【韓国ドラマ】 検事プリンセス 【みどころ】


(出典 www.tbs.co.jp)
新米でお嬢様の検事
色んな事件を通して
成長していくドラマ

検事プリンセス

新任女検事が検事として様々な事件を経験しながら成長する過程を描く。

  • タイトル
  • 邦題: 検事プリンセス
  • 演出: チン・ヒョク
  • ジャンル: ラブコメディ
  • キャスト: キム・ソヨン、パク・シフ、ハン・ジョンス、チェ・ソンヒョン
  • 放送: 2010年度


キャスト

  • 検事プリンセス キム・ソヨン

    キム・ソヨン

  • 検事プリンセス パク・シフ

    パク・シフ

  • 検事プリンセス チェ・ソンヒョン

    チェ・ソンヒョン


見どころ

司法試験に続き研修院でも優秀な成績を収めて検事になった女性が色々な経験をしながら成長する過程を描いたドラマ。わがままで派手な格好をしているお嬢様だが、司法試験、研修院で優秀な成績を収め新任検事として検察で働くことになるマ・ヘリ役にはキム・ソヨン。米国の大学を卒業して韓国に戻り司法試験を受けたという変わった経歴を持つ弁護士ソ・イヌ役はパク・シフが演じる。ラブコメディではあるが、劇中の謎によってミステリーの要素もあり!

(出典 blog-imgs-57.fc2.com)

(出典 tonari-t.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 image.space.rakuten.co.jp)

(出典 mamimami.biz)

(出典 kankokudoramaarasuji.com)

(出典 s.wowkorea.jp)

(出典 travel.innolife.net)

(出典 vmimg.vm-movie.jp)

(出典 art29.photozou.jp)

(出典 image.space.rakuten.co.jp)

(出典 art9.photozou.jp)



@jonghyun__b

胸の中に隠してあった夢を広げて俺だけを信じて君の手を掴んであげるから~Fly High/SHINeeドラマ「 (検事プリンセス)OST (Part 1)」~

2021-01-16 10:10:15

(出典 @jonghyun__b)

なのは*
@Wkh1Q

@satosato1104 こんにちは! 検事プリンセスっていうドラマ可愛い役だったんですね!今3話までみましたが、、怖いです(笑)やっぱキムソヨンさんの演技は本当うまいですよね

2021-01-13 00:57:01

(出典 @Wkh1Q)

サト
@satosato1104

@Wkh1Q なのはちゃんこんにちは このドラマでキムソヨンさんを久しぶりに見たけど、検事プリンセスとかの可愛い役と180度違って全く別の人だと思って見てました 演技力すごいですよ

2021-01-12 04:41:02

(出典 @satosato1104)

tetemi
@tete914mi

@7JYjoXgqsbjR5du きよみちゃん、おはよう あれ~?検事プリンセスまだだった? 12話からジョンソク 消えるからね ドラマ進まない時あるよね 何観ていいかわからなくなる時もあるし そんな時は大好きなドラ… https://t.co/4jpyQTVoRp

2021-01-10 01:30:11

(出典 @tete914mi)

tetemi
@tete914mi

@satosato1104 この女優さんが違いすぎるのかな? えっ?て思うよね ドラマもいっぱい出てるし、去年もその前も演技大賞で受賞してたぁ~ 私、いろいろ観てないけど検事プリンセスのキャラが濃すぎてツボなんだけど だ… https://t.co/AVYhEbhk2E

2021-01-10 00:49:06

(出典 @tete914mi)

キヨミ
@7JYjoXgqsbjR5du

@tete914mi おはよう あっ …検事のプリンセス終わって無かったあら何故に見てない ジョンソクssiあまり出て来ないから??何だか…最近ドラマ進まない 困った

2021-01-10 00:44:34

(出典 @7JYjoXgqsbjR5du)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です