【際契約なし 】 GOT7 JYP再契約終了  『7年ジンクス』かなあ~~

(出典 sportsseoulweb.jp)

えっ? 再結成は?!
個人事務所設立とかは??
これからもGOT7見たい

GOT7(ガットセブン、朝鮮語: )は、
2014年に韓国で結成された韓国人4人、ア
メリカ人1人、香港人1人、タイ人1人の7人
で構成されたボーイズグループ。 2014年に
JYPエンターテイメントからデビュー。
グループ名には、「幸運を持った(GOT)
7人でずっと一緒に行こう」という意味が
込められている。キャッチフレーズは
「Come
52キロバイト (3,912 語) – 2021年1月11日 (月) 08:46

(出典 danmee.jp)

(出典 daebak.tokyo)

mino
@cieliy_ash

GOT7の商標権JYPじゃなくなったのか!!

2021-01-11 18:48:42

(出典 @cieliy_ash)

し い た
@si_g7

おれらのGOT7こんなにかっけえんだぞって大声で言えるけど本当に分かってくれるのアガセしかいないんだよな、アガセみんなズッ友すぎる

2021-01-11 18:48:40

(出典 @si_g7)

dori GOT7 Forever
@dori_got7

優しくて美しい子だなぁ #GOT7FOREVER #GOT7 #IGOT# #Yugyeom 

(出典 )

2021-01-11 18:48:34

(出典 @dori_got7)

*まむ*
@minyou1218

GOT7の商標権と使用権はガッセたちに譲渡されるのね!

2021-01-11 18:48:15

(出典 @minyou1218)


@_j_y_22_

JYPEを出たGOT7は強い

2021-01-11 18:48:07

(出典 @_j_y_22_)

奈 GOT7FOREVER
@i6creamwave

GOT7がGOT7の所有者になるってかっこよすぎてまじて泣いちゃう。なんかわからんけどすごく泣いてる。頼む本当であってくれ。いらんことすんなよ!足掻くなよ、大人しく従えよ、JYP。

2021-01-11 18:47:52

(出典 @i6creamwave)


@97_kmygm

GOT7がGOT7のGOT7になるの感動!!!!!!!わーーーーい!!!!

2021-01-11 18:47:49

(出典 @97_kmygm)

がと♪@Kumamoto
@gatorealismo

7人で権利を共有するのかな? それとも、“GOT7”の管理会社(グループとしての所属事務所)があるんだろうか? 20日以降に何かしらのお知らせがあるといいけど。 https://t.co/qM1YXaKMBO

2021-01-11 18:47:43

(出典 @gatorealismo)

にょんち
@got7_aisiteru2

@m_x2y7 (急いで聴きに行く図)

2021-01-11 18:47:43

(出典 @got7_aisiteru2)

ぱくゆーり/ホボポチャン
@beeeebeaya

え!?がっせちゃんGOT7の名前の権利もらったの!?!?!?

2021-01-11 18:47:32

(出典 @beeeebeaya)

大好き出家
@tima_tyogori

YOYO~~~ HELLO guys!!!!This is MARK YEAH それではまずは”GOT7再結成してみた”

2021-01-11 18:47:13

(出典 @tima_tyogori)


@nanagot7love

GOT7はGOT7のもの

2021-01-11 18:47:11

(出典 @nanagot7love)


@___def7

7人でGOT7として7年活動してくれてありがとう!!( ; ; )アガセになれて幸せだあ!!!#GOT7FORVER

2021-01-11 18:47:09

(出典 @___def7)

水戸
@11285_3gb

GOT7、JYPやっぱり辞めちゃうんだね。初渡韓時にドショ観覧いってその時1位取ってたのがGOT7で、以来なんかずーっと意識の片隅でいつも気になるグループでして。事務所が変わっても良き活動が出来ますように…。

2021-01-11 18:47:08

(出典 @11285_3gb)

うと
@utoutokun0960

GOT7個人事務所設立とかしてくれへんかな

2021-01-11 18:47:06

(出典 @utoutokun0960)

にょんち
@got7_aisiteru2

これまだ昨日なんだよなwww随分前な気がする #GOT7FOREVER #IGOT7FOREVER https://t.co/S8jFgrIlCz

2021-01-11 18:46:52

(出典 @got7_aisiteru2)

こも
@small_forest

移籍した後も、メンバーがGOT7の曲を歌えて、できれば年1回くらいライブでもカムバでもグループ活動して欲しいけど、高望みか。

2021-01-11 18:46:35

(出典 @small_forest)


@yugyeomio

@mi_happy_7 ね!!!!ジニョンさんは絶対嘘つかないもん!もちろんGOT7みんなもね!

2021-01-11 18:46:18

(出典 @yugyeomio)

えみぎょむ
@emigyeom

そりゃ、7人揃って活動は今までより調整しにくくなっちゃうよねどうしても。でも、GOT7はGOT7ってことでいいんだよね?

2021-01-11 18:46:10

(出典 @emigyeom)

あゆみ
@AYUMIXgot7

とりあえず、今後もガッセメンバーがGOT7という名前で活動出来ることにひと安心 #GOT7FOREVER

2021-01-11 18:45:52

(出典 @AYUMIXgot7)

ル ナ
@sg__lunatic

何回思い返しても思うけど、これまで特に問題起こすことなく、1人も欠けることなく、”GOT7″としてここまでよく頑張ってくれたよね。ヨンジェペンだけど、JJは特にそう。それだけお互いの絆が深いってことだよね。何回も言うけどガッセ大好きアガセさんも大好き#GOT7FOREVER

2021-01-11 18:45:41

(出典 @sg__lunatic)

yuzu
@citcmd

GOT7……これからも伝説を作り続けていってくれ……

2021-01-11 18:45:38

(出典 @citcmd)

*mina*
@mi_happy_7

@yugyeomio じにょんくんが言ってた事が確信に変わった!やっぱり嘘つかないGOT7

2021-01-11 18:45:20

(出典 @mi_happy_7)

yuzu
@citcmd

なんかもう、七人揃って同じ選択をしたあたりが最高にGOT7でこれからも変わらず推していけるぞって実感がすごい とりあえずマクちゃんのチャンネルは登録した

2021-01-11 18:45:03

(出典 @citcmd)


@x__ciii_93

おけいGOT7も新しく人生あゆむなら自分もだな!(?)あのアカウントとはおさらばしたし!こっちでもよろしく頼むよ(?)

2021-01-11 18:44:58

(出典 @x__ciii_93)

AI
@PoohSwj5

本当にそう思います。シャヲルで10年以上ジョンペンだったから言えます。本当になにがあるかわからない。コロナ禍でどれだけ推しに会いたくても会えないもどかしさがみんな今はあると思います。私ジョンに会いたいって言っても会えない。… https://t.co/ffuKniudUS

2021-01-11 18:44:55

(出典 @PoohSwj5)

nana
@nana_______2JAE

うわぁい! 1月19日からGOT7がGOT7のものになるんだね ← 

(出典 )

2021-01-11 18:44:51

(出典 @nana_______2JAE)

🙂
@Face_xx00

世界のGOT7というよりはGOT7はGOT7のものですね https://t.co/Mm6WNfJ7hP

2021-01-11 18:44:43

(出典 @Face_xx00)

ai
@imnyon_jy

みんな兵役行って帰ってきたらGOT7で活動再開してくれるんだろ?知ってる

2021-01-11 18:44:40

(出典 @imnyon_jy)

じにょんmom
@mom_jy_

@soriiko GOT7の名前は残って彼らが使えるらしいから、いつかGOT7に会えるよね!だから舞っちゃって下さい∧( ‘Θ’ )∧

2021-01-11 18:44:33

(出典 @mom_jy_)

ゆあ
@noa0622ig7

事務所がバラバラになってもGOT7でい続けられるって素敵だね

2021-01-11 18:44:14

(出典 @noa0622ig7)


@pompomzune

この騒動でGOT7愛がもっと深まったっていうアガセ多そう。辛い時も嬉しい時もGOT7が居るだけでまじ元気( ・ ∀・ )グヘヘ

2021-01-11 18:44:13

(出典 @pompomzune)


@yugyeomio

GOT7はGOT7のものでアガセのものでもあるんだよね アガセはGOT7のもの こんな嬉しいことはない 相思相愛バンザーイ °。 (* * ) #GOT7FORVER #IGOT7FOREVER

2021-01-11 18:44:12

(出典 @yugyeomio)

🙂
@Face_xx00

まってどうかんがえても幸せすぎ…GOT7はGOT7のもの…

2021-01-11 18:44:06

(出典 @Face_xx00)

えみわんぐ。
@jmjpyby_emi

これからもGOT7はGOT7と言う事で!Twitter垢あるけど使わないのでインスタで繋がってくれるアガセの方募集です 01Line(19) おかやま産のアガセ 一応、めす 推し→じぇく、ぎょむ良かったら… https://t.co/eR9XKGOc3c

2021-01-11 18:44:03

(出典 @jmjpyby_emi)

にょんふん
@dakaragot7

じゃあ「他の事務所のGOT7」なら可能性ありなの? 

(出典 )

2021-01-11 18:44:03

(出典 @dakaragot7)

みんみ
@oooojin_1999

・JYP卒業・”GOT7″商標権&使用権獲得・タイのiTunesランキング総ナメ中・マークさんYouTubeチャンネル開設しただけで10万人突破(動画投稿なし)・JYP株価暴落中GOT7凄い影響力だな、前代未聞過ぎて追いつけねえ!物すげえスピードだ!

2021-01-11 18:43:44

(出典 @oooojin_1999)


@jinyojinyo__

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!決めました。JYPに所属してるGOT7はペン卒しました。 https://t.co/Bj730U5Kmk

2021-01-11 18:43:34

(出典 @jinyojinyo__)

らてこ
@caxoos

GOT7のGOT7になるのか!!!素直に嬉しい!!!

2021-01-11 18:43:27

(出典 @caxoos)

大好き出家
@tima_tyogori

GET7GOTTEN7GETTING7…… うんGOT7だな

2021-01-11 18:43:12

(出典 @tima_tyogori)


@YOO__3254

GOT7はどうゆうかたちになるん??昨日のツイートすごい悲しく思えてきてるよ

2021-01-11 18:42:35

(出典 @YOO__3254)

みどり
@yugyeomprecure

7人がこれからもGOT7で居続けようとしてくれてる事実がただただ嬉しい

2021-01-11 18:42:27

(出典 @yugyeomprecure)

大好き出家
@tima_tyogori

ええもう永遠にGOT7なの嬉* てかなんで過去形なんだろう謎

2021-01-11 18:42:17

(出典 @tima_tyogori)

航太朗
@krystaro17

全員が同じ事務所で活動ができなくなるけれど、また7人で帰ってきてくれる日が来ることを信じて待ってます。デビューからのファンではないけれど、GOT7のおかげで初めてライブに行けたし、GOT7のおかげで韓国が好きになって、今を楽し… https://t.co/icown96AsV

2021-01-11 18:42:09

(出典 @krystaro17)

yuzu
@citcmd

つまり事務所移籍後もGOT7を使える可能性もあるということ……? 事務所の契約が法律準拠の標準であればという話だけど可能性はあるということ……!??

2021-01-11 18:41:56

(出典 @citcmd)

けちゃ
@xin__xin___

GOT7とバイバイなんが悲しすぎて思わずお気持ち表明しちゃった次はTWICEなんかな。。。。

2021-01-11 18:41:48

(出典 @xin__xin___)

珈琲牛乳プリン☆
@kfp0R40fvmvbJBm

みんな同じ事務所で変わらないガッセでと願ってしまいます7年・再契約・個々に進みたい道ガッセ・アガセにとって良いこれからになりますように #GOT7#GOT7FOREVERhttps://t.co/NNS1QNWCBE

2021-01-11 18:41:43

(出典 @kfp0R40fvmvbJBm)

Lila
@m_x2y7

めちゃめちゃどうでもいいし何言ってんねんって感じやけどララバイのスパニッシュバージョンのマクのパート、ぴえんって聞こえる #GOT7 #IGOT7 #GOT7FOREVER #IGOT7FOREVER

2021-01-11 18:41:21

(出典 @m_x2y7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です