【米トーク番組!】 SEVENTEEN 『ザ・ケリー・クラークソン・ショー』出演  【動画あり】

画像
(出典 s.wowkorea.jp)
「Left &Right」披露
段々とセブチの旅立ちを
肌で感じる・・・

ケリークラークソン(Kelly Clarkson、
1982年4月24日 – )は、アメリカ合衆国
の歌手。合衆国の人気オーディション
番組『アメリカン・アイドル』の第1シー
ズンに出場し、親しみやすい容姿とやわ
らかな歌声で瞬く間に人気を集め、
ついには優勝、アメリカ国内のみならず
世界中で活躍するポップロッ
7キロバイト (808 語) – 2020年4月8日 (水) 23:14

(出典 s.wowkorea.jp) 

(出典 yonekorea.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 sirobarako.com)

(出典 toretame.jp)

(出典 miochannel.com)

まるころ
@PccSicVW7Y82kGF

セブチも好きよ。アメリカの番組に出たんだね。JUNはイップマンだったから応援してるし、最近はDINOがすごく良い。セブチの快楽はインド映画の快楽に近い。#SEVENTEENxKELLYhttps://t.co/VHEsIYtwzZ

2021-01-14 11:04:16

(出典 @PccSicVW7Y82kGF)

miooooo!
@svt_gyugyugyu

@17___mk26 われわれだけ常に謎の集金されてるの本当に草(ヨントントレカ付かんのも納得してないんだけどな)ね、、、バンタンはアメリカで成功してそれでいいけどセブチはべつに同じ道進まなくてもそれはそれで成功してていいのでは、、、と思うけどな、、、

2021-01-14 10:57:09

(出典 @svt_gyugyugyu)


@17___mk26

@svt_gyugyugyu ほんとだよね…毎度毎度集金させられてるのに(カムバとかではなく謎の追いとかで)ビッヒはさ、なんでそんなアメリカ好きなんだよバンタンだけで終わらせといてくれセブチ巻き込むなよ…

2021-01-14 10:09:50

(出典 @17___mk26)

chica
@chicalandsvt

おっ SMA、12位。 少し巻き返した!今日も頑張りましょう!セブチは私たちより比べ物にならないぐらい常に努力してる。MV再生、アメリカの出演番組の動画再生、投票以外にもできることは色々あるよね。継続は力なり。続け… https://t.co/4kypVnjYqy

2021-01-14 10:04:10

(出典 @chicalandsvt)

TJ
@TJ38106277

セブチがアメリカのTVショーに出たんだけど、日本の歌番組の時よりセットに力入ってんなwwwhttps://t.co/N1SL7WleB5

2021-01-14 09:31:01

(出典 @TJ38106277)

たま
@179cm_218___

セブチもアメリカ進出して気づいたら韓国よりもアメリカ活動がメインになって、音楽番組出なくても1位をとるから司会が『トロフィー後で渡しておきますね』とか言うようになって、carat愛してるとか言うくせに音楽番組出ない週末を過ごすんじゃないかって勝手に怯えてる、、、

2021-01-14 08:53:25

(出典 @179cm_218___)

クラの友達
@JO1_kura

アメリカ番組でのパフォーマンスがオフィスだったり、裏方のスタッフだったり毎回違う演出でMV並みに凝ってるし、セブチただただ凄いなとしか……夢のまた夢のまた夢だけど、ジョワちゃんもいつか向こうの番組出れたら素敵だなぁ 

(出典 )

2021-01-14 07:54:16

(出典 @JO1_kura)

ショヤチャン
@runningsyoya

アメリカ露出の肝心なステージで、前回はショー業界、前回はオフィスといずれも止まってしまった日常を舞台にパァっと踊っちゃう演出、ほんと天才だな。バンタンとはまた違う、セブチだからこそできる時代へのアプローチの完成形でしょ。なんだ… https://t.co/HTagaS7sWh

2021-01-14 07:44:19

(出典 @runningsyoya)

Lottao
@Lottao310

起きてすぐ摂取するセブチアメリカTV番組で今度はレフライ ウォヌ氏の何でもない普通っぽいスーツ姿があり得ないほどかっこいい…そしてやはり朝からトレンド入りしてるwカラットよろぶんおはよう 今日も頑張ろうね … https://t.co/cwOCMLCs1y

2021-01-14 07:14:13

(出典 @Lottao310)

葉っぱ小僧
@tealeaftealeaf

セブチのレフライお仕事バージョン可愛くてよかったw アメリカの2番組はお仕事風の設定にしたんだね #SEVENTEEN_KellyClarksonShow#seventeen #KellyClarksonShow

2021-01-14 04:08:55

(出典 @tealeaftealeaf)


@ptgsvtwosj

今日セブチが出演するThe Kelly Clarkson showってエミー賞も受賞してて、エレンの部屋と同じようにアメリカではめちゃくちゃ人気番組にセブチが出演するってほんと誇らしい。あと1時間ワクワクとドキドキで睡魔が飛んでい… https://t.co/aVHVeLJpqA

2021-01-14 02:55:29

(出典 @ptgsvtwosj)


@Mike76741501

アメリカのセブチはスタッフになったりサラリーマンになったりぃ 好き

2021-01-14 02:24:57

(出典 @Mike76741501)

piko太郎
@PlPIPIPlPIPlPl_

@ROONLoong 去年セブチのアメリカ帯同してたのに!

2021-01-14 00:33:50

(出典 @PlPIPIPlPIPlPl_)

ま し ゅ
@mashu__hong17

セブチ最近めっちゃアメリカ向かってるよね?? https://t.co/sqNeXDCY6B

2021-01-13 20:32:41

(出典 @mashu__hong17)


@hani__riri

@u_lucky_17 気づいちゃった 普通に身元晒し怖いしな……一番くじもアメリカ進出もよく分からない……でもセブチがアメリカ進出したら遠い存在になっちゃう…..(元から近くはないけど)

2021-01-13 17:31:18

(出典 @hani__riri)

しい;(DM )
@C5NUDsPcLeqjrnv

セブチがめっちゃアメリカの番組出るね

2021-01-13 17:15:07

(出典 @C5NUDsPcLeqjrnv)

もた
@motazuke_o0

どういうこと?セブチがアメリカデビューってこと?

2021-01-13 16:54:26

(出典 @motazuke_o0)

列島感
@rettokan_retto

笑ってるセブチが、自分たちで道を切り開いていくセブチが大好きなので…アメリカにまみれて方向性変わっちゃったり、進出欲でクオリティ下がったりしなかったらいいな……そんなことするような彼らではないけど……でも人って変わるからな……

2021-01-13 14:21:32

(出典 @rettokan_retto)


@200526a

セブチすごい勢いでアメリカ進出するやんか

2021-01-13 14:02:18

(出典 @200526a)

さっちょん;
@s_sevhani

セブチだいぶアメリカ思考になっていますな…コロナ落ち着いてライブだってなっても存在がありえん遠くなって会えなかったらどうしよう

2021-01-13 13:08:14

(出典 @s_sevhani)

まゅτぃω
@omuriceyadana

セブチまたアメリカの番組出るのか、でもアメリカ人気は正直でないと思うけど

2021-01-13 12:55:18

(出典 @omuriceyadana)

みかんねこ
@mikan_cat_613

セブチのアメリカ進出すごいなぁ

2021-01-13 12:48:30

(出典 @mikan_cat_613)

しお @ヒポチ推し
@shiochi_13_3_1

もしかしてセブチもアメリカ進出狙ってるのかなぁ…( ‘-‘ )BIG HITぇ…( ‘-‘ )

2021-01-13 12:41:07

(出典 @shiochi_13_3_1)

おゆ
@ou_ou_17

セブチがどんどんアメリカ進出してる

2021-01-13 12:12:50

(出典 @ou_ou_17)

Blackswan M
@michicoholic

@kobunsha_int いつも楽しい企画ありがとうございます ♀ 最近娘がセブチにハマっているので、プレゼントできたら嬉しいです。レイトレイトショーも出て、アメリカ進出で益々人気出そうですね

2021-01-13 10:32:45

(出典 @michicoholic)

のぞみ
@i_n_7_5

え、セブチまたアメリカのテレビ出るの??おめでとう

2021-01-13 06:40:06

(出典 @i_n_7_5)

美月
@mizuki0219

@KatanGyu セブチもじわじわとアメリカ進出してますよね!同じ事務所になったし、グッズ展開ありそうな気がします

2021-01-12 22:21:04

(出典 @mizuki0219)

s
@tmhrn_lms

セブチ次もアメリカ番組出るんだすごいね事務所すごいねエッセム見てる?

2021-01-12 21:58:13

(出典 @tmhrn_lms)

どれみ
@m_dodo10

@misako_kr_ 私もセブチ好きでした 最近はみんなゆるく応援という感じですが 私も本当は今年(去年)アメリカに行こうと思っていて、帰ってきたら韓国と思っていたんです アメリカの方が不安が大きいかなと思って延びに延… https://t.co/2pVmOJ2idu

2021-01-12 20:33:49

(出典 @m_dodo10)

ゆちゅに
@svtjhnt8

アメリカ~ どんどんセブチの魅力が世界に広がってく~!幸せ!!

2021-01-12 16:39:33

(出典 @svtjhnt8)

もぐ剃次郎(ソリジロ)
@hareharefine

セブチもどんどんアメリカにアピール! https://t.co/6gXpMg3QTH

2021-01-12 16:19:04

(出典 @hareharefine)

kikokiko
@kikokiko9999

ー13日(現地時間) NBC’The Kelly Clarkson Showに出演を確定。(‘Left&Right’ のステージ予定)このショーはアメリカ最高のエミー賞を3回受賞した米国3大デイタイムトークショーの一つで世… https://t.co/FMFgHGbpOu

2021-01-12 11:26:17

(出典 @kikokiko9999)

きいろ
@kiirocarat

米ビルボード関連のアメリカの記事色んなの読んでみたけど、The Late Late Show with James Corden出演と米テレビデビューでビルボードもセブチの見る目完全に変わってたから、本当パフォーマンスが斬新で魅力… https://t.co/0tyrxR23zA

2021-01-12 11:07:54

(出典 @kiirocarat)

カザ
@kaza_svt_

セブチまたアメリカの番組出るんか 本当に凄いな…本当に凄いよ…

2021-01-12 10:57:20

(出典 @kaza_svt_)


@svt061523

セブチ最近アメリカのんに出てるよね??バンタンみたいに海外進出するのかな?

2021-01-12 10:46:53

(出典 @svt061523)

ななふかふか3
@7fuka3

いや、このアメリカの番組に出たセブチのパフォーマンス映像、さいっこうだもん!!今年何回でも見れるSeventeen: Home;Run https://t.co/Ym4iCcBBc8

2021-01-12 09:06:57

(出典 @7fuka3)

sasa
@svtjhwzbss

あとスクショしてないけど96たちがめちゃくちゃ集まってたとき見ましたか?じゅんぴ撮影のときしっかり96lineしてましたが見ましたか????96lineが96lineしてましたけど見ましたか????チャイナもアメリカ組もみーにー… https://t.co/pdMHxvfB3h

2021-01-12 01:13:36

(出典 @svtjhwzbss)

キュア苺
@_stteO816

カプで湧く時ありますが基本他メンは湧きません (ちなセブチはアメリカline、トゥバはコムタクチズ、ドボはソンニュ、えなぷはニキフン)

2021-01-11 23:02:52

(出典 @_stteO816)

yuka-ne
@iland23_1_home

@ILD_EE_NIKI1130 @KityNikity 割り込みーやっほー(^^)もしかしてアメリカとか他の国でも見れるように14時なのかも現地時間わかんないけど バンタン の活動もアメリカ時間にあわせてお昼だったような。。ちなみにセブチのペンミ、だいたい4時間w

2021-01-11 16:34:42

(出典 @iland23_1_home)

nushiko
@nushiko1

昨日から検索に解散とか契約とか出てくる 来年ニュイもセブチも契約更新だし…2グループ共更新してくれるのを願ってはいるけど、本人達の人生だし…これから兵役もある*…(ニュイはアメリカ国籍のアロン以外、全員95lineだし…)

2021-01-11 09:50:00

(出典 @nushiko1)


@jsmhsm0526

セブチの米進出だつっても公式からそう出たわけでもないしアメリカの番組出ただけだよ(言い聞かせ)もちろんすごいことだよわかってる寂しいのもわかるでもまだ完全進出か決まったわけじゃない*?!(必死)

2021-01-10 16:40:48

(出典 @jsmhsm0526)


@angel_lulu17

うちのセボン達がアメリカ進出とか言ったらまじで許さねえよプレディス。てかビッヒさん。世界で人気になるのは嬉しいことだけど他グルと同じ形を追わなくていい。セブチは韓国と日本にいてほしいよ…うわぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!(情緒)

2021-01-09 23:02:34

(出典 @angel_lulu17)

イカ2貫
@D4HI9APGGNlfg3i

ド新規カラットだから(免罪符として使うなよ)知らなかったけどセブチは既にアメリカ進出してたんじゃなかったの?周知の事実だったんじゃなかったの?そうなんだー

2021-01-09 20:04:12

(出典 @D4HI9APGGNlfg3i)

R
@wwcjapanhinan

あの…セブチはまだアメリカ進出していないと思ってるんですけど私だけですか?アメリカ進出って向こうのレーベルと契約したとかの情報が出たときに使う言葉だと思うんですけどこの認識って私だけなんですかね?現地の番組に出演するだけで進出… https://t.co/XvKBxAhJqt

2021-01-09 19:58:08

(出典 @wwcjapanhinan)

itsuptou
@itsuptou6

そもそもセブチがアメリカ進出しないでほしいみたいな論調の戦力外新規日本カラット黙れよ*の心()2017までは微妙だけど2018以降まず日本固めててそれが未実施だけどドームツアーまでいったんだから次は当然海外だろバカかな()… https://t.co/eAG5TPS3rP

2021-01-09 14:49:25

(出典 @itsuptou6)

リボ
@FEB75B_97

セブチ本格的にアメリカ進出なのかな、、、、、、バンタン熱冷めたの一気にアメリカ進出したの理由だし、セブチも冷めてしまいそう、、、

2021-01-09 14:37:55

(出典 @FEB75B_97)

とぅんうに
@WZJSU2

セブチ、アメリカ進出というパワーワード…

2021-01-09 14:18:15

(出典 @WZJSU2)

.n__se
@jha__dk__

アメリカにも本格的に進出していくんだろうなって思ってほんとにセブチは偉大だし今よりもっともっと大きい存在になっていくんだって思うと誇りに思っていた矢先ドギョマがミンギュにくるみ饅頭ねだっててなんか変わらないセブチが大好きだって思っ… https://t.co/HhQpIPE46W

2021-01-09 13:46:00

(出典 @jha__dk__)


@__adore_____

The Late Late Show、もしアメリカ行って実際にスタジオ出演してたらFlinchでビビりまくるセブチが見れてたと思うとコロナ憎いな

2021-01-09 11:09:18

(出典 @__adore_____)

杏理
@dokuron1000

セブチのアメリカパフォーマンス、久しぶりのTシャツ、ミンギュの上腕二頭筋周辺がエグいなぁと感じた

2021-01-09 10:20:08

(出典 @dokuron1000)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です