【愛の不時着】 ソ・ジヘ 空気清浄機『Vovo』 CM起用  【動画あり】


(出典 i.ytimg.com)
ソ・ジヘって36歳?!
もっと若いのかと(笑)
可愛いですよね

不時着してしまい、北朝鮮軍人に救助され真実不時着するラブストーリー。 ある日、韓国財閥令嬢で実業家でもあるユン・セリ(演:ソン・イェジン)は、パラグライダーで飛行していたが、突然竜巻に巻き込まれてしまう。 その後、森木に衝突し、辿り着いた先は軍事境界線を越えた北朝鮮(韓国で
49キロバイト (6,763 語) – 2021年1月6日 (水) 13:03

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

KIKI
@blueocean0515

ソジヘさんが36歳って知って大声でた笑 25ぐらいだと思ってた、、美しい

2021-01-07 02:05:22

(出典 @blueocean0515)

ほーすけ
@hooske_games

愛の不時着のソダン役してるソジヘが昔の松嶋菜々子にしか見えん!めちゃ綺麗

2021-01-06 00:31:37

(出典 @hooske_games)

miki
@pyooon210101

ソジヘちゃんのインタビューでキムジョンヒョンさんと次はロコでハッピーエンドの役やりたいなってコメントに素敵やなぁと思った

2021-01-05 22:34:20

(出典 @pyooon210101)

mari_nade
@nadekandora

@jiyon_onma チヨルとホンアナがカップルになる日がくるとは、予想もしませんでした。ダン、も可愛らしいですよー私の好きなソジヘさん!ゆっくり不時着してくださいー

2021-01-05 20:39:11

(出典 @nadekandora)

韓ドラ そら豆
@kand_soramame

@fupinnana1 「シンドン」はソジヘ?かなり昔のドラマかな。私は知らないです

2021-01-04 17:28:55

(出典 @kand_soramame)

Hachi
@dietwanwan

不時着のソジヘが綺麗 とてもタイプ (* * )

2021-01-04 10:51:32

(出典 @dietwanwan)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

愛の不時着はOSTも素敵すぎた https://t.co/PuoxZ8Hcl2#愛の不時着 #ヒョンビン #ソンイェジン #ソジヘ #チョンギョンホ #キムスヒョン #チェジウ #韓ドラ #韓国ドラマ #OST #IU  #曲 #楽曲 #音楽 #サントラ

2021-01-01 10:49:30

(出典 @kandoranomaru)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

愛の不時着 https://t.co/OD1u3bfbM5#ヒョンビン #ソンイェジン #ソジヘ #キムギョンヒョン #チェジウ #キムスヒョン #パクソンウン #ユチョンホ #ナヨンヒ #チョスンヨン #チョンギョンホ… https://t.co/PAYp1hGdWb

2021-01-01 10:49:18

(出典 @kandoranomaru)

choe
@hb_choe

嫉妬の化身、ギリギリで完走 。ソダン演じたソジヘ可愛かった チョジョンソクしははちゃめちゃでもなんだか応援したくなるタイプだな!

2020-12-31 21:52:59

(出典 @hb_choe)

z o e
@hymakmyam

すっごい今更だけど愛の不時着完走した ソダン推しなのでめちゃくちゃしんどかったけどユンセリが幸せになってくれたからいいんだ リアルにも幸せだからいいんだ でもやっぱソダンとグスンジョンはめちゃくちゃしんどい

2021-01-06 00:47:09

(出典 @hymakmyam)

ほーすけ
@hooske_games

愛の不時着のソダン役してるソジヘが昔の松嶋菜々子にしか見えん! めちゃ綺麗

2021-01-06 00:31:37

(出典 @hooske_games)

ひろみ∞ ∞
@lomidive

あちゅーまに見終わったパラサイト、なんとも、、てなったなあ、 愛の不時着のソダンのオンマいたけど体型が違いすぎてビビった、役作りで太ったんだよねたぶん、すごいな、、

2021-01-04 18:20:43

(出典 @lomidive)

暴君
@_neroneronero_

妹が周回遅れで愛の不時着にハマってるので一緒に見てるんだけど、何度見ても、いや見るたびにソダンに惚れていく。知的かつ華やかなファッションに、耳上に挿したバレッタが黒髪ロングに映えていて、クールなお澄まし顔も可憐に思わせるコーラルの潤んだリップがかわいい。ソダンかわいい…

2021-01-03 01:07:04

(出典 @_neroneronero_)

ばぶみ
@EPyyd92f26dYYpG

今更ながら愛の不時着みてるけど、ソダン可愛すぎんか?

2021-01-02 14:18:36

(出典 @EPyyd92f26dYYpG)

Hidenori Katsumi ,MD
@huey1543

「愛の不時着」の主演の2人が付き合っているとのニュース見たけど、リアル恋人のラブシーンを観てたなら迫真の演技を超えるんも分かるし、納得や。ハマっちゃうわけやみんなが。 でも僕はソダン派(>ユンセリ) ♂ 笑 

(出典 )

2021-01-01 23:32:00

(出典 @huey1543)

青い
@krhc_m

愛の不時着、ユンセリとソダンが激甘を通じて繋がってるの尊すぎてありがたい。

2021-01-01 15:07:12

(出典 @krhc_m)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です