【仰天!】 GOT7 ユギョム&ジニョン 事務所移籍説?? 2人だけ?? えーどうなるの?

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

ユギョムがAOMGと
専属契約説もでてる・・
『GOT7』はどうなるのー

GOT7(ガットセブン、朝鮮語: )は、2014年に韓国で結成された韓国人4人、アメリカ人1人、香港人1人、タイ人1人の7人で構成されたボーイズグループ。 2014年にJYPエンターテイメントからデビュー。グループ名には、「幸運を持った(GOT)7人でずっと一緒に行こう」という意味が込められている。キャッチフレーズは「Come
51キロバイト (3,810 語) – 2021年1月6日 (水) 12:28

(出典 kpopnews365.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)

(出典 d1kmz4c7qci3r5.cloudfront.net)

(出典 www.tvlife.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 korepo.com)


@m_a_tuan

まぁゆゆの曲個人的に好きだし、他の事務所の方がユギョムのやりたい曲が出来るんだろうなと思う。実際どうせ移籍するなら今までよりもユギョムの自身が満足できる活動をしてほしい*。でもゆゆちゃん自身7人での活動も好きだろうし7人でしか作… https://t.co/CscVDjvfmQ

2021-01-06 21:34:10

(出典 @m_a_tuan)

akane
@svt_ycn

@ako_web akoさん初めまして!わたしもLAST PIECE好きです もうすぐグループの契約更新日なのですが、今日、メンバーのユギョムが別の事務所へ移籍するかも?という報道がなされまして……まだ確定してないようなのですがショックです

2021-01-06 21:24:56

(出典 @svt_ycn)

Korepoコレポ
@Kkorepo

「#GOT7 」#ユギョム&#ジニョン、事務所移籍説で今後のグループの行方は?…#JYP「多角的に議論中」 https://t.co/1G9jq35EnP

2021-01-06 21:16:36

(出典 @Kkorepo)

yuuuuu!
@yuuuuuuu7_0922

ジニョンさんとかユギョムに事務所移籍疑惑出てるけど、がっせがどうなるかまだ何も発表されてないからそれまでは静かに見守っとく。わしは信じてるぞ。

2021-01-06 21:14:57

(出典 @yuuuuuuu7_0922)

日向ぼこ
@TWICEHinataboko

え、ユギョム移籍するだけじゃないん?グループからも離れるん?そんなん辛すぎん?ピエムのテギョンさんは確か事務所違うけどまだピエムやんね?そんな感じじゃないん?

2021-01-06 19:59:54

(出典 @TWICEHinataboko)

みひ た @Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人
@mijita212

ガッセ不安定だねぇ。。。大丈夫?→ ユギョム(GOT7)、事務所移籍説が浮上=JYP側「GOT7の再契約事案は依然として多角的に議論中」(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/KlLLyEOxFF

2021-01-06 19:52:37

(出典 @mijita212)

しばた
@utu_shbt

ユギョムちゃんとジニョンに事務所移籍説が出てて、これでがっせ解散してもたら私まじで*しかなくなるねんけど……………………………………………………………………やめて…………………………………………………………

2021-01-06 19:20:48

(出典 @utu_shbt)

( )
@ako_2yteagi

ユギョム移籍かも?(´;ω;`)AOMG調べたら結構いい事務所みたいだからユギョムがやりたい事自由に出来るなら賛成だけど、やっぱまだまだGOT7のマンネでいて欲しい(´;ω;`)会える機会が減るの寂しい(´;ω;`)

2021-01-06 19:19:19

(出典 @ako_2yteagi)

Kpop日記 by Terminal K
@kpopnikki_

GOT7のファンの方は心の準備をする方がいいですかね…ユギョムは元2PMパク・ジェボムのAOMGへの移籍、ジニョンはイ・ビョンホンの俳優専門事務所BHエンターテインメントへの移籍が進んでると報道されました。事務所のJYPは「… https://t.co/Y40q1w5cpm

2021-01-06 18:32:43

(出典 @kpopnikki_)

km xyy
@km_xyy

got7は絶対に解散はしないと思う(明確に解散という形を取るグルはあまりない)でも、事務所別でグループ活動が継続できた例を今まで一度も見たことないから、餅ゴリは金積んで絶対にユギョム引き止めろよまだ兵役でもなく現役ゴリゴリのグループがなぜそうなるかなあ

2021-01-06 18:28:26

(出典 @km_xyy)

カイ
@kaikai_MY

ガッセ解散かな?? ユギョムとジニョンが別の事務所行くから…

2021-01-06 18:01:35

(出典 @kaikai_MY)

ユリ(* *)
@yurieunji_Apink

待ってまたGOT7トレンドなってたから開いたらユギョムも?? GOT7どうなるの?解散と脱退だけは 別に私はJYPにこだわってる訳じゃないけどほかの事務所と再契約となるとGOT7はこのままどうなるのかが心配なだけファンとして7人で続けて欲しい

2021-01-06 17:57:56

(出典 @yurieunji_Apink)

keitadj
@keitadj3

GOT7ジニョン&ユギョム移籍説に各事務所の反応はBHエンタ「以前にジニョンとミーティングを持ったが契約に関連して決まったことはない」AOMG「ユギョムとの専属契約に関連してお伝えすることはない」JYP「メンバーと再契… https://t.co/w6aW2oYUTd

2021-01-06 17:51:50

(出典 @keitadj3)

こゆ
@Svt_koyu_dream

GOT7トレンドでなにごとっ!おもたらぎょむちゃんとな… ガッセ自体はどうなる 一番出そうな人はまだ 出ないのね…(小声) hip-hop系ラップ系の事務所 ユギョムが望むなら叶うよう応援したいけど。まだわからんね。

2021-01-06 17:12:36

(出典 @Svt_koyu_dream)


@SVTshumyo

JYPの思惑ツイート見てたらユギョムの事務所移籍報道が流れて来た。。

2021-01-06 17:12:10

(出典 @SVTshumyo)

わさび
@trnskkrmr

あっち界隈からしたらユギョムて誰よ、え、アイドル?え、JYP…てなるしもう一方の界隈からしたらAOMGてなんだよどこの事務所よ他にアイドル誰がいるんだ、え、アイドルいねえってなるよねそら()

2021-01-06 17:00:10

(出典 @trnskkrmr)

A.mahar
@AngelineMahar

ユギョム(GOT7)、事務所移籍説が浮上=JYP側「GOT7の再契約事案は依然として多角的に議論中」(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/aeg0pDiu08

2021-01-06 16:38:36

(出典 @AngelineMahar)


@komomo_enhypen

GOT7どうなるんだろう… ジニョンだけならまだしもユギョムまでも事務所離れるってなると…厳しい気がする、、日本のファンクラブも無くなったし…神セブンだよ?!ファンクラブ入ってたアガッセじゃないけどGOT7好きだから絶対に嫌!… https://t.co/90Etdc3hfw

2021-01-06 15:58:58

(出典 @komomo_enhypen)

おかめ
@Hjoo_o3o

ガッセとしてのユギョムが好きだけど良い事務所に移れるんなら尚更応援しなきゃねぇ私の知り合いの中で1番kpopオタの子が昔からアガセだから超心配ただですらX1の解散の時ガチ号泣してたのに…

2021-01-06 15:57:39

(出典 @Hjoo_o3o)

ナオ
@nao_win_win_ksy

ユギョムAOMG行くの……ジェボムがAOMGならなんとなく考えられるけどユギョムは意外すぎて移籍のショックと事務所の選択センスの良さにびっくりしてるのと感情が追いつかん

2021-01-06 15:49:22

(出典 @nao_win_win_ksy)

ほ っ ぺ 。
@_____hoppe97

ユギョム…まじか…もぉ今まで色々とありすぎて頭ごっちゃん 事務所は違えど解散せず活動してるとこもあれば、移籍と共に脱退するとこもある…。一昨年のMAMAで会えたけど、イル活も無くなったしあれが最後だったなぁ。あん時はジェク… https://t.co/Qj18glDYUj

2021-01-06 15:41:47

(出典 @_____hoppe97)

O
@Nao547

興味深いなって思うのはユギョムが移籍するって報道されてるAOMGは元2PMのリーダー・ジェボムがやってる事務所なんだよね。JYPを予期せぬ形で出ることになったジェボムの事務所に巡り巡ってユギョムはJYPから移籍することになりそう… https://t.co/3FGAIMj3C9

2021-01-06 15:40:36

(出典 @Nao547)

lulu
@lulurooom

関連ツイートみててAOMGは良い事務所って呟いてる人が多くて泣けるよそうなのよ、AOMGは良い事務所なんですよよかったねえジェボム餅ゴリの元を離れて会社立ち上げて正解だったねえハイちゃんとかウォンジェとか同世代の子もいるしユギョムちゃんなら馴染みそう

2021-01-06 15:16:36

(出典 @lulurooom)


@mtkj0223

ユギョム移籍は悲しいなあ、テギョンみたいに事務所離れてもグループは存続だといいんだけど、、

2021-01-06 15:11:02

(出典 @mtkj0223)

utk
@lodymeri

てかガッセ全員でユギョムちゃんの事務所移ればよくね???だめ????一緒にいてほしいんだよ (泣)(泣)

2021-01-06 14:56:59

(出典 @lodymeri)

ュ ゥ
@falilv_0

ジニョンだけじゃなくてユギョムも事務所移籍するんかい

2021-01-06 14:46:25

(出典 @falilv_0)

クリエイトリップ 韓国情報
@creatrip_korea

《#KPOP》GOT7 ユギョム、所属事務所JYPエンターテイメントを離れAOMGに移籍…GOT7活動に赤信号GOT7#韓国ニュース #GOT7 #ユギョムhttps://t.co/oFXHIr4qXz

2021-01-06 14:45:38

(出典 @creatrip_korea)

ちょろ
@_9293__

ジニョンより先にユギョムが事務所変わんの???

2021-01-06 14:37:39

(出典 @_9293__)

みー
@usch_mnnjk

@esperanza_ky そうよねぇ、事務所同士が提携できないとねぇ…ユギョムくんも何かほかにやりたいことが出てきたのか知らねぇ

2021-01-06 14:22:00

(出典 @usch_mnnjk)

ちゃんかよ
@esperanza_ky

@usch_mnnjk まあ、事務所同士の兼ね合いはあると思う業務提携ができないと難しいから。まさか、ユギョムが、、、

2021-01-06 14:20:01

(出典 @esperanza_ky)

(りさ)2
@Jyj45Tvxq

ユギョム移籍するの??ガッセはどうなるん?ジニョンも俳優事務所移籍説あるのか…

2021-01-06 14:16:50

(出典 @Jyj45Tvxq)

うゆ
@ysnw04

ユギョムは決まったのかな、?あんまりよく分からない事務所バラバラならグループ存続は難しいよね

2021-01-06 14:13:29

(出典 @ysnw04)

. トモエ
@nim_to_min

ユギョムさんもか 。無理もないよな ……事務所離れる事はまったく止める気ないというか寧ろ離れた方が……ね。もし事務所離れてバラバラになったら活動どうなるのかなー。。。

2021-01-06 14:12:35

(出典 @nim_to_min)

わか
@yo_chan0822_01

ユギョムくん、良い事務所みたいでよかったね、、、ガッセがもう活動できなくなるけど………好きだよ、、、(遺言 

(出典 )

2021-01-06 14:01:30

(出典 @yo_chan0822_01)

。 かなた 。
@Turquoise_LvB

@mamimami0918 えー、FCなくなったんですか ジニョンに関する報道はこの前見ました。今回はユギョムですかね。今月で契約が切れるみたいで、他の事務所に移籍するようです。

2021-01-06 13:53:25

(出典 @Turquoise_LvB)

machaco
@mtc82bts

えぇええ!?そこ繋がると思わなかったよ!って思ったけど、そーいやAOMGの社長はJYP出身でしたね と思い出すでも事務所にいた時期被ってないだろうから、別の繋がりなのかな ユギョムのことはよく知らなくて、彼がどんな音楽を作って… https://t.co/h6UwFjc55r

2021-01-06 13:46:05

(出典 @mtc82bts)

あさみ ラキちゃのタピオカおめめ※フォロリプご自由に
@mparkmoom

Jay-ParkとAOMGとユギョムがトレンドに入ってるwwwジェボムのライブは若いオシャレな子達ばっかりでいわゆる王道K-POPファンじゃない感じ。ただひたすらイケてる世界が最高なんだよ‥そして多分K-POPアイドル達が入りた… https://t.co/6IkQCfZYaR

2021-01-06 13:42:00

(出典 @mparkmoom)

サグァジュース
@girlcrush5blue

ジニョンさんとユギョムさんの移籍説が出てる事務所は代わりにジェビさんの襟足でももらっといてよ……(ハッピージェビデイ)

2021-01-06 13:30:28

(出典 @girlcrush5blue)

harathy♪
@harathy2PM

Jの事務所へユギョム移籍となダンス、ラッパー?その先がみえないんだけども…誰が抜けてもだけど痛いねジニョンはまだ発表になってない?#GOT7

2021-01-06 13:29:21

(出典 @harathy2PM)

Karie
@Cosmos_Eee

ユギョム!?ガッセに対する最近のJYPの扱いが酷すぎるから、すごい事務所に移籍できるのは喜ばしいことなんだけど、やっぱり7人揃ったガッセが好きなんだよな…もっと早く好きになって、ライブとか行きたかった…ジェボムリーダーのセンイルの日に…

2021-01-06 13:27:30

(出典 @Cosmos_Eee)


@Micky0613

えっ?ユギョム、ジェボムの事務所に移籍するの?なんか複雑だし、GOT7どうなるの~

2021-01-06 13:21:40

(出典 @Micky0613)

YUU.
@bf2XACZkuD1pXfN

ねえ、ユギョムも移籍説でてるの?!むりむりむり、事務所バラバラで活動できてるアイドルいる?!

2021-01-06 13:20:30

(出典 @bf2XACZkuD1pXfN)


@kyum_ri7

うりゆぎょま JYPからAOMGに移籍しても頑張ってね!!!!!どこの事務所だろうがユギョムの事全力で応援する あと、、、jayparkと歌って欲しい…って思ってる

2021-01-06 13:20:28

(出典 @kyum_ri7)

もんちゃん
@E_xxx1127

ユギョムまで移籍するのかGOT7は解散しないよね?ね?事務所移籍してもガッセの活動は変わらないよね?ね?

2021-01-06 13:20:24

(出典 @E_xxx1127)

MarKi
@VTARsADVQJZnpeb

ジニョンだけじゃなくて、ユギョムまで事務所移籍説出てきてしまうと、がっせもここまでか感になるな。あんなにメンバー仲良かったけど、ずっと一緒に活動していくって難しいんだね。それぞれにやりたいこととかも出てきてるのかな。ただ、コロナのせいでファンとは会えずに終わってしまうのは寂しいな

2021-01-06 13:18:37

(出典 @VTARsADVQJZnpeb)

あぷりこっと
@BSDen3

ジニョンさんじゃなくてユギョムさんが移籍するの?!AOMGって事務所聞いたことなかったけど安心してる人もいるっぽい

2021-01-06 13:18:29

(出典 @BSDen3)


@___Leethree

まあ第2本部(JYP)がガッセに対して扱いが酷いしこれが続くのなら嫌だなgodぐらいしか分からないけどグループごと事務所を変える事もできるはずだからそれを願いたいけどジニョンとユギョムで移籍先違うのなら解散なのかな。もういや

2021-01-06 13:06:25

(出典 @___Leethree)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です