【オーディション 】 SMエンタ オンラインオーディション受付開始  2/15まで

(出典 smileme.net)

2002年 2008年生って
中1~高3ぐらい??
全世界の誰でも応募可能

株式会社エスエム・エンタテインメント
(S.M. Entertainment Co., Ltd.、以下「SM」)
は、韓国のソウル市に本社を置くKOSDAQ
上場の総合エンターテインメント会社。
通称はSMエンターテインメント。 韓国音楽
産業協会正会員、韓国演芸製作者協会会員。
韓国標準産業分類による業種は
71キロバイト (7,868 語) – 2020年12月25日 (金) 06:55

応募はこちら

(出典 kban.me)

(出典 www.konest.com)

VENESIS KOREA
@VENESIS_KOREA

SMエンターテインメントがグローバルオーディション『2021 SM NEW BOY GROUP AUDITION』を開催。▼記事はこちらー 韓国webマガジン VENESIS https://t.co/vkhPcDm4PN

2021-01-17 18:43:03

(出典 @VENESIS_KOREA)

ちゃん
@aechanpi

SMグローバルオーディションやるのね!?02 からって事はウチらより年下の子が入社する可能性があるって事ね(老いを実感)

2021-01-17 18:02:12

(出典 @aechanpi)

ヘレ
@tuewednes

個人的にオーディション番組は落とされた側の人の事ばかり考えてしまうので基本的につらくてみてられない人間なんですけど、(ネトフリのリズム+フローは好き)SMのはNCTのコンセプトの面からしても気になってしまうな 2020で一旦拡張はストップするのでしょうか

2021-01-17 17:54:28

(出典 @tuewednes)

ヘレ
@tuewednes

SMのオーディションってやっぱ番組として放送するの

2021-01-17 17:51:07

(出典 @tuewednes)

魚姫
@Zipper1289

SMが求めてるのはタロみたいな練習生期間がなくてもデビューできちゃうぐらいの人材 でも2021にデビューするグルを今からオーディションで決めるって感じはしない….プラスでタロとかソンチャン、ドリームメンバーでデビューって感… https://t.co/SCadCNyVU4

2021-01-17 16:59:38

(出典 @Zipper1289)

魚姫
@Zipper1289

SMNBG最初のあの実力重視のSMがオーディション番組 って思ったけどそうじゃなくて新しい中高生の練習生を大々的に応募するって感じなのかな 別に今も練習生はいっぱいいるだろうにそれをこんな大々的に増やすよー!!って言うってことは… https://t.co/cpMEUEi8qo

2021-01-17 16:55:11

(出典 @Zipper1289)

ち ゃ び こ
@kumatan_0210

オーディションで選ぶんだったら既存の練習生はどうなるのとか、コンセプトも謎だし…SMが新しいことし出すと基本的にロクなこと無いし……(経験値)まあ出てみないと分からいので気ままに待ちましょう

2021-01-17 16:08:36

(出典 @kumatan_0210)

lee taemin : auto
@93LTMB

初めてSMのオーディションに行った時、練習生だったユナさんを見かけました。「ああ、本当に芸能人は誰にでもなれるものじゃないんだなあ…」と思って家に帰ろうかと思いました。

2021-01-17 13:40:10

(出典 @93LTMB)

1 kinako*
@kinakokland

SMもグローバルオーディション https://t.co/poPVdi1rLM

2021-01-17 10:18:54

(出典 @kinakokland)


@skz__na

SMのオーディション02-08が対象とか自分の年を感じちゃうじゃん??

2021-01-17 07:14:16

(出典 @skz__na)

かりさ
@AespaKarisako

SMは絶対オーディション番組とかやらないことを信じてる結局SMにハマる理由の一つとして、そういうオーディション番組とかに出ないですごく長い期間練習して実力も人間性も兼ね備えたまじで推せる人達を産んでくれるからだよねでもルキズとか過去の超絶美人手放したのは痛い

2021-01-17 04:15:51

(出典 @AespaKarisako)


@o420jay

@__geonu_202 これ定期的にやってる事務所だけのオーディションだと思う!smは絶対テレビとかでのオーディションはやらない笑

2021-01-17 01:56:37

(出典 @o420jay)

ポン酢太郎
@k_jam21019

@Nukosama115 SMのオーディション受けさせませんか?

2021-01-17 01:41:34

(出典 @k_jam21019)

ひよたん
@hiyootan

SMオーディションやるんだ、友達受かってくれないかな、、、イトゥクさんとの道筋をくれ(理由が不純)

2021-01-17 00:00:08

(出典 @hiyootan)

HAMO
@haru20180327

SMオーディションするってよ噂の新しいユニットかな

2021-01-16 23:55:30

(出典 @haru20180327)

ある
@a_ty1995

SMはオーディション番組やらなくていいからね、、

2021-01-16 23:40:08

(出典 @a_ty1995)


@ynkiua1

あら、SMもオーディションやるの…

2021-01-16 22:48:57

(出典 @ynkiua1)


@dydydynct

オーディションかァァァ…先輩の悪口言うような奴は見抜けよSM

2021-01-16 22:44:46

(出典 @dydydynct)

27cm
@1_27cm

02年~08年生まれの男性を対象とするSMオーディション何一つ対象に当てはまらない自分

2021-01-16 22:14:00

(出典 @1_27cm)


@c___n8

@doyeon_ss SMのニューボーイズグループのオーディションだと思いますよ!

2021-01-16 22:12:23

(出典 @c___n8)

f(夜間飛行)
@you_x_oui

@payayamber____ トレーナーになります!? 元SMをトレーナーに集める中華オーディション番組w

2021-01-16 22:03:50

(出典 @you_x_oui)

のっくす
@noselbach

え、共テSMの新グルのオーディションも兼ねてるってマジ!?

2021-01-16 21:47:58

(出典 @noselbach)


@oto_baek56

いとこがあと17年早く生まれてたらSMのオーディション受けさせられたのにな 笑笑

2021-01-16 21:46:40

(出典 @oto_baek56)

0
@ninilove_sr

smオーディションするんだ。太郎より前から練習生だった日本人の子達はどうなるんだろうね。2020活動始まる前に辞めてしまった子達に会いたかった。

2021-01-16 21:29:22

(出典 @ninilove_sr)

トッ
@saaruuPoN

smさんよ新ボーイズグループのグローバルオーディションなん*るな。N市にやっと力入れだして。えすぱもデビューしたばっか。レどべル復活。シャイニ完全体。EX口は…今年もグループの活動なしなんですか?日本人もういらない裕太将太郎だけでいい。

2021-01-16 21:29:12

(出典 @saaruuPoN)

CXA
@CXA84628296

SMエンターテインメント、新ボーイズグループ制作のため…グローバルオーディションを開催決定 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/yxePfX7k8S via @Kstyle_news

2021-01-16 21:28:34

(出典 @CXA84628296)

あはは
@__jw02

すっごい個人的な意見なんだけどSMナムジャ練習生めっちゃデビューさせてるよね多分足りないからオーディションすると思うんだけどヨジャ練習生全然デビューできてない…エスパ7年ぶりのヨジャでで4人しかデビューできなかったのに…なんかもっとヨジャも出してほしいなあ

2021-01-16 21:27:11

(出典 @__jw02)

チョンロのしっぽ
@b____lele

smがあーやってオーディションするのが一番わかんない。今まで色んな形で流行ってきたけど、いい思い出無いじゃん!!(あーなるとは言ってないし、番組じゃないけど…)そりゃただただ一方的に見てると楽しかったかもしれないけど裏しか感じれないじゃん!で、結局そうだったじゃん

2021-01-16 21:14:35

(出典 @b____lele)

ア ロン
@8_kill_tight

SMのオーディション参加してNCTの紅一点なるかーって思ったのに参加条件02以下らしいので諦めます(無茶苦茶)

2021-01-16 21:14:26

(出典 @8_kill_tight)

はろ
@daisukicorokke

ちょうど今SMのオーディション始まるしみんなジュニアなんかやめてSM行かない?!??!(支離滅裂な発言)(バカの思想)

2021-01-16 21:11:03

(出典 @daisukicorokke)

もんもん
@sontaro_katan

多分まだまだSMには練習生いると思うんだけどオーディションするってことは今いる練習生全員NCTに入れるって言う意思表明??

2021-01-16 21:10:28

(出典 @sontaro_katan)

見守り隊部長
@NCTnct_23

SMから出るボーイズグループってオーディションなの?練習生からデビューさせるのかと思ってたんだけど…

2021-01-16 20:56:53

(出典 @NCTnct_23)

NAO
@dollrabit

わたしも読解力ないけどわたしより遥かに読解力ない人世の中にたくさんいるなとSMオーディションに関するツイートをみながら思う今日この頃。てか読解力の有無ではなくて思い込み激しいのかな

2021-01-16 20:39:25

(出典 @dollrabit)

しろとら
@Shiro__Tora

ジャニーズがJr.の希望退職制度導入を発表した日と、韓国の超大手アイドル事務所SMエンターテインメントがボーイズグループのグローバルオーディション開催の告知をした日が同じとはな…。

2021-01-16 20:36:13

(出典 @Shiro__Tora)


@sm_mmc00

SMがオーディション番組?!焦

2021-01-16 20:33:18

(出典 @sm_mmc00)

嶺生まや 小学7年生
@maya_m_sm

まもなく20:30から!お艶イラストオーディション第二弾開催されます!マシェバラ公式アプリに登録し、配信で応援してくれるととっても心強いです!よろしくお願い致しますー! 

(出典 )

2021-01-16 20:27:42

(出典 @maya_m_sm)

シュアニズム
@_shuanism

SMオーディション弟勝手に応募しようかな

2021-01-16 20:03:56

(出典 @_shuanism)

km xyy
@km_xyy

SMの新ボーイズグループに文句つけてる人多いけど、これってイコール「NCTの拡張を止める」ってことで歓迎すべき事態じゃないの?わざわざ02 に限定してるのは、00のショウタロウと01のソンチャンとは混ぜないことの裏返しだと思う… https://t.co/YM2ImivCRm

2021-01-16 20:00:36

(出典 @km_xyy)

ruu
@rrru9109

ジャニーズの形態もどんどん変わってくるし、SMの男性オーディション02 08LINEまでしか応募出来ないとか言ってるから泡吹きそう

2021-01-16 19:55:36

(出典 @rrru9109)

ちゆ
@Q1YU_

何でみんなsmのグローバルオーディションが番組であるかの様な話してるの???普通にオーディションするよってだけの話でしょ?????

2021-01-16 19:54:00

(出典 @Q1YU_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です