【ロマンスは別冊付録】 イ・ナヨン 韓国コスメブランド『AGE20’s』 CM起用  【動画あり】


(出典 image.koari.net)

綺麗な方!!
40歳超えてるように見えない!
スッゴイ透明感

ナヨン( 、1979年2月22日 – )は、韓国の女優。身長170cm、体重48kg。新丘大学経営学科卒業。 趣味は映画鑑賞、自転車、読書。ストレスを感じたときには難しい数学の問題を解くという解消法を持つ。 2015年5月にウォンビンと結婚し、8月に第1子を妊娠。 英二(1999年) HEAVEN(2001年)
4キロバイト (335 語) – 2020年12月28日 (月) 14:29

(出典 www.koari.net)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 shop6-makeshop.akamaized.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 kbeauty-labo.com)

(出典 ropping.tv-asahi.co.jp)

(出典 m.pinkharu.com)

(出典 cdn.lipscosme.com)

(出典 m.pinkharu.com)

(出典 kanbi-life.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 www.lee-jongsuk.jp)

(出典 contents.innolife.net)


(出典 Youtube)

ともとも
@g_tomotomo

@hon_love_ そのドラマ、めっちゃ好きです~ イナヨン、たしかに綺麗。ウォンビンは第一次韓流ブームの頃、深田恭子とドラマに出てたよ。あれから15年は経ってるよなぁ。

2021-01-07 23:10:39

(出典 @g_tomotomo)

京子さん
@xVYBM1TtaruTJMr

@bluesea92183569 @k1y0Cb3c6p4siZG うみさーん ごまちさーん あけおめです イナヨンさんの話が出てたので… その昔ぺさんの妹役で #愛の群像 に出てました DVD 持ってまーす さすがに若かったよん 今年もよろしくお願いします ♀

2021-01-07 21:53:10

(出典 @xVYBM1TtaruTJMr)

いなちゃん 韓ドラ o
@chanLove79

@Rkyimkb4amgy2KM わたしも何周もして観ちゃてます ほんと大好きな作品 ジョンくんが憧れの大好きなイナヨンさんと最高のラ*トーリーで共演できた事もキュンってなるし、リアルに耳が赤くなったりして何から何までツボですよね

2021-01-07 10:42:50

(出典 @chanLove79)

倫子
@Rkyimkb4amgy2KM

@QGGL0K6N2Z2yQjr ホントにイナヨンさんのこと大好きなんだなあって思っちゃいます 10年頑張って良かったねって

2021-01-07 09:27:29

(出典 @Rkyimkb4amgy2KM)

るあん
@Ruan5637

ロマンスは別冊付録~観始めました ラブコメ ウノ&ダニが可愛い~ イナヨンさん~綺麗 イジョンソクし初見です!インスタでは良く見てたお顔 肌キレイ 韓国俳優さん肌綺麗過ぎ 化粧品がいいの?食べ物?羨まし過ぎる~ … https://t.co/ZJNDzcEhno

2021-01-07 07:53:54

(出典 @Ruan5637)

倫子
@Rkyimkb4amgy2KM

#ロマンスは別冊付録 何度目かの視聴。このドラマはホントに、入隊前のジョンソクssiへのご褒美だなあ。演技なのか素なのか、幸せそうなジョンソクssi。 イナヨンさんになりたいわ

2021-01-07 06:33:31

(出典 @Rkyimkb4amgy2KM)

unoyan
@unoyan914

@Ulf1RjyD56BtyMh なるほど!リアタイ視聴率が全てじゃなくなった頃なのね。それにしても勿体ない数字 9年ぶりのイナヨンしもそこまで話題にならなかったのかな。 ブランク感じられない上手さだけど

2021-01-06 13:33:18

(出典 @unoyan914)

ハイジ
@hixi68

観終わるのに時間かかったけどトッケビのラストよかった……セリフ良すぎて感動……いまだに別冊付録が好きなのには変わりないけどあれはイナヨンとイジョンソクの組み合わせが好きすぎるからな

2021-01-06 08:19:44

(出典 @hixi68)

LeeYuka
@0914ij

@pomepomepoko @unoyan914 あたしも日韓合作ドラマ「フレンズ」で好きになったけど、観てない で、奥さんがイナヨン氏と知り お似合いカップル

2021-01-05 15:16:30

(出典 @0914ij)

ヌナ
@nuna0206nuna

#ロマンスは別冊付録 おかわり終了 何故か、おかわり感なくて、最後までキュンキュンでした ところどころ、ジョンソクくんがガチで楽しそうにしてるところを見るのも嬉しかった 次はどのジョンソクくんをおかわりしようかな #イジョンソク #イナヨン

2021-01-05 09:12:02

(出典 @nuna0206nuna)

yuh
@yonmin2019

@tenten_tendon Amazonで注文しました! 「ロマンスは別冊付録」はイジョンソク君とイナヨンさん10歳差カップルのラブコメですね。日本版のリメイクもあるのかと思ってしまった ジョンソク君は年上との共演が多くヌナ… https://t.co/ZzJcWEuhCk

2021-01-05 08:58:38

(出典 @yonmin2019)

まりもこーり
@marimokkori2626

昨日ついに『ロマンスは別冊付録』完走 これこそラブコメ 悪役が出てこないほっこり気軽に見える。 本の言葉が良い。そしてやっぱりうりジョンソクが最高にカッコいい。やっぱり1番。イナヨンとラブラブシーン素で嬉しそうなところがめっ… https://t.co/ze9oUrQv2f

2021-01-04 23:17:32

(出典 @marimokkori2626)

suwa
@SQ76aNGGhL5CxPd

#ロマンスは別冊付録 イナヨンさんオタクのジョン君が見ているのを思い浮かべながらニヤけて見ています。きっと兵役中は毎日見ていたのでは もし自分だったら絶対に一番ハマるよ~~

(出典 )

2021-01-04 09:33:30

(出典 @SQ76aNGGhL5CxPd)

iyoume
@iyoumem

@cocointx 今朝、テキサスあたりにつきましたかね?笑 イナヨンも家にウォンビンいるし、パクミニョンも辛い時パクソジュンいるんですよ!! そこらへんの冴えない子もスポットライトあてててぇぇぇぇえ!!

2021-01-04 06:43:09

(出典 @iyoumem)

miki
@pyooon210101

そしてイミンジョンssiもほんとに美しいな‥ 韓国の女優さんのアラフォーの方々の美しさどうなってるの?? ウォンビンの奥さんのイナヨンssiもめちゃくちゃ綺麗やし‥

2021-01-04 02:30:05

(出典 @pyooon210101)

coco
@cocointx

@iyoumem iyoumeさ んヤバ い!ジョンソクシおかえり !て声もその付近飛んでます 笑 イナヨンはもうジョンソク氏の本気のデレデレにお腹いっぱいなのでパク・ミニョンとの共演もいつか叶えて欲しいです 確かに、まだまだ年下の男の子でいて欲しい

2021-01-04 01:32:44

(出典 @cocointx)

猫のチロル
@tomo12302

お正月の積み上げ アニメ36話 映画5本 韓国ドラマ3話 ガキ使 イナヨン氏とイジョンソク氏が尊い あ、そう言えば、アラフォーになりました

2021-01-04 01:17:16

(出典 @tomo12302)

淳子# 5953
@e1_cfa

@LiebeLandungGin @ribarib70639781 あ、それすごくわかります。 それありますよね。私はアイルランドを最初に見たから、ロマンスは別冊が観られない イナヨンさんは悪くないのです 逆なら良かったのかも。 ある春のユジホに痺れて下さいませ

2021-01-03 20:25:52

(出典 @e1_cfa)

iyoume
@iyoumem

@cocointx ほんとですね 多分今、私がcocoさーんイジョンソク帰ってきたやったー!!!と叫んだ声がニューメキシコ上空ぐらいを通過してます いやーヌナとしてはイナヨンのような年上姉さんを希望します!!まだ国民の年下の男の子でいてほしい 感情移入したい

2021-01-03 16:12:26

(出典 @iyoumem)

april
@april_0188

私が眠ってる間にいいねしてた はしものいいねのほうが早かったw また2人のツーショットが見られる日が来ますように。 まだ観てなかったマッチ度98%のロマンスは別冊付録を昨日から観てる。イナヨン綺麗 … https://t.co/aZIw3OxGyV

2021-01-03 07:42:27

(出典 @april_0188)

jiji
@iamintobinjin

続いてアイルランドのイナヨンのインタビューも読んでヒョンビンきゅん22ちゃい当時のシャイエピソードにきゅん。”良い人”に成長なさって、きゅん。

2021-01-02 00:23:53

(出典 @iamintobinjin)

のん
@nonshiro

@22inakai ピ&キムテヒ ウォンビン&イナヨン 以来のナイスカップル! (私の中の)

2021-01-01 16:16:47

(出典 @nonshiro)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です