【韓国ドラマ】 匂いを見る少女 【みどころ】

(出典 shop.koari.net)

シン・セギョン 
可愛い~~

匂いを見る少女

ある事件で妹を亡くした無感覚の男と同じ事故で奇跡的に生き残ったが、以前の記憶を失った超感覚の持ち主である女の物語

  • タイトル
  • 邦題: 匂いを見る少女
  • 演出: ク・スチャン、オ・チュンファン
  • ジャンル: ラブコメディ
  • キャスト: ユチョン(JYJ)、シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソ、キム・ソヒョン
  • 放送: 2015年度

キャスト

  • 匂いを見る少女 ユチョン(元JYJ)

    ユチョン(JYJ)

  • 匂いを見る少女 シン・セギョン

    シン・セギョン

  • 匂いを見る少女 ナムグン・ミン

    ナムグン・ミン

見どころ

3年前の「バーコード殺人事件」で妹を亡くした無感覚の男性。同じ事故に遭ったが奇跡的に生き残ったが、以前の記憶を失った超感覚の持ち主である女性のドラマ。妹を亡くした主人公は「JYJ」ユチョンが演じる。主人公の妹にはキム・ソヒョン、同じ事故に遭いながらも奇跡的に生き残った女性シン・セギョンが演じる。

(出典 cdn.mottokorea.com)

(出典 kape-break.info)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 userdisk.webry.biglobe.ne.jp)

(出典 s.japanese.joins.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 knda.tv)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 vod-halloffame.com)

(出典 korepo.com)

(出典 s.japanese.joins.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

(出典 pds.exblog.jp)

(出典 vod-halloffame.com)


@nemo__kr

@17_ymsg 匂いを見る少女!途中で止まってるんですけど、確かにミチョッテましたね 今回のドラマなんて主役なのに…(たぶんいい人の役←たぶんて笑)

2021-01-11 14:37:50

(出典 @nemo__kr)


@17_ymsg

@nemo__kr わたしも匂いを見る少女というドラマで頭おかしいナムグンミンを見てナムグンミンが大嫌いになりました…(すごく褒めてます )

2021-01-11 14:31:37

(出典 @17_ymsg)

あっきー
@0407Akkie

「匂いを見る少女」はお休みして、ソンフンさんの「レベルアップ」をスタート 前回は何話かで録り損ねてたけど、自動録画機能付きに我が家のレコーダーが変わったから今度はバッチリ 沈みがちなときは明るいドラマを見ると元気になれるもの… https://t.co/QIOxDCBKR8

2021-01-11 09:15:04

(出典 @0407Akkie)


@cloy_lake

@kaspipi25 匂いを見る少女、初めて聞きました!今調べたら、runon のミジュとビジュアルの雰囲気似てる感じ…? あのヘアメイクもすごく可愛くて…!おかげさまでまた一つ素敵なドラマリストが更新されましたよ 88年のみ… https://t.co/e00RuqdFv4

2021-01-09 23:12:00

(出典 @cloy_lake)

かすぴ
@kaspipi25

@cloy_lake シンセギョン様すごく綺麗ですよね! 横顔の造形 「匂いを見る少女」というドラマのシンセギョン様も果てしなくかわいいのでぜひ ♀ わたしはその作品でファンになりました イムシワンし88lineに… https://t.co/HJ7Fefegcl

2021-01-09 14:01:34

(出典 @kaspipi25)

サンホーク
@ohisama0404

みーぱん( #mireitalk )だったか おたけ( #ayakatalk )だったか忘れたけど年末くらいに「太陽の末裔」見てるって言ってたから自分も年明けから見始めた。いま、4話。面白い! 韓国ドラマ好きだから共通の趣味み… https://t.co/KZ8fA3qGcD

2021-01-09 12:07:59

(出典 @ohisama0404)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です