【誕生日 】 EXO ギョンス 1/12 センイル~~

画像
( )ノ”
おめでとーー
兵役中2回目のセンイル


狙い、謀反を起こす。イソの父は殺され、
ユルの母も邪魔者として葬られ、ユルと
イソは離れ離れになってしまう。
それから16年後。世子となったユル
(ド・ギョンス)は、孤独を抱え、
世子嬪のソへ(ハン・ソヒ)にも心を
開かず、王宮で孤独に成長する。世子嬪
との夫婦仲を家臣たちに責められたユル
は、腹立ちにまぎれに国
7キロバイト (654 語) – 2020年12月10日 (木) 08:10

画像
(出典 i.pinimg.com)
画像
(出典 i.pinimg.com)
画像
(出典 i.pinimg.com)
画像
(出典 i.pinimg.com)
画像
(出典 i.pinimg.com)
画像
(出典 i.pinimg.com)
画像
(出典 i.pinimg.com)
画像
(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 nomnom-korea.com)

(出典 k-poplovers.jp)

ファボのさき るぅペンです 鹿晗好き
@7_luhan_04_20

ギョンス誕生日おめでとう これからもメンバーのこと指導してくださいEXOのママ 大好きです #HappyDOday # # #  

(出典 )

2021-01-12 09:02:49

(出典 @7_luhan_04_20)

れも 雑多な趣味垢
@nemnem_goo

ギョンス、誕生日おめでとう 楽しく幸せな一年になりますように (ところでTwitterてこんな仕様あった??↓ 見つけて嬉しくなった笑) 

(出典 )

2021-01-12 08:59:43

(出典 @nemnem_goo)


@jhdo2512

ギョンス 誕生日おめでとう ギョンスにとって幸せで笑顔溢れる1年になりますように 元気が一番です!!早く会いたいよ # _ #OurPrideKyungsooDay #HappyDOday

2021-01-12 08:58:21

(出典 @jhdo2512)

NiNi
@NiNi83290918

そういやギョンスの誕生日だってこと忘れてた…おめでとうディオ もどってくるの楽しみだー  

(出典 )

2021-01-12 08:56:16

(出典 @NiNi83290918)

na_Xiumin_0326
@naXiumin03261

ギョンス 誕生日おめでとぅー ギョンスにとって素敵な1年になりますように あと少しで帰ってくるね みんな待ってるからねー #OurPrideKyungsooDay#DYODAY2021# … https://t.co/OdQuHdWYaw

2021-01-12 08:53:05

(出典 @naXiumin03261)


@abCDefghijk6lm

ギョンスお誕生日おめでとう!一年に一度の愛しい人の誕生日 いつまでも私の尊敬する人だよ。大切な人たちに囲まれて素敵な一年を過してね。早くおかえりなさいが言いたいよ。#LOVE_IS_D #HAPPY_D_DAY… https://t.co/fV6LNBsoG2

2021-01-12 08:49:09

(出典 @abCDefghijk6lm)

まな
@jjj_912_

ギョンス誕生日おめでとう SMに踏み入れた最初の方です。EXOD.Oでも俳優ギョンスでも応援していきます。よい一年になりますように #HappyKyungsooDay#HappyDODay# _  

(出典 )

2021-01-12 08:47:38

(出典 @jjj_912_)

( )
@skil18y

気がついたらギョンスの誕生日だった件について 

(出典 )

2021-01-12 08:47:34

(出典 @skil18y)


@_thth205

@_kawaiiyatsura 遠慮したわー 優しさの塊ではないから次から叫ぶね覚悟しておいて (ご近所さん)(おい)わろた懐すぎ今思い出したわ(爆)wwwおめでとうギョンス今日だよね?(違ったら失礼)逆に( )wwwそれはもう!… https://t.co/phIphxUYht

2021-01-12 08:46:46

(出典 @_thth205)

アボ
@___avosj

あっ!ギョンス誕生日だ!おめでとう!もうすぐおかえり!

2021-01-12 08:46:45

(出典 @___avosj)

NENE_
@jellypenguin112

ギョンスの誕生日だからとTwitterを開いてみて気付いたけど、ゴフさんのアカウントがなくなっている。、、、とてもショックだ。。。ゴフさんのギョンス誕生日絵(カイドDayイラスト)見たかった o・(´ ω `) o・ シクシク

2021-01-12 08:41:21

(出典 @jellypenguin112)

梅子
@WwwMackey

ギョンスの誕生日か!おめでとう ついでに旦那もおめでとう

2021-01-12 08:39:22

(出典 @WwwMackey)

X-GЁNIЁL69
@ANGENIEL69

ギョンス誕生日おめでとーーー 朝突然のフンスタライブwithギョンスから2年か~早いなぁ(もう除隊だし) #HappyKyungsooday https://t.co/SJ7JDyq8Hw

2021-01-12 08:34:55

(出典 @ANGENIEL69)

ゆあ
@noa0622ig7

1DのゼインとEXOギョンスの誕生日 おめでとう

2021-01-12 08:31:00

(出典 @noa0622ig7)

鴨肉
@km_niku_6

このギョンス美しすぎん?誕生日おめでとう 

(出典 )

2021-01-12 08:29:29

(出典 @km_niku_6)

Lee
@senri20910349

ギョンス誕生日おめでとう 待ってる間も沢山ギョンスを見れて思ったより寂しくなかった!兵役お疲れ様です いつも健康で幸せでいてくれたら嬉しい #DYODAY2021#OurPrideKyungsooDay# … https://t.co/Od50xAD6Hl

2021-01-12 08:29:15

(出典 @senri20910349)

ミッキー
@3oi8qnbjSGE6sa1

ギョンス誕生日おめでとう もうすぐ除隊だね気を付けて帰ってきてね 生まれてきてくれてありがとう #OurPrideKyungsooDay

2021-01-12 08:29:14

(出典 @3oi8qnbjSGE6sa1)

もっきょん*
@04_baekchan

ギョンスや~誕生日おめでとうなのです

2021-01-12 08:26:48

(出典 @04_baekchan)

アナグマ
@storm_fromexo

ギョンス誕生日おめでと

2021-01-12 08:25:42

(出典 @storm_fromexo)

いしかわ
@pine_pine10

ウリどぎょん誕生日おめでとううううう!!! 何時でもギョンスの歌声と笑顔が大好きですいつもうちの家のマンネをあやしてくれてありがとうございます ♀ ♀ ところで兵役の写真がどちゃクソイケメンなのは仕様ですか? 

(出典 )

2021-01-12 08:20:15

(出典 @pine_pine10)

はいしー
@hycykpp

ドギョンス!!!!誕生日&ついに除隊おめでとう!!嬉しいよ この一年もどうか健康で、好きなことたくさんできますように!!冬ギョンスが恋しい…# # _ #OurPrideKyungsooDay… https://t.co/PvRjxJux71

2021-01-12 08:18:38

(出典 @hycykpp)

ゆきおとゆきこ
@shooutoomama

ギョンスさんの生誕祭です。雪降ってないじゃん!!とプンスコする長男をなだめ、箸セット一式を忘れた次男坊に呆れ今日も朝から楽しく過ごせましたw推しの誕生日、、祭りですね それでは皆様、幸せな時間をお過ごしください。いってきまーす

2021-01-12 08:18:00

(出典 @shooutoomama)


@pacifist_panda

ギョンス誕生日おめでとう もうすぐ帰ってくるね早くベクドの歌声聞きたい#OurPrideKyungsooDay

2021-01-12 08:16:10

(出典 @pacifist_panda)

ミヤサン
@exomiya

ギョンス誕生日おめでとう 今年もお祝いできた もうすぐ除隊、無事に帰ってきてくれてうれしい。健康で幸せでいてください!#HappyKyungsooDay 

(出典 )

2021-01-12 08:08:22

(出典 @exomiya)

Ne
@ooohne

早寝爆睡して起きたらギョンスの誕生日になってた おめでとうギョンス !

2021-01-12 08:06:39

(出典 @ooohne)

雑穀米
@KenP_DQ

ギョンスおめでとう!!おめでとう!!誕生日!!

2021-01-12 08:03:09

(出典 @KenP_DQ)

M ME
@TVXQeienni

ギョンス誕生日おめでとう!!沢山のペンからお祝いされて幸せだねー。早く姿見たいよ。 #OurPrideKyungsooDay #DYODAY2021 # _   #

2021-01-12 08:02:18

(出典 @TVXQeienni)

田 中
@E_VisualYabai

ギョンス 誕生日おめでとう かっこいいドもかわいいドも大好きっす兵役も約2年間ほんとにお疲れ様ですゆっくり休んで元気に戻ってきてね # _ #HappyKyungsooDay 

(出典 )

2021-01-12 08:00:52

(出典 @E_VisualYabai)


@bebebekkk_0506

ギョンスや誕生日おめでとう

2021-01-12 07:57:27

(出典 @bebebekkk_0506)

ぴぃ@パニック&てんかん
@VEKlZRJk8ISQ6p2

おはようございます 今日は母の推しのEXOのギョンス君の誕生日です。朝から雪が降ってます。#HappyKyungsooDay 

(出典 )

2021-01-12 07:56:52

(出典 @VEKlZRJk8ISQ6p2)

リン
@sakura1983

ギョンスの誕生日雪 まだ降ってるから早く終わらして帰ろ とりあえずゆっくり出動ー 

(出典 )

2021-01-12 07:54:37

(出典 @sakura1983)

ゆはる
@u_and_spring

そういえば、ギョンスときむかいの   誕生日の間の日って何の日だったっけ?って忘れたいんだけど。

2021-01-12 07:53:19

(出典 @u_and_spring)

すま
@sumacco

メンバー達が先を争って祝いたがるギョンスの誕生日。サークルの花だから…

2021-01-12 07:52:43

(出典 @sumacco)

のん112 全力で1/25待ち
@changuminon

ギョンス 誕生日おめでとう 今日は1年で1番素晴らしい日だよそんな日なのにちょっと体調が悪いよ緊張してんのかなもうすぐ戻ってくるし、これからは楽しみしかないね #HappyDOday 

(出典 )

2021-01-12 07:52:12

(出典 @changuminon)


@sm_____moO

ギョンス 誕生日おめでとう 除隊楽しみに待ってるよ !!!#HAPPYDODAY#HappyKyungsooDay # # _  

(出典 )

2021-01-12 07:51:27

(出典 @sm_____moO)

ぽたぽた
@pota2yakiis

ギョンス誕生日おめでとう! 

(出典 )

2021-01-12 07:51:14

(出典 @pota2yakiis)

S
@S59513491

歳をとるのはもう嬉しくないけどギョンスと同じ誕生日なのはとても嬉しいよ 笑

2021-01-12 07:48:29

(出典 @S59513491)

ほの_
@lovekyun0506

ギョンス誕生日おめでとう!かわいいギョンスもかっこいいギョンスも大好きだよ これからもEXO !#ギョンス # _ # # #  

(出典 )

2021-01-12 07:48:14

(出典 @lovekyun0506)

YuRi
@sm___yy_el

ギョンスお誕生日おめでとう 久しぶりのツイートで誕生日祝えて嬉しい!!今は除隊してまた素敵な姿見れるの楽しみに待ってるよ  

(出典 )

2021-01-12 07:47:36

(出典 @sm___yy_el)

karen ‘ ‘
@karen_sm_

ギョンス誕生日おめでとう 除隊ももうすぐだしはやく元気な姿を見せてください #HappyDOday #exo 

(出典 )

2021-01-12 07:46:09

(出典 @karen_sm_)

さとこ
@uwmasato0711

@_mrmynk えっ見たすぎる 私も入ろっかな。でもU-NEXTって結構お高いんだよねぇ でも見たい…。あと、MaxTulのTogether with meも配信されてるし、そう考えると高くはないのかな あ!今日ギョンスの誕生日だね 28歳おめでとうギョンス

2021-01-12 07:44:09

(出典 @uwmasato0711)

せい しばれた @EXO#5福岡
@sei_cydo

#HappyKyungsooDayギョンス誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!自分は朝から自転車で転んで足捻って歩けなくなってるよ!!帰ってくるの楽しみにしてる!!!

2021-01-12 07:44:09

(出典 @sei_cydo)

ドつきちゃん
@saaatk1261

ギョンスや。誕生日おめでとう。なんで私はこんな素敵な日に朝から雪の中雪をかきわけ出勤してるのでしょうか。意味が分かりませんよね?ギョンスに会いたいし恋しくなります冬は特に。はぁ、、、帰っていいっすか????

2021-01-12 07:43:11

(出典 @saaatk1261)

YUKORIN☆
@YUKORIN47472376

ギョンスぅお誕生日おめでとう 早く「皆さんお元気でしたか」聞きたいな 歌も聞きたい これから楽しみです #HappyKyungsooDay 

(出典 )

2021-01-12 07:42:16

(出典 @YUKORIN47472376)

ショリ
@_O12kg

ギョンス誕生日おめでとう これからもずっと元気に過ごせますように…いいことばかりが起きますように #HappyKyungsooDay 

(出典 )

2021-01-12 07:39:03

(出典 @_O12kg)

黒瀬.
@96se_oO

うわあああ今日ギョンスの誕生日なのか!おめでとうだあああ

2021-01-12 07:38:24

(出典 @96se_oO)

れんれんか
@lenren__ca

学校行けないのでギョンスの誕生日楽しみます

2021-01-12 07:35:22

(出典 @lenren__ca)

#おと#
@otonicizou

#OurPrideKyungsooDayギョンス誕生日おめでとう もうすぐ帰ってくるのほんと嬉しすぎる素敵な1年にしてね  

(出典 )

2021-01-12 07:32:10

(出典 @otonicizou)

ちー 20201130
@xsbccgks940114

誕生日おめでとうギョンス もうすぐ会える #HappyKyungsooDay

2021-01-12 07:31:01

(出典 @xsbccgks940114)

鷹也
@likekiss0113

おはようございます 誕生日を気にしていなかったのでトレンドを見て思い出しました。EXOは追いかけていないけどギョンスは好きだから彼の除隊が待ち遠しいのは事実。今日はミーティングからの勤務です。2月の勤務できない日を代表に伝えて… https://t.co/PwUrvfsx1g

2021-01-12 07:29:06

(出典 @likekiss0113)

ひじき
@d_o_112jp

初で新大久保に降りた…(カフェしか行ってないケド )装飾もホントにすごかった 花束ンス可愛さ溢れすぎてた… 席あけてお隣にいた2人組の方もギョンスくんを撮ってて、話しかけたかった……!!!(ここでも人見知りキャ)… https://t.co/PFKJJhYLzu

2021-01-11 22:51:26

(出典 @d_o_112jp)

ひじき
@d_o_112jp

こちらもたくさんのギョンスくんが… 1/12特別な日、特別な数字になりました (もうすぐ…!!!)カッコよすぎる兵長ンス…!!!おひとりで来てる方にいいですよね って話しかけたかった (ただの変なヒト)… https://t.co/W1jxsSCim3

2021-01-11 22:51:03

(出典 @d_o_112jp)

ひじき
@d_o_112jp

店内装飾たくさんのギョンスくんでイッパイでした!!囲まれてた… 映像でラキワン流れててありがたさしかありませんでした スキ !!私の写真センスが皆無…でも!!!ポストカードもトレカもやばすぎる可愛さです!!!… https://t.co/BjXazZmP6Y

2021-01-11 22:50:41

(出典 @d_o_112jp)

ひじき
@d_o_112jp

ヒッソリと初カプホ巡りに行って参りました!!写真撮るの下手すぎて… カプホだけじゃなくてステッカーももらえるなんて タオル巻きンス(ちょっと下唇噛んでるッ!!)カワイイのに上手く撮れないので家で愛でます…… https://t.co/1WcaOp3rjt

2021-01-11 22:50:13

(出典 @d_o_112jp)

tea*
@teatimetvxq

大好きな大好きなギョンス 少しフライングだけどお誕生日おめでとう 素敵なギョンスがたくさん嬉しくて泣きそうでした 優しいスタッフ様ありがとうございます@__Shellscafe__ … https://t.co/kTQctDRDyi

2021-01-11 22:48:58

(出典 @teatimetvxq)

聖水
@swan_maya_

ありがとうございます^ ^JYP箱推し、ママム、アチズ(g)idleのスジンちゃん、EXOのギョンスくんがお気に入りです。#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/dRY1e66vLZ 

(出典 )

2021-01-11 22:46:03

(出典 @swan_maya_)

花 12 #FROMHOME
@exonctbocjysh

K-POPって(Jポもだけど)実は低音ボーカルが少なくてね。でも低音ボーカルがいるグループって歌に厚みが出るもんで上手い低音ってグループにとって大きな財産なんだよ…そういう訳でEXOに太い低音を出せるギョンス&ベッキョン、NCT… https://t.co/QtEXawec8P

2021-01-11 22:42:21

(出典 @exonctbocjysh)

ギョンちゃん
@arcsokak

@ogyon_do112 もうこうなったらEXOオンリーのお店欲しいな~ずっと365日EXOで ってもうすぐギョンスのセンイルだよー

2021-01-11 22:31:46

(出典 @arcsokak)

madori
@madori11615380

@mochi_exo_fa こんばんは。フォローさせていただきました。ギョンスとカイ君、両方いただきたいのです。よろしくお願い致します。

2021-01-11 22:16:55

(出典 @madori11615380)

ぷち
@sVPlagt7EnHR6Up

@mochi_exo_fa はじめまして 去年沼落ちした新規 ドペンです。素敵な企画ですね!是非私も参加させてください ギョンスver全てお願いします!

2021-01-11 22:15:54

(出典 @sVPlagt7EnHR6Up)

まかろに
@Macaron16599118

@yoshiko38776954 よっちゃん、アンニョン また、NHKさんが推し活特集のアンケートやってくれたらギョンス、推しましょうね EXO特集、組んで欲しい。

2021-01-11 22:14:40

(出典 @Macaron16599118)

TMs(エムズ)
@ATMs_exo_1299

ギョンスごめん、0時まで待てないみたい眠い。明日いーっぱいお祝いするからね私が起きるまで待っててね大好きようんうん

2021-01-11 22:04:13

(出典 @ATMs_exo_1299)

( ) ( _ )
@_1209_luv_5

!!!明日EXOのギョンスくんの かぁ !!!私はつい最近までギョンスくんがEXOのマンネだと思ってました笑100日の郎君様 !お母さんも見てたらしく!すごく良かったよ!と言ってたので早くみたいな~!!!今はまだベッキョ… https://t.co/W8phvOyjDr

2021-01-11 22:03:46

(出典 @_1209_luv_5)

しろくま
@shirokuma_mgn

子どもたちとおうちギョンス祭 娘4歳 「ちゃにょるも描く 」とチャニョル推しの様子 カプホイベント行ってみたかったなぁー #HAPPYDODAY#HappyKyungsooDay #exo 

(出典 )

2021-01-11 21:57:26

(出典 @shirokuma_mgn)

モチ
@mochi_exo_fa

@Kagu100nichi12 ギョンスだらけの所に飾って頂けて嬉しいです こちらこそありがとうございました!!また次機会があれば是非是非よろしくお願いします

2021-01-11 21:43:13

(出典 @mochi_exo_fa)

なみ
@namii68

演技上手いしお顔が素晴らしく美しいし時代劇の衣装似合うし、あまり笑わないところとか役柄もギョンスっぽかったし、適役でした、ドギョンスの郎君様。#100日の郎君様 #ドギョンス #EXO #DO

2021-01-11 21:39:07

(出典 @namii68)

ひろみ
@365_SM_love

@huntao940412 EXOペンが働いてるんですね多分 カイ君のも期待ですね 大好きなさがるさんの軍服ギョンスを誕生日仕様にデコってみました

2021-01-11 21:38:26

(出典 @365_SM_love)

まゆちる
@8Gh9ygs2p5Ca0Gc

@DOlovechi 年々、涙もろくなってってる… そして、ギョンスの映画は、もぉ、すぐ泣いちゃう あと、EXOちゃん達が泣いてる動画も、すぐ泣くっ もぉ、おばあちゃんなのかなっ

2021-01-11 21:32:55

(出典 @8Gh9ygs2p5Ca0Gc)

cafe yolum
@yolumlovesyou

#EXO     #ディオ さん1/12 お誕生日おめでとうございます飾り付けは1/12までです @__NOLIMIT618 様 カップホルダー2種 先着特典ポストカード2種… https://t.co/sYoBM1LJpL

2021-01-11 21:28:39

(出典 @yolumlovesyou)

ポっちゃま
@exo_force12

明日はギョンスのセンイルやないかあああ 笑

2021-01-11 21:19:20

(出典 @exo_force12)

希音 ¨ *
@Chocolate881127

ギョンスの誕生日を1991年で作ってしまいました 教えて下さった方ありがとうございます 間違えました 作り直ししました!ちょとデザイン変えました 既に印刷してしまった方すいません #EXO 

(出典 )

2021-01-11 21:17:15

(出典 @Chocolate881127)

ひろみ
@365_SM_love

@mochi_exo_fa 初めまして!こんばんは^^とても可愛いですね まだ可能でしたらギョンスの番号教えていただきたいです、よろしくお願いします

2021-01-11 21:09:55

(出典 @365_SM_love)

姉さん
@EXO_JD_0921

明日はギョンスのセンイルですね センパされる予定のエリさんもカプホ巡りされる予定のエリさんも気をつけて行ってきてくださいね #EXO#weareoneEXO#HAPPYDODAY… https://t.co/Eph0p99UjB

2021-01-11 20:40:09

(出典 @EXO_JD_0921)

WITH PCY☆HIRORIN
@pcy_with

泣ける こんなに推してくれてるタワレコさんあったなんて 最近のみんなのセンイルやギョンス除隊日、そして「THANK YOU EXO」だって ギョンス除隊日にはもっと盛大にお願いいたします ♀ https://t.co/Kgw8SDAADv

2021-01-11 20:22:47

(出典 @pcy_with)

EXO
@exo112761

ギョンスの除隊もう少し! はやく会いたい!歌って欲しい!待ってます #EXO #ギョンス 

(出典 )

2021-01-11 20:13:53

(出典 @exo112761)

day_soo
@day_kyungsoo

この時間ギョンスのお母様は陣痛でお腹を痛めてらしたのかしらと大きなお世話に想いを馳せている#EXO #Kyungsoo # # # @weareoneEXO 

(出典 )

2021-01-11 20:06:16

(出典 @day_kyungsoo)

ゆー (ゆたか)
@yu_97kento22

@exo_unibox_d 今晩は ギョンスのBIRTHDAYイブに、手元にやってきてくれました 取りまとめありがとうございました。ご迷惑お掛けしました 素敵なショットばかりで…興奮してます https://t.co/wbmxedW9Tn

2021-01-11 19:25:36

(出典 @yu_97kento22)

7kororodododo
@7kororodododo

@shima5163 そうそう、ご実家だったらちょっとホッとするねぇ ずっと軍隊だったし、実家にゆっくりって今までなかったと思うからね 今年はギョンスも含めEXOは忙しい歳だからね ゎ ゎ ゎ ( ´ ` )ゎ ゎ ゎ

2021-01-11 18:32:02

(出典 @7kororodododo)

シズちゃん
@shizue_p

今日はギョンスくんのお祝いに行ってきました。#exo #KYUNGSOO #shellscafe 

(出典 )

2021-01-11 18:19:00

(出典 @shizue_p)

ワイ 推しの幸せはワイの幸せ
@sajuna_0921

ふと思ったけど嵐の大野くんとEXOのギョンスって雰囲気もだけどダンスがめちゃめちゃ似てるよね

2021-01-11 17:50:25

(出典 @sajuna_0921)

exo_fan_tomo
@tomo_exo

@mugino_osumashi うん EXOで推し活 楽しいもんねー ギョンス帰ってきたら益々若返るね

2021-01-11 17:48:06

(出典 @tomo_exo)

ちゃん
@EXO__1993112

明日ギョンスのセンイルということで、最近1番気に入ってる画像を、写真サイズでプリントしたいな、と思い写真プリントしてきました。ということで、明日はケーキ作って、その写真と一緒に載せますね(ほんとにのせるかは分かんない)

2021-01-11 17:37:19

(出典 @EXO__1993112)

ちゃん
@EXO__1993112

てか明日もうギョンスのセンイルなんだってさ。。普通にやばくない?

2021-01-11 17:02:10

(出典 @EXO__1993112)

たくちゃん
@kasuga_1996

D-14 kyungsoo 、今日はギョンスのセンイルイブ KAIももうすぐ^ ^#exo #kyungsoo #ディオ#ギョンス #KAI #カイ 

(出典 )

2021-01-11 17:00:47

(出典 @kasuga_1996)

姉さん
@EXO_JD_0921

@ssaw2002 ちびっ子ギョンス めっちゃ可愛い 同じアイコンのドペンさんがいっぱいいてビックリしたよー 明日までの限定なのかな??しばらくの間はさおちゃん探すのが大変だわ

2021-01-11 16:55:29

(出典 @EXO_JD_0921)

薄荷
@YBCv5AKpTnuMMpw

2021スタートは映画スウィング・キッズを観に行ったのですがギョンスの演技にすっかり惹き込まれましてこの先ギョンスの俳優活動はもちろんの事 歌って踊るEXOのD.O.も ぜひとも見てみたいです

2021-01-11 16:42:45

(出典 @YBCv5AKpTnuMMpw)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です