【CM起用!】 イ・ビョンホン 『フロムバイオ(FromBIO)』 CM公開  【CM動画あり】

(出典 astage-ent.com)

相変わらず男前
日本のCMにも出て欲しい

イ・ビョンホン コレクターズDVD-BOX
(2004年11月) イ・ビョンホン in 東京
ドーム(2006年10月) イ・ビョンホン 
アリーナツアー2007(2008年1月) 誰が
俺を狂わせるのか(朝鮮語版)(1995年)
– イ・ジョンドゥ 役 ラン・アウェイ
(朝鮮語版)(1995年) – ドンホ 役
22キロバイト (2,766 語) – 2020年11月27日 (金) 03:36

(出典 www.jiro-kankoku.com)

(出典 korea.kaigai-drama-board.com)

(出典 korean-channel.com)



Hari 1/17(日)21:30~ アルハンブラ宮殿の思い出 つぶやき観賞会 1話
@haribin82925

私、以前はイビョンホンが好きな時期があったのですが、そこまで沼ってはいなくて、どちらかというと共演の女優さんたちの方が好きでした ご結婚もされてお子様もいらっしゃるとは知らなかった!ビョンホンしの次にチャンヒョク、コンユを経由… https://t.co/WDyh1bflAW

2021-01-17 18:39:09

(出典 @haribin82925)

a.i. ∞
@a_i_b612

@Sososo5136 おお!奏さんの初恋の人はイビョンホンしだったのですね! 映像がとても綺麗で制作費がすごく掛かってそうな感じがします!見たいものどんどん増えて視聴優先順位常に入れ替わり中です。結局気分で決めちゃいます笑

2021-01-17 17:30:36

(出典 @a_i_b612)

a.i. ∞
@a_i_b612

#ミスターサンシャイン 1話を軽率に見てしまったら映画並みの構成と映像の綺麗さにびっくり。イビョンホンし英語がさすが流暢だわ。太陽の末裔からあの2人がカメオ出演なんて聞いてなくてびっくり!そういえば太陽の末裔とトッケビの脚本家と演… https://t.co/Jc6wJXvfO5

2021-01-17 16:49:35

(出典 @a_i_b612)

リリ
@CloySaj

JSA主演?の女優さんがめちゃお綺麗だった~!ちょっとキムジウォンちゃんとか檀れいに似てる。知性を感じさせる美人!爆笑問題の太田さんに似てると思ってた方が初めましてのイビョンホンしだった そしてソンガンホし、先週パラサイトでもお会いしましたね、全く気付けませんでした

2021-01-17 14:59:32

(出典 @CloySaj)

コチュジャン院クラス楓
@maplestaraoneko

田中みな実に似てる韓国女優が浜ちゃん似でお馴染みのイビョンホンの妻とか知ってびっくり。

2021-01-17 13:06:11

(出典 @maplestaraoneko)

ぽみ
@pom_dolove

@HitoP15326976 そうそうイビョンホンとソンヘギョね パクヨンハの歌探してきたーー https://t.co/4fvBhiokCl

2021-01-17 09:54:19

(出典 @pom_dolove)

kao
@KAORI49577422

夜勤明けでお昼寝したら夢にイビョンホンが出てきて肩車してくれた 嬉しいけどジン君ではなかった…

2021-01-17 01:00:15

(出典 @KAORI49577422)

山岡4郎
@ddddddty

アシュラのイメージが強過ぎてパッと見ファンジョンミンに見える罠(イビョンホン) 

(出典 )

2021-01-17 19:58:43

(出典 @ddddddty)

のらくら
@i_ouchikaeritai

12本目 「JSA」ラストがずるいよなあ。パクチャヌクって感じの伏線で朝鮮戦争は詳しく知らなくって、同じ国同士で戦うことになった結果が今も続いてるんだろうけど、辛い話だなと思う。ソンガンホとイビョンホンの演技が凄く良かった。 

(出典 )

2021-01-17 20:00:41

(出典 @i_ouchikaeritai)


@chelsea22eidur

@RK___1220 モリタカシ部分だけ見たけど日本語はさすがにイビョンホンがナチュラルだったわwあそこら辺の時代の話は複雑な気持ちになるからなかなか見る気に… そうそうまさにカメレオンて感じだよね ジス泣いてる時に何だかんだ横… https://t.co/PWRG6DH6h6

2021-01-16 21:40:20

(出典 @chelsea22eidur)

おぎこ
@Ogico_191109

これだけはどうしても劇場で観たくて…MASTER 演出と音楽が素晴らしくて2時間半全くだれなかった!確実に好きな韓国映画ベスト10に入るな… イビョンホン、当たり前だけどやっぱ演技上手い、本物のカリスマだよ…そして最近は… https://t.co/dMlIFbKJ30

2021-01-16 21:15:17

(出典 @Ogico_191109)

HiiSang
@HiiSang1

お気に入りのオススメ映画 【それだけが、僕の世界】サヴァン症候群の弟パクジョンミンと元プロボクサーの兄イビョンホンの兄弟の絆のお話。天才的なピアノとサヴァン症候群患者の演技が素晴らしすぎる コミカルなイビョンホンも … https://t.co/uvV56cNn38

2021-01-16 21:00:30

(出典 @HiiSang1)

チェ・ジウBOT
@cheziuuuu

イビョンホン!ジウ!

2021-01-16 14:57:17

(出典 @cheziuuuu)

ayubin Mr.Sunshine 始めました
@HyunBin_tori

@hwa_eolini 1話1時間ちょいなんだけど、1話1話が大作映画なみのクオリティで映像が美しいの。イビョンホン…さすがだよ……って魅入っとる。

2021-01-16 13:58:18

(出典 @HyunBin_tori)


@mhmh0518

このお三方結構似てません?#坂口拓#イビョンホン#新庄似てるなーと思いつつ、好きすぎるのは坂口拓さんだけなんだけど、、、まぁ、、、皆さんイケメンということ、、、 

(出典 )

2021-01-16 08:48:31

(出典 @mhmh0518)


@haburashikaeru

チャンジュン、イビョンホンのやつみたいに ちゃんのモノマネもしそう

2021-01-16 00:50:26

(出典 @haburashikaeru)


@_iambyunghun

@BP__RE0211 全然いいよ 本名はイビョンホン。あの有名な方と同姓同名

2021-01-16 00:14:10

(出典 @_iambyunghun)

xxxxxx1022
@mexicoki2201

私の中で韓国ドラマのスターといえばイビョンホンだったけど(時代よ)、パクソジュンにアップデートされました。2連休はほぼキム秘書で終わったけど悔いなし。トキメキをありがとう

2021-01-15 23:02:19

(出典 @mexicoki2201)

こと
@Carpe_diem411

ここまで、心を揺さぶられる演技はなかなか出会ってこれなかった。当時、民放で35%を超えた理由よ。イビョンホンとチェジウ、当時まだ26歳と31歳、今この年代でここまでの演技派は多分居ない。もう既にお互いスターだっただろうし、同年… https://t.co/JCZp27TzMO

2021-01-15 22:53:54

(出典 @Carpe_diem411)

こと
@Carpe_diem411

あれからイビョンホンは私の初恋で、チェジウは永遠の憧れになった。2021年の今、放送を毎日観て、あの時と違って、キャラクターの感情に共感できるけど、今日の16話は特に、2人の言葉のない泣きの演技のうまさに感動した。こんな素晴ら… https://t.co/2iARNTJzLc

2021-01-15 22:46:24

(出典 @Carpe_diem411)

ayubin Mr.Sunshine 始めました
@HyunBin_tori

#ミスターサンシャイン 始めました。1話目から引き込まれてます。スタジオドラゴン作品は鉄板。映画並みのクオリティの映像美。イビョンホンしの話す英語が素敵…南山の部長では朝鮮訛りの英語なのね…幼少時代は椿の…ピルグだよね… https://t.co/pcFdiyJMIo

2021-01-15 13:36:45

(出典 @HyunBin_tori)

えっ、素材他にもまだたくさんあつめないといけないの
@kairei

そういえば、この映画のイビョンホンん家さ~、パラサイトに出てくる金持ちの家と同じ建物だと思うんだよね~。

2021-01-15 10:54:05

(出典 @kairei)

もっちもち
@YamMoko

@S1vLgpmOCmd7N7K イビョンホンさん主演です

2021-01-15 07:24:34

(出典 @YamMoko)

ayubin Mr.Sunshine 始めました
@HyunBin_tori

@rb7MVXxMwPjGCiY @meetsHB0523 @binjinlov 近々で観たイビョンホンし作品はインサイダーズだったかな。ちょっと怖い役から心の優しい役まで幅広いですよね…ミスターサンシャインではどんな彼に出会えるのか、楽しみです

2021-01-14 23:14:30

(出典 @HyunBin_tori)

ゆう( )
@yuyuyumag7

は~~モルカーとイビョンホンとヨヒョンスのことしか考えたくないな……本当は…………

2021-01-14 21:51:47

(出典 @yuyuyumag7)

記憶喪失
@girdrkdio2

キャスト見てたらコンユもイビョンホンも出てるのかよ 主役級がめちゃくちゃおる…

2021-01-14 21:19:44

(出典 @girdrkdio2)

ryuru(りゅる)
@ryuru1213

何年か?ぶりにイビョンホンさんのカレンダーを購入やっと届いて飾る為に取り出してみたらあまりの大きさにビックリ 比較の為にryuruミラクル卓上カレンダーを下に置いて撮影 

(出典 )

2021-01-14 20:43:12

(出典 @ryuru1213)

ayubin Mr.Sunshine 始めました
@HyunBin_tori

次に見るドラマは、やっぱり、あれ行くしかないな…1話1時間ちょいが24話のイビョンホン。南山の部長達観に行く前にそろそろイビョンホン入れときたいかも。

2021-01-14 19:56:53

(出典 @HyunBin_tori)

やすっち@韓タメ
@Yasucchif1

#マスター #韓国映画やや長めだけど面白かったー #イビョンホン #カンドンウォン#キムウビン のキャストも嬉しいけど 端役で#ウドファン と「刑務所のルールブック」の #パクヘス 発見 大規模詐欺事件の実話を… https://t.co/HPXQYqg4t8

2021-01-14 12:59:05

(出典 @Yasucchif1)

ayubin Mr.Sunshine 始めました
@HyunBin_tori

@sawawan2 シガニオプソヨ…… どなたかのツイートで、好きなドラマのTOP3が愛の不時着ミスターサンシャイン マイディアミスターだったので、そろそろイビョンホンに突撃開始…かもです。

2021-01-14 08:54:37

(出典 @HyunBin_tori)

Jiho
@jiho201103

#花より青春アフリカ編なんといってもいまやイビョンホン監督作品のエースと言っても過言ではないアンジェホンがずっとソフトバンクのレプユニ着てるのが気になって仕方ないんですよね…(意味はないとか言ってた記憶はあるけど)

2021-01-14 02:26:45

(出典 @jiho201103)

KiKi
@KiKi22290566

おまかせ録画でAsianぐる~ヴってのが録れてた!#白頭山 夏公開か イビョンホン×ハジョンウ×マドンソク×スジの夢のような共演、観たすぎる~ ビョンホンさんの #KCIA南山の部長たち が2020年韓No.1ヒットのだった… https://t.co/UUUS69Nacv

2021-01-14 00:32:13

(出典 @KiKi22290566)

ちひろ
@rin_maru0807

シネマートって私の中で韓国映画のイメージ強いんだけど、最近狂人映画にも力を入れてる?!笑イビョンホンの南山の部長たち観たいんだよなー

2021-01-13 23:50:51

(出典 @rin_maru0807)

そんふぁ
@sngf333

@CWS038268 それだけが僕の世界良かったよね ミスターサンシャインのイビョンホンもいいし

2021-01-13 21:22:13

(出典 @sngf333)

Woo
@CWS038268

【それだけが、僕の世界】を見て以来、今更ながらイビョンホン氏が気になりジョンミンおっぱ目当てでもありますが…【ミスターサンシャイン】見始めました 【KCIA 南山の部長たち】も見たいなぁ 

(出典 )

2021-01-13 20:43:17

(出典 @CWS038268)

mai
@i_amai

ユノ、イビョンホン先輩みたいにハリウッドに進出してくれないか

2021-01-13 20:38:07

(出典 @i_amai)

ミノン
@Epa_phalanx

イビョンホンのやつだ!これめっちゃ好き

2021-01-13 18:40:01

(出典 @Epa_phalanx)

mieim
@mieim5

#ミスターサンシャ 視聴中朝鮮を愛する者朝鮮を憎む者朝鮮を守ろうとする者朝鮮を売ろうとする者この時代こうやって、どの国も近代化を進めて行ったんだろうね あ この人 いつも悪い役が多いよね…#イビョンホン #キムテリ… https://t.co/h63lCJhbdZ

2021-01-13 18:37:25

(出典 @mieim5)

大類
@orui04

@bonnenuts イビョンホンのファンの先輩もそうですけど、みんな若いファンがつくと嬉しいからつい話しかけちゃうみたいなんですよね

2021-01-13 15:48:55

(出典 @orui04)

大類
@orui04

私もイビョンホン観たさに映画観て韓国映画全般にハマってEXOに着地したから何がどう繋がるか分からないものですよね

2021-01-13 14:20:51

(出典 @orui04)

ナカヤ
@a_rebous

カンドンウォン目当てで映画を観て、なぜ私はイビョンホンとキムユンソクの深みにはまっているのだろうか。もちろんカンドンウォンにも惹かれている。俗に言うミイラ取り?ちがう?

2021-01-13 13:25:29

(出典 @a_rebous)

ナナ
@nt__bts

@kyu_jitsuno 紙に書いてもらったらなぜかイビョンホンも登場してきました笑笑

2021-01-12 23:12:51

(出典 @nt__bts)

押忍 栄瑠
@yell_oshino

@mondamin5656 イビョンホン!もいるのよ…もんさん…

2021-01-12 18:08:40

(出典 @yell_oshino)

南宮龍八 Namiya Ryuhachi
@korewood65

ソンガンホ「非常宣言」「1勝」「ブローカー」、キムユンソク「ウイルス」「モガディシュ」「露梁 *海」、ハジョンウ「ボストン1947」「夜行」「拉致」、イビョンホン「非常宣言」「勝負」「コンクリートユートピア」、マドンソク「エターナルズ」「狎鴎亭レポート」「犯罪都市2」…楽しみ!

2021-01-12 12:38:20

(出典 @korewood65)

ikko
@916Juno

@IsoSojun 攻めてるチョイス~ 観るリストに入れるね キムジウン監督は、アクション得意だよねー ジウン監督でイビョンホン、ソンガンホssiなら西部劇のリメイク「グッドバッドウィアード」も、もし観てなかったら 超楽しめるよ~

2021-01-12 09:00:16

(出典 @916Juno)

ヤマダ
@yamada_nandesu_

@yell_oshino イビョンホン!

2021-01-12 01:40:10

(出典 @yamada_nandesu_)

薄荷
@m__monstera

イビョンホンさんの無邪気な演技がすごい良かったし、ソンガンホさんかっこよかったな…録画したパラサイト見るの楽しみ…(まだ見てない奴)

2021-01-12 00:14:33

(出典 @m__monstera)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です