【韓国ドラマ】 『花郎(ファラン)』 KBS 1/14~26 1日3話で短期集中で見れる


(出典 kbsworld.ne.jp)
花郎  良いよね~~
これを機に復習しようかな
ノーカット字幕版
テテのドラマデビュー作

花郎』(ファラン、ハングル: )は、2016年12月19日から2017年2月21日まで韓国KBSで放送されたテレビドラマ。全24回。 新羅時代、国王の親衛隊花郎(ファラン)に選ばれたエリート男子たちの熱い情熱と成長を描いた青春時代劇。ZE:Aのパク・ヒョンシク、SHINeeのミンホ、防弾少年団
9キロバイト (1,150 語) – 2020年9月30日 (水) 17:24

(出典 koreaplaza.net)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 netdougatansakutai.com)

(出典 vmimg.vm-movie.jp)

(出典 k-media.site)

(出典 bts-matome.com)

(出典 k-media.site)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

(出典 korepo.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 www.bsfuji.tv)

(出典 k-media.site)

白猫になりたい。
@mango_613_34

パラサイト出演のパク・ソジュン(左)息子役のウシクさん(右)の間の防弾少年団のテヒョン。この3人はドラマ花郎で共演してます! 

(出典 )

2021-01-09 09:10:32

(出典 @mango_613_34)

HOLIC Life
@holiclife_

TBSチャンネル2にてパク・ソジュン/V(BTS)/ミンホ(SHINee)出演ドラマ『花郎<ファラン>』が放送されます!■2021年1月14日(木)スタート毎週(月)~(金)午後0:00~3話ずつ※1月21日(木)は午後0:… https://t.co/vlZM68s9Hb

2021-01-09 06:40:03

(出典 @holiclife_)

李 雨
@HiLeeBoyFAKE

デビュー作僕のデビューはドラマ『 花郎( ファラン )戦士 マル 』でした。

2021-01-09 04:54:13

(出典 @HiLeeBoyFAKE)

出口@\( )/<はやくくずし字よめるようになりたいなぁ
@NOTGORILLAs

@ziXJEWeve5Uvhyf 最近の定番といえば、「梨泰院クラス」と「愛の不時着」ですね。あと、「花郎」とかですかね。LINEマンガに原作があって、最近ドラマ化したばかりの作品「女神降臨」「私のIDはカンナム美人」もオススメ… https://t.co/NtmRgplzam

2021-01-09 01:54:32

(出典 @NOTGORILLAs)

かり(すまちぇ)みの
@realminho9l

*ドラマ「花郎」、たくさん期待してください !!!!!

2021-01-09 01:45:17

(出典 @realminho9l)

ゆーきもち
@yukimochi324

韓国ドラマ色々見たいけど字幕読むのが苦手ということもあり花郎ですらまだ2話くらいしか見れてない…

2021-01-09 00:55:21

(出典 @yukimochi324)

ふゆみかん
@fuyumikan51230

@s09435939 そめちゃんぜひ花郎みてー!ドラマも面白いし、何よりテテが可愛ええ 私は花郎からテテに飛んできたの

2021-01-08 23:58:00

(出典 @fuyumikan51230)

ペルシカ Fenrir
@Persica_FF14

正直、ちゃんと見た韓流映画は新感染くらい()ドラマは花郎がすき!!きっかけは好きなアイドルグループの子が出てたからだけど

2021-01-08 23:45:35

(出典 @Persica_FF14)


@syokuyoku_0412

花郎やばい最高にいいドラマテヒョン可愛すぎるしその他の俳優陣もイケメンでえぐいしなによりハンソン、、、

2021-01-08 23:44:02

(出典 @syokuyoku_0412)

もっさん
@hotoke67

ドラマだと太王四神記(←ヨナクラにオススメ)やペク・ドンス(←ストーリーもアクションもやべえ)や太陽を抱く月や夜を歩く士や花郎やハイキックシリーズや無法弁護士や会いたい等もオススメ

2021-01-08 23:43:01

(出典 @hotoke67)

misaki
@misaki160303

@charao_bancyo 愛の不時着だべさ。チャラ男番長が韓ドラ見てるってだけで嬉しい おすすめドラマ↓『梨泰院クラス』『知ってるワイフ』『花郎』ぜひ!!

2021-01-08 23:35:05

(出典 @misaki160303)

nico沼nico太郎
@niconicoEN0619

@mitarashi2727 そーなんや!わたし韓ドラ垢あんねん、そっちが本体やねん花郎はねー…そこまでだったかなwwなんか韓ドラあるある、8話くらいまでクソ長い わたし推しが出てなかったら落ちてた おテテは可愛いです、ただのテテですwwおーピ様のドラマ見たことないや!

2021-01-08 23:03:52

(出典 @niconicoEN0619)


@en____1130

ソジュンさんがトレンド入りしてる~ 私初めて韓ドラ見たのが花郎なんだけどその時はソジュンさんじゃなくてパクヒョンシクさん派だったのにソジュンさんのドラマ見てからソジュンさんもいい~ってなって…あらららら~パクソジュンさんのドラマはハズレなしなそうなのでみんな一緒に見よう

2021-01-08 23:00:32

(出典 @en____1130)

西瓜*太太
@taitai_xigua

@Asiasia17 あんな恨めしそうな顔しといて『可愛すぎて怒る気が失せた』みたいなこと言うのズルくないですかー ほんと可愛いカップル 花郎とか医心伝心とかシカゴタイプライターとか、好きなドラマは全部時代物絡んでる サ… https://t.co/P3qvKviGEv

2021-01-08 22:50:36

(出典 @taitai_xigua)


@JUNGKOOK_K___

@Miibts1234 花郎はテテ以外にも豪華なキャストさんが出ていて面白かったです おすすめのドラマは、彼女は嘘を愛しすぎてる偉大な誘惑者力の強い女トボンスンああ私の幽霊さま彼はサイコメトラーリッチマン とかですかね

2021-01-08 22:49:16

(出典 @JUNGKOOK_K___)

しょれしょれ
@syoremax

@SurfNagisa あー。ほな、テテちゃんと違うかぁ。テテちゃん、花郎でゆーイケメン勢揃いドラマに出てるから。なんなら、ヒョンシクにハマってゼアのYouTube検索しちゃってるからね、あたし。(ミルクボーイ風)

2021-01-08 22:43:04

(出典 @syoremax)

あ_い_む 換気柱
@aim0610

@SurfNagisa 「ほなテテちゃんちゃうか テテちゃんは花郎というドラマでめちゃめちゃ可愛い男の子役で出てたけどおかんがVやないと言うんやったらちゃうな もっとなんか特徴言うてなかった ?うん 」 ※正解が気になりますwww

2021-01-08 22:41:56

(出典 @aim0610)

COHA
@COHA2018

#韓国ドラマ「#花郎」放送決定!初 役者作品自体セリフが本当に秀逸で見て良かったドラマ ”他人が築いた秩序をそのまま受け入れてはならぬお前達は駒ではなく 誰よりも自由な花郎だ”#TBSチャンネル1/14(木) 1/2… https://t.co/9hqaU5RppV

2021-01-08 22:40:53

(出典 @COHA2018)

22Nanay
@Nanay5823

2020年、最後の韓ドラは【花郎 】2021年、初韓ドラは【トッケビ 】でした。トッケビは、めちゃくちゃ良いドラマやったー ほんまに良い。みんながハマってた理由分かる。考えさせられるドラマ。生死は、… https://t.co/uFn7rvIxLD

2021-01-08 21:49:15

(出典 @Nanay5823)

wmmw
@_vwmmwv_

初めて花郎以外のドラマ映画みた…

2021-01-08 21:23:27

(出典 @_vwmmwv_)

ソ ラ
@hi_kdrama19

@soyami1221418 こちらこそフォロバありがとうございます よろしくお願いします パクソジュン好きなんですね !!最近まで花郎見てました 私も漫画読んでますがハンソジュン派です!ドラマも漫画もハンソジュン 来週も楽しみですね

2021-01-08 21:22:39

(出典 @hi_kdrama19)

つ~ちゃむ* *
@Mtmt830Tkt

パラサイトの冒頭に出てきた俳優さん、花郎っていう韓国ドラマに出てた人やん!!

2021-01-08 21:19:24

(出典 @Mtmt830Tkt)

いよ
@xxxiyo

(梨泰院クラスでソジュンさんを好きになった方はドラマ花郎を見てくれ…)(私の推しパクヒョンシクさんの美しさを見てくれ…)(布教)

2021-01-08 21:18:32

(出典 @xxxiyo)


@cleam_pan_no_te

テテ見たさに今更ながら花郎見てます役というより、可愛らしいテテがそのまんまでドラマの内容が入ってこない #BTS_tw 

(出典 )

2021-01-08 20:44:44

(出典 @cleam_pan_no_te)

ほびのとなり しば :
@answerbts1019

@shiro71451093 ウヌくん、背も高くてかっこいいよね。太もも太いよね、顔に似合わず。(太ももフェチなのでごめん)カンナム美人は見ようと思ってる。最近見たのは「ミセン」「賢い医師生活」かな。どちらもとてもよかった… https://t.co/KaKN6AuhKC

2021-01-08 20:35:38

(出典 @answerbts1019)

★カオリン★
@k_k1008

パクソジュンが出てるドラマ見まくってるんだけどね 花郎見たらパクヒョンシクもカッコイイ 他に出てるドラマ探したけどNetFelixにはなかった だから照史くんがよく見てる孤独のグルメ見てみた!咀嚼音好きにはたまらないドラマなんだね

2021-01-08 18:27:52

(出典 @k_k1008)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS テテ出演 韓国ドラマ「花郎 (ファラン)」が放送決定!!日時・1月14日テテが出演した韓国ドラマ「花郎 (ファラン)」が日本語字幕付きの全編ノーカットで放送されることが決定しました 泣いた 詳細はこちら https://t.co/4LTcTy9IpR

2021-01-08 18:08:23

(出典 @BTS_TruthSea)


@itzmeykp

花郎完走 最初から最後までパクソジュンがかっこいいドラマでした。笑ミノもかっこよかったし、ヒョンシクの王役はピッタリで、ソイェジも綺麗だった よそぴのOSTも沢山流れて大満足 中盤アロが囚われすぎだったけど、最後… https://t.co/1UXJi8DPsq

2021-01-08 17:50:38

(出典 @itzmeykp)

mayumix☆
@mayumixmauve

@jeep8666 彼が気になり始めたキッカケが花郎というドラマなんだけど、めっちゃ凛々しい王様役やってて 本人知った時の衝撃といったら(爆)←今やそこも乗り越えて沼の底  

(出典 )

2021-01-08 16:33:08

(出典 @mayumixmauve)

りる
@uW6ZScYYSzleA1B

@s3RYd4akDIlznQ8 純粋かつ美しいですから 私BTSペンになったのって花郎がきっかけなんですよ韓国の時代ドラマが好きなので 最初はパンリウが好きだったんですけどね違う部屋から遊びに来るハンソンがあまりにも… https://t.co/v8WqTC6nGR

2021-01-08 16:15:40

(出典 @uW6ZScYYSzleA1B)

aoisoratoshiroikumo
@hellofuwafuwa

@HUKU66635848 最近車とかではKPOPばっかり聴いてるかもw と言っても気に入ったドラマの主題歌をダウンロードして何曲か聴く程度なのでまだまだ知らないことばかりで。花郎観たのでテテだけわかります なるほどお休みしてた… https://t.co/2WdfuN4hiy

2021-01-08 12:41:22

(出典 @hellofuwafuwa)

きゃぴあてれび-KYAPIA TV-
@KYAPIA_TV

Unextでランキングに入っていた花郎「ファラン」を見始めました 今日はパパさん夜勤明けで呑み始め… 誘惑に負けそうでしたが、仕事があるので呑まずに今から3時間ガッツリ集中します♪韓国ドラマみたさに仕事を頑張る今日 イ… https://t.co/QQplXEcV4l

2021-01-08 11:56:41

(出典 @KYAPIA_TV)


@2425__is

視聴中韓国ドラマ ・最高の離婚 17話・プライバシー戦争 8話・花郎 5話・ハイバイ!ママ 9話・都会の男女の恋愛法 4話全部中途半端だけど見たい時に見たいものを見るスタンス 花郎はBTSのテテさんとパクソジュン… https://t.co/nldUizs0xw

2021-01-08 08:31:33

(出典 @2425__is)


@hskzskzh

@_J_U_N_G_W_O_O_ そのvliveは見たことない気がするー 今度見てみるねーー シクは花郎もいいし、あとは、トボンスンってドラマのシクがオススメだよ( ´ ` )

2021-01-08 01:19:10

(出典 @hskzskzh)


@951230__tt

@_oOJKm 花郎 顔のレベル高すぎる花郎 今まで見た韓国ドラマ全部感動して涙流してるwwwwww太陽の末裔もダーダーやった

2021-01-08 00:27:47

(出典 @951230__tt)

まゆのこ。お家時間、Netflixか楽天TVerかWOWOW見てる。
@Mayumi_w412

@hitomi_127 うん。その主演の俳優さんが、いまWOWOWの韓流ドラマに出てて、気になってたけど、他にかっこいい俳優さんのドラマみてた。コミカルな感じが好きなのー。韓流見すぎて、カタコト言えそうな気でいる。[花郎ファ… https://t.co/vEPm1fFNqx

2021-01-08 00:06:14

(出典 @Mayumi_w412)

まゆぷてぃ
@petit_myp4

ヒョンシク除隊したのねー 花郎でテテ以外だったらヒョンシクが大好きで トボンスンもはまったな ドラマとか映画早く見たい テテちゃん早く会えたらいいね  

(出典 )

2021-01-07 23:42:24

(出典 @petit_myp4)

サブソア
@TXT_s_e_o_a

妹に散々オススメされてるのは”青い海の伝説”です。私はいつも韓国ドラマ見きれない人なんですよ、花郎も残り数話残して月日は流れた、梨泰院クラスも1話でやめてしまってる、はは#マシュマロを投げ合おう… https://t.co/i0wl81fGnA

2021-01-07 23:10:16

(出典 @TXT_s_e_o_a)

李 雨
@HiLeeBoyFAKE

デビュー作僕のデビューはドラマ『 花郎( ファラン )戦士 マル 』でした。

2021-01-07 22:54:46

(出典 @HiLeeBoyFAKE)

shinoko
@shinoko723

韓流ドラマ花郎→キム秘書は、いったいなぜ?→ミセン→王は愛する→私のIDはカンナム美人(イマココ)

2021-01-07 22:29:06

(出典 @shinoko723)

虹のカケラ
@nijinokaker7

@g95fcompPpltfzN 韓国ドラマって長いので挫けそうになるけと結構ありますが、花郎は是非最後まで観てみてください

2021-01-07 22:08:49

(出典 @nijinokaker7)

ハナウサ@韓ドラ沼
@hanausa2

【完走△ドラマ】△青春の記録△おひとりさま△アルハンブラ宮殿△シークレットガーデン△じれったいロマンス△W△花郎【脱落ドラマ】ジキルとハイドサイコだけど大丈夫ヒーラー恋愛体質

2021-01-07 21:58:44

(出典 @hanausa2)

ようchan
@g95fcompPpltfzN

禁断の「花郎」だったけど(爆泣予感で )昨晩真夜中1~3話ですでに ちゃん全く関係なし。友情に (涙もろい) ちゃんは、一瞬の登場 その一瞬に血圧爆上げ↑ 韓流ドラマお初。冬のソナタもみてない私 ↑そこま… https://t.co/f7XM5Pv2I5

2021-01-07 21:54:31

(出典 @g95fcompPpltfzN)

WooChi o
@w00ch1122

@sirotan_17carat ありがとー 花郎と新感染しかわからなかった 見たいドラマ見たら、しろたんおすすめのも見てみよ( ´ ` )パラサイトは映画館で見たー(*´ `*)

2021-01-07 21:51:34

(出典 @w00ch1122)


@seleneara_

@skidsf915 コ・アラだから なんだ アイドルではなく女優だから知らなくても仕方ない…有名どころなら花郎ってドラマでヒロインやったんだ~ アラちゃん実は10個もお姉さん

2021-01-07 20:42:59

(出典 @seleneara_)

西瓜*太太
@taitai_xigua

@Asiasia17 yuzuruさん!クローゼット見ましたね ! ←チェック済wあんな長い脚曲げて隠れてるの可愛すぎですよねー 実は私も大して観てないんですよね 時代物とかミステリーばっか観てる… 時代物オッケーなら『花郎… https://t.co/hBburCoroK

2021-01-07 20:31:22

(出典 @taitai_xigua)

ともぞう
@BYQtY3Q7kmLjJ8t

@s3RYd4akDIlznQ8 花郎いいですよね てーちゃん、かわいいです。このドラマでパク ヒョンシクもカッコいいな~ と、思いました。

2021-01-07 20:29:14

(出典 @BYQtY3Q7kmLjJ8t)

えむみ
@BTSspecialteam

友達と韓国ドラマ観てはよく日本版のキャスティングを考えてるんだけど、主人公が大体小栗旬か山Pになってしまう。花郎のハンソンは絶対に平野。これは友達と意見が分かれたけど譲れない。

2021-01-07 19:59:17

(出典 @BTSspecialteam)

killer Sisi
@killerSisi1

@QK_T_48fam テテが好きなの?うちもニワカだけど好きよん 韓流ドラマの花郎で好きになった

2021-01-07 19:36:03

(出典 @killerSisi1)

ringo
@rin_ringo13

その点BTSは、テテの花郎以外ほとんど個人活動なしでいつも7人でやってきたの、事務所としても並々ならぬ覚悟あるよな って思ったりする顔面強いメンバーをドラマに売り込む方がやり方としては手っ取り早いもんね…

2021-01-07 16:57:40

(出典 @rin_ringo13)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です