【愛の不時着】 ソン・イェジン 韓国コスメブランド『魔女工場』 CM起用  【動画あり】


(出典 cdn.livedoor.jp)
ソンイェジさん・・
スッゴク美しいCM~!
見てみて~~

ソンイェジン( , 孫 藝珍, 1982年1月11日 – )は、大邱広域市生まれ、韓国の女優。本名はソン・オンジン(孫 彦眞)。 1982年、大邱(テグ)に2人姉妹の次女として生まれる。 高校1年生のときに芸能界に憧れ、録画したドラマを見てはひとり演技の勉強に励み、ソウル芸術大学へ進学。
28キロバイト (3,739 語) – 2021年1月5日 (火) 05:20

(出典 osusume-information.com)

(出典 prtimes.jp)

(出典 korea-korea.jp)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 prtimes.jp)

(出典 www.rosemary-web.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 gdetail.image-qoo10.jp)

(出典 www.beauty-matome.net)

taominicoco@映画垢
@7703minicoco

#ソンイェジン が、めちゃくちゃかわいい !!王道のラ*トーリーです。ホタルの映像が美しく、河で船を漕ぐふたりのやりとりは文学的。しみじみと美しい恋の物語です。https://t.co/RpVs5cHQCQ #Filmarks #映画 #ラ*トーリー #映画好きと繋がりたい

2021-01-07 16:18:20

(出典 @7703minicoco)

yuki
@syj_111

両手で指ハートしてるのめちゃくちゃかわいい… #sonyejin #ソンイェジン # https://t.co/L1LIV3MXfl 

(出典 )

2021-01-07 15:29:55

(出典 @syj_111)

_kaori_
@kaori63793170

個人の趣向に出てた時もソンイェジンかわいいと思ってたけどやっぱりかわいいし、なんかこのカップルいいなぁ…

2021-01-06 23:43:56

(出典 @kaori63793170)

コードネームハイタカ
@LiebeLandungGin

なんか懐かしくなって探しちゃった。2人ともかわいい ほんとお似合い #ヒョンビン#ソンイェジン https://t.co/YsXDgreaOn

2021-01-05 22:50:31

(出典 @LiebeLandungGin)

まみご
@mamiiiigo

ソンイェジンのインスタのコメントかわいい

2021-01-03 08:48:50

(出典 @mamiiiigo)

ユーミン
@yooming_7

ソンイェジンかわいい…確かに彼女にしたい…分かるよヒョンビンあなたの気持ち

2021-01-02 20:12:03

(出典 @yooming_7)

ユーミン
@yooming_7

いやマジかよ…ヒョンビン沼羨ましいな…ソンイェジンめちゃかわいいやんか…こんな完璧な交際発表あるかよ…

2021-01-02 19:40:37

(出典 @yooming_7)

ユーミン
@yooming_7

ソンイェジンめちゃかわいいなあ

2021-01-02 19:37:11

(出典 @yooming_7)

お だいじん
@BentO_Daijin

ソンイェジンのインスタかわいい

2021-01-01 21:35:34

(出典 @BentO_Daijin)

worldswithin
@cloy_piano_HB

ヒョンビンとソンイェジンの交際にきゃーきゃーなる(*^^*) イェジンのインスタコメントかわいいし、あーうらやましい

2021-01-01 21:00:03

(出典 @cloy_piano_HB)

sora.
@sora990221

普通ヒョンビンと付き合ってる人からピョオンとか言われたら悔しいーー!ってなるのにソンイェジンが言ったらひたすらかわいいいいい

2021-01-01 18:55:41

(出典 @sora990221)

錯乱
@39_ran_

ソンイェジンさまインスタかわいいすぎるし愛の不時着2回目してこようかな(受験生)

2021-01-01 17:53:35

(出典 @39_ran_)

あいはら
@ai_harari

ソンイェジンのインスタの文章かわいいな

2021-01-01 17:53:04

(出典 @ai_harari)

あめ
@3tknr6aameen

ソンイェジン様インスタで照れてますねかわいい…

2021-01-01 17:41:21

(出典 @3tknr6aameen)

サラン
@kandora_lover

ソンイェジン氏マジでいいひとなんだと思う、かわいい!! https://t.co/6gG01pwfQJ

2021-01-01 17:11:35

(出典 @kandora_lover)

真冬のグルテンフリー
@anne61851432

そうなってしまいましたって、かわいい ソンイェジン様

2021-01-01 17:07:46

(出典 @anne61851432)

せつこ
@s6ein10ve

ソンイェジンはめちゃくちゃかわいいんよ……インスタより  

(出典 )

2021-01-01 16:59:48

(出典 @s6ein10ve)

ぽた
@q66yup

ソンイェジンのインスタめっちゃかわいい

2021-01-01 16:52:04

(出典 @q66yup)

すぬ
@myprecious_sin

ソンイェジンちゃんインスタで照れてる…かわいい…

2021-01-01 16:52:01

(出典 @myprecious_sin)

chel
@chel75845267

ソンイェジン様かわいい…乙女すぎる…!

2021-01-01 16:40:31

(出典 @chel75845267)

🙂
@taetaeVma

ソンイェジンのインスタ投稿かわいいな ぜひ結婚してほしい!

2021-01-01 16:28:20

(出典 @taetaeVma)

mochi
@ymochi10

ソンイェジンがインスタでコメント出してる。かわいい。

2021-01-01 16:26:27

(出典 @ymochi10)

マノリ(クラウドファンディング参加(Manoli)
@showinvic

ソンイェジン結婚しいてると思っていたペヨンジュン氏の噂もありましたねかなりの潔癖症だったからやはり難しかったヒョンビンもソンヘギョが好きだったよねソンイェジンかわいい幸せになってほしいhttps://t.co/OtaMw3DiLl

2021-01-01 15:06:15

(出典 @showinvic)

L u n a _ L u n a
@kurara_santa

夏の香りが初めての韓国ドラマだったなあ。ソンイェジンのかわいいこと

2021-01-01 14:02:09

(出典 @kurara_santa)

saorin
@saorin_17

ソンイェジン可愛い ヒョンビンとカップルなんて美しすぎやろっ

2021-01-07 09:54:55

(出典 @saorin_17)

aki
@spun0701

ソンイェジン可愛い。何歳になっても可愛いが似合う女優さん https://t.co/FS6yb2Qzs6

2021-01-06 16:37:50

(出典 @spun0701)

ゆっち
@yuchyoyej19

@CloySaj @E29162193 @iamintobinjin ドゥリカップルにピンクの色つけてるのに、かわいくヘイン君みたいな書体でチョンヘインってのも可愛い でも自分はヒョプサンとソンイェジンに色つけてる 百想で、ビン… https://t.co/7bYbV2CxbF

2021-01-06 14:29:51

(出典 @yuchyoyej19)

ぴょん
@usakookie

ソンイェジンはなんでも可愛いし綺麗なんだけど頭の中の消しゴムと夏の香りが私の中で1位を競い合い僅差で夏の香りの優勝

2021-01-05 22:11:19

(出典 @usakookie)

Chururi☆カッチカジャ
@kathikajalabel1

@kyotntn キムソヒョンはソンイェジンに似てると評判だったような気がする~子役から出てるけどキレイ可愛い感じよね

2021-01-05 00:39:08

(出典 @kathikajalabel1)

Madoka |
@17_madooo

“愛の不時着展” 開催決定 世界的に大ブームを巻き起こした《 #愛の不時着 》ドラマ内で実際に着用した衣装や小道具が日本で見られるスペシャルな展示会です 会場限定のグッズも可愛い … https://t.co/U3HKADzaoO

2021-01-04 21:38:48

(出典 @17_madooo)

ピコ太郎
@kasikoi14

よくおごってくれる綺麗なお姉さん完走♪星3.8ってとこかな!後半ひたすらまちゃまちゃしてたし最後まで何も解決してないけど、チョンヘインとソンイェジンの可愛さに免じて許す!本当チョンヘインめちゃくちゃ可愛い  

(出典 )

2021-01-04 16:36:52

(出典 @kasikoi14)

kana
@ygVCGHHpaF2q6nJ

やっぱ改めてだけど、ソンイェジン様可愛いすぎだなぁ。好きだなぁ。どんだけ足磨いてもあの足にはすでに20代のわたしでもなれないなぁ。笑

2021-01-04 15:12:17

(出典 @ygVCGHHpaF2q6nJ)

*イーゼル*
@eilomal

ソンイェジンて可愛いんだけど、たまに青木さやか

2021-01-04 09:30:48

(出典 @eilomal)

*YOO-KO*
@jinseijojo

@ri_korea_ ソンイェジンさんのInstagram(パパゴ翻訳)とても可愛いよねー そうなりましたって 好感しかない 

(出典 )

2021-01-02 12:52:13

(出典 @jinseijojo)

aoi
@aoi75887611

@miruto8583 ね、何回か熱愛報道あったよね!真面目な人が認めると、あーそーゆーことかってなるよね でもお似合いだわ。ヒョンビン様。ソンイェジンはInstagramでもファン宛にコメント出してるねー!可愛い! 

(出典 )

2021-01-02 10:43:06

(出典 @aoi75887611)

Yoko ユチョンじゃなきゃダメ
@_fuwafuwa_

@donguri07311 ね?凄くいい夢だよね?にわかファンに、日本にもファンクラブあるから、まずはそこからどうぞってwwwカンドンウォンがニコニコの可愛い顔で、手に栗を乗せてくれて最高だった ヒョンビンもソンイェジンも感じよく… https://t.co/EmR86YnEJV

2021-01-02 09:12:29

(出典 @_fuwafuwa_)

なこぷ
@nakopu36

ソンイェジンさんが可愛いすぎてあんな風になりたい。愛の不時着のときのイェジンさんほんとに可愛い 交際報道、きゃーってなった!

2021-01-02 08:07:21

(出典 @nakopu36)

もぶもふ
@gaaakiii0509

愛の不時着のソンイェジンとヒョンビン2人の交際報道もトレンド入ってて嬉しかったなぁ お似合いの2人だもんね イェジンのインスタ報告がむちゃくちゃ可愛い  幸せ報告はこちらも嬉しい

2021-01-02 02:08:10

(出典 @gaaakiii0509)

なたまめ
@kmpnd8282

愛の不時着の交際報道嬉しい ソンイェジンの反応可愛い  

(出典 )

2021-01-02 01:21:41

(出典 @kmpnd8282)

ゆみ
@yxyxyxmxm

愛の不時着の北朝鮮訛りが怖い、、、でもソンイェジンさんがいくつになっても可愛い

2021-01-02 01:21:33

(出典 @yxyxyxmxm)

kirii
@kikuri_ch

このカップルに関しては、イベントでヒョンビンがソンイェジンを見つめ過ぎてるとか色んな話があるのでみなさん探してみてください まじで数多あります ほんとに可愛いおふたりです 

(出典 )

2021-01-01 23:41:38

(出典 @kikuri_ch)

みみ先生
@azusa_93

はあ可愛い可愛い今年初嬉しみだよ ヒョンビンとソンイェジン 可愛いすぎる !!

2021-01-01 23:29:37

(出典 @azusa_93)

matsudai.
@matsudai_023

ソンイェジン付き合っちゃったんや!!!!可愛い好き

2021-01-01 23:19:21

(出典 @matsudai_023)

Ai
@ai_sung

四季シリーズの『夏の香り』からソンイェジン大好きで『個人の趣向』『私の頭の中の消しゴム』etc 色んな彼女を見てきたからこそ幸せになってほしいなぁ。ホント可愛いんだよねっ。

2021-01-01 23:04:12

(出典 @ai_sung)

ぬんそぷ
@nunnunnunmi

ソンイェジンさんIG20210101前回同様、今回も「可愛い… 」と思いながら訳しました。2021年の最初の日に素敵なニュースが舞い込んで来て嬉しかった-! 方眼紙に書いたので見苦しくてすみ… https://t.co/TZEAOQGc7n

2021-01-01 22:57:44

(出典 @nunnunnunmi)

にに
@ninixxx96

ドラマの時からお似合いだった この2人はめちゃ嬉しすぎる最高!!ソンイェジンのインスタ可愛いな また愛の不時着見たくなった #愛の不時着カップル 

(出典 )

2021-01-01 21:27:01

(出典 @ninixxx96)

死亡保険金1千マン
@dt_tkn

ソンイェジンのインスタでの交際発表可愛い

2021-01-01 20:54:23

(出典 @dt_tkn)

こっち
@red_velvet1109

いいなーーーーソンイェジンいいなあーーー!!自分も*ほど美人なのに彼氏までカッコいい可愛いヒョンビンなんだって!!!やっばい!!!

2021-01-01 20:32:33

(出典 @red_velvet1109)

ぷー
@kdrapoo

この2人今でもはんっっっぱなく綺麗だけど若い時のビジュほんとに伝説級に可愛いしお綺麗すぎて #キムテヒ #ソンイェジン 

(出典 )

2021-01-01 20:30:27

(出典 @kdrapoo)

ひろ*
@12kp_sk

ソンイェジンとヒョンビン付き合ってるの!!嬉しい!!可愛い2人

2021-01-01 20:13:02

(出典 @12kp_sk)

まりもこーり
@marimokkori2626

ソンイェジン可愛い うまくいってほしいな

2021-01-01 19:22:10

(出典 @marimokkori2626)


@112211wd

ソンイェジンのコメントがとても可愛いな

2021-01-01 19:01:37

(出典 @112211wd)

くつした
@ktst1111

ソンイェジンさんがインスタ更新されてて更新内容がとっても可愛いー!2021年幸先良いね

2021-01-01 18:31:06

(出典 @ktst1111)

gumi ¨ ¨
@gumi__1212

ソンイェジン 直々に白状 はい、そうなりました…って可愛い  

(出典 )

2021-01-01 18:24:53

(出典 @gumi__1212)

韓ドラを観る早乙女麗子
@79KG9sdMlzlwV76

そそそそソンイェジンさんのインスタ、かかか可愛い っ 等身大のアラフォーの照れ方よの 応援しないわけが無い。無理なく、焦らず、のんびり

2021-01-01 17:58:58

(出典 @79KG9sdMlzlwV76)

MAYOTV
@mayooo_tv

ソンイェジンがインスタでこれまた照れてて可愛い…. 4回目の熱愛説で、ついに…素晴らしい、2021新春…!(あけましておめでとう)https://t.co/GYP86NJrc5 https://t.co/4QCdjaxpHj

2021-01-01 17:15:32

(出典 @mayooo_tv)

ayuka
@joccer6

ソンイェジン様インスタで照れてて可愛い

2021-01-01 17:00:19

(出典 @joccer6)

えみり@金欠
@yingweili_

ほんまソンイェジン飾らなくて好き熱愛発表したからって恥ずかしいですってインスタで報告するのも可愛い  

(出典 )

2021-01-01 16:32:38

(出典 @yingweili_)


@kdramalokpopve

インスタ更新 熱解説認めるの初めてなのね 恥ずかしいって書いてて可愛い #ソンイェジン# #BinJin 

(出典 )

2021-01-01 16:30:22

(出典 @kdramalokpopve)

Na__na
@nana__ponn

ソンイェジン様インスタ更新してる 可愛い

2021-01-01 16:26:24

(出典 @nana__ponn)

きゅ
@mtk__0401

熱愛報道からのインスタ更新こんなに早いことある??ソンイェジンさん、本当に可愛いお方、、

2021-01-01 16:23:37

(出典 @mtk__0401)

うるる
@KZEHaNcU7gd49ox

愛の不時着は見てないけど、消しゴムも綺麗なお姉さんも大好きよー!ソンイェジンさん綺麗可愛い

2021-01-01 14:14:08

(出典 @KZEHaNcU7gd49ox)

へばらぎ
@MMOooooo5_

でもソンイェジンさんは可愛いし綺麗だしお似合いだか嬉しい。ちゃんと続いてほしい

2021-01-01 14:04:00

(出典 @MMOooooo5_)

らいらっく
@pompompom_0117

まじでお似合い(というかソンイェジンが可愛いすぎて相手がイケメンなら全部お似合い)

2021-01-01 12:31:13

(出典 @pompompom_0117)

まほう
@__yakutatazu__

ソンイェジンまじで可愛いもうほんとに、、、、、よく奢ってくれる も最高に可愛かったヌナって呼びたいよ私も、、結婚してくれ !

2021-01-01 12:11:17

(出典 @__yakutatazu__)

縄文式おれんぢ@カンデ村のOORer
@orangearancia

ヒョンビンは優しそうなんだけどソンイェジンちゃんは可愛いけど強くてキツそうだからヒョンビンにはヤダなあ#と勝手なことを言ってみる元旦

2021-01-01 11:29:42

(出典 @orangearancia)


@dlwlrma_1993

よくおごってくれる綺麗なお姉さんがアベマで無料になってたから見れたんだけどヘインくんやっぱ可愛い、、ソンイェジンさんは美人!あなたが眠っている間にって言っとるけどえそういうこと #パンヌナ 

(出典 )

2020-12-31 12:30:39

(出典 @dlwlrma_1993)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です