【CM起用!】 少女時代 ユナ 『DB損害保険』 CM起用  【CM動画あり】


(出典 koreanewsletter.com)
ユナってかわいい
年とらないよねー(笑)

少女時代(しょうじょじだい) 少女時代 
(音楽グループ) – 韓国の女性歌手グループ。
 少女時代(アルバム) – 上記グループの1枚
目のアルバム。 韓国の男性歌手イ・スン
チョルの代表曲。韓国の女性歌手MAYAが
カバー。その後、少女時代 (音楽グループ)
もカバーした。 原由子作詞・作曲の斉藤由
貴の曲。アルバム『PANT』に就労。
818バイト (89 語) – 2020年6月20日 (土) 02:59


(出典 blogimg.goo.ne.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 simkung.net)

(出典 coneru-web.com)

(出典 ipnica.com)

(出典 aikru.com)

30秒

‘@8
@wanna_end_me

少女時代のユナちゃんめっちゃ好き

2021-01-08 18:10:44

(出典 @wanna_end_me)

YNCK
@Cy7921Ynck

EXO知らないで思い出したけど、あっちのグループの誰かが少女時代のユナと仲良い?憧れかなにかで話題になった時にユナって誰みたいに言ってるペン達がいて衝撃だった記憶がある

2021-01-10 21:02:19

(出典 @Cy7921Ynck)

韓流情報局
@Oh3J3hBJyGrK6DP

「ハッシュ」少女時代 ユナ&ファン・ジョンミン、クビまで覚悟して汚職議員に挑む https://t.co/hysapbIICL

2021-01-10 20:39:14

(出典 @Oh3J3hBJyGrK6DP)

ロン@寒いの嫌い
@TantricRon

@wakage__itari おじさんは少女時代育ちなので、ユナという名前に弱いです

2021-01-10 20:13:27

(出典 @TantricRon)

Nami
@namicchiro

「K2」のチチャンウクがかっこよすぎてあかん。これはあかん。ほんとに元傭兵だったんじゃないかってくらいアクションがすごい、ナイスバディすぎ。少女時代のユナもめちゃくちゃかわいいし、サブ主演のソンユナさんも素晴らしい。#K2 #チチャンウク #ユナ #ソンユナ #韓国ドラマ

2021-01-10 18:54:16

(出典 @namicchiro)


@riasy_0

少女時代 ユナちゃん今まで可愛くて美人だなって目で見てただけなんだけど色んな動画見てたら他にも引かれるところ沢山でした…///ユナちゃんは推しとかってより目の保養です癒しだし女性として憧れる。1回は肉眼で見てみたい  

(出典 )

2021-01-10 15:17:05

(出典 @riasy_0)


@produceRingonee

ナレーションもない、大事件も起こらない、かといって面白くないわけでもない。ヒョリ夫婦と犬6匹と猫3匹とそこにくる様々な人達の話。それとバイトが豪華!シーズン1はIU、シーズン2は少女時代ユナと短期バイトのパクボゴム。みんなめちゃく… https://t.co/eIEkqF2Zz5

2021-01-10 12:45:12

(出典 @produceRingonee)

(auto)
@90530____bt

YOONA:テヨンオンニ!昔から「ユナは少女時代の顔だからイメージ管理をして」とせき立てるけど、オンニこそ笑い方がおばさんみたい!ミュージカルを見に行った時も’がはは’って笑ってた! TAEYEON:性格が明るいからよ! YOONA:私も性格が明るいだけなのに責められた!

2021-01-10 11:16:26

(出典 @90530____bt)

(auto)
@90530____bt

TAEYEON:ユナ、それでも女優なの?口を開けてヒラメみたいな顔して! YOONA: TAEYEON:あなたはセンターで少女時代の顔なのよ!

2021-01-10 08:21:23

(出典 @90530____bt)

(auto)
@90530____bt

MC:ユナばかりが人気になって嫉妬はしないの? HYOYEON:少女時代のメンバーだと自慢するんです。 JESSICA:’少女時代です’って TAEYEON:誇りに思います。 MC:ユリはどう? YURI:嫉妬しました。

2021-01-10 05:26:22

(出典 @90530____bt)

cielo
@cielon06

昔観てた君は僕の運命ってドラマ(少女時代ユナ主演)面白かった記憶あって久しぶりに観るかって検索したんだけど 178話で放送期間半年ってことはこのドラマ当時毎日放送だったのかよ化け物だな

2021-01-10 05:22:28

(出典 @cielon06)

花屋
@_we_love_niki_

わしが全部見れた韓ドラ、シンデレラマン(少女時代のユナちゃんが出てたやつ)と、イタキス(キム・ヒョンジュンが山Pすぎて好きだった)のみだな。内容は覚えてないけど。

2021-01-10 02:34:15

(出典 @_we_love_niki_)

地雷
@pochacco__07070

ママがリビングでネトフリでラブレイン見ててめちゃくちゃ懐かしい!!ってなった この時のユナとグンちゃんマジでかわいくてだいすきなんだよ!!てか少女時代だいすきでユナペンでほんとラブレインは神ドラマだった。

2021-01-10 01:43:48

(出典 @pochacco__07070)

minyu
@minyu_0622

@minossilooove @PkbvmiLCavMt2Vr 昔だけど少女時代のユナと付き合ってたよね~

2021-01-09 23:48:45

(出典 @minyu_0622)

kana
@taenokoyeon

【少女時代】ユナ&ソヒョンに弄ばれるテヨンオンニ https://t.co/SDkPNMk4m0 @YouTubeより

2021-01-09 23:24:35

(出典 @taenokoyeon)

の。
@SM_Max_WayVCT24

SM顔②鹿顔女性では少女時代のユナ美しさと爽やかさを兼ね備えている  

(出典 )

2021-01-09 23:09:47

(出典 @SM_Max_WayVCT24)

みり
@cho__18_

最近マジでチェウォンちゃん見てるとユナ(少女時代)連想される笑結構雰囲気似てる。

2021-01-09 22:46:30

(出典 @cho__18_)

MYOONHO♪(みゅんほ) 東方神起15thアニバーサリー
@peamo228

東方神起ユノが少女時代ユナと俳優ファンジョンミンにフードトラックのサポートを送りました。#Hush# ユノさすが気配りの情熱マンスール https://t.co/2hceKMYFCb

2021-01-09 20:34:45

(出典 @peamo228)

ゆ り
@O611YUI_A

#Nowplaying Kissing You – 少女時代 (Baby Baby (Repackaged))kissing youの公式MV久々に見たんだけど画質悪すぎた ユナさん綺麗 

(出典 )

2021-01-09 20:16:35

(出典 @O611YUI_A)

ひまわり
@lover_kaeru25

少女時代のユナとIZ*ONEのウォニョン可愛い…。このお二人を抜擢した方、ありがとうございます。 

(出典 )

2021-01-09 19:58:17

(出典 @lover_kaeru25)

たじか⊂( . )
@kluk_4710

ゆまさんのリプライがたまーにTL流れて来るんだけど「イ・スンギ」って使ってるのが華麗なる遺産出てた演技大賞取ってて少女時代のユナと付き合ってたあのイ・スンギなのか気になって気になって夜も眠れない

2021-01-09 19:15:47

(出典 @kluk_4710)

ルドルフ
@rudlf2013

【新規投稿】少女時代 ユナは存在自体が極上です(サニーのFMデート)【少女時代応援ブログ】⇒ https://t.co/GrpEo4y997 #アメブロ @ameba_officialより

2021-01-09 18:37:21

(出典 @rudlf2013)

ヘジン
@HaEJiN_21

@heiwaniosouze チ・チャンウクと少女時代のユナちゃんが出てる韓ドラまじ今いいシーン無理まじで本当にニヤニヤとドキドキが止まらない

2021-01-09 17:27:09

(出典 @HaEJiN_21)

(auto)
@90530____bt

YOONA:こんにちは。少女時代の魅力少女、ユナです。 MC:どんな魅力があるの? YOONA:色んな魅力が…まだ細かい魅力は分かっていません。 MC:味気のない魅力だね

2021-01-09 16:41:40

(出典 @90530____bt)

韓国新商品情報コリアコリア
@korea_korea_jp

少女時代のユナ起用CM公開、DB損害保険https://t.co/PgPl9NXh5c 

(出典 )

2021-01-09 15:00:12

(出典 @korea_korea_jp)

しるば
@tzuyutanmen

@Haruna_1747 5月30日!少女時代のユナちゃんと一緒

2021-01-09 12:51:04

(出典 @tzuyutanmen)

ミタニ
@sand1951811

(良い人がいたら紹介してね)。お気に入りです ~  ユナちゃん(少女時代)がライブで歌っていました。 https://t.co/isOsE4zO0G

2021-01-09 08:08:16

(出典 @sand1951811)

コーギーモモ
@corgimomo0216

@eitorian0274 推しのユナさん(少女時代)を貼っておきます。 

(出典 )

2021-01-09 04:23:27

(出典 @corgimomo0216)

やんやー(やんちゃん)
@yanyantsukebo40

@highsidegreen 少女時代のユナです

2021-01-09 00:54:51

(出典 @yanyantsukebo40)

シャーイン
@shayingzi97

EXITとかめちゃくちゃ金ロー向きの家族で楽しめる韓国映画だから是非やって欲しいな。104分で終わるからノーカットでいけるし少女時代のユナ主演も宣伝文句になりそう 

(出典 )

2021-01-09 00:24:44

(出典 @shayingzi97)

詩。
@diet_uta_

@Qx_Pnx 少女時代のユナちゃんです\ /30代になった今もスタイル良くて可愛くて憧れます  

(出典 )

2021-01-08 20:04:55

(出典 @diet_uta_)

みぽりん
@ygmochi_

わたしのなかの韓国アイドル 少女時代とKARAで止まってるけど、めちゃめちゃ参考になるかもしれない 調べよ 少女時代のユナがすごく好きだった!

2021-01-08 18:56:50

(出典 @ygmochi_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です