【火災!!】 Netflix オリジナルドラマ『キングダム』 1/7 現場で火災 1時間後に鎮火

なんと消防車が9台も
人命被害なし
不幸中の幸いだね・・

聞慶市(ムンギョンし/ぶんけいし)は大韓民国慶尚北道の北西部にある市である。道庁のある大邱広域市から北北西に90km。李氏朝鮮時代には、尚道と漢城を結ぶ主要街道・嶺南大路の中継点であり、聞慶の西の聞慶セジェ(鳥嶺)という峠で街道が白頭大幹(小白山脈)の鳥嶺山を超えていたことから国防上の要衝でもあ
11キロバイト (1,053 語) – 2020年12月24日 (木) 12:18

(出典 vod-recom.com)

(出典 kankoku-seoul.jp)

(出典 www.banger.jp)

(出典 s.japanese.joins.com)

(出典 hobbitholy.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 image.koari.net)

(出典 Youtube)

Kstyle
@Kstyle_news

チョン・ジヒョン&パク・ピョンウン出演、Netflix「キングダム:アシン伝」撮影現場で火災が発生“人命被害はなかった” https://t.co/L1kDjZHpg3

2021-01-08 13:10:00

(出典 @Kstyle_news)


@chuck_emm

この火災発生ニュースで知ったけどキングダム3撮影進行してたんだ嬉しい。

2021-01-07 19:02:50

(出典 @chuck_emm)

ri-
@MAmmlc

「キングダム:アシン伝」聞慶セット場火災。「人命被害無し、安全万全に」[公式] https://t.co/kvrkpulPSz 雪を解*過程でトーチの火が燃え移ったそうです。人命被害はないと‥とにかく安全第一でお願いいたします ♂ ♂ ♂

2021-01-07 18:30:06

(出典 @MAmmlc)

もっと! コリア (Motto! KOREA)
@mottokorea

Netflixドラマ「キングダム」撮影セットで火災 消防車9台が出動 – もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/YeTTjsZyIq @mottokorea

2021-01-07 16:02:44

(出典 @mottokorea)

きなこ
@kinakorokoro

@BrbNt917 キングダムていう韓国ドラマだよ ♀ ♂ ありがと 無事復帰したよー!!!心配してたけど秒で現実に戻れた 帰ったらジンニムの前にゾンビを…あと3話やねん(←おいw)

2021-01-08 19:45:39

(出典 @kinakorokoro)

セリョン*世玲
@rs___87

Sweet Home面白かった 早くキングダム(韓国ドラマ)のシーズン3も来てよ もう見るの無くなっちゃったよ !

2021-01-08 19:35:16

(出典 @rs___87)

大麻王a.k.a梵極道
@kiwamemiti

韓国の*流通組織総責任者「バチカン・キングダム」逮捕(ハンギョレ新聞)#Yahooニュース https://t.co/UCoE8Ia200

2021-01-08 17:51:46

(出典 @kiwamemiti)

ぴよこ
@myappi_7

@answerbts1019 あ、お嬢さんキングダム(韓国ゾンビ)はもう視聴済みかしら?キングダムも大好きだからつい布教してしまうw

2021-01-08 17:46:42

(出典 @myappi_7)

サブロクおじさん@米国株運用。2030年4月アーリーリタイヤ予定
@sMYKds8A5lNYcG5

どういうわけか日本とか韓国作品の方がよくできてる気がする。アリスにしても( ♂ )キングダムにしても国内映画より遥かに金かかってる感じがすごい。ULTRAMANはつまらなかったけど動きは凄かった。アメリカ映画だとハリウッドと比べ… https://t.co/RpSTN9pfsK

2021-01-08 15:23:29

(出典 @sMYKds8A5lNYcG5)

超世界ニュース報道局【ワールドニュース速報】
@ChoSekaiNews

韓国の*流通組織総責任者「バチカン・キングダム」逮捕(ハンギョレ新聞) フィリピンで収監された「*王全世界」事件、南陽乳業創業者の孫娘の*投薬事件などに関係した韓国の*流通組織の総責任者「バチカン・キングダム」が…… https://t.co/qbroeC3D9j

2021-01-08 15:12:04

(出典 @ChoSekaiNews)

ユウスケー
@youth_k

『Sweet Home』をNetflixで観始めた。韓国制作のゾンビものは『新感染』も『キングダム』もあるし他にもなんかあった気がするからお腹いっぱいよーと思いきや、なんか違った。面白そう。

2021-01-08 14:45:11

(出典 @youth_k)

Luka
@rViSWETtOPPT1sT

アメリカも日本も韓国も、世界中どこを見ても政治は酷い有様。もうこれは一つ何かの区切りが来るのではないか。戦乱の世が訪れて新しい何かが世界を統一するまで混乱が続くのではないか。なんてことを考えるのはキングダムにハマっているから。

2021-01-08 13:37:56

(出典 @rViSWETtOPPT1sT)

たむたむ ブラッゴーブラッゴー
@ta_mooooooon

@chiiiii82716 まぁこっちはさすが韓国ドラマ!っていう展開の早さだからね!笑見てみよーっと!キングダムも観てみようかと思ったんだけどどうしても歴史っぽい世界は苦手なんだよなぁ…

2021-01-08 13:15:31

(出典 @ta_mooooooon)

ニャン忠@5y♀+2y♂
@nyan_kiryu

「キングダム」2話まで観た!ゾンビドラマだけど映像がキレイ。韓国の時代劇はだいたいセットが安っぽいけど、キングダムはそんなことない。BGMは映画っぽく重厚な感じ。Netflixが介入すると、韓国ドラマが欧米並みにレベル高くなって、日本のドラマとますます差が広がってしまう

2021-01-08 01:10:26

(出典 @nyan_kiryu)

ぼす
@Q_dress1971

神共もSweet Homeもキングダムも大好き 韓国産ゾンビやバケモノ映画、ドラマのクオリティはえぐい 韓国は映画大国だなぁとつくづく思う そして自分とこの国との違いを痛感してどんよりする

2021-01-08 00:34:31

(出典 @Q_dress1971)

パルカラ
@suga_jin_parkar

@pikkorotochim ワシら専属だから住み込みじゃないといけないよな、いっちょ韓国行って旗あげるか(キングダムかなにかか?)

2021-01-07 23:26:34

(出典 @suga_jin_parkar)

73
@nasahoon

韓国語は読めないがGoogleが教えてくれたところによるとキングダム外伝の撮影現場で火事?? https://t.co/bCI1JWtEUJ

2021-01-07 23:19:56

(出典 @nasahoon)

makoto
@McQuoto

Netflixが韓国発オリジナル作品の製作強化のため、ソウル郊外の2スタジオと契約。パラサイトもそうだけど、Sweet Home、キングダムなどCGを活用した骨太のストーリーが世界的に評価されつつある韓国映像業界。日本はCGをあま… https://t.co/ceMNsrlLJg

2021-01-07 23:09:25

(出典 @McQuoto)

piroringo 
@piroringo

【記事】OTT  「キングダム」から「ペーパーハウス」まで2021年ネットフリックスが準備している韓国作品https://t.co/DUd3Cob4l5 ハジョンウ ファンジョンミンで許されざる者や工作のユンジョンビン監督ドラマデ… https://t.co/eDqvUXnCun

2021-01-07 22:47:32

(出典 @piroringo)

鉄人→タグ巡回中( ) 三
@tetu291295

@blue_m777 ( )つ キングダム(韓国ドラマ)

2021-01-07 22:45:43

(出典 @tetu291295)

だーまー
@yucgogofight

拘束はされた模様。次は逮捕状請求ですかね。罪状は 別途メモ: 韓国国内最大規模の*組織「バチカン・キングダム」も検挙されたというニュース。

2021-01-07 21:05:27

(出典 @yucgogofight)

おりつ@ツイフィ任意 ★*゚
@errssr

@wanko_pi 顔のいい静かな男…いいですよねwSweetHomeは私はとても面白いと感じました!最後の最後に「え?!なぜ?!」ってなります…!わんこさんNetflix民なんですね?!韓国ドラマの「キングダム」と映画の「… https://t.co/fEkpYhE3Sl

2021-01-07 19:37:05

(出典 @errssr)

Takumi0622
@Takumi06223

@YAMADA_N_DoMo ネットフリックスならキングダムっていう韓国のドラマが楽しかったですよ。ファーストシーズンとセカンドシーズンがあります。(漫画のキングダムではありません)今際の国のアリスっていう邦画やSweet… https://t.co/dsTfw2UyT9

2021-01-07 18:12:13

(出典 @Takumi06223)

ゆりこ
@yuriko_tvxq

@r8wswigCljfBOgX シーズン3…ってあるのかな バガボンドなんて、最後まで面白かったのに最後の最後で何 これ だったよ。キングダムよりひどかった 確かにあんなドラマを作れる韓国は凄いねぇ 役者さんのレベルも高い*

2021-01-07 16:58:00

(出典 @yuriko_tvxq)

代打俺
@rn_daida_ore

@Higashinodesu Sweet Home面白すぎますよねNetflixの韓国ゾンビ時代劇のキングダムもおすすめです

2021-01-07 16:42:40

(出典 @rn_daida_ore)

ヴァンダー
@CL58CG8bEjwVgu8

韓国のキングダムってドラマ面白いね ゾンビ+宮廷物って感じかな

2021-01-07 16:17:06

(出典 @CL58CG8bEjwVgu8)

キングダム解体新書
@kingdom_kaitai

【キングダム 全勝負】 30:○ 秦国 千人将「信」vs 韓国 千人将「馬関」× @東金(24巻) #キングダム #キングダム全勝負 #キングダム対決 #キングダム解体新書 ALL⇒ https://t.co/T3fI9ivo9Q

2021-01-07 15:28:09

(出典 @kingdom_kaitai)

HIGHLIGHT is my
@emik731

和訳> 韓国ドラマは観てなくて Netflixしか観てないけど”キングダム”のシーズン1を見終わって、引き続きシーズン2を見る。一度に見終わらせるのが大変なのでドラマは#ドンウン  #HIGHLIGHT… https://t.co/yiMphcagPQ

2021-01-07 14:05:01

(出典 @emik731)

BMN35
@isopp35

@september_puni キングダム(韓国)でゾンビ系にはまりたどり着いた(笑)

2021-01-07 13:18:03

(出典 @isopp35)


@MEZON210

ネトフリJPのドラマはあんまり見てないけど韓国ゾンビものは面白いの多いな。キングダムも物凄く面白かった ♀ ♂

2021-01-07 01:49:22

(出典 @MEZON210)

しょこちん☆
@shoko56

韓国のNetflixドラマ「キングダム」もゾンビなんだけど、昼間は活動しないという設定。昼間はただの死体となって転がってる。新感染のゾンビは逆で昼間の方が活発。夜=闇になると目が見えないのでじっとしてる。設定の差が面白い。 #新感染半島

2021-01-07 00:24:10

(出典 @shoko56)

ゆう
@hikarunchan666

@hono_is_mylife 是非 韓国のキングダムも見て

2021-01-06 23:22:19

(出典 @hikarunchan666)

ぴぐも
@___pgqnqn

Sweet homeどハマりしてる 韓国のゾンビものはクオリティ高くて楽しい。新感染の続編も、朝鮮王朝×ゾンビっていう異色の組み合わせが新しいキングダムも楽しみすぎる。 

(出典 )

2021-01-06 22:28:33

(出典 @___pgqnqn)

フォックスハウンドch @BLACK調査隊副隊長
@etCb6j4qsPBDtDw

@kamatatu250 キングダムぱーりぃ?wwwうちのモデさんが食べてみてーって推してたんですけど韓国風海苔巻き?なんですって

2021-01-06 21:57:46

(出典 @etCb6j4qsPBDtDw)

しず江
@tomimame0405

すっかり沼落ちしたパート先の人に新感染と客ザゲとキングダム薦めてるんだけど怖がってみてくれない韓国のゾンビ、噛まれたら秒でゾンビなるし足も鬼早い!全速力!って言ったからダメなのかな…

2021-01-06 20:19:04

(出典 @tomimame0405)

ファイヤーエンジン
@N79ao

@pochakoharunrun 韓国ドラマの「キングダム」もお勧めです。王位継承とゾンビが相待ってハラハラが止まりません。

2021-01-06 16:47:11

(出典 @N79ao)

CEE
@Cee_myname

Netflixで韓国の新しいスリラードラマやるしい。どんなのか気になる。とりあえず今年のキングダムが凄く楽しみすぎる

2021-01-06 11:45:51

(出典 @Cee_myname)

Moody Kidz a.k.a. DJ Mizuta
@dj_mizuta

2019年の韓国ドラマ「キングダム」を鑑賞中。ゾンビと時代劇という異色ミックスである事に加えて、疫病拡大期に於ける政治リーダーの資質が裏テーマとして組み込まれていて、やっぱ韓国スゲェってなる。https://t.co/Vm9WHhtMpW

2021-01-06 07:28:37

(出典 @dj_mizuta)

せつげっか@ア一ニャパーカー
@ensetugekka

ちなみにコクソンでは新感染と同じゾンビ振付師を雇ったらしい。ネトフリの『生きている』や『キングダム』も露骨にビジュアルと振り付け、カメラ演出まで一緒じゃないかって思うところがあって、やっぱり韓国においても新感染はセンセーショナルな映画だったのかなって思うこと多いなって。感染家族も

2021-01-06 01:13:50

(出典 @ensetugekka)

nnmii
@txt_orange73

キングダムは好きだよ…ややゲロやけど(山崎賢人は出ないよ)(韓国のゾンビ歴史ドラマ)

2021-01-06 00:37:42

(出典 @txt_orange73)

あばらぼぅ
@abarabou

ヒョンスもやけど消防士まじかっこよかったなぁ……。筋肉がバキバキやってびっくりした。すごく素敵だった……。語りすぎない語りも良かった。原作からどれくらい離れてるんやろか?とかは思った。原作は漫画みたいね。同じく韓国の朝廷ゾンビものキングダムとは全く違うアプローチで良かった

2021-01-05 23:51:14

(出典 @abarabou)

多忙から解放されしシリカ
@silica_aosuis

ホイップくんも人気ある方でございますね キングダムでクッキーに声帯が付くので実装されたらワンチャンある(尚韓国語)

2021-01-05 23:23:32

(出典 @silica_aosuis)

ゆゆゆ
@ynyanxx0717

@haruka01_24 はるちゃんのが私よりも韓国ドラマ知ってるんじゃない? 私恋のゴールドメダルしか観てない 私はトッケビが大好き あとは星から来たあなた、W、ハベクの新婦、黒騎士、キム秘書は2回観るくらいハマった!最… https://t.co/NWYy4vTf4C

2021-01-05 22:51:12

(出典 @ynyanxx0717)

kay
@kay_mys

おすすめ韓国ゾンビ作品4本!て記事あって、「新感染」と「キングダム」しか知らんな…と思ったら、「感染家族」(ほのぼのしすぎててゾンビものだって忘れてた)と「王宮の夜鬼」(直前に見たキングダムに完全に負けてて印象が薄い)だった

2021-01-05 22:49:53

(出典 @kay_mys)

こまこ
@kkomako28

ところで新感染半島、ゾンビが夜目きかないっていうので一瞬「?」となってしまったのは、キングダムを観ていたせいだ……。韓国ゾンビの設定に混乱の図。

2021-01-05 22:40:41

(出典 @kkomako28)

脳死もちろう
@mclol303

てるキャス聞きながらキングダム(韓国ドラマの方)見てたんだけどそんな話してましたっけっていう内容がTLにゴロゴロしてたのでわたしゃ聖徳太子にはなれませんわ

2021-01-05 22:24:58

(出典 @mclol303)

NETFLIX韓ドラ【非公式ファン】
@NetflixKoreafan

Netflix韓国作品まだ配信日決まってない作品まとめ・勝利号・賢い医師生活シーズン2・キングダム外伝・今、私たちの学校は・Move To Heaven・静けさの海・アンダーカバー(仮題)・イカゲーム・地獄… https://t.co/mqkAFJhfzt

2021-01-05 20:14:44

(出典 @NetflixKoreafan)

深尊
@_Mikotochan_

アメリカのゾンビ映画は新旧あらかた見尽くしてしまったので、近頃はこれまであまり手を付けずにいた韓国制作のゾンビ映画を見始めている。とりあえず新感染やキングダムetcは既に観ていて、王道ゾンビのスリルと面白みを充分感じられるので、その他にも鑑賞中。最近韓国はゾンビ系までもが熱いな

2021-01-05 17:25:23

(出典 @_Mikotochan_)

アールR
@r_RBIdouble

冬休み中にキングダム(韓国ゾンビ)見終わったので、次はsweethome見てる!初回から展開早くてめっちゃおもしろいー!!!これゾンビというかクリーチャーつうか、やっぱりゾンビモノになるのかな?ザ・クラウンとクイーンズ・ギャンビットも見たいんだオレは!

2021-01-05 14:55:36

(出典 @r_RBIdouble)

イッジン
@bts_seokjina

@tete12o4 バイオハザードは大優勝wwwwwwwwwwww今ワールドウォーZみてる!韓国のだと新感染と生きているも面白かった!キングダムっていう韓ドラも時代劇なんだけどゾンビドラマで面白い!!(笑)

2021-01-05 13:17:20

(出典 @bts_seokjina)

マーリン
@r8wswigCljfBOgX

韓国ドラマのキングダム見てるけど、こわーーい

2021-01-05 01:54:02

(出典 @r8wswigCljfBOgX)

まみ
@mamiroku

sweet home観てキングダム観て、新感染観てみにいって、韓国のゾンビホラー三昧している最近。かなり面白い。sweet homeは厳密にはゾンビじゃないけど。

2021-01-05 01:07:05

(出典 @mamiroku)

東京庶民@ワーママエンジニア10y&5y
@chihajeli

見てきたー!!!前作とは違う終わり方で良かった!!韓国のホラー 系は本当に自分の趣味に合う。ハリウッドのおらおらドンドン系と違う感じでね。Netflixのキングダム(同じくゾンビ)とsweet home(異形のモンスター)も… https://t.co/GYE9mIimdc

2021-01-05 00:52:59

(出典 @chihajeli)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です