【復帰!!】 BTS SUGA 『第35回ゴールデンディスクアワード』  忘れるはずないよー

元気そうで良かった
お顔が見れて嬉しい
忘れるはずないのに~~

1986年 – 第1回大韓民国映像音盤大賞実施
2001年 – 授賞式名をゴールデンディスク賞に
改称 2006年 – デジタル音源部門を新設、
初年の音源部門名称はCeCiデジタルゴールデン
音源部門 2009年 – アルバム部門を新設、
大賞名をアルバム部門大賞とデジタル
音源部門大賞に改称
11キロバイト (570 語) –
2020年11月25日 (水) 20:55

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp) 

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 bts613-bighit.com)

(出典 matomedane.jp)

そぬ
@__Taehyung12301

ユンギ復帰おめでとう(* ) だけどね無理はしないでよ 健康が1番だからねグゥちゃんもブロンドヘアすごく似合ってるよ これからも7人で頑張ってね( * * )♪ 

(出典 )

2021-01-09 21:00:17

(出典 @__Taehyung12301)

Yeonvv.
@yeonvvvv

推しがゴキゲンすぎる… 7人揃ったからだと思うんだ。Award復帰は今日が初かな?ユンギおかえりなさいだよ。そしてジョングクが眩しい https://t.co/NHlTl0NeHO

2021-01-09 20:52:11

(出典 @yeonvvvv)

なお
@m8and_n

2ヶ月の療養を経て復帰して、ステージの上に立てること自体がうれしいのか挨拶しながら顔をほころばせてるユンギさんを見るのがとってもとっても幸せなんだ~~~~

2021-01-09 20:47:44

(出典 @m8and_n)


@jn__moon_1204

ユンギを真ん中にしてるの泣いた復帰おめでとうそしておかえり! 

(出典 )

2021-01-09 20:17:27

(出典 @jn__moon_1204)

韓ドラしか勝たんfeat.JK ♀
@jk1sa_OK_

じ、じ、じょんぐくしいいいいい!!なんですかこれはっ!!! 派手髪じゃないの、興奮しすぎてやばいゆんぎしも復帰してるおめでとうううう 嬉しい嬉しい #BTS#ジョングク#ユンギ#JUNGKOOK 

(出典 )

2021-01-09 20:13:55

(出典 @jk1sa_OK_)

KAORU
@KAORU24920188

【第35回GDA】BTS(防弾少年団)「Dynamite」音源本賞受賞!SUGA 、”手術して休んだので、忘れられないうちに復帰しようと思った” | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!ユンギ~ 忘れるど… https://t.co/j4bnvqNLod

2021-01-09 20:06:33

(出典 @KAORU24920188)

himawari
@himawari_00_95

ユンギや 他のグループも復帰とか活動再開って聞くと嬉しい

2021-01-09 20:00:54

(出典 @himawari_00_95)

ジニ
@MerrygoroundJi

ユンギさん復帰してる ビィーティーエスは7人だ

2021-01-09 19:57:43

(出典 @MerrygoroundJi)

おてひょん
@VtataVBTS

新年明けてユンギがいるのがうれピィ完全復帰はまだ先なんかな?

2021-01-09 19:52:56

(出典 @VtataVBTS)

emi
@emi_emiperry2

金髪のグクや復帰のユンギ、安定の推しといろいろ満載だけど、ジンくんのゲッツにジワる…  

(出典 )

2021-01-09 19:49:27

(出典 @emi_emiperry2)

nr
@nori_bntn7

あれ?涙出てきた。ユンギがいるのが嬉しいらしい。ユンギさんのスピーチ、ずっと笑顔だったし、「忘れられないように(リハビリを)頑張りました」って、メンバーを笑わせようとしてるところ素敵すぎる ユンギさん復帰本当におめでとうー

2021-01-09 19:45:37

(出典 @nori_bntn7)


@RJ_staygold7

ユンギ復帰、ジョングク金髪、ソクジンゲッツ……やってくれたわ

2021-01-09 19:37:08

(出典 @RJ_staygold7)

momo
@1204nekochan

まって、もう少しゆっくり復帰していってユンギさん…心が追いつかない 今日はとりあえず(とりあえず)もうキャパオプソ#SUGA #GDA2021 https://t.co/WjoIWW5nq4

2021-01-09 19:35:55

(出典 @1204nekochan)

あお
@aoi34_hope

ホビなんでこんなにかわいいの、そしてユンギ復帰( )おめでとう! 

(出典 )

2021-01-09 19:25:17

(出典 @aoi34_hope)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS ゴールデンディスクアワードのフォトがついに公開!!ユンギさんも復帰してグクのサプライズ金髪も見れて幸せすぎる フォトはこちら https://t.co/cT7dgny81W 

(出典 )

2021-01-09 19:14:01

(出典 @BTS_TruthSea)

ぴくるす
@941TIWXpi61yQeN

ユンギさん…良かったホントに復帰出来て…待ってたよ  

(出典 )

2021-01-09 19:12:14

(出典 @941TIWXpi61yQeN)

**Tsukiko**
@hoshitomobts

ユンギ “2か月位姿が見えないので人々にそろそろ忘れられてるような気になってwww早く復帰しなくちゃって!出来る事はしてるんですwww忘れられないように努力してるシュガです “私たちは努力しなくても忘れないよ いつ… https://t.co/F34TEDY9rH

2021-01-09 19:02:20

(出典 @hoshitomobts)

Poet
@poet85124646

おいおいユンギさん復帰早々可愛すぎるでしょうが!??? https://t.co/Y8z0GB7VKr

2021-01-09 19:00:03

(出典 @poet85124646)

Chiharu
@Chiharu_H_ga2

ナムさん乙女ソクジンげっつ復帰ユンギちんセンター根本までは染めたくなかったグク 

(出典 )

2021-01-09 18:58:54

(出典 @Chiharu_H_ga2)

なを
@snwchan1

てかユンギいる!!!!!!完全復帰?なのか?

2021-01-09 18:57:29

(出典 @snwchan1)

ユンギしか勝たん ちびたん
@chibi______tan

ユンギもう完全復帰なの?? 教えてよーーーー www

2021-01-09 18:52:41

(出典 @chibi______tan)

りっか
@S_standflower

復帰したのは理解してるけどやっぱユンギさんいる!7人だ!!ってテンションめっちゃ上がる

2021-01-09 18:50:07

(出典 @S_standflower)

スさん
@l0vng4

ユンギさん カウコン買わなかったから復帰後初めてユンギさん見る元気そうで良かったー!!!  

(出典 )

2021-01-09 18:49:30

(出典 @l0vng4)

うめこ
@umeko_jin

ユンギも復帰出来て良かった!嬉しい やっぱり7人がしっくりくるね

2021-01-09 18:49:19

(出典 @umeko_jin)

nr
@nori_bntn7

ユンギさん復帰!!!ナムさんとペアルックなの?!!やっぱり7人でいるのは嬉しいな グクの金髪も

2021-01-09 18:47:59

(出典 @nori_bntn7)

waa
@1997l29

ジョングクきんぱーーー ユンギさんいつの間に復帰してたん

2021-01-09 18:47:49

(出典 @1997l29)

おじさん
@ojisan_021

ユンギ復帰かぁ赤飯炊くか

2021-01-09 18:46:57

(出典 @ojisan_021)

ぐゆチャソ は全力で当選祈願してる
@JYS9139

ユンギ復帰してるしジョングク金髪だしなんだろ今日やばいじゃんぐゆ

2021-01-09 18:35:38

(出典 @JYS9139)

なな
@HQQGGZEo34OGrck

@SUGA__SIN よろしくね ユンギさんちょっとずつ復帰してきてるね

2021-01-09 16:43:44

(出典 @HQQGGZEo34OGrck)

Asami
@asami_h1116

え、ジョングク金髪なの?ユンギ復帰するの?7人見れるの?てか明日何かあるの?←

2021-01-09 14:56:50

(出典 @asami_h1116)

らーこ
@lapecosann

@yg_mz_0309_1013 年始とか年始とかなぁ…ほんと年始なぁー…あれはぁ…あかん 未だに引きずっている ♀ wユンギの時もほんとびっくりしたもんなぁ… だんだん復帰してってくれるってわかって今は安心やけども グテはほんと油断ならんしなぁ… 困ったもんだなあああ

2021-01-08 23:45:29

(出典 @lapecosann)

Aoi
@aoi_btssugasuga

@guqdxjYqlCovyJp ユンギかわいいよね どうやらナムさんが怪我してからこの日が復帰ステージだったみたいなの だから余計ヒョンなユンギで見守ってたように見える

2021-01-08 20:46:11

(出典 @aoi_btssugasuga)

雪乃
@yukino189

ユンギ復帰!

2021-01-08 03:59:40

(出典 @yukino189)

☆ララ☆キャンディ
@_rara__candy_

@CANDYAI322 私こそありがとうございます ユンギさんとジンくんですねー ユンギさんの復帰を待っております あいさんもアーミーですかぁ?

2021-01-08 01:05:39

(出典 @_rara__candy_)


@tomomo970901

@6D6YoZ33hOdOnY5 くみちゃん遅くなっちゃったけど今年もよろしくね ほんと7人じゃなきゃね ちょっとずつ復帰してくれそうだから嬉しいね タルバン見てるとユンギが恋しくなるよね 料理してるのほんとカッコイイ

2021-01-07 22:35:49

(出典 @tomomo970901)

ぽてち
@ycsrkjta888

@ria_neckokun ユンギ可愛いですよね !復帰した時ほんと嬉しかった

2021-01-07 22:02:18

(出典 @ycsrkjta888)

ミン ユン子
@u_pon2525

@akiko42298334 ユンギさん 少しずつ 活動復帰しそうだし ホント~ 567収束して欲しい 落ち着いたら いつアミ会とかもやれたらいいね これから よろしくね

2021-01-07 20:56:05

(出典 @u_pon2525)


@tae33kook

秘書室の皆様。お休みを頂いておりました、ユンギ副社長も本日より復帰し、7人揃っての初出社です(* *).。* 本年も全身全霊で支えて参りましょう。宜しくお願い致します。#防弾秘書室S2R @BTS_S2R 

(出典 )

2021-01-07 19:23:36

(出典 @tae33kook)

cherryred
@cherry12301995

@kayzuuee 本当に。。。その頃にはユンギさん、復帰してるかもですね!やっぱり7人じゃないとしっくりこない。。。

2021-01-07 02:28:25

(出典 @cherry12301995)

ほどほど堂
@hodo2do

@hoshitomobts #思いたったら1ユンギオイラも やるー 今度は、復帰とか特に関係なくゆるっと 1ユンギ、終わるって決めてホッとした反面めっちゃ寂しかったからすごく嬉しいです ありがとうございます @BTS_twt

2021-01-07 00:29:11

(出典 @hodo2do)

ume
@iume___zZ

IUちゃん音楽授賞式出るの何年振り?2、3年は経ってない?気のせい?今回のGDA、ユンギも復帰したしeightでコラボしてくれたりしないかな しないよな (笑)

2021-01-06 11:26:41

(出典 @iume___zZ)

Natsumi
@shirominn

グラミー、今月末から3月14日に延期かぁ。感染拡大の様子を見ても、延期は賢明だよね…。ARMY的にはユンギの復帰のタイミングが気になっていたので、延期ならそれはそれで良いかも…とは思ってしまうな。とにかく、3月までに少しでも状況が… https://t.co/drJB03o9Ye

2021-01-06 10:12:08

(出典 @shirominn)

ばたみaya
@bts_luv_fan

コロナ影響なので喜ぶ事案ではないけれど…でも、ユンギさん復帰完全体に近づくだろうし

2021-01-06 09:06:10

(出典 @bts_luv_fan)


@jin_yun_alpaca

@sash_msg39 さっちゃん、お疲れ様でした いつもこの綺麗な空とユンギへのさっちゃんの愛に心が温かくさせてもらいながら見させてもらっていたよ 少しずつ無理なく復帰して行けるように見守りつつ応援していきたいね やっぱり7人… https://t.co/msIqcW2ijn

2021-01-06 07:55:38

(出典 @jin_yun_alpaca)

きの
@m_s_134340

グラミーが3月に延期になる記事が出ていて ふとユンギさんの復帰のことが頭をよぎった いつ復帰するのかは全く知らないけれど 元々の予定の1/31よりは時間的に余裕ができたわけで あわよくば バンタン7人が揃ったキラキラパフォーマンス… https://t.co/tSBoO7QFlq

2021-01-06 07:14:32

(出典 @m_s_134340)

kanapark
@knpark9

3月になったらユンギも復帰してパフォーマンスできるかも?と言ってるアミも多いから、それはそうかもしれない。けど、covid19の状況がその時に飛躍的に改善してるとは考えにくいやね… 次回予定のTrevor Noahが引き続き司会するかどうかはまだ不明とのこと

2021-01-06 06:00:05

(出典 @knpark9)

ほどほど堂
@hodo2do

@_yoongi__SUGA FF外からの、フォロー失礼いたします ♀ 私も1ユンギ、もう終わるって決めたのに…それからユンギ不足…。仕事柄、動きが少ない仕事なら、すぐに復帰と予想してたのです1ユンギ続けられましたが。完全復… https://t.co/JKz0vbmctP

2021-01-06 00:36:37

(出典 @hodo2do)

社不
@__oioi0

ユンギ復帰おめ

2021-01-05 14:29:38

(出典 @__oioi0)

愛 *.。
@lovelyn_BTS

@nuts_suga なっちゃんお疲れ様~ 私まだ休みやから円盤漁ったり韓国語の復習して過ごしてる。O2アリーナのを見てたらユンギさん次はもっと大きい場所で て。え ウェンブリーやん 有言実行やな… さすが ヒョンシクは相続者… https://t.co/1igtyHFGz7

2021-01-05 13:26:08

(出典 @lovelyn_BTS)

なこ
@nako__118

ユンギくん復帰おめでとう 思ってたより早かった よかった

2021-01-05 12:29:56

(出典 @nako__118)


@bts_army_1014

「PHOTO@高陽」【第35回GDA】BTS(防弾少年団)、「Dynamite」で音源本賞受賞!SUGAの復帰で喜びも2倍! https://t.co/MvFkoaZrfW

2021-01-09 20:52:07

(出典 @bts_army_1014)


@Piace_bts7

皆さんSUGAです。 私が戻ってきました。 ダイナマイトまで活動してから手術することになって二カ月ほど出られないので忘れられていく感じがします。 一日も早く復帰しなければならないです。 忘れられないために努力しているSUGAで… https://t.co/VsC9nWh7tq

2021-01-09 20:22:13

(出典 @Piace_bts7)


@bts_army_1014

【第35回GDA】BTS(防弾少年団)「Dynamite」音源本賞受賞!SUGA 、”手術して休んだので、忘れられないうちに復帰しようと思った” https://t.co/YHlrP8vacM

2021-01-09 20:12:36

(出典 @bts_army_1014)

KAORU
@KAORU24920188

【第35回GDA】BTS(防弾少年団)「Dynamite」音源本賞受賞!SUGA 、”手術して休んだので、忘れられないうちに復帰しようと思った” | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ!ユンギ~ 忘れるど… https://t.co/j4bnvqNLod

2021-01-09 20:06:33

(出典 @KAORU24920188)

す が
@suga_nasushisu

んで久々にTwitter覗いてすたーだむが秋田に来てたこと知った今日。そして推しの復帰を知った今日。

2021-01-09 19:40:03

(出典 @suga_nasushisu)

momo
@1204nekochan

まって、もう少しゆっくり復帰していってユンギさん…心が追いつかない 今日はとりあえず(とりあえず)もうキャパオプソ#SUGA #GDA2021 https://t.co/WjoIWW5nq4

2021-01-09 19:35:55

(出典 @1204nekochan)

たるたる
@_yojeongv

SUGA復帰とグク金髪に注目が集まる中、クルクル通常運転してるキムテヒョン。 https://t.co/jONBWojfBJ

2021-01-09 19:31:04

(出典 @_yojeongv)

カプホイベント、カプホ+グッズ郵送対応、カプホ+グッズ在庫、お問い合わせアカウント
@BTS31629888

今回皆様のご要望にお応えして60×90サイズのバナーをセットに入れる事に致しました。J-HOPEの更なる活躍とSUGAが1日でも早く完全復帰して貰える様に皆んなで応援しましょう https://t.co/4X6mLx08KQ

2021-01-09 19:08:24

(出典 @BTS31629888)

Bangtan Lab
@bangtan_lab

GDA #SUGA # #BTS シュガです!皆さん僕が戻って来ました!久しぶりに..ダイナマイト迄活動一緒にしてから手術する事になり2か月位姿が見えないので人々にそろそろ忘れられてるような気になってwww早く復帰しなく… https://t.co/NBn04B8WNr

2021-01-09 18:53:44

(出典 @bangtan_lab)

May
@may66669

だから1日も早く復帰しなきゃと思ってひとまずやれることはやってるんですよ?(笑)忘れられないように努力しているSUGAです もう一度Dynamiteという歌を愛してくださって感謝しますし、この歌が僕らにとってたくさん癒しに… https://t.co/k1BFrBGeya

2021-01-09 18:47:33

(出典 @may66669)

なな
@HQQGGZEo34OGrck

@SUGA__SIN よろしくね ユンギさんちょっとずつ復帰してきてるね

2021-01-09 16:43:44

(出典 @HQQGGZEo34OGrck)

CHANRII
@chan____rii

緊急事態宣言もでてることだし、タリョラとボンボヤとSOOPでも観ますか まだシュガちゃん復帰してからのパフォーマンスみれてないよぉ はやくみたいなぁ #suga#hobi#V#bts_v#TAEHYUNG 

(出典 )

2021-01-08 23:45:46

(出典 @chan____rii)

スガワラ
@suga_lamm

@rara_shika 復帰しなくてもよかったのでは 笑

2021-01-08 18:33:49

(出典 @suga_lamm)

うっちーくるくるぱー
@rara_shika

@suga_lamm まだ休んでおけばよかったw復帰するタイミング間違えたようだな!!キュルルン

2021-01-08 18:30:01

(出典 @rara_shika)

すが
@SugA_8512

復帰した。パーティ教えて貰ったバーティ強い 

(出典 )

2021-01-07 15:28:08

(出典 @SugA_8512)

ほどほど堂
@hodo2do

@_yoongi__SUGA FF外からの、フォロー失礼いたします ♀ 私も1ユンギ、もう終わるって決めたのに…それからユンギ不足…。仕事柄、動きが少ない仕事なら、すぐに復帰と予想してたのです1ユンギ続けられましたが。完全復… https://t.co/JKz0vbmctP

2021-01-06 00:36:37

(出典 @hodo2do)

てこ
@teko_qwv

@owv_nana 年末は復帰したんですよね?(OWV見てたのでSUGA出たの知らなかった )私はすっかりOWV沼生息になったんだなぁと思った今日この頃 よろしくお願いします

2021-01-05 19:10:51

(出典 @teko_qwv)

愛 *.。
@lovelyn_BTS

@nuts_suga なっちゃんお疲れ様~ 私まだ休みやから円盤漁ったり韓国語の復習して過ごしてる。O2アリーナのを見てたらユンギさん次はもっと大きい場所で て。え ウェンブリーやん 有言実行やな… さすが ヒョンシクは相続者… https://t.co/1igtyHFGz7

2021-01-05 13:26:08

(出典 @lovelyn_BTS)

nuts
@nuts_suga

@miku43822469 みくちゃんおはよ 昨日やでー ウガウガファミリー絶対集まるやんな テテ絶対よろこぶー(≧▽≦)ほんま復帰作楽しみ

2021-01-05 07:43:24

(出典 @nuts_suga)

さおてて *゚
@Kadosao1717

@nuts_suga なっちゃんおはよう *゚待ってましただよね ウガウガファミリー再結成やね テテ喜んでるやろうな お帰りなさい会参加したい 私の大好きなイ・ジョンソクも数日違いで除隊したんだよ 復帰作が楽しみすぎるわ

2021-01-05 07:37:46

(出典 @Kadosao1717)

mi-ku
@miku43822469

@nuts_suga なっちゃん おはよう 昨日だったのね 絶対集まるよねウガウガファミリー テテも喜んでるだろうな~ 復帰作 楽しみよね

2021-01-05 06:35:57

(出典 @miku43822469)

nuts
@nuts_suga

おはようアミ #パク・ヒョンシク さんが昨日除隊しましたね ヒョンシクさん#花郎 でテテちゃんと共演してたし仲良しですよね 花郎メンバーでお帰り会と*るの とか想像するだけでニヤニヤ ヒョンシクさんの復帰第1弾の… https://t.co/5zXa3iYGYH

2021-01-05 06:31:21

(出典 @nuts_suga)

rikoriko
@riko0304

ユンギは冷静に今を未来を見れる人なんだなぁ復帰に一歩踏み出したけど、6人のパフォを目の当たりにして動けないもどかしさや焦りがあるだろうに…それをも気にしないようガンバる練習をしてるなんて 謙虚でメンバー愛。army愛に溢れて… https://t.co/OsRVq3TJAm

2021-01-05 02:47:20

(出典 @riko0304)

HMV&BOOKS SHIBUYA
@HmvBooksShibuya

【#BTS】「2021 NEW YEAR’S EVE LIVE」での#SUGA さん復帰嬉しかったですね 今後も無理なく、少しずつその姿が見られるよう応援してます BTSは年末年始、新譜・旧譜ともに1番売れてます!在庫… https://t.co/kDNyZdhHst

2021-01-04 20:32:44

(出典 @HmvBooksShibuya)

もぐめ
@mogme_rsg

SUGAの落ち着いた深い信念を感じるインタビュー本格的な復帰が待ち遠しいけどしっかり治して戻って下さい Weverse Magazine – Official for All Fans. Join NOW! https://t.co/ePgeohg6qa

2021-01-04 17:43:24

(出典 @mogme_rsg)

さき
@saaky_38

良かったね 無理はしないで欲しいけど少しずつまたステキな姿見せて欲しいなぁ BTS ユンギ 左肩の手術のリハビリを経てついに復帰!! | BTS 防弾少年団 【情報サイト】 https://t.co/FVLheSl1Yx

2021-01-03 22:51:58

(出典 @saaky_38)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS ユンギ 左肩の手術のリハビリを経てついに活動再開!!ユンギさんが、約2ヶ月間にわたる左肩のリハビリを経てついに復帰します。激しい振り付けやパフォーマンス以外の活動から参加するようです。おかえり 詳細はこちら https://t.co/b8n73CoXWK

2021-01-03 20:51:04

(出典 @BTS_TruthSea)

みぃ
@miy_V1230

@aaamabcaaa そして今肩の手術で療養中でもう少ししたら復帰予定のSUGA(ミンユンギ)を合わせての仲良し7人グループです!気になられましたらぜひYouTube等でMVをご覧下さい  

(出典 )

2021-01-03 19:55:31

(出典 @miy_V1230)

TAKI
@___jmn_10_13

@agustd_suga_ ユンギ復帰おめでとう 大量のお迎えのために準備頑張って

2021-01-02 22:50:00

(出典 @___jmn_10_13)

ひさほてと
@suga__25

ゆんぎ復帰おめでとうだいすきだ

2021-01-02 21:20:39

(出典 @suga__25)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

ユンギさんが手術した左肩のリハビリを経てついに復帰します!!活動再開することは、バンタンが先日のコンサートでユンギさんがいる時に直接ARMYに伝えてくれました。復帰後も無理せず、激しい振り付けやパフォーマンス以外の活動から… https://t.co/3xHiBddJba

2021-01-02 18:47:51

(出典 @BTS_TruthSea)

BTS アリーナ座席予想(Ari )
@BTS_TruthSea

BTS ユンギ 左肩の怪我のリハビリを経てついに活動再開!!左肩の手術を受けて休息中だったユンギさんがついに復帰することが決定しました。安静やリハビリのおかげで、予定よりも早く回復したそうです。ユンギさんおかえり 詳… https://t.co/HYJC5D2Q3K

2021-01-02 18:37:55

(出典 @BTS_TruthSea)

グクぶぅ
@bts_moa_Carat

アメブロを投稿しました。『SUGAさんが復帰したのでそれに乾杯してセルカ大放出 °。 (* * ) 』#アメブロ #防弾少年団 https://t.co/mses27Ecoe#BTS_BE #ユンギ #復帰#ARMYと繋がりたい

2021-01-02 18:04:45

(出典 @bts_moa_Carat)

ほそぷ
@hope_sope_13

改めてミンシュガ復帰おめでとう #bts #suga #btssuga #BTS #SUGA #BTSSUGA #SUGA復帰 

(出典 )

2021-01-02 15:21:45

(出典 @hope_sope_13)

Puuwaii808kimi綺美
@puuwaii808

@yu_zu_321 あけましておめでとう yuzuちゃんめちゃくちゃ上手だよ。ご利益ありそうな可愛い作品だよね 睡眠やっと昨日の夜で取り戻しできたよ。new years liveも動画も漁りながら(笑)イントロが… https://t.co/1E91QzKOYj

2021-01-02 04:51:49

(出典 @puuwaii808)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です