【どうなる??】 GOT7 JYPが立場を整理中?? 再契約しないの・・?


(出典 toretame.jp)
どうなるんだろ・・
メディアによれば
「解散」と・・・
問題なく契約延長なら
時間かからないんじゃない?

GOT7(ガットセブン、朝鮮語: )は、
2014年に韓国で結成された韓国人4人、
アメリカ人1人、香港人1人、タイ人1人の
7人で構成されたボーイズグループ。 2014
年にJYPエンターテイメントからデビュー。
グループ名には、「幸運を持った(GOT)
7人でずっと一緒に行こう」という意味が
込められている。キャッチフレーズは
「Come
52キロバイト (3,823 語) – 2021年1月10日 (日) 07:59

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 perfectsmile-media.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 daebak.tokyo)


@knh_got7

ガッセの契約の話はどうなってますか?(情報難民)教えてください

2021-01-10 17:35:44

(出典 @knh_got7)

Yumimin
@yumimin3692

Got7契約切れで解散?うわ 、びっくり!

2021-01-10 17:31:56

(出典 @yumimin3692)

Rera / レラ
@rera_got7

だって見てくださいよこの7人の表情…何かが吹っ切れたような感じしません?(私だけかな…笑)正直悲しかったけど、でもこの写真を見て「あ、この子たちは大丈夫そうだな」って思ったの。自分のペースで、でも7人で肩を並べて歩んで… https://t.co/g8WRusk4Uk

2021-01-10 17:16:42

(出典 @rera_got7)

ねこたろう★ まゆ ヌナアガセ  mayubam
@8mayubam

ブログ更新しました『GDA写真とガッセとJYPの契約の件』#GOT7#BamBam #GDA2021 https://t.co/zvj5NV3Sgw

2021-01-10 17:10:13

(出典 @8mayubam)

HAMO
@haru20180327

え、え!!!!やっぱりガッセ解散するの 1月契約満了って聞いたけど 曲好きだったぞ#GOT7

2021-01-10 17:05:58

(出典 @haru20180327)

どぅの極み ぽんどぅ
@Donokiwami444

契約終わったらGOT7って名前は消えるんだよね?でも解散はしないでしょ。7人の仲の良さはファンが1番知ってるもん。GOT7が”ガッセ解散”で知名度上がって欲しくねえ

2021-01-10 17:05:18

(出典 @Donokiwami444)

こぐま
@littlebear39521

@Lunayuna_FN 契約続行しないらしいので、実質GOT7としての活動はもうないって意味です

2021-01-10 16:58:09

(出典 @littlebear39521)

いちかわぁ。
@ICHIKAWAa_2

ジェク来なくなって冷めちゃったけどデビューから追ってた古参だったので普通に悲しいけど、後輩売れてから放置されてて契約更新しない選択はある意味正しい気がするし著作権とか色々難しいところもあるけどGOT7がちゃんと活動できたら良いなあ

2021-01-10 16:57:10

(出典 @ICHIKAWAa_2)

ざんぱ
@zanppa

ガッセ解散的なトレンドあったから韓国ニュース見てきたけど解散決定はしてないとのこと。契約更新に伴った騒動に対してメンバーがSNSに「永遠だよ」と載せたのが色々枝分かれしてそんなトレンドになった模様。ちなみに事務所は個々の他事務所… https://t.co/n9L7yGUwUU

2021-01-10 16:41:55

(出典 @zanppa)

ゆずる@JO1&NiziU
@kankogaido

ガッセ解散はまだ確定じゃない!!!ただ、この時期のディスパッチが怖いのは間違いない。2014年1月20日、1stミニアルバム「Got it 」でデビューしてる。契約終了の可能性あるけど…#GOT7… https://t.co/1lt3oBc6yo

2021-01-10 16:39:46

(出典 @kankogaido)

あっちゃん
@bunxxxacoxxxgd

GOT7やっぱり契約更新しないんだ…同じ2014年デビューのWINNERやレッベルはどうか

2021-01-10 16:21:24

(出典 @bunxxxacoxxxgd)

JYP__LOVE
@JYPLOVE99

契約更新しない=解散じゃない永遠にGOT7だわ

2021-01-10 16:08:58

(出典 @JYPLOVE99)

たり
@tari_kr

GOT7みんなバラバラになっちゃうんだな…こんな別れ方もあるんだな…本当に7年契約が終わる時って怖いな

2021-01-10 16:07:08

(出典 @tari_kr)

ちょこれーと☆まかろん
@dearjoyce14

@kocolatta あははは。GOT7ガッセという私の推し2PMの弟達グループなんですが、契約が終わって解散すんじゃないか???みたいになってまして いい曲いっぱいあるし解散して欲しくないけど、JYPの待遇悪すぎて(TWIC… https://t.co/U76eqLrhF5

2021-01-10 16:06:37

(出典 @dearjoyce14)

くむ *。
@JMJPCBKGOT777

GOT7が1番大切に思ってるのは事務所ではないし、もちろん自分のやりたいこととアガセだと思いますだから今回の契約の件はそれぞれが最善の方法を選んだと思いますだから私はGOT7を信じることにしました

2021-01-10 16:01:29

(出典 @JMJPCBKGOT777)

さやえんどう*あいりオンニの同担拒否 陰キャの鼻くそだしん
@lR9l92F4AVKhNh7

@natsu_te205 まじよまじまじ #GOT7 って調べてみ 契約更新しないらしい、

2021-01-10 16:00:08

(出典 @lR9l92F4AVKhNh7)

こぐま
@littlebear39521

@trnz_00 全員が契約続行しないらしい…解散してなくても実質GOT7としての活動はないかも…

2021-01-10 15:50:10

(出典 @littlebear39521)

BTS EMI
@BTS1306130901

@mogacyo10 JYPと契約終了したから、7人でGOT7として活動するのは今日が最後なんだってー 記事読んで今日上がった7人の可愛いサジン見たら、全然追ってなかったくせにめっちゃ悲しくなって泣いてしまったよ ♀  

(出典 )

2021-01-10 15:45:40

(出典 @BTS1306130901)

茸茸姐
@rongrong_china

GOT7は全員契約満了で解散扱いになるのかな?

2021-01-10 15:45:01

(出典 @rongrong_china)

suuu
@Mark11GOT7

公式出てないから分からないけどGOT7=解散 ではなくてGOT7=JYPとの契約満了、それぞれの事務所で活動するよということよねたぶん?GOT7 っていう名前の権利をまだJYPが持つなら同じ名前では活動するのは難しくなるけど

2021-01-10 15:42:24

(出典 @Mark11GOT7)


@pwweqqpo

got7 見てるとモソエクも契約更新しない気がする

2021-01-10 15:38:41

(出典 @pwweqqpo)

べあ
@Hccoo

GOT7、去年youtubeのおすすめにアルバムティザーが出てきて綺麗な方たちだなーと見ていたら、その後すぐに扱われ方のクレームについて話題になったり契約の噂もあった感じだったけど、ファンの方を思うと…涙

2021-01-10 15:36:41

(出典 @Hccoo)

はり
@cccgot_7

正直eclipse あたりから魔の7年気にしてGOT7ちゃん達見てたから、契約とか気にせず楽しんでた時期に戻りたい

2021-01-10 15:27:39

(出典 @cccgot_7)

Denka
@hulahula111

アメブロを投稿しました。『GOT7 JYPと契約終了』#アメブロ https://t.co/74E9h3HbW6

2021-01-10 15:16:45

(出典 @hulahula111)


@KRGOT71

海外版 と男性版 を計画して7年契約を迎えるGOT7には目も向けない、それでいて日本で人気になった某アイドルを育てた餅ゴリも人気が出る、何も知らない外野が「餅ゴリってすごい人!」「餅大好き!」って言う、嫌に決まってんだろ笑 何を言ってんねん笑

2021-01-10 15:16:12

(出典 @KRGOT71)

みほ(miho )
@miho0603

GOT7は契約更新無しだそうです(泣)今日、今開催中のゴールデンディスクアワードが最後の仕事となるようです。またソウルコン行きたかったなぁ

2021-01-10 15:14:23

(出典 @miho0603)

テテてる
@KI_I_RO_BOY

GOT7は再契約なし、、魔の7年契約だ 改めて1年前倒しで再契約したBTSよ…ありがとう…

2021-01-10 15:13:56

(出典 @KI_I_RO_BOY)

れいら
@rey_lay_

#got7 って解散なの?契約更新はしないっていうのは事実だし、それぞれ活動して事務所もみんな違うけど、これって解散ってことなの?2PMみたいに活動することない感じなの?なんか解散とか言ってるけどどこまでが本当でどこから事実じゃ… https://t.co/XZVqz1EHc0

2021-01-10 15:09:23

(出典 @rey_lay_)

あゆみ
@lhopeso

GOT7の件、SM以外のことはサッパリで契約内容なんて尚更不明だけど多くの場合グループの名義や曲は事務所が押さえているだろうからこれって解散なんだよね?活動期間6年。メンバーはまだ23~27才なので個々人で再出発だとしてもファンは辛いし我が身に置き換えると胸がはち切れそう…。

2021-01-10 14:58:45

(出典 @lhopeso)

Ange
@Ange_BIX

GOT7契約更新なしか…事務所に所属するアーティストは好きだけど事務所の運営が嫌いだってところ多くなってきたなぁ…

2021-01-10 14:58:39

(出典 @Ange_BIX)

KC’21
@KC2040775258

ガッセ契約終了か 違う事務所で揃ってできないのかなぁ #GOT7

2021-01-10 14:58:01

(出典 @KC2040775258)


@toangel_70

GOT7が契約を更新せずってセブチの未来も怖いけど信頼してるからあまり気にしてない自分がいる…

2021-01-10 14:57:50

(出典 @toangel_70)

きっぷる
@kippul0430

契約の自由がある以上こういうことになっても彼らが決めたことなんだから仕方がないけれど、ペンとしては不完全燃焼みたいな感じになるよね。弟グループとして見ていた私でもそう思うから。GOT7

2021-01-10 14:54:57

(出典 @kippul0430)

A.mahar
@AngelineMahar

GOT7の名前を使わずに同じメンバーでグループとして活動するのって契約違反なのかしらん?

2021-01-10 14:53:14

(出典 @AngelineMahar)

まい
@got_922_7

jypとは再契約しなくていいから、みんな別の事務所で7人がまた契約するってのは無いのかな。GOT7って名前じゃなくても、7人で活動していくのはだめなのかな。

2021-01-10 14:49:48

(出典 @got_922_7)

なな
@mlmtkk

GOT7が7人とも7年間契約満了まで全うしてくれてありがとうずっと大好き

2021-01-10 14:45:35

(出典 @mlmtkk)

海苔太郎 イチゴ
@8615berry26

あれだけ仲良しだと思っていたGOT7も7年の契約満了を期に、別々の道を歩む、そう思うとEXOは凄いな…出て行こうとしたD.O.を説得した、という…#GOT7 の話題でメンタル崩壊

2021-01-10 14:44:34

(出典 @8615berry26)

やね
@GST_______29

JYPと契約しなかったけどスーパーポジティブに考えて7人じゃないとだめというのが条件であって、個々であってもGOT7はGOT7であって、時間が合えば活動をします。という事でよろしいでしょうか? あの7人の絆はすごいと思ってるしG… https://t.co/dHJpFQ6tJi

2021-01-10 14:42:12

(出典 @GST_______29)


@28_dason

GOT7大好き。TLうるさくてごめんなさい。今日だけ許して。でも、日本で完全体のGOT7に会いたかったな。契約が終わったら、YouTubeもVliveも更新されないのかと思うと本当に辛い。#GOT7FOREVER

2021-01-10 14:42:05

(出典 @28_dason)

味ソしル
@BombMiso

餅ゴリ、経営権握ってる訳では無いので、多分契約問題についてはあまり関係ないのにも関わらず、GOT7の件でボコボコに叩かれてるの可哀想だな。JYPEの顔として、世間一般に広く認知されてるからだな。

2021-01-10 14:41:49

(出典 @BombMiso)

ちょこ
@nana71107jj

多国籍で、なおかつここまで個人活動が成功してる人達なのに、契約終了時までの7年間誰ひとりとして欠けることなく活動してこれたのって本当にすごいことだし誇りに思えることだと思うのよ。グループ活動も大切にしてくれてありがとうって心の底か… https://t.co/PWiO6BnJyL

2021-01-10 14:39:33

(出典 @nana71107jj)

うりちゃんR リオ様だいすき
@niziuri_o

レポ見てにやにやな一方でGOT7契約終了の情報もろもろ見て切なくなってる…。事務所どうなってるん…。NiziUは末長く活動してほしいよ…涙

2021-01-10 14:39:22

(出典 @niziuri_o)

シ ョ ウ コ
@joo__731

待ってKPOPはGOT7から入ったんだけど全員JYPと契約更新しないって見て涙止まらない

2021-01-10 14:31:53

(出典 @joo__731)

keitadj
@keitadj3

GOT7、JYPと再契約せずそれぞれの道へGOT7は1月に契約満了を控えている。ジニョンはBHエンタ、ユギョムはAOMG、ベムベムはメイクアスエンタ、ヨンジェはサブライムアーティストへの移籍説が出ている。JBにも有名ヒップホッ… https://t.co/dhzG6493As

2021-01-10 14:29:25

(出典 @keitadj3)

あやな
@O98_ja

えー…GOT7まじで契約終了なの。。??

2021-01-10 14:21:43

(出典 @O98_ja)

忍足ぬすみ子
@kunihachisoba

GOT7、悪いけど続かんだろうなと思ってた。契約更新しそうにないグループってそういう空気が2年前くらいから出てる気がするよ。

2021-01-10 14:20:20

(出典 @kunihachisoba)

かおり
@kaorinTYno1

[単独]GOT7、7人全員それぞれの道…JYP再契約せずに独り立ち‘GOT7‘が全員JYPエンターテインメントを去る。最近JYPエンターテインメントと専属契約を終えた。#GOT7 https://t.co/yIIORx5Irv

2021-01-10 14:20:18

(出典 @kaorinTYno1)

うめちゃん
@JB_7ayumi

どっかの事務所まとめてGOT7と契約してよ…

2021-01-10 14:19:39

(出典 @JB_7ayumi)

Harun
@SKZ_3RACHA_HARU

まだ公式JYPからの正式発表がないから(ちゃんとあるのかしら?)と思ったけど 1部メンバーの契約問題が浮上してからおかしいって思ってたよね そこからの話し合いの結果やからせめて本人達の意思が反映されてるものと信じたい #GOT7

2021-01-10 14:18:53

(出典 @SKZ_3RACHA_HARU)

kazune
@kazunemay

現事務所と契約更新しない上に、それぞれが別の事務所検討中と言うことは、必然的にGOT7解散? https://t.co/0IzcawHOkE

2021-01-10 14:17:01

(出典 @kazunemay)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です