【感動!!】 T1419 『グローバルデビューショー』 30万人が視聴  【動画あり】

画像
(出典 daebak.tokyo) 

30万人だよー!
凄いよね~!
これから世界に羽ばたくのね!

2018年5月30日 – 会社名を「MLDエンター
テインメント」に改称。 MOMOLAND –
2016年デビューのガールズグループ。
 T1419 – 2020年デビューのボーイズグ
ループ。 DJローズ – ミスコリア出身。
2019年8月27日に移籍 。 ヨヌ(ヨンウ) –
女優 ※元MOMOLAND
5キロバイト (375 語) – 2020年11月24日 (火) 09:52

(出典 daebak.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 media.image.infoseek.co.jp)

RIO
@T1419_R419

T1419 ~~~ 今回、ケーキサポートに参加させていただきました 上の人形は個人ティーザーの衣装を再現しました このような形でデビューのお祝いができて幸せです!誘ってくれてありがとう … https://t.co/YFufEIobcW

2021-01-13 21:53:14

(出典 @T1419_R419)


@T1419_14

@zero_shiro__ 間違いない( _ )デビューしてるのにいつ会えるのって感じだよね

2021-01-13 21:18:51

(出典 @T1419_14)

minami
@t1419_kioon

@t1419__m そなんだ!!デビューもだし色々めっちゃ楽しいよね これからも楽しみ(*´ `*)

2021-01-13 20:49:29

(出典 @t1419_kioon)

pankyu~*
@chocopan88

新人ボーイズグループ「T1419」のオン(ラッパー)がソヌを(BTS のジョングクと共に)デビュー後に会いたいモデルとして選んだ!って! https://t.co/6yRv9d0nyT

2021-01-13 20:45:57

(出典 @chocopan88)

ちぇまな
@t1419_t07

@t02__ze_ ほんとだよね!?デビューしてちょっとしか経ってないのにめっちゃ有名になっちゃって 悲しいようで嬉しいようでwww

2021-01-13 20:27:08

(出典 @t1419_t07)

まる◎
@starmaru02

T1419のデビュー曲すごい好きだあゼロくん出番あんま無いけどかっこよい

2021-01-13 19:57:48

(出典 @starmaru02)

T1419 JAPAN OFFICIAL
@T1419_JAPAN

[#T1419]今日もテンション210111%なT1419 デビュー お祝いして頂きありがとうございます。明日の #MCOUNTDOWN たくさん期待してください #NOA # #SIAN # #KEVIN… https://t.co/mIlbvYADxg

2021-01-13 19:47:22

(出典 @T1419_JAPAN)


@miyu13541397

一昨日からデビューしたT1419のゼロくん可愛さの塊なので是非見てください 

(出典 )

2021-01-13 18:38:19

(出典 @miyu13541397)

KOTOMI
@Seno09956179

@T1419_JAPAN デビューおめでとぉぉぉぉお これから活躍して世界中の人に知ってもらえるように応援していきます ファンとみんなで頑張っていこ

2021-01-13 18:28:12

(出典 @Seno09956179)

´。 。`
@Korea_jju

@T1419_JAPAN 皆これからたくさん音楽番組に出演したりたくさんの人の前で活躍する事が増えると思いますがt1419らしくかっこよく、また可愛いくたくさんの人を魅了してください デビュー前からこんなにもハマらせてくれてありがとう。ほんとに大好きです。ずっと応援しています。

2021-01-13 18:23:44

(出典 @Korea_jju)


@T1419_Natsuki

かいり「アイドルになるのは小学生からの夢でした。このメンバーたちと一生懸命練習して、デビューできたのが本当に幸せです。これからも一生懸命頑張ります。」

2021-01-13 18:04:59

(出典 @T1419_Natsuki)


@2nyanon

掛け持ち先のグループvliveのタイミングとかデビューの日も平日なのに学校休みだったりして最高だったのにT1419全く予定合わなくてどんどん溜まって追う気になれない( ´ )

2021-01-13 17:55:36

(出典 @2nyanon)


@1027_t1419

無事2021年初Mカで音楽番組デビュー 明日からASURABALBALTA活動開始!

2021-01-13 17:54:04

(出典 @1027_t1419)

T1419 JAPAN OFFICIAL
@T1419_JAPAN

[#T1419]デビュー2日目のT1419 !!!後ほどV LIVEで会いましょう! #NOA # #SIAN # #KEVIN # #GUNWOO # #LEO # #ON # #ZERO… https://t.co/BcCn7DUrcp

2021-01-13 17:53:18

(出典 @T1419_JAPAN)

yu
@t1419_yu

わぁぁエムカ載ってるぅぅデビューしたって感じる  

(出典 )

2021-01-13 17:51:52

(出典 @t1419_yu)


@T28GW_

@21indaeyo 初めまして!うわ、うわ!あの格好良い先輩が見つけてくれるなんて…..!嬉しくて涙出そうです…!あ、申し遅れました。11日にデビューしたT1419のゴヌがお迎えです!モモランド先輩の弟分です!

2021-01-13 17:08:14

(出典 @T28GW_)

まつり
@matsu1419_noa

@T1419_JAPAN デビューおめでとうございます これからが楽しみすぎです!!!!

2021-01-13 17:04:20

(出典 @matsu1419_noa)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

「T1419」、デビューショーに30万人同時接続…新しいグローバルルーキー誕生を予告│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/bFZzvIYSWt @wow_koより

2021-01-13 16:35:27

(出典 @Tsuchima)

まい
@maaai_jk91

@T1419_JAPAN @T1419_official デビューおめでとうございます ♀ ご縁がありますように T1419ずっと大好き

2021-01-13 16:20:11

(出典 @maaai_jk91)

Tapiocapa
@Tapiocapa

ところでT1419のデビュー曲がいい感じなのですが、やっぱり1人くらい不思議な顔の子いた方がグループの個性になって良いような気がした。

2021-01-13 14:40:36

(出典 @Tapiocapa)


@t_1419__25

「T1419」、デビューショーに30万人同時接続…新しいグローバルルーキー誕生を予告(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/jRSlqJxoUeヤフーニュースにいたんや…

2021-01-13 14:18:07

(出典 @t_1419__25)

フルマックシャ@五輪は共生社会の布石
@mayatomomaya54

T1419、本日ついに日韓同時デビュー!タイトル曲「ASURABALBALTA」MV公開…今後の活躍に期待 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/ObKWmn9zir @Kstyle_newsより

2021-01-13 12:58:52

(出典 @mayatomomaya54)

ひかちゅう
@t1419_ONlife

Draculaから見守ってきたてぃさがついにデビュー https://t.co/OStpMCgYTV

2021-01-13 12:44:09

(出典 @t1419_ONlife)

★ほし★
@bts24287869

@T1419_JAPAN #T1419 様デビューおめでとうございます 応援しています

2021-01-13 11:28:38

(出典 @bts24287869)


@__O227xxx

@T1419_JAPAN デビューおめでとう これからの日本での活動をめちゃくちゃ楽しみにしています!!いま世の中はこんな状況でとても大変だけど、負けずに元気よく頑張ろう!!くれぐれも健康には気を付けて~~ T1419だいすき!!

2021-01-13 11:17:29

(出典 @__O227xxx)

SIRIUS2
@WcomAFAInFmgFk2

@T1419_JAPAN デビューおめでとうございます

2021-01-13 11:12:35

(出典 @WcomAFAInFmgFk2)

Korepoコレポ
@Kkorepo

「#T1419」、デビューショーに30万人同時接続…新しいグローバルルーキー誕生を予告 https://t.co/RdelXYmVtz

2021-01-13 11:02:55

(出典 @Kkorepo)

はの
@0ohano_o

T1419っていうグループ?がデビューするらしいけどオタクそういうのどこで仕入れてるんだ…(リア垢の広告で流れてきた)

2021-01-13 10:12:05

(出典 @0ohano_o)


@_kv_1521

@t1419_mio デビューしたね 嬉しい ! ショケ見た ?

2021-01-13 10:04:40

(出典 @_kv_1521)

ケトエノール互変異性
@D2IwJi

ヨヌは女優業をするから辞める的なことを表では言ってたけどあの後SNSで本当は辞めたくなかったって言ったりMLD闇が深い。仮にデビューするまでのお金を事務所に返しきれてないとしても普通に精算できそうなくらい稼いでそうだけど。T1419デビューさせるくらいのお金は稼いだっぽいし。

2021-01-13 09:04:16

(出典 @D2IwJi)

【雑食代表】しょーきち
@0623_KTfan

@T1419_JAPAN T1419デビューおめでとうございます!最初Debut trailerが出た時にびっくりしたのを覚えてます…そこからDracula・ROWと様々な動画が公開され素顔が見れた時はほんとに感動しました D… https://t.co/trD4GcF2G2

2021-01-13 08:58:42

(出典 @0623_KTfan)

りう
@t1419__rii__KIO

@T1419_JAPAN T1419デビューおめでとうございますo(^▽^)oDraculaでみんなの顔が分からない時から大好きです これから楽しいことや嬉しいことがTちゃんたちに沢山起こりますように 心から応援しています!!!アスラバルバルタたくさん聞きますね

2021-01-13 08:50:04

(出典 @t1419__rii__KIO)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「T1419」、デビューショーに30万人同時接続…新しいグローバルルーキー誕生を予告 https://t.co/tSwju8oHSl

2021-01-13 07:28:20

(出典 @kor_celebrities)


@T1419_on_

@__T82_N 病み病みガールズとしてアイドルデビューするしかなくね?(売れなそうなグループ名)アイドルになったらTちゃんに会えるかな

2021-01-13 07:05:24

(出典 @T1419_on_)


@yugo_june

2日前デビューしたT1419、デビュー曲かっこいいのに本人たちが考えた「Tちゃん」って言う呼び方が可愛いすぎて吐血(皆さんよければMV見てみてください…)https://t.co/pFcONOxZoG

2021-01-13 05:25:12

(出典 @yugo_june)

あつあげ
@soyyassa_oink

T1419っていう月曜にデビューしたてほやほやの9人グループ(うち日本人4人)がちょっと好きになってるんですけど日本語でのバラエティ番組の雰囲気ジャニーズJrすぎてほんと面白い

2021-01-13 01:07:07

(出典 @soyyassa_oink)


@GSaespa

@NT82_ ノアさんこんばんは、はじめまして!00年生仲間のaespaのジゼルが会いに来ました !実はT1419さんをお恥ずかしながら存じ上げていなかったので、ネットに聞いたらほんの2日前にデビューしたとか…?生まれたてじゃん…… https://t.co/cQneQn6vGh

2021-01-13 01:03:11

(出典 @GSaespa)

kai_sika_katan
@kai_katan

T1419 デビューおめでとう 応援してます ~ @T1419_official @T1419_JAPAN 

(出典 )

2021-01-13 00:28:04

(出典 @kai_katan)

かほ
@huening_20814

T1419本国デビューした日に日本語ver.の方も出てたからびっくりしたけど日韓同時デビューなんだねwww

2021-01-13 00:15:37

(出典 @huening_20814)


@1027_t1419

T1419 デビュー後公開スケジュール追記 12日 ASURABALBALTA 掛け声 JPver YouTube13日 00:00 GLOBAL SHOW CASE… https://t.co/SRDXVq3JwP

2021-01-13 00:15:17

(出典 @1027_t1419)

はしれひめかっと
@XKRi439bxKqN74b

@T1419_JAPAN デビューおめでとうございます 私自身も02生まれで、同世代の子達が国を跨いでこんなにも頑張っているのかと思うと、私も負けられないな頑張ろうと感じます。今までの道のり長かったと思います。沢山頑張って、私… https://t.co/iNykSHAokV

2021-01-12 23:58:47

(出典 @XKRi439bxKqN74b)


@09626zI6vrdW7

ASURABALBALTA #T1419#デビューおめでとうございます ♂ 早速新曲の掛け声も覚えました!!韓国語頑張ります!コロナが終わってライブでこの曲をみんなで歌いましょう T1419 本当にデビューおめで… https://t.co/1tHpk8p153

2021-01-12 23:45:20

(出典 @09626zI6vrdW7)

チムチム
@ji___min1995

@T1419_JAPAN T1419デビューおめでとうございます!!そして素敵な企画をありがとうございます!!参加させていただきます!

2021-01-12 23:35:06

(出典 @ji___min1995)

RIO
@T1419_R419

@t1419_nayu 増えたー!!!デビューから垢作る人が多いのかな?!!

2021-01-12 23:28:11

(出典 @T1419_R419)


@kuuurii

@T1419_JAPAN デビュー前の10月頃から陰ながら応援してました!日本人の方もいて同い年の子もいるのでとても応援したくなります!これからがとても楽しみ

2021-01-12 23:04:51

(出典 @kuuurii)

kiri☆
@0320_skz_stay

@T1419_JAPAN デビューおめでとうございます プレデビューのときから応援していてデビューショーケースを見ながら一緒にデビューのお祝いができて嬉しかったです 同年代の活躍を見ることで自分も頑張ろうと思えます!これから… https://t.co/034mdSS9wT

2021-01-12 23:00:26

(出典 @0320_skz_stay)


@nabueeee

@T1419_JAPAN デビューおめでとうございます 素敵な企画をありがとうございます ドラキュラ公開されてから今まで早くデビューしないかなーとか思ってたけどデビューしたらあっとゆーまに1日経ちました… https://t.co/gIGrpkLdEC

2021-01-12 22:53:38

(出典 @nabueeee)

ふる
@T1419_82

Twitterで数人デビューしてから沼ったって人見ました。まぁそうだよね。LINELIVE18万人くらい見てたしそりゃいるよね さすがに

2021-01-12 22:44:24

(出典 @T1419_82)

こあくん。
@hakumai_koa

@T1419_JAPAN @T1419_official デビューおめでとう 自分がしてあげれる応援はちっぽけだけどちっぽけな応援から大きな歓声に変わるまで応援し続けます 自分を大切に…!頑張ってね…!

2021-01-12 22:34:23

(出典 @hakumai_koa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です