【CM起用!】 ハン・ソヒ 『クーパン・イーツ(韓国版Uber Eats)』 CM公開  【CM動画あり】

(出典 i.ytimg.com)

ドラマ「マネーフラワー」
「100日間の私の王子様」
主演のハン・ソヒのCM

 

(出典 blog-imgs-118.fc2.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 noritter.com)

(出典 story10plus.com)

(出典 kape-break.info)

(出典 www.oritakalog.com)

(出典 kankoku-drama.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

空飛ぶ娘
@skysky_ca

夫婦の世界Netflix来ないのかな…ハンソヒちゃんをただただ拝みたい。

(出典 )

2021-01-14 00:00:34

(出典 @skysky_ca)

は の
@imnobody1996

韓国ドラマに出てくる悪女って最後は結構悲惨な目に遭うよね。 あたしの知ってる悪女はまだ結末を迎えてなさそうなんだけど、ハンソヒには何が起こるの?

2021-01-12 17:00:44

(出典 @imnobody1996)

韓ドラのまる。
@kandoranomaru

100日の郎君様 https://t.co/JofCiqjvBo #ドギョンス #ディオ #EXO #ナムジヒョン #キムソノ #ハンソヒ #トジハン #チンジヒ #ジニョン #B1A4 #CHEN #GUMMY #韓ドラ… https://t.co/TdaJdLO1dn

2021-01-12 08:17:15

(出典 @kandoranomaru)

とっとととうか
@tokabbhL

高2はBTSと共に過ごしました。高3になりようやく他のけーぽに興味が湧いて来て、けーぽ好きの男友達の影響でモネクにハマりました。またハンソヒに会うことになるとは まじで辛かった

(出典 )

2021-01-12 00:53:07

(出典 @tokabbhL)

とっとととうか
@tokabbhL

その後当時の彼氏の影響でBIGBANGのトップを推し始めます。小学生の時塾の先生の影響でKARAを聴いてたんだけどそれ以来のけーぽ。 ハンソヒと薬物で捕まった時はとても悲しかったです。しかも一瞬で出てきてくそっ!って感じでした。ス… https://t.co/p1snsUcbJ1

2021-01-12 00:38:19

(出典 @tokabbhL)

ッッッキェェェェェイ!!!!
@seri_hope

ハンソヒみたいに超大物アイドルを踏み台にして炎上商法する人見たら逆に「すげぇ」しか思わねぇ現象

2021-01-12 00:18:42

(出典 @seri_hope)

ッッッキェェェェェイ!!!!
@seri_hope

ハンソヒの記事読んでたらあい〇ん思い出す自分の脳ほんと無理wwwwwwwwww

2021-01-12 00:16:27

(出典 @seri_hope)

いい女
@gyoso586

推しが美しいので頑張ります。この美の裏に努力があると思うと尊敬する、励まされる。#よかったら美意識の高まる写真載せてくれませんか #よかったらダイエットのモチベーション上がる写真載せてくれませんか #ハンソヒ #

(出典 )

2021-01-11 19:04:39

(出典 @gyoso586)


@han524ll

日本の可愛い子って今田美桜みたいな顔してて、韓国の可愛い子はハンソヒ(あくまで顔面だけ)みたいな系統の顔してる。

2021-01-11 13:16:12

(出典 @han524ll)

anna@韓国ドラマWEBメディア編集長
@anna50685687

韓国Netflix 2021年ラインナップ その1 ①恋するアプリ2 ソンガン×キムソヒョン ②キングダム第3シリーズ チョンジヒョン×パクビョン ③ネメシス アンボヒョン×ハンソヒ ④静かな海 コンユ×ペドゥナ×イジ… https://t.co/ssBkVdztC3

2021-01-11 12:53:14

(出典 @anna50685687)


@ilovekshs

@suukuizkky810 わたしもVIPみたときにかわいいー!って一時期ハマってた ほんとにわかる(笑) わたしはそのさん推しだよー!女の子はハンソヒちゃんとガヨンちゃん好き

2021-01-11 01:16:30

(出典 @ilovekshs)

♪ ♪ ¨
@NUMADEGOZARU

@michipon_seyo あちゃー ハンソヒ系か ま、完全に煽ってるもんね ファン心理弄んだら…… 倍返しに遭いそう

2021-01-10 00:08:12

(出典 @NUMADEGOZARU)

みちぽん
@michipon_seyo

@NUMADEGOZARU アラブ も強めだったわね… 彼女の今のフォロワー9割バンタンとスキズペン流れのアマンペンだからね、そこわかっててやるんだから。弄んでるんだろうね…ハンソヒと一緒

2021-01-10 00:04:22

(出典 @michipon_seyo)


@suukuizkky810

#アビス 完走 . 非現実的だったけど、サスペンスに恋愛にと面白かった 悪役が何ともしぶといけど 笑 パクボヨン アンヒョソプカップルの身長差えぐすぎるビジュも ♀ ◎ ボヨンちゃんもハンソヒちゃんも綺麗… https://t.co/mDWnp4v7sg

2021-01-08 23:47:42

(出典 @suukuizkky810)

みちぽん
@michipon_seyo

アマンの彼女、第2のハンソヒに続き言いたいこと山ほどあるけど。 私カプホ配りおばさんだから 未成年の方とも縁してるので滅多なこと呟けない(/ _ ; )

2021-01-08 22:57:08

(出典 @michipon_seyo)

♪\( )/
@if7su

ヒジン(#ハンソヒ)さんのここのシーン、鳥肌立った…連続殺人犯の父に幼い頃から怯えて育ってきたのに、そんな父が力無くしていく姿を見て笑いが込み上げるところ。父の失敗をあざ笑う演技、素晴らしかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。… https://t.co/EXQUDxS4ZJ

2021-01-07 23:47:25

(出典 @if7su)

あや@ 川Φω川
@ayahachi233

ハンソヒ、女優の方しか新しめ画像が出てこないなぁあのクソ女の方のハンソヒの近況写真がほしいw

2021-01-07 20:00:25

(出典 @ayahachi233)

susemi
@kannryuustreet

ハンソヒさんのアイコンが変わってる……! パパラッチしすぎたせいかなと一瞬怖くなったけど、アイコンなんてしょっちゅう変えるよね!うんうん 変える…か?いや変える変える 新アイコンも可愛らしいです♪

2021-01-07 18:52:15

(出典 @kannryuustreet)

あや@ 川Φω川
@ayahachi233

ハンソヒは元気にしてるのか?← やはり5周くらい回ってもあたしハンソヒの顔好きだわ

2021-01-07 17:39:07

(出典 @ayahachi233)

もち
@idol__mochi

あ…女優の方よ… こっちのハンソヒ…

(出典 )

2021-01-07 17:32:53

(出典 @idol__mochi)

もち
@idol__mochi

ハンソヒみたいな髪型にしたいけど参考にできそうな写真が無いしまず顔がダメ()

2021-01-07 16:57:23

(出典 @idol__mochi)

susemi
@kannryuustreet

ブログ更新しました~! 「100日の郎君様」語り…というか推しカップル語りもこれにて幕。 最後はキムジェヨンさんとハンソヒさんで妄想を繰り広げております(笑) 『ムヨンと世子嬪の笑顔をインスタで探してみた!』 #アメブロ https://t.co/15UXujppQd

2021-01-07 09:08:02

(出典 @kannryuustreet)

shiro
@siynb__

@kr___drm アンボヒョンくん! 梨泰院クラスでの役切なかったねぇ… これから始まる新ドラマ、ハンソヒちゃんとの共演も今から楽しみ

2021-01-07 08:24:23

(出典 @siynb__)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です