【素敵!】 BLACKPINK リサ 中国オーディション番組 ダンス部門のメンター出演


(出典 image.news.livedoor.com)
去年もメンターだったよね~
中国オーディション番組
『Youth With You3』
リサに見てもらえるなんて
羨ましい

BLACKPINK(ブラックピンク、韓国語: 、様式化:BLΛ KPIИK)は、韓国の4人組ガールズグループ。YGエンターテインメント所属。2016年8月8日にシングルアルバム『SQUARE ONE』でデビュー。略称はブルピン(韓: )。公式ファンクラブ名はBLIИK(ブリンク、韓: )。
56キロバイト (4,074 語) – 2021年1月5日 (火) 06:10

(出典 contents.innolife.net)

(出典 1.bp.blogspot.com)

(出典 danmee.jp)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 blog.kakaocdn.net)

(出典 danmee.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 danmee.jp)

N
@THENIKKI727

中国プデュまたリサがメンターなんかい。羨ましいな

2021-01-07 19:27:23

(出典 @THENIKKI727)

酢酸エチル
@saQ_alter

でぇごじんかくの時も思ったけど、中国のこういう映像、街並みもキャラのコスも設備もクオリティ高すぎるんだよなぁすげぇ あとリサさんがえっちすぎて勃ちました

2021-01-07 19:23:18

(出典 @saQ_alter)

ゆち(梅の〇〇〇)
@yuti_potato01

リサ、また中国プデュのメンターなのね。よし、みよ。(チョロオタ)

2021-01-07 19:18:18

(出典 @yuti_potato01)

しし
@sisitch

中国系のものは敬遠してたけど、リサ出演するし久しぶりに触れてみようかな… 

(出典 )

2021-01-07 19:01:01

(出典 @sisitch)

officeM_Siina
@Siina_19690530

BLACKPINK リサ、昨年に続き…中国版「プロデュース101」シーズン3のメンターに抜擢!BLACKPINKのリサが、中国版「プロデュース101」と言われている中国のオーディション番組「青春有 」シーズン3への出演を確定し… https://t.co/N9RuaV39Ky

2021-01-07 18:58:20

(出典 @Siina_19690530)


@BP_BLINK_23

ロゼ ソロアルバムリサ ソロ曲&メンタージス ドラマジェニちゃんは、、、韓国のバラエティ出てまたいっぱい奇跡起こそう バラエティ次また受ければ一気に韓国人気獲得出来るよ、、中国リサで韓国ジェニで人気拡大してこ、、

2021-01-07 18:50:39

(出典 @BP_BLINK_23)


@BP_BLINK_23

しかもリサちゃんやっぱり中国版プデュのダンスメンター継続だ!!青春有 はリサちゃんのダンス動画とかステージ載せてくれるから凄い嬉しい!無理せずに頑張ってね https://t.co/qMTqkWhDpw

2021-01-07 18:35:17

(出典 @BP_BLINK_23)

keitadj
@keitadj3

リサ、中国版プデュ「青春有 」シーズン3にもダンスメンターとして出演確定#BLACKPINK 

(出典 )

2021-01-07 18:33:48

(出典 @keitadj3)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

BLACKPINK リサ、昨年に続き…中国版「プロデュース101」シーズン3のメンターに抜擢! – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/0rizJe3Z5M @Kstyle_newsより

2021-01-07 18:13:06

(出典 @Tsuchima)

.。
@pppppink_b

中国版プデュの青春有 3で今回もリサがメンターに選ばれたのね めちゃめちゃ厳しいけど生徒たちに指導してる姿は本当にかっこよくてキラキラしてるからまた観れるの嬉しいなあ https://t.co/QAa5xYe9ni

2021-01-07 17:48:08

(出典 @pppppink_b)

・ ・
@weareone12_4_8

青春有 って青春ユニって書くんだ でもリサがまた出演するなら、中国プデュ4のクリスタル出演も十分ありえるなー※中国プデュと青春有 は違う番組 https://t.co/b5Wn0kSewr

2021-01-07 17:39:15

(出典 @weareone12_4_8)


@juniorsbigpussy

リサたんまた中国のオーディション番組でダンスの先生????笑えって言ったのになんで笑わなかったの?がまた見れるの?(え

2021-01-07 15:40:40

(出典 @juniorsbigpussy)

おむつ
@e___x___o___9

中国プデュリサ出るなら見たいけどなー青無印は 出てたし、青2もリサだったし見ようと思ったけど英語訳しか頼れるものないし…くっそー自国だけで十分利益が出るんだろうな!本格的に中国語勉強するか!

2021-01-07 15:36:59

(出典 @e___x___o___9)

桃の天然水
@BLINK__38

中国版プデュと言われる青春有 3でまたリサがダンストレーナーに抜擢 次はボーイズグループやからイケメン練習生達との絡みが見れるのか、、、 

(出典 )

2021-01-07 15:22:39

(出典 @BLINK__38)

ゆーた
@WithU_rainbow

中国版のプデュに日プの出てた子いるじゃん!リサが出るやつかな?

2021-01-07 15:18:46

(出典 @WithU_rainbow)

マリアージュ
@gaogaogao95

リサ、中国版プデュ「青春有 」シーズン3にもダンスメンターとして出演確定2019年のシーズン2にも参加し『THE9』が誕生したが今度はどんなグループが誕生するのか楽しみだな#BLACKPINK… https://t.co/ilv3oNGOL9

2021-01-07 14:53:59

(出典 @gaogaogao95)

鬼手仏心
@fsmumu0104

リサはリモート出演でしょうね。昨年日本のMISIAも中国のサバイバル番組に出演してたけど、途中からリモート主演になった。

2021-01-07 14:50:37

(出典 @fsmumu0104)

keitadj
@keitadj3

リサ、中国版プデュ「青春有 」シーズン3にもダンスメンターとして出演確定リサはソロ曲発売も準備中#BLACKPINK 

(出典 )

2021-01-07 14:47:26

(出典 @keitadj3)

鬼手仏心
@fsmumu0104

#青春有 リサがメンターの中国版プデュ、3が始まるね。#LISALYouthWithYou3 

(出典 )

2021-01-07 14:38:22

(出典 @fsmumu0104)

かず(Kaz)@英語喉完全マスターオンラインコース
@eigonodo

リサとニック(@F1_For_Help )に聞く 米国と中国の人間関係の文化の違い https://t.co/V4b0tP4ZUo #Voicy

2021-01-07 08:17:06

(出典 @eigonodo)

美しいビアティ
@beatiful_diet

Niziプロジェクトからtwiceにハマり、今BlackPinkにも辿り着いた。リサって子が可愛いぃ中国の練習生(?)にダンスレッスンをしている動画をちらっとみたんだけど、指導もキチーンとしてて素敵だった。英語はネイテ… https://t.co/N8pvhvS5YA

2021-01-06 15:13:22

(出典 @beatiful_diet)

ko.yan@しばらく低浮上中です
@koyan00879345

@meiouhades70 リサ~ わんばんこ リサとko.yanなら最強夫婦ですねっ ヌンチャクですか?承知しました 武漢肺炎蹴散らしましょう 気がつけばおかしな事に気が付きませんか?発祥地中国なのに、… https://t.co/5NB3grWVGp

2021-01-06 00:38:14

(出典 @koyan00879345)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

そういうことだったのか! 日本人が中古品に抵抗感を抱かない理由=香港2020年は新型コロナ感染拡大で我々の生活は一変した。外出自粛はこれまでにない経験だったが、これを機に家の中を片付けた人も多く、持ち込みに追われてリサ…… https://t.co/HrvHhr64Pu

2021-01-05 06:08:26

(出典 @shanghai_info)

トト
@Hamada_original

@__sek2l 子供育てたいって全員言ってる*アイドル飽きてそうジェニちゃんはソロでやってジスちゃんは念願の小説家になってそうリサちゃんはタイとか中国とか飛び回りそうだし、ロゼちゃんは音楽と関わりながら美術の先生もやって実家の農家のお手伝いしてそう

2021-01-04 01:47:36

(出典 @Hamada_original)

マリアージュ
@gaogaogao95

@BNkLXc9hH6bUfrG そうそう!安崎ちゃんで合ってるよ!!BLACKPINKのリサが公式メンターとして中国版プデュ指導してたんだけど、バチバチにかっこよく美しく仕上がってるの… テレビをそのままムービー撮ったから画像… https://t.co/MIeqc5sXZt

2021-01-03 18:00:38

(出典 @gaogaogao95)

マリアージュ
@gaogaogao95

THE9じゃん!!!!かっこいい!綺麗!可愛い!両親全く知らなかった。誰?この子たち、Kpopの子?と聞いてきたからこれはね!中国版プデュでね!過酷なオーディションして選ばれた国民スターになる子たちだよ!BLACKPINKのリサも… https://t.co/dcWNPSRYiU

2021-01-03 17:02:28

(出典 @gaogaogao95)

昆布茶を200ml
@274kcal

わ !!!いんれんちゃもリサ好き!!? ほんとにかっこいいからさ、ぜひ中国のアイドル達にダンス教えてる動画とか見て欲しい…ちょっと怖いんだけどかっこよくて… ♀ ♀

2021-01-01 21:23:20

(出典 @274kcal)

ato
@atouut

中国版プデュ「青春有 2」ジャッジのリサ目当てで見始めたんだけど、序盤から「ガールズグループとは?ガール(女の子)とは何か?」を日韓では見たことないほどがんがん問いかけて個性豊かだし、参加者たちがはっきりものを言うのでわかりやすく… https://t.co/Fj6Dn8k1ib

2021-01-01 19:08:59

(出典 @atouut)

Anita
@Edmmrock

@moemy_pinsaba ありがとうございます!最近の3曲は全部見ました Lovesick Girlsが曲もPVも一番好きです 昔のは見たことないので是非見ます!中国のはオーディション番組的なやつですか?なんかみんながダンス… https://t.co/HUMAVz9Aoh

2021-01-01 02:23:57

(出典 @Edmmrock)

シンプソンズ非公式コピペBOT
@Ss_Spring_field

マージ:中国に「にゃんにゃん」という神様がいるらしいと聞いたバートとリサが「にゃんにゃん?」「にゃんにゃん」「にゃんにゃんっ!」と言い合っていて、録音しておけば良かったって後悔したわ。

2020-12-31 09:09:09

(出典 @Ss_Spring_field)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です