【どうなる??】 IZ*ONE 延長説が浮上? メンバーと事務所の意見聴取中


(出典 miochannel.com)
半々だなあ~
延長もして欲しいし
予定通り期間限定で・・
って言う思いもあるぅー

株式会社IZone Japan(IZONEJAPAN CO.,
LTD)とは、「IZONE NEWYORK」の店・
ブランド名で、実用(カジュアル)サング
ラスの生産販売を一括して展開する日本の
会社である。本社は大阪市阿倍野区。
1992年にサングラスのブランドとして、
アメリカのニューヨークで生まれた。
4キロバイト (296 語) – 2020年10月13日 (火) 09:51

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 enstargram.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 entamegroove.com)

あ**12
@megaphonic__

izone 好きだけど、延長はなんとなく違う気もするなぁ…ずっと続けられるわけじゃないんだから、それぞれの事務所から再出発したほうがいい人もいるような。事務所が違うって難しいよな

2021-01-13 21:26:24

(出典 @megaphonic__)

ぬっちゃん
@nchnchnchan

IZONE延長するならするでいいから日本人メンバーは兼任にしてほしいな。日本のSNSもイベも完全に断ったまま延長っつったらさすがにオタクが可哀想だわ。 専任でやるなら卒業してから行ってほしいよね。卒コンくらいやれ、と。

2021-01-13 21:05:00

(出典 @nchnchnchan)


@sunjake1015

IZ*ONEの1部メンバーが延長に合意したって 私はうれしい!!! 普通に曲が好きだし可愛い子ばっかりだし wiz*oneさんの前で最後は歌ってほしい。 もう“X1のためにも“とか言いたくない これはiz*oneのこと!! ほんと… https://t.co/QVEL6jLBxT

2021-01-13 20:05:11

(出典 @sunjake1015)

ぺしぇ
@sirosango_cyan

izone延長ほんと!?!!?!??!

2021-01-13 19:59:32

(出典 @sirosango_cyan)

みなみ
@mina373_izone

ずわんちゃんの延長説、正直めちゃくちゃ複雑な気持ちである…

2021-01-13 19:18:39

(出典 @mina373_izone)

あーみゃ
@cyn__04

美しくて透明感があって儚くてでもどこかに強さを感じるizoneのコンセプトの12人をもう見れなくなると考えただけで冷や汗がでる(´`;)かっこいいイェナちゃんも大好きだけど、izoneのコンセプトってどこにでもあるようなのじゃないからなぁ 本当に延長してくれよ(言っちゃった)

2021-01-13 19:10:26

(出典 @cyn__04)

ゆめさん
@Yume_go_258

待って活動延長して欲しいめっちゃして欲しい #IZONE

2021-01-13 18:57:44

(出典 @Yume_go_258)

_liy
@liy94843676

LINENEWSで突然流れてきて飛びました…延長になるといいな… そしてX1のファンの一部の方がお怒りになってる??ようですね どうか、どうかIZ*ONEを責めないでください…。彼女たちは何も悪くないんです… #izon… https://t.co/dtwL2ZfYiG

2021-01-13 18:33:27

(出典 @liy94843676)

もち
@ade87mm

izone活動延長が議論になってるとは知らなんだ、2年半早いなあ

2021-01-13 18:06:31

(出典 @ade87mm)

すあ.
@hakeu_021115

今、IZONEの活動延長説が出てきてるけど公式からの発表出るまで待った方が落ち着くと思うしプデュから誕生したそれぞれグループのファン同士が書き込みしたりしてるけど言葉で気持ち伝える前に何も書き込みしなければここ数日荒れるような事にはならなかったよね。 #IZONE #

2021-01-13 17:55:25

(出典 @hakeu_021115)

あずみ
@azumi_ruku

IZONE 延長するかもってニュース嬉しい 叶わなくても嬉しい。まず検討してもらえないとだもの

2021-01-13 16:43:37

(出典 @azumi_ruku)

Wakana
@wakana_0821

izone延長ってありなん…?

2021-01-13 16:38:10

(出典 @wakana_0821)

らいり
@jo1_iz_bts

izone延長の可能性あるの嬉しいけど、叩かれそうで怖い

2021-01-13 16:26:05

(出典 @jo1_iz_bts)

煉獄ガッデムお汁ちゃん
@_GAGAGAGADDEMU_

IZONEの活動延長、実現したらほっっっっんとに嬉しい、、、!!! ずるいとか本来は受かってたのに落ちた子達が可哀想とかあるけど、もうそんなこと言ってたらキリないじゃん、、、、

2021-01-13 16:10:59

(出典 @_GAGAGAGADDEMU_)

ゆめ
@yume_pocchi

IZONE延長お願いします。あのお姫様達の笑顔に励まされて生きてるから居なくなるとか耐えられない

2021-01-13 15:50:02

(出典 @yume_pocchi)

ひーさん
@qkXtEkeJRDAdTPW

izone 延長の件でいろいろ言われてますが、勿論無期限に延長してほしいのが本音だけど、期間限定だからの儚さもあって、かといって解散してほしくもなくて、せめてでも表へ出てこれなかった3ヶ月分の延長ぐらいは求めてます。 まあ、その程… https://t.co/xZWaA5RW49

2021-01-13 14:12:22

(出典 @qkXtEkeJRDAdTPW)


@n78750773

izone 延長して欲しい。 これ以上のグループ出てこないと思うし、各事務所に戻って言い方悪いけど廃れていくの見てられない 押しには花道だけ歩いて欲しい

2021-01-13 13:58:04

(出典 @n78750773)

yuna
@uuuuuna_iz

延長してほしい。本気でして欲しいけど、でも、また思い出が増えてまた別れが悲しくなる。。HKT、AKBファンの人は多分奈子たちを待ってただろうし…私はHKTが好きだからいいのかな?って気持ちもある。。でもいつだって12人が永遠ならいいのにと心の底で思ってしまってる。 #izone

2021-01-13 13:00:18

(出典 @uuuuuna_iz)

macchan@wizone
@macchanwizone1

大好きなIZ*ONE 1年延長されたらライブとかで会える可能性が出てくるから私は嬉しい。 もちろんメンバーの意思がイチバンやけど  今、言えることは何年経ってもずっと好きでいる自信しかない #アイズワン #IZONE 

(出典 )

2021-01-13 12:46:56

(出典 @macchanwizone1)


@lll__nemuko

izoneの活動延長議論、シンプルに“期間限定グループ”とは?という感情しかない  

(出典 )

2021-01-13 12:29:56

(出典 @lll__nemuko)

なりしゅー
@khd5xsm7f

IZONE 活動延長してほしいなー、頼むから

2021-01-13 12:21:16

(出典 @khd5xsm7f)

望野伸二
@NUMBER12GIRL_GG

個人的には美しく解散するなんてどうでもいいから、今後もガンガン活動していってほしいと心底思うんだけどね今回のPanoramaやSequenceで、いよいよIZONEはチームとして完成の域に達してきたなと感じる最高の状態のものを… https://t.co/kCizqhtknr

2021-01-13 21:59:06

(出典 @NUMBER12GIRL_GG)

みぱちょぴ WIZ*ONE
@IZONE__YURI1022

とりあえず解散前にLIVEあって欲しいし、会いたい ハイタッチ会にも行きたい これが叶ったら嬉しいけど今の状況じゃ難しいよね

2021-01-13 19:10:46

(出典 @IZONE__YURI1022)

しおり 2/14ゆにちゅん
@s_pentas5

izone活動延長してほしいけど、休止してた期間分とかではなく普通に延長なんだったら、元々期間決めた活動って番組コンセプトなのになあ…っていうのと、不正のせいで立ち消えたioiの再結成はさせてもらえないのになあ…っていう思いでとても複雑。でも解散しないでほしい。フクザツ。

2021-01-13 13:54:13

(出典 @s_pentas5)

かほ
@izone_hitomi_

いつ解散するにしても解散前にIZ*ONEに会いたいよーーーー(;;)(;;)歌って踊ってキラキラ輝いてるIZ*ONEをこの目で拝みたいんだよーーーー(;;)(;;)コロナあああああああああ

2021-01-13 13:50:45

(出典 @izone_hitomi_)

るい
@Minako10896028

IZONE活動延長して欲しい気持ちと、このまま解散でいいという気持ちと半々。解散して単独で活動しても「元izone 」の肩書きは消えないし、不正操作のグループ出身ということで苦労しそう。解散しても延長してもメンバーは苦労しそうで、心配になる。

2021-01-13 13:37:06

(出典 @Minako10896028)

S
@wannaone2j

izoneの延長と引き合いにワナワンも解散か延長を選択できたって話題になってるけど、私は11人で1つのグループだから全員揃わなければ解散するって選択したことも素敵だと思う11人いなきゃ意味ないもんね 

(出典 )

2021-01-13 12:25:56

(出典 @wannaone2j)

l
@th_nn_30

izone 解散するなら奈子ちゃんは日本戻った方が需要あると思うけど宮脇咲良は絶対に韓国残るべき笑

2021-01-13 11:27:54

(出典 @th_nn_30)

かなやん
@napipi_wizone

延長とか解散とか、、どっちでも受け入れられる準備しとこ どちらにせよ、誰よりもメンバーが納得してやりたい道を選んでほしい!WIZ*ONEはついてくよー!応援するよー!!!!@official_izone #IZONE

2021-01-13 01:28:14

(出典 @napipi_wizone)

愛と自由とディズ
@191kuro

IZONEは今のままだと天才ユジンとウォニョン。大スターなるイェナが力をだせないから解散した方がいいと思うけど、あと1年延長もして欲しい。。

2021-01-13 00:27:17

(出典 @191kuro)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です