【驚き!!】 『世界の韓流ファン』 1億人超え(昨年9月時点)

(出典 img.thefactjp.com)

凄い勢いで
韓流ファンが増えてる~

アジア10都市における日・・欧米コンテン
ツ受容性比較 [107] ^ 呉承鎬(オ・スンホ)
(2015年6月30日). “世界韓流学会理事が語る
韓流」から「嫌」へ 日本から世界に広
がった「韓流ブーム」今”. 日経ビジネス. 
世界日報(韓国語)“韓流は最初からなかった
^ 「韓流世界の文化中心に」 2006年06
月29日11時31分
154キロバイト (21,958 語) – 2021年1月1日 (金) 19:23

(出典 trilingual.jp)

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 static.livefans.jp)

(出典 bts-matome.com)

(出典 www.kpopmonster.jp)

(出典 bts-matome.com)

(出典 img0.yna.co.kr)

(出典 www.chosunonline.com)

(出典 static.mnetjp.com)

(出典 img.recordchina.co.jp)

(出典 tk.ismcdn.jp)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 eiga-chirashi.jp)

(出典 imagel.sekainavi.com)

(出典 img.ananweb.jp)

@infinitydazeLoL

韓国ドラマとかで応援するときガッツポーズしながら“Fighting”って言うの好きです https://t.co/lUVBy0IqH6

2021-01-15 09:58:19

(出典 @infinitydazeLoL)

おフトン @カショオ
@kasyoo_annri

若い人全員韓国アイドルとかジャニーズが好きとは思ってないけど、周りにいる大多数が↑好きだから一人だけルパン好きってことに優越感を感じてる(自分性格悪い、、

2021-01-15 09:55:13

(出典 @kasyoo_annri)

ウォルフ
@whoruhu_

韓国海苔ほんとに好きで毎日食べられる

2021-01-15 09:48:26

(出典 @whoruhu_)

みん
@Vkei_Sho

@D96gYx3b4ZjspSD うん!ゆっくり休めたよ えーほんと?疲れはちょっと取れたかな そうなんだ 私もいつになるかはわからないけど、機会ができたら日本行くね!ローヤルさんもいつかご両親に韓国旅行させてもらえるとぜひ遊びに来てね!韓国好きだし絶対楽しいと思うよ

2021-01-15 09:35:35

(出典 @Vkei_Sho)

リタ
@ritaritagirly

今回も面白かった! 韓国のドラマあまり見ないんだけど ストーリー好きだなー。 親を大事にしてくれない 新嫁は駄目だと思うなー #知ってるワイフ

2021-01-15 09:28:59

(出典 @ritaritagirly)

miumiu17
@miuf17

プチプラではwhomeeとBABYMEEとBIDOLが好き。数年前に韓国コスメにはまった時期もあるけど、最近はついていけてない。顔が追いつかない笑 #プチプラコスメ #コレクター気質

2021-01-15 09:25:14

(出典 @miuf17)

いまり
@imari_gon

韓国声優さんの声ホント好きだわ…めっちゃ良い声してる

2021-01-15 09:24:52

(出典 @imari_gon)

吉田清秀
@MEMt4AD7r2KQS2v

@tweetsoku1 @WTjCm6NUIwHdheB 韓国好きだけど 韓国政府は大嫌い

2021-01-15 09:22:10

(出典 @MEMt4AD7r2KQS2v)

るる
@JfMavWeKYNa1JlX

@katenai_hito ぴえん 私もTWICE好きだし韓国コスメ安くて手を出そうとしてる()

2021-01-15 09:18:56

(出典 @JfMavWeKYNa1JlX)


@oshi9shikakatan

逆に韓国語は好きな人は独学でもやってるってイメージ

2021-01-15 09:18:29

(出典 @oshi9shikakatan)

むぎた
@mgt_mgt1

お母さんHulu好きだったし(韓国ドラマ多いから)要検討 ( ´ω´ )

2021-01-15 09:18:09

(出典 @mgt_mgt1)

army.moa
@ktkt103120

BTS好きになって韓国語の勉強と腹筋しだしたんやけど人生で初めて何かをずっと継続できとる、愛のパワーすごい、けど韓国語だけいつまで経っても上達せんのやけどその理由を誰か教えて笑笑笑

2021-01-15 09:13:25

(出典 @ktkt103120)

だんご
@Dtgwpmgtgmpt781

じにょんさんが与えてくれるものって大きいな… こんな身近に韓国と日本の繋がりが築けるなんて思ってもみなかった… 向こうは日本が好きでこっちは韓国が好きで… この関係はじにょんさんがいなかったら知ることもできなかっただろうに… やっぱりGOT7は偉大だ…

2021-01-15 09:08:37

(出典 @Dtgwpmgtgmpt781)

mii
@mibunny_v3

@GtWorkout しかもグク好きなんですよね? 韓国アイドルだと洋服に影響ない 程度にマッチョでいいですよね 一緒に頑張りましょう

2021-01-15 09:08:37

(出典 @mibunny_v3)


@xSeaIy

韓国系好きな人仲良くしましょ

2021-01-15 09:05:46

(出典 @xSeaIy)

りゃん
@1012gu_ji

私のリア友の唯一のキンプリ担が韓国好きになっちゃってほんと私の周りからキンプリ担消えたT^Tマジで誰1人いない母だけウケる

2021-01-15 09:02:45

(出典 @1012gu_ji)

まこぽよ
@m7k2t3

カメラワークがめっちゃ好き…… 撮ってる方も韓国の方かな? 一流には一流が集まるってこの事だよな…… 素晴らしい https://t.co/jIv1Lzz4YO

2021-01-15 09:02:08

(出典 @m7k2t3)

twinkle☆star
@One_loved_star

これ 会社の韓国ドラマ好きのお友達が欲しいって言ってたやつだわ 韓国で買ってもどうやって持って帰ろうって悩んでて結局買ってないって  

(出典 )

2021-01-15 08:47:10

(出典 @One_loved_star)

ヘヘモンの妹
@hehemon_sister

知ってるワイフ韓国版は「妻がとにかく怖い」ことを強調していることに対して日本版は「夫がとにかくダメ男」って感じなんだけど、このドラマ自体男の方が自分のダメだった所を反省して男自身が変化していくドラマだから日本版の設定結構好き!元春の後半の変化が楽しみ

2021-01-15 08:46:05

(出典 @hehemon_sister)

あお
@__murasakiiro

恋愛ドラマは断然韓国のが好きやけど *校則とか夢中さ、きみに みたいな高校生が主体のドラマは韓国にはあんまりないから日本のドラマもおもしろい

2021-01-15 08:44:44

(出典 @__murasakiiro)

ましゃのまま #V
@masya2021

世界の韓流ファン、初めて1億人突破…コロナの中でBTS、『パラサイト』ブーム(朝鮮日報日本語版)#Yahooニュースhttps://t.co/sKigKE6cWD

2021-01-15 02:12:38

(出典 @masya2021)

【祝最速優勝】nonx2@viper baby 【祝restart】
@noncopop

来月まで加入したからには元を取ろうと思ってWOWOWに変えたら、ちょうどイケメンたくさんのタイドラマをやってるのでしばらく見てるのだけど…韓流ドラマには周りにコアなファンがいるわりにどうもはまれないというかあまり見る気がしないけど、これは薦められたらヤバいな…(笑)

2021-01-15 00:51:19

(出典 @noncopop)

ヴぁあ
@Straw_berry_VaA

リア友ジャニオタとジャニオタと韓流オタと米津ファンしかおらん

2021-01-14 23:37:20

(出典 @Straw_berry_VaA)

1 ひまわり
@vote_4ak

@HgzumN31gMDTKK7 お母さんも韓流ファン いいね 台湾ドラマ イタズラなkissしか見たことない

2021-01-14 23:35:22

(出典 @vote_4ak)

bule_ohana
@BuleOhana

世界の韓流ファン、初めて1億人突破…コロナの中でBTS、『パラサイト』ブーム(朝鮮日報日本語版) https://t.co/k3WLbrK5FH

2021-01-14 22:58:41

(出典 @BuleOhana)

ASAGAO
@asagao_a

#ネトウヨイライラニュース 世界の韓流ファン、初めて1億人突破…コロナの中でBTS、『パラサイト』ブーム(朝鮮日報日本語版)#Yahooニュースhttps://t.co/h75LYiOY2R

2021-01-14 21:03:33

(出典 @asagao_a)

りぃ
@riiiiiiiiiiy

韓流女神パク・シネが春を先取り!美しいビジュアルにファンからの賛辞が止まらない!【PHOTO】 https://t.co/Gbx85jZeU2 #スマートニュース

2021-01-14 18:48:22

(出典 @riiiiiiiiiiy)

RYO
@ryoryosummer

韓流ファンというわけではないけど、BTSのポテンシャルは認めざるをえない

2021-01-14 17:43:45

(出典 @ryoryosummer)

souda!souda!
@WIWI47403800

@nanana737373 韓流ファンとしてもたまらんですね もっとやってぇ って感じです

2021-01-14 14:53:49

(出典 @WIWI47403800)

pon
@And_And_K

全世界の韓流ファン、史上初の1億人を突破https://t.co/cSHJ1U40bT

2021-01-14 14:53:19

(出典 @And_And_K)

chikoreetan0613
@chikoreetan0613

たまたま見つけた記事。[韓流]BTSデビュー日と同名のカフェ ファンの聖地に(聯合ニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/RVTzIsCUaf

2021-01-14 13:56:12

(出典 @chikoreetan0613)

( ¨ )
@q_fablouse

@aaahhh__aaahhh そんなもんよね そんなワタシも今や韓流ファンで、韓国語勉強してますから

2021-01-14 13:50:32

(出典 @q_fablouse)

ヒョンビン猫
@hyunbin_cat

@sawawan2 ありがとうございます 私もフォローさせていただきました サイコだけど大丈夫を観終わってスヒョンの若いときを見たくなってドリームハイの初回を観たら、ヨン様が出てきて存在感がすごくて驚きまして、冬ソナも観たくな… https://t.co/tXFtlOf6e8

2021-01-14 13:00:40

(出典 @hyunbin_cat)

リタ
@ritaritagirly

今回も面白かった! 韓国のドラマあまり見ないんだけど ストーリー好きだなー。 親を大事にしてくれない 新嫁は駄目だと思うなー #知ってるワイフ

2021-01-15 09:28:59

(出典 @ritaritagirly)

twinkle☆star
@One_loved_star

これ 会社の韓国ドラマ好きのお友達が欲しいって言ってたやつだわ 韓国で買ってもどうやって持って帰ろうって悩んでて結局買ってないって  

(出典 )

2021-01-15 08:47:10

(出典 @One_loved_star)

ゆう
@yousba6

お料理教室までに韓国ドラマのほうの知ってるワイフみなきゃ。。 先生、チソンが好きなんだよね

2021-01-15 08:27:15

(出典 @yousba6)

とも@3人目13w
@Tomo20210722

@Anpanrey 仲間が居て嬉しい… 私も無差別に(笑)観まくってます 高校生の恋愛でも意外とキュンキュンしちゃいますよね ww シグナルハウスとかI-LANDも好きだったし韓国ドラマも観まくってるしキュンキュン最高・・・ 笑

2021-01-15 08:15:48

(出典 @Tomo20210722)

かたつむりん
@dWruqv32UWOJ4yX

プライムビデオから、トッケビが見れなくなっとるー!!! 韓国ドラマに関しては、好きな俳優さんの役のイメージにどっぷりハマれるから、違う作品ってあまり見たくなくて。 ああぁー コンユが足りない! トッケビがみたい ああああああぁー

2021-01-15 08:08:09

(出典 @dWruqv32UWOJ4yX)

さかな
@meshi_actor

韓国の俳優さんだったら一番アン・ジェヒョンが大好きなんだけど、ドラマしか見てないから塩系イケメンって印象が強かったけど、バラエティの新西遊記見て面白すぎて更に好きになった

2021-01-15 06:26:10

(出典 @meshi_actor)


@kimbom_10

韓国の学校系ドラマが好きだけど観てるだけでなん*ごい楽しいのに現実は真反対。韓国みたいに夜チキン食べて友達とアイス食べながらくだらない話して学校でメイクして食堂でご飯食べてそんな生活したかったな。 日本は少し縛られすぎてないか?

2021-01-15 04:39:12

(出典 @kimbom_10)

youki ゆう .*・
@rainbowUagaU

@kazuki_kato1007 なって思いました♪ Still2getherて言うドラマなんですけど軽めのBLなのでかーくんは男の人だから…面白いと思うか分からないけど笑、イケメンだし女の人は好きかも? ほのぼのとしてて凄く面… https://t.co/1VEXscAcby

2021-01-15 02:22:26

(出典 @rainbowUagaU)

ぴょん
@topclass_miffy

〈定期〉 #韓国ドラマ # # # / 特に大好きな韓国ドラマは、loving youと根の深い木です 男が愛する時、優しい男、成均館スキャンダルも好き / 少しでも気になってくださった方はぜひ仲良くしてください(^O^)~ ~

2021-01-15 02:13:56

(出典 @topclass_miffy)

みうこー
@shinumadeno

ここ最近Netflixで韓国のドラマずっと観てて やっぱり韓国の女性好きってなった。 「Sweet Home」はサバイバルホラー好きにオヌヌメ。 

(出典 )

2021-01-15 01:09:48

(出典 @shinumadeno)

東雲鼻炎
@sinonome808

あといい意味で韓国ドラマで面白かったです。先生好き

2021-01-15 00:58:22

(出典 @sinonome808)

∠大志ケンちゃん
@Iowacraig133

sweethome韓国ドラマの中で一番好きかも(それしか知らねぇ)

2021-01-15 00:43:00

(出典 @Iowacraig133)

胎児ちゃん
@teamfuwafuwa

韓国ドラマ声デカいから好き

2021-01-15 00:42:57

(出典 @teamfuwafuwa)

本春
@j201944

チャイナも好きなんですけど何て言うんだ? 韓服?韓国の歴史ドラマ的なのハマってた時期あったんでああいうのも夏にきて欲しい ! アジアンビューティだから似合うよねきっと

2021-01-15 00:37:53

(出典 @j201944)

鈴ヶノ宮 亜樹
@Bcatears_hood

あと韓国は反日教育だし、政治的にも仲良くないし。 ある程度は仕方ないと思うのもある。 私も韓国ドラマや最近BTSの音楽をちゃんと聴く機会があって好きになったけど、 韓国の食事マナーは好きになれないものが多い。あと国民性的に周りの迷… https://t.co/ROgLDyPeSq

2021-01-15 00:19:46

(出典 @Bcatears_hood)

あめやん
@ameyayuko_

韓国ドラマいっぱい見てる母に「サランへとサランハンダはなにが違うの?」って聞いたら「……サランへは普通に好きって感じで、サランハンダは愛してる、やねぇ」「oh…マジか」「サランハンダなんてあんまり言わんよ。決め台詞よ」「オッフ…」「なんでそんなこと聞くの?」「この、動画を…」

2021-01-15 00:05:17

(出典 @ameyayuko_)


@iwnbSTY

韓国ドラマ一時期地上波でやってるとき見てたりしたから好きだな…不時着とかも流れで見てしまおうか

2021-01-14 23:59:58

(出典 @iwnbSTY)

だってん
@datten1121

あっ知ってるワイフって韓流ドラマが原作なの?どおりで面白いわけだ 韓国の作品好き (o^^o)

2021-01-14 23:42:37

(出典 @datten1121)

・゚. Nao・
@Nao_Taehyungl2

@_124mo そうです 一番好きな韓国ドラマは他にもあるんですけどね

2021-01-14 23:39:45

(出典 @Nao_Taehyungl2)

さちゃん@韓ドラ垢
@oioi5252by

@Home_Drama_Ch #サムマイウェイポスター応募 大好きなドラマです!!!! パクソジュンのマッチョ姿が最高 ホームドラマチャンネルは昔から、ちょうど見たい韓国ドラマがたくさん放送されてて嬉しいです 今放送している… https://t.co/YEVvuBj4ND

2021-01-14 23:32:07

(出典 @oioi5252by)

チェリーヌ
@megurusaitou1

新感染って映画続きがあるの? 韓国ドラマも映画もあんま好きじゃないんだけど新感染は好きだったから気になるな

2021-01-14 23:28:46

(出典 @megurusaitou1)

まう
@kira2mochi2mk

@sa___ki2331 主演、そうなんですね 姉が韓流好きなので面白かったのを貸してもらったり、昨年の自粛中はフォロワーさんからも韓国ドラマをいくつかオススメしてもらいました (詳しい方けっこう多そうですよ?) 今のような状… https://t.co/yevwUFYsnw

2021-01-14 23:26:58

(出典 @kira2mochi2mk)

まきろん 外資系OL
@makiron7676

たまたまテレビで見た、知ってるワイフっていう新しいドラマのストーリーが面白くて、調べたら原作韓国ドラマだった!(韓ドラ好きの自分がビビッときて納得) スタートアップ夢の扉に出てたカンハンナがまたしてもお嬢様役だったようで、、綺麗だ… https://t.co/dy2SMSk8Yf

2021-01-14 23:17:04

(出典 @makiron7676)

鬼限さん
@onigenfro

知ってるワイフは韓国版も見ていたぐらいに好きなドラマなんだけど、リアルな家庭を描いてて面白いなぁ…

2021-01-14 23:13:16

(出典 @onigenfro)

田中
@chinkokure

@jil_sex 顔が良くないと裏垢でもモテませんよ! 韓国食べ物も服も音楽も映画もドラマも全部好きです

2021-01-14 23:08:52

(出典 @chinkokure)

キマ
@kima1222sai

主にアニメ・漫画・声優さんが好き、韓国ドラマに絶賛ハマリ中です!( ̄^ ̄)ゞガルスタやビーズログも読んでるので、乙女ゲームも好きです(^ω^)♪気軽にフォローヨロシクです☆☆☆

2021-01-14 23:00:12

(出典 @kima1222sai)

ぬー。
@sar1111iii

#知ってるワイフ 韓国のドラマって感じでファンタジー強めで好き

2021-01-14 22:57:42

(出典 @sar1111iii)

ケロ
@kerochan8989

@8pk812160908 多分ね、韓国語習いたい人の殆どが韓ドラ好きだからもし教室通ったら絶対ドラマの話盛り上がるよ 楽しみにしといて

2021-01-14 22:55:01

(出典 @kerochan8989)

咲野☆つくし
@Smile_o_n_S294

次週、あの雨のシーンあるよ 韓国版のドラマで、 とても好きなシーンの1つなのよね #知ってるワイフ

2021-01-14 22:53:20

(出典 @Smile_o_n_S294)

マイマイ☆☆☆(韓ドラ垢)
@HKRDR281071

@AOItoKAEDE3 W不倫のアダルティだからね。コンユ氏でなければまず見ないかな 韓国のラ*トーリーは不自然な設定が多いけど、それなりに見せてくれるドラマは楽しいかな 韓国のアクションも面白いよね 私は北の元工作員の話… https://t.co/Fm9o5LiYHD

2021-01-14 22:48:02

(出典 @HKRDR281071)

くろうさ
@1004_1116

CGとかはちょっとチープだけど、なんだかんだ言って韓国ドラマのシナリオに沿ってて好き 知ってるワイフ最高か

2021-01-14 22:44:41

(出典 @1004_1116)

みー
@mii_dish_love

@GUgBcpmWFEqZcfr 今まで韓国ドラマしか観なかったんだけど、夏頃、ドラマ『私たちはどうかしている』が凄く好きで、流星くんの過去作を一気にみた時期があってね。かなりハマったの。で映画も良くて… それから邦画、ドラマいっ… https://t.co/oXX5VKWvTR

2021-01-14 22:36:46

(出典 @mii_dish_love)

朱居
@00akai00

知ってるワイフの日本版はサクサク進みますねー。韓国ドラマは話が面白くなるまでだいぶかかるからね。それも好きだけどね。

2021-01-14 22:36:45

(出典 @00akai00)

DJ Delver
@DelverDj

ネトフリ韓国ドラマのスウィートホームを観ました 面白かったです こういうB級ゾンビものを連続ドラマでやっちゃう感じ好き

2021-01-14 22:25:47

(出典 @DelverDj)

minefight2
@minefight21

フジテレビの「知ってるワイフ」が韓国ドラマのリメイクと知って、観る気が無くなった。フジテレビは韓国好きだからな。親韓フジテレビ。

2021-01-14 22:24:48

(出典 @minefight21)

mercenary_
@mercena70523250

@ruichandayon どうも韓国ドラマは「先の展開」が読めてしまって見ないのだよね。映画はみるけれど。 『魔王』の日本版を観て感激して、元祖の韓国板を見たら全然違う展開だった。 「ミストレス」は英韓日を比べて見たな。物語の積… https://t.co/XxFiZr5e1B

2021-01-14 22:19:50

(出典 @mercena70523250)

ちゃり
@Chari1127

知ってるワイフ観てるけど、今のところは韓国版にまぁまぁ忠実やね 好きで観てたドラマだから楽しいな

2021-01-14 22:18:39

(出典 @Chari1127)

のすけ
@nosuke_71360

韓国ドラマって色々ぶっ飛んでてめっちゃ好き。

2021-01-14 22:15:24

(出典 @nosuke_71360)

マンボウ
@_marumarumanbo

オープニングの月と並ぶ映像が韓国ドラマ感凄くて好き #知ってるワイフ

2021-01-14 22:14:10

(出典 @_marumarumanbo)

ゆか
@yuka

でも実はチェン・ウェイハオ監督の作風ちょっと苦手。『目撃者 闇の中の瞳』しか観てないけど。韓国エクストリーム犯罪映画のアクの強さに通じるというか多分凄く研究していて、巧いんだけどドンデンも残酷描写もクドくて胃もたれする。『目撃者』の進化系みたいなドラマ『次の被害者』は好き。

2021-01-14 22:10:14

(出典 @yuka)

次世代の芸術家 菅太郎 作品を見た人は絶句する
@NEXTENJOIQCBV

@NEXTENJOIQCBV @kozi50835786 @Juno__AIIA  女子って英語とか韓国ドラマ好きな人多いよね。偏見かも知れんけど

2021-01-14 22:07:45

(出典 @NEXTENJOIQCBV)

てぃらの
@tiranon_non

自分の好きなドラマを見るの我慢(できるものは)してるから、親が見てる韓国ドラマにハマってしまった。しかし、65話あるんだけど 多い

2021-01-14 22:07:39

(出典 @tiranon_non)

eggs
@JIMINNOMANAGER

韓国の学園ドラマに出てきそうなジミンさん好き 

(出典 )

2021-01-14 22:05:48

(出典 @JIMINNOMANAGER)

Junkoba∞ *я
@junkoba8

知ってるワイフ先週からもう1週間…早いなぁ…。隣のお店のお姉さま韓国ドラマ好きだけど先週から観てくれてて、今日も楽しみにしてくれてた。嬉しかったな

2021-01-14 21:57:52

(出典 @junkoba8)

Kmgr3010
@kmgr3010

@NamaikinaCat おはよです ありがとうございますヴィレバンに韓国ラーメンとか色々…沢山あったんです。来月入ったら見てこよう (辛ムーチョも食べれない人なんですょ~韓流ファンなのに。笑

2021-01-14 09:06:49

(出典 @kmgr3010)

あきこ
@DHbIWAmJusSW3D8

@masami_matsu 昔から韓流ドラマ好きで雲が描いた月明かりから見始めボーイフレンド、ヒョリの民宿あの優しさ、気配り、ファンミの様子見てノックアウトそこからボゴミ沼落ち。ジニョクが1番好きです。宜しくお願いします

2021-01-13 21:11:16

(出典 @DHbIWAmJusSW3D8)

江原道観光広報事務所
@gangwon_banB

韓流ドラマファンの方必見 1/21(木)『On:tact江原グローバルスノーフェスタ』開催 毎年江原道で開催される冬のお祭りをオンラインで楽しもう #愛の不時着 や #トッケビ など大人気ドラマのOSTライブも 専用H… https://t.co/Vh4wygu6Qw

2021-01-13 16:08:41

(出典 @gangwon_banB)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

韓流女神パク・シネが春を先取り!美しいビジュアルにファンからの賛辞が止まらない!【PHOTO】https://t.co/9qUZ5nZQ1N

2021-01-13 13:17:11

(出典 @sports_seoul_jp)

須藤 威一郎
@MAXROBObot

こんにちは、カン スンウォンです。あなたは私の家族です。…ほ らやっぱり!韓流ドラマのファンだったんだよっ!…あなたを、包んであげたい!

2021-01-13 10:33:09

(出典 @MAXROBObot)

みー
@mii_dish_love

息子も出勤 頑張れ まだまだ新人 DISH//のLIVE一緒に行ける日が早く来るといーな。息子とは仲良くて、友達親子って感じ。小学生の頃から、私に某韓流スターのLIVE遠征に連れまわされてたから、今でもファンミとか付き合ってくれる

2021-01-13 08:32:04

(出典 @mii_dish_love)

KAZU
@KazuNanatupi

@natsu2634 @NikoNe_san_2525 私の知り合いにも韓国に行くほど病気な韓流ファンがいましたが、彼女に話したら最初は信じてくれませんでしたが、今は韓流好きだけど盲目ではなくなりました まぁ好きなんですがドラマな… https://t.co/MTJ0pu2nRZ

2021-01-13 00:00:36

(出典 @KazuNanatupi)

Manchuria7
@Manchuria7

韓流のオールドファンなら、どこだ*ぐおわかりでしょう?#  

(出典 )

2021-01-14 12:21:22

(出典 @Manchuria7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です