【楽しみ!!】 ENHYPEN 2/6-7 ファンミ『EN-CONNECT』開催


(出典 i.ytimg.com)
予定では、
6日、オフラインでの開催予定
7日、オンラインの
ストリーミング配信
防疫指針により
オンライン配信のみの
可能性あり

ENHYPEN(エンハイプン、韓: )
は、韓国の男性アイドルグループ。
BELIFT LAB所属。サバイバルオーディショ
ン番組『I-LAND』で選抜された7人で結成。
2020年11月30日に、ミニアルバム
『BORDER:DAY ONE』でデビュー。
公式ファンクラブ名はENGENE(エンジン、
韓:
17キロバイト (1,295 語) – 2021年1月10日 (日) 08:07

(出典 monamona2525.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 uelog.com)

ぎょどん
@su_nooo_ENHYPEN

@yuga_nemo いやちょっと聞いて欲しい検定終わったあとファンミって考えただけでめっちゃモチベ上がって2時間半勉強したえらい

2021-01-12 22:45:11

(出典 @su_nooo_ENHYPEN)

みひ た @Magic Shopの顧客名簿に名前が載ってる人
@mijita212

デビューしたてでペンミってさすがだな!→ [韓流]ENHYPENなど男性グループ 相次ぎファンミ開催へ(聯合ニュース) https://t.co/TWQgHKvI7f

2021-01-12 22:29:46

(出典 @mijita212)

蔡美京 埼玉女子短期大学 【韓国の現代音楽】 【韓国生活の基礎知識】など
@uguisunokai

[韓流]ENHYPENなど男性グループ 相次ぎファンミ開催へ(聯合ニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/oOzjuFP3Zq

2021-01-12 21:41:38

(出典 @uguisunokai)

梓 Azusa
@mcas2187

[韓流]ENHYPENなど男性グループ 相次ぎファンミ開催へ https://t.co/SPhQHBU82Y

2021-01-12 21:28:44

(出典 @mcas2187)

EN- & SHIKA
@en_shika

ENHYPENファンミ オフラインの詳細UPされてます 価格が日本円で 5,200円ほどということは、オンラインもこれくらいなのかな #ENHYPEN @ENHYPEN_members https://t.co/WqfFi8k5Nu

2021-01-12 20:45:58

(出典 @en_shika)

ぱん
@cream8bran

日本の方ではないけど、ファンミのために航空券予約した画像のせてる外国人の方いてビックリした、、国によっては海外から渡韓してオフライン参加できちゃうってこと??ほんとにコロナ、、大丈夫??メンバーが心配だよぉぉぉ 後遺症も… https://t.co/OI5uEhd3go

2021-01-12 19:39:43

(出典 @cream8bran)

柚木 菜月 りーぽんは猫
@yuzukinatuki

#エンハイプン#ENHYPEN[韓流]ENHYPENなど男性グループ 相次ぎファンミ開催へ(聯合ニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/TSwa6EV6Ey

2021-01-12 19:21:59

(出典 @yuzukinatuki)

High@フォロバ
@Sky_High_nm

[韓流]ENHYPENなど男性グループ 相次ぎファンミ開催へ(聯合ニュース) https://t.co/anU5vuDmkT

2021-01-12 17:09:17

(出典 @Sky_High_nm)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

[韓流]ENHYPENなど男性グループ 相次ぎファンミ開催へ https://t.co/YBfVyVP9mY

2021-01-12 16:57:51

(出典 @kor_celebrities)

JAKE JP FANBASE
@JAKE_JPFB

【 】ファンミーティング〈EN-CONNECT〉開催決定 #ENHYPEN #JAKE #ジェイク[2月6日(土)オフライン 2月7日(日)オフライン+オンライン]この状況下ですので日本からは、7日にオンラインでの参加… https://t.co/CwTWljBNLQ

2021-01-12 14:08:18

(出典 @JAKE_JPFB)


@enhypen_jaaaake

@enhypen_y_ まーじやばいwww頑張ってファンミのグッズ買えるよう働くよ

2021-01-12 13:39:01

(出典 @enhypen_jaaaake)

SANA ニキNI-KI
@sana55308122

ファンミはオンラインになりそうな予感 でも、その方が日本から見れるから私は嬉しい ENHYPEN / Given-Taken / Let Me In(20CUBE) / 10Months / Flicker… https://t.co/5xXsclFDFj

2021-01-12 12:10:01

(出典 @sana55308122)

hiro
@hiro_nikiland

@mayu_mayu5522 @ENHYPEN_members まゆぴょん、おはよう 後追い仲間 noteまだ見れてないし他にも諸々…ゆっくり追ってこー シーグリは今週末かな!ファンミもあるし楽しみもたくさんだね

2021-01-12 09:08:37

(出典 @hiro_nikiland)

mayu-1209
@mayu_mayu5522

後追いすぎて、今更だけど……新人賞本当におめでとう さらにファンミのお知らせ、大好きなnoteも始まった デビュー決まって終わりと思ってたからまだ撮っていたのが嬉しかった そろそろシーグリも届くかな これからも応援してる… https://t.co/ONhDDx9jaU

2021-01-12 08:08:05

(出典 @mayu_mayu5522)

はいぷんcera
@CeraSun00

うわまって、今日一日(昨日か)ずっと女神降臨見てて気づいてなかった ファンミやるんかー https://t.co/Hjgn5VQJ7I

2021-01-12 02:16:49

(出典 @CeraSun00)

ひまわり
@c1000smile13

@ENHYPEN_members SUNOOちゃん、こんばんは 活動終わってからの早速の投稿ありがとう 昨日のVLIVE、SUNOOちゃん、めちゃくちゃ綺麗で魅入ってしまいました どんどんアーティスト感が強まってますね … https://t.co/nMcrxJuDDa

2021-01-12 01:03:02

(出典 @c1000smile13)

れれれ
@enhypen____re

ファンミ一緒にENGENEちゃんと見るとかしてみたい絶対楽しい

2021-01-11 22:48:53

(出典 @enhypen____re)

hiro
@hiro_nikiland

@NikiNik63912419 @ENHYPEN_members ニキリちゃん、忙しかったのかな お疲れ様 新人賞本当嬉しい ファンミも楽しみだね イプニちゃんパワーとたい焼きパワーで応援頑張ろうね

2021-01-11 22:37:24

(出典 @hiro_nikiland)

yuzu
@yuzuuuua

@FzQZux5ZM3FUbve @ENHYPEN_members まーちゃん ストレート似合ってたよね この髪型でもう少し色んな音楽番組に出てほしかった ww次のカムバまでファンミもそうだし色々考えてくれてそうだけど、パフォーマンスも早く観たいよね!

2021-01-11 21:46:30

(出典 @yuzuuuua)

メウ
@meu___xx06

ENHYPENファンミやるらしいけど、正直オンラインにお金かけるのは厳しい まだ学生だからそんなにお金もないし2月に新曲出す可能性もあるからお金貯めときたいし…実際に会えるならお金かけるけど会えないなら買わないかな

2021-01-11 21:41:56

(出典 @meu___xx06)

れいさ
@rismile_17

セブチのオンラインコンサートもあるし、ENHYPENもオンラインでファンミするっぽい。何とか生きていけそう

2021-01-11 21:41:43

(出典 @rismile_17)

すん
@sunn_o0

@ENHYPEN_ruru ファンミやるみたいです…!オンラインあるので、韓国で会えると思います

2021-01-11 21:35:02

(出典 @sunn_o0)

NI-KI liki
@NikiNik63912419

@hiro_nikiland @ENHYPEN_members ヒロちゃん、新人賞 嬉しいね 今日は一日中スマホ見れなかったから、今見つけた 楽しみなお知らせいっぱい 私も大渋滞真っ只中 ファンミも楽しみだね 鯛焼きパワー頂きます ファイティン

2021-01-11 21:02:58

(出典 @NikiNik63912419)

ジンちゃん2
@JINchan2en

ENHYPEN2月にデビュー2ヶ月にして単独ファンミ開催 1日目オフラインのみ、2日目オンライン配信もあり やっとENGENEに会えるね 想像しただけで 次は絶対、日本でもファンミだからね 待ってるよ T… https://t.co/PaMgRGvaYw

2021-01-11 21:00:38

(出典 @JINchan2en)

M
@mvn3656

2/6ファンミday1 →ベネツィア本カーニバル初日 これに沿ってるとしたら1/30に何かある?けどちょっと遅いかなぁカムバ説出てる日が2/11今日は1/11…丁度1ヶ月前だし1/13(次の新月 )ファンミ詳細?… https://t.co/XHMgh2bCO5

2021-01-11 20:46:23

(出典 @mvn3656)

ヨットヌ (島女&ENGENE )#yotto
@sunooyotto

@nikinikini_ki @ENHYPEN_members かなちゃん祝日にお仕事ほんとにおつかれ様 帰ってきたら、ファンミのお知らせで「おかえりなさい」だったね 最近、フォロワーさんのツイートきっかけに著作権に… https://t.co/jh2zudBhUj

2021-01-11 20:31:00

(出典 @sunooyotto)

mayoyon
@mayoyon1209

12時間拘束されて…時間差で失礼します。ファンミ オンラインでも幸せです 本当なら、渡韓したい (一昨年パスポート更新したばかりなのに)使ったの1回だけ。#ENHYPEN

2021-01-11 19:31:39

(出典 @mayoyon1209)

ミオ
@uoo_snghn

enhypenのファンミめっちゃ行きたいんだけど!!!さすがにひとりは*

2021-01-11 19:19:33

(出典 @uoo_snghn)

hiro
@hiro_nikiland

@kana_kaokao @ENHYPEN_members 米粉のたい焼きで外カリカリで美味しかったよ ファンミ気になるよね オンラインってどんなかんじになるんだろ 情報解禁待ちつつ楽しんで追ってこー!!

2021-01-11 18:58:05

(出典 @hiro_nikiland)

かおかな
@kana_kaokao

@hiro_nikiland @ENHYPEN_members たい焼き美味しそう ずっと食べたいと思ってて食べれないでいるよ 私もVラとか追えてないのたくさん ファンミも気になる!のんびり楽しんでいこー

2021-01-11 18:44:19

(出典 @kana_kaokao)


@jaynyan_

ファンミ…!! https://t.co/LwlK3GXmqC

2021-01-11 18:38:57

(出典 @jaynyan_)


@_mi_enhypen_

ファンミENGENEちゃんと見たいなぁ

2021-01-11 18:37:05

(出典 @_mi_enhypen_)

るー  ̄
@xiaolu_EN

なにこれーーーかわいい推しがかわいいかわいい~~~~ そしてよかったねファンミ…これはみんながうれしいやつ 何事もなく無事ENGENEと会えますように https://t.co/im5aCdMPZA

2021-01-11 18:34:38

(出典 @xiaolu_EN)

ピュレ
@NIKI_enhypen_7

ファンミやるとか聞いてない!!!!かんこくいきたい!!!!

2021-01-11 18:29:55

(出典 @NIKI_enhypen_7)

うぉんのえくぼ(な
@na_tsu_ENHYPEN_

@rina__NIKI そうそうファンミ2日あるけどそのうちの1日はオフラインあるから直接会えるね本国ペンさんは

2021-01-11 17:59:10

(出典 @na_tsu_ENHYPEN_)

ヨットヌ (島女&ENGENE )#yotto
@sunooyotto

@moguichigo @ENHYPEN_members うーたん ほんとだねファンミ開催してくれることに感謝だね幸せは、与えられるもんじゃなく自分が感じるかどうか うーたんを見習わねば ペンラ…そろそろ地球 一周くらいしてそ

2021-01-11 17:45:21

(出典 @sunooyotto)

carro
@ENHYPEN__02s

デビュー日もテスト期間 ファンミもテスト期間 ナントイウコトデショウ

2021-01-11 17:36:09

(出典 @ENHYPEN__02s)

hiro
@hiro_nikiland

@komekoniki @ENHYPEN_members めでたい 一緒にのんびり追っかけよ ファンミ楽しみー カムバ準備で忙しいだろうにファンミもやってくれるなんて 画面越しでも会えるのは嬉しいね

2021-01-11 17:30:57

(出典 @hiro_nikiland)

ぶーふーうー
@moguichigo

@sunooyotto @ENHYPEN_members ほんとにどこでもドア、切実に欲しいです でも、こんな状況で、ファンミ開催してくれて、オンラインで参加できるだけで、十分ありがたい そして、随分前にポチったペンライトは、果たしてファンミまでに届くんだろうか

2021-01-11 17:21:49

(出典 @moguichigo)

EN- & SHIKA
@en_shika

ENHYPENファンミ ENHYPENからメッセージ YouTube https://t.co/M8Vnf8TYqa#ENHYPEN @ENHYPEN_members 

(出典 )

2021-01-11 17:17:09

(出典 @en_shika)

asumiii
@komekoniki

@hiro_nikiland @ENHYPEN_members めでたいねー ファンミのお知らせもワクワク 詳細早く知りたいー!私も追えてないのありそうだけど…のんびり追っかける

2021-01-11 17:00:26

(出典 @komekoniki)

ぎょどん
@su_nooo_ENHYPEN

いや!初ファンミ!え!9時間バイトの後はマジで頭ついて行かん https://t.co/niQsd3la4k

2021-01-11 16:55:41

(出典 @su_nooo_ENHYPEN)

サリ
@02____sally

@jay02_enhypen @j29won__ 私海外進学予定だったけど、変異種のせいで日本の大学受けることになってその受験ちょうどファンミのすぐ後

2021-01-11 16:34:40

(出典 @02____sally)

Palam.6
@6Palam

@ENHYPEN_N7 VLIVEで充分ファンミに感じるのは私だけでしょうか お金のない世界中の若いファンの子達の為にも、あまりお金をかけずにイベントをやってあげて欲しいですね。

2021-01-11 16:22:23

(出典 @6Palam)

ちー ☆
@enhypen_chii

初単独ファンミ楽しみだなぁ https://t.co/Ln93tKJQ1p

2021-01-11 16:20:57

(出典 @enhypen_chii)

YUSE
@7konohaaa

ENHYPENファンミ見たい。お金ない。というかファンミとかチケット買ったことないからマジいくらか予想できない

2021-01-11 16:16:58

(出典 @7konohaaa)

/mayumi
@mayu_ENHYPEN

ファンミ確実に無理だぁ

2021-01-11 16:06:05

(出典 @mayu_ENHYPEN)

Haruka
@haruu_____ooo__

ENHYPENファンミおめでとう!!!あーー会えるかもしれないENGENEさん達いいなぁ、、 韓国語勉強中だけど、まだまだ分からない言葉多いからなぁ。ファンミって日本語訳とか出たりするんですかーー??みたいよぉ、、

2021-01-11 16:02:05

(出典 @haruu_____ooo__)

Momomolin
@ON_ENGENE

@tomo22235930 ほんとに。今回はオンラインで我慢だね でも、きっとENHYPENは楽しいファンミしてくれるよ

2021-01-11 15:58:54

(出典 @ON_ENGENE)

EN- & SHIKA
@en_shika

ENHYPENファンミ 初ファンミーティング2021 EN-CONNECT2月6日(土) : オフライン2月7日(日) : オフライン&オンライン※チケット予約は後日 公開予定Weverse Shopアプリを… https://t.co/xaVdmCrUHg

2021-01-11 15:55:37

(出典 @en_shika)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です