【CM起用!】 MAMAMOO ヨガウェア『アンダール(Andar)』 CM公開  【CM動画あり】


(出典 gendai.ismedia.jp)
ママムってカッコいいよね~!
歌唱力も半端ないし

MAMAMOO(ママム、韓: )は、韓国の4人組ガールズ・グループである。RBW所属。2014年6月19日にミニアルバム『HELLO』でデビュー。 グループ名は、元々はプロデューサーのキム・ドフンが作曲した楽曲のタイトルであったが、メンバーたちがある機会にその曲を歌った際、良い名前だというこ
62キロバイト (3,525 語) – 2021年1月9日 (土) 16:00

(出典 kt.wowkorea.jp)

(出典 64.media.tumblr.com)

(出典 i.pinimg.com)

(出典 dbkpop.com)

(出典 celebmafia.com)

(出典 celebmafia.com)

@yoshi_T02

推してるグル平均身長ママム163スキズ171低いのに慣れてたからこの子達t1419(略誰か教えて )身長みんな高すぎて驚きw

2021-01-17 19:42:46

(出典 @yoshi_T02)

むちむちmoo
@mamamoonoon

@163Moonb ユイちゃんんん まだまだ素人作品で 日々修行中です ママム全員彫るのが目標です

2021-01-17 19:42:19

(出典 @mamamoonoon)


@17imae

ママムのアルバム統一感あってかわいいな(フラグ)

2021-01-17 19:34:31

(出典 @17imae)

mutsumi
@amtm_____

ママムのそらちゃんもやたらサプリのんでたし良いやろの気持ちではある 

(出典 )

2021-01-17 19:32:39

(出典 @amtm_____)

こば
@koba5844

@minoooori69 僕はアイドゥルとママム、ナムジャだとペンタと(一応)BTSが好きで他にも手広くな感じです こないだアイドゥルのヨントンでした

2021-01-17 19:30:00

(出典 @koba5844)

mid.
@mid__02

ラップリレーとメロディーリレーのソースはこちら。ママム沼の民は誰もが通るボリュームがデカすぎる車内ママム。後悔させないから全員見てくださいhttps://t.co/eU3gPHbdAn 

(出典 )

2021-01-17 19:29:46

(出典 @mid__02)

Kazuki
@Kazuki_19980529

昨日なすはるちゃんがインスタライブで流してたの雰囲気いいから調べてハマってる。ママムのビジュアルは好みじゃないから全然知らんかったけどこの曲はすき。 

(出典 )

2021-01-17 19:16:01

(出典 @Kazuki_19980529)

よんちゅ
@k8waaaaani221

アラジンさんまだまだ発送先だし妹の分のママムのシーグリも発送されたぽいのに表示されないし不安2000字のレポート5個くらい放置してて不安(やりなさい)

2021-01-17 19:08:51

(出典 @k8waaaaani221)


@y0hxz

@moo_____nl 最初敬語なのはヌナだと完全に思ってたし初対面は敬語しないと(笑) じゃあ遠慮なくフィナンシェって呼ぶね。今日知り合いから手作りフィナンシェ貰ったからめちゃ奇遇ってなった。俺もママムのモッパン系の動画面白いから見てこよう

2021-01-17 18:59:32

(出典 @y0hxz)

(むむぎゅ)
@m_s_dan_

思ったけどママムがノムノムノム本気でカバーしてくれたら、1日なにがあっても笑顔で過ごせる。絶対に授業中寝ない。 

(出典 )

2021-01-17 18:57:37

(出典 @m_s_dan_)

・*・:
@MY_18H0PExx

@UYU_JK91 ハナちゃん お返事遅くなりました 本当ファサ様かっこよすぎるぅ!!ソロ曲もめっちゃ好き まじ!?あたしも一緒にLIVE行きたい 本当魅力的だもん、ママム まず歌唱力素晴らしい

2021-01-17 18:31:50

(出典 @MY_18H0PExx)


@RIO_700823

オンラインムム会終わりました 笑笑い過ぎた 結果、みんなとママムに会いたくてたまらない

2021-01-17 18:30:48

(出典 @RIO_700823)

ひおり
@hiorinote

コメント欄がママム賞賛会場と化しててすき皆が選んだ2020年歌がうまい韓国女性アーティストTOP10 https://t.co/NJwaEGEO9x @YouTubeより

2021-01-17 18:20:44

(出典 @hiorinote)

キル@低浮上
@killarc0423

カサニマロさんのウカルンバ聴いたらめっちゃ自信出てくるしママム姉さんのDinnga聴いてたらどうでもよくなるほどテンション上がるから音楽って偉大だよな

2021-01-17 18:13:58

(出典 @killarc0423)

そうだね
@u31qn

ママムのムンビョルみたいな高い猫感ある女めちゃくちゃ好き

2021-01-17 18:05:15

(出典 @u31qn)

アコロ 脱浮き輪宣言
@ukiwaku5k

【k-pop】話題のMAMAMOOで太もも激痩せ!寝たままできる足パカ筋トレ[ ママム HIP] https://t.co/RZ5YYprp5f @YouTubeより体がなまってるからこの3分もきつい(;´д`)少しずつやるー!

2021-01-17 18:01:15

(出典 @ukiwaku5k)

ササキノ
@ori5tohu

ママム本当に歌うま集団ソラさんアカペラ歌手か?って思うし

2021-01-17 17:48:47

(出典 @ori5tohu)

ゑみちゃんねる
@Mamypoko_8

マリア姐さん そもそもママムのマンネって時点でギャップだし セェクシーな見た目に反してシャイなところ可愛いし 将来は旦那さんと毎日一緒にシャワー浴びたいって・・・好き

2021-01-17 17:36:13

(出典 @Mamypoko_8)

もっちー
@Mamamooniaitai4

昔「推しが決まらない ♀ 4人とも素敵すぎて 」今「ママムは魅力がありすぎて、そもそも推しが決まるわけがなかったんだ (悟り)」

2021-01-17 17:13:00

(出典 @Mamamooniaitai4)

すおん
@actual_sound

ヨジャグルが女性人気高くするのって、レドベルみたいに美しすぎて手の届かない神様みたいな存在か、ママムのようにバチバチに決めてかっこいい人達みたいな人じゃないとキツそう…

2021-01-17 17:06:45

(出典 @actual_sound)

どすこい
@tkki_55

ノバラちゃん、マキさん、ショ-コさん、メイメイさんでノナヘやってほしい 強い女はママムが似合うので

2021-01-17 17:03:22

(出典 @tkki_55)

田中
@tanakayongha

@SE0___JUN ヨジャまじで無知!!!強いて言うならママムさん達!!!!終わりです!

2021-01-17 16:53:11

(出典 @tanakayongha)

ぶーりん
@boooorin619

Dinggaのインガ順位9位に終わりましたね #ママム #mamamoo https://t.co/exdXo1Utkp 

(出典 )

2021-01-17 16:51:36

(出典 @boooorin619)

ママムにお熱なつぶ大根
@Tsubu_Daikon

@M_0uv わーい!!ありがとうございます 私も今年からハマった新規だよ!!Travelで初めて韓国の輸入盤CD買った人だけど、ママム沼の深くにいる!!笑まどかちゃんよろしくね

2021-01-17 16:43:53

(出典 @Tsubu_Daikon)

り お
@hueis919

ママム歌うとは思わなかった

2021-01-17 16:37:04

(出典 @hueis919)

よん
@yongyong_____

やっと届いたよ、、ママムのシーグリ

2021-01-17 16:23:20

(出典 @yongyong_____)

こっさん。
@ko_san53

ママムのシーグリやっと届いた

2021-01-17 16:23:09

(出典 @ko_san53)

Loveflavor HSW
@Loveflavor101

新人さんにしては枠あるなーと思ったらママムの弟グループだったのか。そして出演者に日本人が8人もいるのスゴいな

2021-01-17 16:20:26

(出典 @Loveflavor101)

まどか
@M_0uv

@Tsubu_Daikon ぜひぜひ!グッズとか全然持ってないし曲もほぼiTunesで買っててTravelだけ家にあるくらいなんやけどママム大好きなのでよろしくです ♀

2021-01-17 16:10:22

(出典 @M_0uv)

m”
@RedVelvet__77

ほんとにべべちゃんの再契約が気になる・・・えっせむは割と長寿グループ多いから大丈夫なのかなとは思うけど5人で契約更新してほしいでしかない。ママムらへんも今年だよね~??

2021-01-17 15:57:11

(出典 @RedVelvet__77)

いちき
@itikitiki

1年前の今頃ママムにハマって救われてたんだなぁ

2021-01-17 15:35:00

(出典 @itikitiki)

さきいか
@SaKiIKa_1717

ママムのトラベルやっとこさ届いたんだけどブックレットもフォトカードも推し自引きして頭抱えてる最高

2021-01-17 15:23:35

(出典 @SaKiIKa_1717)

よちん
@kuuugb

@shiro_ta_vo ママムです

2021-01-17 15:19:14

(出典 @kuuugb)

ぶーりん
@boooorin619

Mubeatでまたアワード系投票が始まりますね まだノミネート状況や報酬はわかりません18日12時スタートなので、それ次第ですね #mamamoo #ママム https://t.co/v0917edbQe 

(出典 )

2021-01-17 15:11:27

(出典 @boooorin619)

Fire-honoka-  【固ツイ答えてね】リプでやるのやつハート押してね
@HONO71523432

@Infineonr8691 あーね…日本人読めない人多いかもママムーって前呼んでた笑そしたらママムだった

2021-01-17 15:11:04

(出典 @HONO71523432)

にのちゃていふ
@_2003sy

ママムに関しては結局箱推しなんだと思うその中で特にキュンときたのがヘギちゃんだったけど4人全員に毎日恋してる

2021-01-17 15:08:52

(出典 @_2003sy)

ミク
@mng__1104

@saytheShua__17 今の子だと、ブルピン、アイズワン、ママム、レドベルとかかな~!!

2021-01-17 15:07:04

(出典 @mng__1104)

文星伊
@mblbt

私はセルカも頻繁に撮らないし手先も器用じゃなくて人見知りだから口数も少ない…本当に不足してる事が多いのに真心は言う事は出来る!有難うムム!本当に有難いしムムが傍にいるからママムがいてママムのムンビョルが存在する事が出来ると思う。永遠に私達一緒にいよう!愛してる(Moonbyul)

2021-01-17 15:05:19

(出典 @mblbt)

あめ
@__rain________

ママムの歌唱力まほんとえぐい( 。o o。 )

2021-01-17 14:42:57

(出典 @__rain________)

97
@moonmoonbyultan

去年から趣味みたいな感じで続けてるジェルたち ^_^ ママムの大根ネイル作ってみようかな 笑 

(出典 )

2021-01-17 14:30:00

(出典 @moonmoonbyultan)

ママムにお熱なつぶ大根
@Tsubu_Daikon

フィインちゃんがママム4人にないものは?と聞かれて胸!!!!と答えるエピソード!めちゃくちゃキレる3人が面白いのと、何回見ても全員あるやんか!!!!!!!って一緒に私もキレてしまいます#マシュマロを投げ合おう #ロ221133… https://t.co/x2UIPLteKT

2021-01-17 14:13:10

(出典 @Tsubu_Daikon)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です