから、ブルピンのダンスしよ テヤンオッパとリサみたいに上手になりたい!

2021-01-03 19:53:28

(出典 @0g5L4SnwhkzTzZm)

ピッ
@pikkorotochim

お好み焼き作りながら、焼き待ち時間にブルピンちゃん見て、ヘッタクソなダンス踊るピッコロ好きだろうな ちみちゃん。(絶対好き。)

2021-01-03 17:05:50

(出典 @pikkorotochim)

ハイム
@Myayay_LoveMaze

ブルピンではどうしてもダンスや歌が目立つリサやロゼやジェニに最初目がいきがちだけど、気づいたら追ってしまっていていつの間にか好きになっていたジス選手。センイルということで美しくて大好きなジス様写真を置いていきます。チュッカヘー … https://t.co/RVrfUcc9qO

2021-01-03 15:42:13

(出典 @Myayay_LoveMaze)

@どんな
@ringo5_gogo

Twiceちゃんはダンス上手い人多いのに、そこは過小評価され過ぎ。ブルピンより平均値高いと思…

2021-01-03 00:47:57

(出典 @ringo5_gogo)


@BP_L0327

HAPPY BIRTHDAY いつも笑顔で泣いてるメンバーがいても一切泣かずにメンバーの涙を拭いてそして寄り添ってくれて…本当にジスちゃんがブルピンの長女で良かったなと思います。歌もダンスも物凄い勢いで上達していく努力家ジスちゃ… https://t.co/yOT8ReqWc0

2021-01-03 00:00:08

(出典 @BP_L0327)


@Svt_rjd

ブルピンのダンスカバー友達とやっててるのたんのしい

2021-01-02 23:12:41

(出典 @Svt_rjd)

みみ
@simona_astin

TWICEみてるからITZYみたいに5人やと余計に目立つやんモモみたいに派手に1人だけ上手く目立つならいいけどな…ブルピンはあんだけダンス枠リサやけど個人的にはロゼの踊り方の方が好きジェニの踊り方も好きかと言ってジスがかけ離れてるとは思わせないすごいよな

2021-01-02 08:47:32

(出典 @simona_astin)

あみ
@Am5X8s

ブルピンだいすきなのでダンス頑張って練習してるんだけどむずいネ

2021-01-01 23:04:21

(出典 @Am5X8s)

昆布茶を200ml
@274kcal

ダンス見るの好きなら絶対ブルピンハマると思うんだよなぁ……

2021-01-01 21:10:31

(出典 @274kcal)

お も ち
@5656_omochi

*ことねちゃんあけましておめでとうございます !! ことねちゃんの踊るカメレオンなダンスがほんと うに大好きです、! 特にママムとブルピンとモモランド踊ってる時がかっこよすぎて輝きすぎて 2021年も面白くて… https://t.co/p5hcK6jKjL

2021-01-01 11:17:08

(出典 @5656_omochi)

ひすい改メてんけいニダ
@hisgod_555ex

緩いダンスされながら言われても何も響かなかったしそれがダサかったんだと思う。(俺の中でね)日向坂のパフォーマンス見て、秋元プロデュースに求められてたものはみんなに元気を振りまいてる姿なんじゃないかと思った。正直強い女性はブルピンで十分。

2021-01-01 01:34:44

(出典 @hisgod_555ex)

Anita
@Edmmrock

@moemy_pinsaba 実はMoemyさんが載せてたGifか写真を見てなんじゃこの美少女ーーー!!ってなって検索しました この前ブルピンのドキュメンタリー見てグループにもハマりました!あんな若い時から頑張ってて ダン… https://t.co/mcwinnIv8g

2020-12-31 03:04:15

(出典 @Edmmrock)

ココ
@cocomashimashi

ずっとスミンしてたブルピン先輩のダンスカバー、ROTY取った @treasuremembers #TREASURE https://t.co/OgZlGHiDje

2020-12-31 00:44:30

(出典 @cocomashimashi)

RRR
@rrr0919rrr0919

ブルピンのダンスどうなってんの?えっぐ……

2020-12-30 22:49:22

(出典 @rrr0919rrr0919)

ΨкR
@SVT0928

今日から休みで実家へ ダンス部 姪っ子①がNCT踊っていたりブルピン見ながら「やっぱりYGだよね 」と呟いていてビックリ あんた強火ARMYだったじゃないか BTS以外は全く興味なかったじゃないか 成長したな ← 

(出典 )

2020-12-30 15:12:43

(出典 @SVT0928)

$ 35
@sango_pan

ブルピンさんのリサさん凄すぎた、、、なんかカルチャーショック受けた感じ、、お顔小松菜奈みたいで下三白眼で海外の練習生ビシバシ指導してて4カ国語?喋って発音ネイティブだしあの指導力は?どうなってるん???え?ダンスはもうねえ… https://t.co/IY4sh86Ldv

2020-12-30 01:40:06

(出典 @sango_pan)


@_inyourarea_

ブルピンちゃん達が前に『自分たちの役割を理解している』って言ってたけど、最近改めて本当にその通りだなぁって思う…4人がダンス、ラップ、ボーカル、ビジュアルってしっかりそれぞれの立場で最大限に輝いててその4人が合わさるから最強なんだ… https://t.co/f3VlUXoo4U

2020-12-29 22:32:06

(出典 @_inyourarea_)

MINI
@BLINK_all_JENNE

ダンス映像で5億再生… 凄すぎ ダンス覚えるのに再生されてるのかな? おめでとう! #BLACKPINK #HowYouLikeThat #DANCE_PERFORMANCE_VIDEO 

(出典 )

2021-01-06 08:43:53

(出典 @BLINK_all_JENNE)

タカ♪NICOLELOVE2
@takatop2

ただのダンス動画の再生回数が5億回いくって何事 #BLACKPINK #HowYouLikeThat 

(出典 )

2021-01-06 09:40:37

(出典 @takatop2)

星真
@TREASURE_ysys

@w_n_r20 わかる!マシはねサラへで狂ったように笑ってんのとお口が開いちゃうのがたまらなく可愛い( ) ジフンがBLACKPINK踊ってんのマジ上手くてビビった((((;゚Д゚))))) そうなんよね・・・大体ダ… https://t.co/1PjuCoao88

2021-01-06 00:38:45

(出典 @TREASURE_ysys)

小林莉杏
@rianmaman

新年初ダンスレッスン!!! 楽しかった 憧れのBLACKPINKのROSEが着用モデルのadidasのアディブレイクの上下ジャージはお気に入り #ダンスレッスン #kpop #BLACKPINK #ROSE #adidas… https://t.co/HyhSasu13v

2021-01-05 23:27:20

(出典 @rianmaman)

大野 滉
@akira_fb14

遠征で別部屋のやつがずっとBLACKPINK流してたのもあってBLACKPINKちょっとハマったかも。自分の勝手なKPOPのイメージだけど、それとはちょっと違う感じの曲だからすごいかっこいい。 kill this loveの最後の部分とかMVのダンスとかとりあえずかっこいい

2021-01-05 20:00:15

(出典 @akira_fb14)


@taeyong_71

5、blackpinkのジェニ ほんとにともかく顔がどタイプ !そして声が好き !ダンス上手い !笑顔かわいい !欠点ありません !ちなみにカイくんも好こです !(やめなさい) 

(出典 )

2021-01-05 18:09:37

(出典 @taeyong_71)

りあ
@x0ky__

@taaeryuzy BLACKPINKってみんなそれぞれ輝いてるし全体的に見ても素敵で歌もダンスもスタイルも最高((語彙力

2021-01-05 00:04:33

(出典 @x0ky__)

かなおと
@m8urO18

やばい 今日もかわいい女の子のダンスを見て終わってしまう NiziUかわいい~~~あとBLACKPINK…今日は韓国系アイドルの日だな…かわいいね…

2021-01-04 23:26:16

(出典 @m8urO18)

すみぱんな on 三輪車
@mero_0524

. 推しにおすすめしたいもの 莉犬くんにおすすめしたいもの…逆におすすめのものを聞きたいです でも、BLACKPINKってヨジャグルがあるんですけど、めちゃめちゃかっこいいのでおすすめです!! ダンスも歌… https://t.co/POSraOMpO1

2021-01-04 22:40:36

(出典 @mero_0524)

燻製おじさん
@yuyu6722

BLACKPINKのリサのダンスたしかにすぎょい

2021-01-04 18:44:20

(出典 @yuyu6722)

占いboi ニシi (#占う男)
@nsikyg

BTSとかBLACKPINKとか、普通にまず音楽がすごいんだよな 。その上ルックスとか歌とかダンスもいいんだもん、そりゃ世界的に認められるよ。

2021-01-03 21:34:55

(出典 @nsikyg)

MyGU(マイク) TOSHIO 92
@mygu_toshio_92

イッテQまさかのBLACKPINKのBOOMBAYAHカバーダンスだったけど、 宴会まずいでしょー(^^;

2021-01-03 20:42:08

(出典 @mygu_toshio_92)

m
@s2xxxgd

イッテQの女芸人のダンスBLACKPINKとみた

2021-01-03 20:29:18

(出典 @s2xxxgd)

ももか
@pny52

若林さんの影響でBLACKPINK観ましたが、クールでかわいくて歌もダンスもうまくてハマっちゃいました。 

(出典 )

2021-01-03 13:33:22

(出典 @pny52)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です