【社会現象が!!】 NiziU 赤ちゃんの名づけにも大きく影響  ランキング表あり


(出典 anchan-nonbiri.com)
赤ちゃんの名前トレンドが
NiziUの
社会現象凄いね~~


NiziU(ニジュー)は、日本の9人組ガールズ
グループ。日本のソニーミュージックと韓国
のJYPエンターテインメントによる日韓合同の
グローバルオーディションプロジェクト
「Nizi Project」パート2の最終順位上位9名から
結成された。 グループ名の「NiziU」は、「Nizi
29キロバイト (2,788 語) – 2021年1月12日 (火) 00:01

NiziUネーム2020年下半期生まれの女の子/ベビーカレンダー

(出典 joyeux.xyz)

(出典 www.sora-ten.com)

(出典 outidesigoto.com)

(出典 bravo-note.com)

(出典 mapimark.com)

(出典 itzy.tokyo)

(出典 yuyu.tokyo)

(出典 yuyu.tokyo)

ガールズちゃんねる公式
@GirlsChannelNet

「NiziU」社会現象化、赤ちゃんの名づけにも大きく影響していた!【12月生まれ名前トレンド】https://t.co/GMPGeiPgqf

2021-01-13 14:40:01

(出典 @GirlsChannelNet)

まうる
@__miihipyon0812

@nakko99_NiziU そのうち名前に をつける日がきますように!!!!!!!!!

2021-01-13 14:28:32

(出典 @__miihipyon0812)

さやてぃー
@Niii_love8

赤ちゃんの名前NiziUのメンバーの名前増えてたみたいやなぁー!ある調査では”リオ”が一番多かったみたい!でもまぁわりかし居てそうな名前の子多いもんなぁ わたしはもし3人目を授かることができたらアヤカってつけたいなぁ

2021-01-13 14:28:05

(出典 @Niii_love8)

イチロウ WithU
@ichioppa

「アヤカ&アピーチ」アイコン、アピーチの画像を変更しました。先程いいねくれた方すみません 。使ってくれる心の広い方 がいれば、名前を入れ直してお渡しします(お一人)#NiziU #アヤカ 

(出典 )

2021-01-13 13:48:19

(出典 @ichioppa)

Mflix
@E8lzSeLokesEa7M

NiziUのメンバーの顔と名前を覚えよう。ついでにプロフィールも! https://t.co/ZTMVxyIrMh @YouTubeより

2021-01-13 13:33:34

(出典 @E8lzSeLokesEa7M)


@__20021O26

@NiziU_62 まあちゃんをハングルで書いた頭文字みたいなのを適当に並べてみた簡易的な名前なの

2021-01-13 12:49:18

(出典 @__20021O26)

NiziU情報まとめ
@NiziU_info_jp

「NiziU」社会現象化、赤ちゃんの名づけにも大きく影響していた!【12月生まれ名前トレンド】 NiziUと同じ名前の新生児は、デビューや紅白出場など話題を呼んだ11,12月頃大きく増加し、「りお」は両月合わせて100人にのぼり… https://t.co/vNishZ9yAP

2021-01-13 12:44:14

(出典 @NiziU_info_jp)

Voiwell 内装屋さん – 内装工事 デザイン 大阪
@Voiwell_id

「NiziU」社会現象化、赤ちゃんの名づけにも大きく影響していた!【12月生まれ名前トレンド】 https://t.co/fENIaxqzKI#NiziU #NiziUネーム

2021-01-13 11:55:49

(出典 @Voiwell_id)

ぜんにょ
@z_kota_z

NiziUにリャマみたいな名前のリマって人顔リャマに似てて二重のダブルミーニングってことなんすか?は?

2021-01-13 11:52:10

(出典 @z_kota_z)

Nizi速|NiziUまとめ
@nizisoku9

【12月は100名】NiziUネームの赤ちゃん急増!メンバーの名前が赤ちゃん名づけでトレンド入り!デビュー時期に同名ベビーが爆増! #NiziU #WithU #ニジュー #Nizi速 #News https://t.co/baG6iL4UF9

2021-01-13 11:48:21

(出典 @nizisoku9)

ジャボポタ
@sunjabon

私のいとこちゃん可愛すぎるんだけど…名前も上手くNiziUからとってる(関係ない

2021-01-13 11:46:17

(出典 @sunjabon)

ベビーカレンダー
@baby_calendar

「NiziU」社会現象化、赤ちゃんの名づけにも大きく影響していた!【12月生まれ名前トレンド】 https://t.co/CixjtPFGrD

2021-01-13 11:40:18

(出典 @baby_calendar)

ジャボポタ
@sunjabon

残念ながら、昨年生まれた私のいとこの名前はNiziUと一緒じゃなかったけど、ほぼいっしょだからなんか納得できる https://t.co/jkTr8ypMpJ

2021-01-13 11:34:04

(出典 @sunjabon)

アズマール
@azumaru_NiziU

“昨年社会現象化した「NiziU」は、赤ちゃんの名づけにも大きく影響していたことがわかりました。”「NiziU」社会現象化、赤ちゃんの名づけにも大きく影響していた!【12月生まれ名前トレンド】|eltha(エルザ)… https://t.co/Nt7B2C4yqW

2021-01-13 11:30:43

(出典 @azumaru_NiziU)

トリノリ
@torynori

朝からふとniziuという名前を聞いて連想したのが、niziuと美獣の言葉の響きが似てるって事。#niziu #美獣 #ハリーレイス 

(出典 )

2021-01-13 09:44:07

(出典 @torynori)

童貞ちんこくん
@itspieceofcake7

なんでJ O1 とかNiziUとかもそうやけど、日本人でアイドルグループ作るのに韓国系に寄せていくん?劣化版にしかならんし、得意なやつは韓国に任せとけばええのに、最近の日本人グループ韓国系に寄せすぎてもはや名前見るまで日本人ってわからん

2021-01-13 06:48:28

(出典 @itspieceofcake7)

kcia
@ibukatsu

来月誕生日の娘!誕生日プレゼントはniziuのファンクラブに入りたい!との事で昨日入会した。小学生でも入れて良かったわぁ。せっかく入るのに私の名前で会員証がきてもかわいそうだし。なるべく早く届くと良いな。届くまではデジ… https://t.co/RPcL7zWNAK

2021-01-13 05:00:23

(出典 @ibukatsu)

アライ〝ちん かう〟
@yokonaga1p

高校時代、テレビに映るおニャン子クラブを見て祖父が「全員同じ顔に見える」と言っていた。僕は今でもAKB48はほぼみんな分かるし、乃木坂46も主力はほぼ分かる。人数の少ないNiziUやtwiceは全員、顔と名前が一致する。いつになったら全員同じ顔に見える歳になるんだろ・・・。

2021-01-13 03:02:35

(出典 @yokonaga1p)

Ku マユカペン
@mayukalove_ku

@masyumaro_NiziU ほんまになー笑笑さっきオンラインに紫ぱっつん髪の名前Mayukaおったわ笑笑しっかりロゼッタやった笑笑

2021-01-13 01:20:50

(出典 @mayukalove_ku)

はなもこじ
@shirokumarumaru

#眠れるまでのただのつぶやき強制NiziUクイズをよくさせられるけど正解したことない映像見ながら名前を言わされるゲームりく みいひ にな まや まゆか?りの?りま?あと二人思い出せないあれ9人?名前2文字多いよ気になるからググるか

2021-01-13 01:16:07

(出典 @shirokumarumaru)

mami
@mamika_usagi

NiziU好きな若い子と仲良くなって名前を一人一人教えてもらいながら推しの良いところを聞くという時間過ごしたい。

2021-01-12 23:42:41

(出典 @mamika_usagi)


@dDE13fVofMb15oU

コカ・コーラのラベルにNiziUのメンバー?の名前が ラベルにQRコードあるけど欲しい人いるかな?#NiziU

2021-01-12 21:52:44

(出典 @dDE13fVofMb15oU)

みかん
@_mayukamereon_

冬休み前まで「お前NiziU好きなん?あんなんどこが可愛いねんww*やろw」とかよく言ってきた友達が、冬休み開けたら虹プロ全話みてメンバーの名前も覚えて「ダンス練習した!」とか報告してきて「まゆか 」とか言ってるんやけどどうした?#NiziU#布教成功

2021-01-12 19:22:31

(出典 @_mayukamereon_)

餅ゴリ *.°めめ *.°
@nizinizipaku

授業してる間にリクちゃんインスタあがってた!!!かわいい!!インスタのNiziUの投稿の通知だけはおやすみモードでも鳴らしてくれないかな!!!! #NiziU 

(出典 )

2021-01-13 13:06:02

(出典 @nizinizipaku)

ちさと
@sayarinchooo

そういえば今日、新宿駅通ったらNiziUちゃんいた かわいい  

(出典 )

2021-01-13 12:25:46

(出典 @sayarinchooo)

MOMO
@rk_niziu

りくちゃん髪ふわふわ…かわいい…すき

2021-01-13 12:24:39

(出典 @rk_niziu)


@sr__166

今更NiziUにハマったミイヒちゃんかわいい

2021-01-13 12:11:42

(出典 @sr__166)

あいり
@m_O8O4

マヤちゃんみっけ かわいいお顔を近くで拝んで照れた( >o< ) #NiziU #NiziU好きな人と繋がりたい #WithUさんと繋がりたい #NiziUファンと繋がりたい 

(出典 )

2021-01-13 11:40:19

(出典 @m_O8O4)

ひまり
@f7Q5Qdx6ALT1QCI

@pnya0429 さゆちゃんこんにちは かわいい がいっぱい NiziUちゃんみんな可愛い

2021-01-13 11:35:32

(出典 @f7Q5Qdx6ALT1QCI)

おむすびころり
@NiziU_15

NiziUの3R(リクリオリマ) 超分厚いチーズハンバーグを持ち上げてる リオちゃんよりリクちゃんにフォーカス してるけどリマちゃんの食べたそうな 表情がかわいいよね リマちゃんいると明るくなるからいい 「ラマです … https://t.co/yIWj5GqlgP

2021-01-13 11:23:41

(出典 @NiziU_15)

ゆかりオンニ
@yuka_niziu

@nizimaru_mii かわいい、!!

2021-01-13 11:22:04

(出典 @yuka_niziu)

ピィーーーーコ
@PIKO_MAYUKA

@tos マユちゃん宇宙で1番かわいいNiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/R336cNwXfm #NiziUデビューおめでとう

2021-01-13 11:20:44

(出典 @PIKO_MAYUKA)

ふーこ
@fjKmPcd9k2za2uX

NiziUかわいい!

2021-01-13 09:55:25

(出典 @fjKmPcd9k2za2uX)

MAY
@MAY17067531

NiziUのコーラのCMかわいい~

2021-01-13 09:27:48

(出典 @MAY17067531)

さとめる
@satomi_tyan

NiziUほんとにかわいいわ

2021-01-13 07:23:33

(出典 @satomi_tyan)

こうじ NiziU あやか姫マユ
@UAYAKA2

@shangsong_Niziu 変顔しててもかわいい

2021-01-13 07:14:41

(出典 @UAYAKA2)

ちぴ WithU
@niziu_moon

シンプルだけど、かわいいをモチーフに。 ミイヒの方は、ホーム画面に設定中 また作ろーっと #NiziU #ロック画面 #加工 #ミイヒ #MIIHI #iPhone 欲しい方、いらっしゃればっ、差し上げます(コソッ)(小声) 

(出典 )

2021-01-13 03:23:34

(出典 @niziu_moon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です