【CM起用!】 イ・ドヒョン 不動産アプリ『チッパン( )』 CM公開  【CM動画あり】


(出典 cdn.shortpixel.ai)
CMのキャッチフレーズは
「家を探した、私を探した」
ドヒョンって爽やかイケメン!

ドヒョン(韓: 、1995年4月11日 – )
は、韓国の俳優。YUE HUA Entertainment所属。
刑務所のルールブック(2017年、tvN) – 
ジュノ(青年期) 役 30だけど17です(2018年、
SBS) – トン・へボム 役 とにかくアツく掃除し
ろ! 恋した彼は潔癖王子
3キロバイト (143 語) – 2020年12月26日 (土) 13:14

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 image.chosun.com)

(出典 www.wowkorea.jp)

はる
@Y83C2

イドヒョンが沼すぎる困る

2021-01-17 21:40:35

(出典 @Y83C2)

田園おじさん
@ran150000

このイドヒョンくんやばいからみんな見て(墓) 

(出典 )

2021-01-17 21:39:32

(出典 @ran150000)

田園おじさん
@ran150000

SweetHomeウニョクお兄ちゃん演じるイドヒョンくん最高にシャブだからオタクは今すぐネトフリ加入して見るんだッ!!! 

(出典 )

2021-01-17 21:23:58

(出典 @ran150000)

こきゅ わ
@ngy28osk

#SweetHome 完現代版キングダムのような、で、ゾンビじゃなくて怪物。でもレベちの強さ 防御戦かと思いきや、完全なる人間対怪物でもない…グイグイ引き込まれたのに続くか ネトフリは続編が待ち遠しいのが多すぎるよ。ソン… https://t.co/76AXZgbzbr

2021-01-17 21:23:04

(出典 @ngy28osk)


@shimachan2020

@herorin1365 イドヒョン君イイ クールな役柄合ってたよね

2021-01-17 20:10:57

(出典 @shimachan2020)

HODO
@bojogaekawaii

3ヶ月くらい前にやってた18アゲインの頃はイドヒョンで検索かけてもほとんど同じ人のツイートしか出てこなかったのにsweet home効果でバンバンでてきてネトフリやっぱすげえイドヒョンはいいよねえになってる

2021-01-17 18:46:56

(出典 @bojogaekawaii)


@q4fv41_c

イドヒョン、ジェイクもだけど若干サンちゃんみを感じる すき 

(出典 )

2021-01-17 16:56:10

(出典 @q4fv41_c)

LDH_DODO
@Sky4LDH

@kdrama_menfess My Top 3 Favorite Actors:1. 2. イドヒョン3.

2021-01-17 14:11:14

(出典 @Sky4LDH)


@shimachan2020

Sweet Home面白かった~!久しぶりに一気見した 元々ソンガンくん好きだから見ようと思ってて見始めたらイジヌク出てるしイシヨン出てるしお初のイドヒョンくんにも惹かれるし なかなかグロいので苦手でなければおすすめ  

(出典 )

2021-01-17 12:39:12

(出典 @shimachan2020)


@tulipejaune_tae

イドヒョンくん、ちょっと主役食っちゃったなって思うぐらいスウィートホームハマり役だったよね

2021-01-17 12:31:21

(出典 @tulipejaune_tae)

Qちゃん
@Q22408079

@a_i_b612 これ、ほんっと面白かったですよね!!絶対にシーズン2あると信じてる イドヒョンがどうなるのかめっちゃ気になる 韓ドラハマって以来めっちゃ身長気になるようになりました!スタイルって大事

2021-01-17 11:33:30

(出典 @Q22408079)

a.i. ∞
@a_i_b612

#SweetHome俺と世界の絶望 完走!シーズン2あるよね…?キャストみんな良かったけど女性が強い作品好きなので女性キャラの活躍が多いのも良かった。そしてソンガンくんとイドヒョンくん素晴らしかった!186cmと182cm!… https://t.co/HLByQFzscB

2021-01-17 11:16:41

(出典 @a_i_b612)

ONEUSコピペBOT
@oneus_cp

レイブン:この間人生ゲームやったんだけど、結婚のマスに止まったシオニに女の子のピック渡そうとしたら「えー!僕イドヒョンが良い」と言い出して他のメンバーも一切変とか言わず「ハイハイ男の子ね」と普通にそのまま遊んでて、時代の変化を感じた。選択肢が広がっていいね!

2021-01-17 09:18:17

(出典 @oneus_cp)

きつね
@kitsunenopon

sweet home、ホラーかゾンビ系ぽくて苦手かと思ったけど面白い。顔に火傷をおったヤクザも刀持った先生もいいし、メカニック爺さんもいるし、ピンクメッシュのベーシストジスがかっこいいし、イドヒョンが演じてるメガネにシャツの冷静な医大生お兄ちゃんが良い。

2021-01-17 09:06:51

(出典 @kitsunenopon)

脳直飴
@NI0ZERO2

ソンガンとイドヒョン……tvnとkbs……共に上半期青春もの……楽しみ……

2021-01-17 07:18:14

(出典 @NI0ZERO2)

サンチュ
@kira2sanchu

イドヒョンくんは最初からやばい

2021-01-17 03:15:41

(出典 @kira2sanchu)

ちゃす
@my_my_my22

Sweet Home 見終わった はじめての韓国ドラマでした。韓国人の友達におすすめしてもらって主人公のヒョンス役と医学生のウニョク役の人かっこいいよね?って話してたらKorea rising star て返ってきた … https://t.co/wqqODdsldR

2021-01-16 23:10:51

(出典 @my_my_my22)

し お
@xio_earth

イドヒョンぜったいドンジュのこと好きで草つんでれ??でもあのお兄ちゃん感がすきだよ

2021-01-16 20:07:12

(出典 @xio_earth)

ぽみりん
@pomirin_kandora

@kasaota イドヒョンさんが好きなんよね。出るから

2021-01-16 18:12:49

(出典 @pomirin_kandora)


@l3l_yb

イドヒョンくんかっこい、、

2021-01-16 16:25:30

(出典 @l3l_yb)


@rangdz

5月の青春でもイドヒョンさん医大生役らしいですよ、やべーー!

2021-01-16 13:58:54

(出典 @rangdz)


@rangdz

またまたイドヒョン目的でホテルデルーナ見たけど面白かったです。IUちゃんの衣装がコロコロ変わって毎回可愛かった。そして相変わらずイドヒョンの顔は最高でした。

2021-01-16 13:10:21

(出典 @rangdz)

もずく Hyunbin専用
@meetsHB0523

@geunamjahyunbin @sill_lime イドヒョンくんのインスタで2の脚本持ってたのでもう撮ってるんですかね… 1年以内にお願いしたい

2021-01-16 12:45:36

(出典 @meetsHB0523)

ヒラメ( でも可w)
@hirameee31

@inm_izm318 そうそう、衣装のお値段スゴイみたいね てか、あれを着こなせるIUちゃんもスゴイわ イドヒョンくん是非ぜひ あー…でもイジェウクくんに反応せんかったいんみレーダーは怪しいなぁ… 今回もあかんかったら、やっぱメンテ必要やな

2021-01-16 11:41:42

(出典 @hirameee31)

harrru
@ha27195

TT見る前にsweet homeのイドヒョン画像送られてきたから、よし、見るか!ってプレビュー見てたら、赤ちゃんで挫折した。

2021-01-16 11:29:12

(出典 @ha27195)

Addict
@addict_twtr

先週の のイシヨン回はHomeStayチームのソンガン、イジヌク、イドヒョンも参加の撮影風景(3分12秒頃~)も見れる。ところでイジヌク端正な顔立ちなのに、毎回髭付きで演じるのはなぜ。美しい顔立ちに気づけるのがビューティフ… https://t.co/OeT3m2UwyW

2021-01-16 10:28:48

(出典 @addict_twtr)

サラン
@miomio5103

@jiyon_onma えー、同姓同名じゃない?この方もイドヒョンし  

(出典 )

2021-01-16 10:23:59

(出典 @miomio5103)

yuni
@midget_e

この夕焼けに照らされながら河原で語り合う…みたいな2人もどうぞ 娘がインタビュー動画でイドヒョン君がこのモンスターのことをヒョン呼びしてたよって教えてくれたwwww https://t.co/6kfxBPG4SO

2021-01-16 08:55:04

(出典 @midget_e)

ONEUSコピペBOT
@oneus_cp

ゴニ:「厄介な季節だな。」て言いながら網戸に向かってスプレー吹きかけてたイドヒョン。それは虫除けじゃなくて花粉ブロックスプレーだけど、ヒョンの言う厄介は春なの夏なの?

2021-01-16 03:48:20

(出典 @oneus_cp)

ONEUSコピペBOT
@oneus_cp

シオン:今日はサムギョプサルの気分だったのにイドヒョンが「チキンでも取るか」て言ったから意志の疎通が出来てないことが悲しすぎて「僕達まだまだ会話が必要だと思う」の発言から、プロジェクトの為の緊急会議が始まってしまったけど…お腹空いた。

2021-01-15 22:08:26

(出典 @oneus_cp)


@IN____93

sweet home グロいけどもイドヒョンがかっこいいな好きな系統の顔してる…( ω )

2021-01-15 19:57:18

(出典 @IN____93)

マコ ソンガンに浮気中
@ksycyb9211561

@inm_izm318 珍しくIUちゃん笑顔で可愛い役するねん イドヒョンとキムソノなぁ 乗り換えは無しかも知れん 知らんけど ちなみに私はソンガンです ←聞いてないよな

2021-01-15 18:25:23

(出典 @ksycyb9211561)


@ouxmxa

このSweet Homeイドヒョン含め全員かっこよすぎてドキドキしかせんわ 

(出典 )

2021-01-15 15:47:30

(出典 @ouxmxa)


@ouxmxa

SweetHomeおもしろすぎて梨泰院クラスぶりにはまった ♀ イドヒョンかっこいい

2021-01-15 15:40:41

(出典 @ouxmxa)

BUTTERWAFFLE
@waf_fle_ho

[ #イドヒョン インタビュー訳 ]弟言及インタビュー家族想いで心までイケメン かっこよすぎる こんなお兄ちゃんいたら心強いだろうな #スイートホーム # #18アゲイン #5月の青春 

(出典 )

2021-01-15 14:55:51

(出典 @waf_fle_ho)

マコ ソンガンに浮気中
@ksycyb9211561

@inm_izm318 いんみちゃん、コレいいよ IUちゃんの衣装がいいし、可愛いし イドヒョンも可愛い ねん ←好きになってもいいよ ヨジングもこのドラマで克服したし 後半はずっとウルウルするけど楽しんでね

2021-01-15 14:33:13

(出典 @ksycyb9211561)


@km9_hb2

Sweet home見終わった。最後ウニュがウニョクのことはじめてオッパって呼ぶよね。お兄ちゃんとして愛しかったんだなあと。これはホラーというより人間の愛の物語すぎて。それにしてもイドヒョン、ホテルデルーナでも新人とは思えなかったけどこれも全然新人とは思えないな!

2021-01-15 13:10:34

(出典 @km9_hb2)

nao
@tata__nao

@bts_otomi うっわうっわうっわぁぁぁ ソンガンくん タイプやわ そりゃ見らなん( ) www イドヒョンくんもチェックするけん ありがとうね おとみちゅわぁぁん

2021-01-15 12:26:24

(出典 @tata__nao)

おとみ
@bts_otomi

@tata__nao 私、怖いやつとか大丈夫な人 スヨヨの事務所のイドヒョンくん メガネ男子 主役のソンガンくんがめっちゃイケメン (3枚目真ん中)スイートホームは10話(1話が短い)でも、なんか続きそうな気がする… https://t.co/UNgWVg1U4i

2021-01-15 12:23:14

(出典 @bts_otomi)

ヒラメ( でも可w)
@hirameee31

@inm_izm318 おぉ これはめちゃオススメ 美しいIUちゃんを堪能して 最近の私のプチ推しのイドヒョンくんも見てやって (←なに様 )

2021-01-15 11:59:08

(出典 @hirameee31)

ONEUSコピペBOT
@oneus_cp

シオン:抱きまくら抱いて寝てると、イドヒョンが無言で取り上げて自分の腕に収めようとする。その反応が見たくて抱き枕抱いてる。

2021-01-15 03:08:20

(出典 @oneus_cp)

みなみ
@hinata02062

Sweet Homeの主人公のソンガン君は何処かで観たと思ったら、恋するアプリだった! ソンガン君、いいわぁ!でもSweetHomeで1番気になったというか目が離せ無かったのは、クリスチャンの刀の使い手さん!サイコのパクギュヨン… https://t.co/JsAuvYOrK9

2021-01-15 00:45:14

(出典 @hinata02062)

ァャ
@1US_42

イドヒョン一家ワロタ https://t.co/rMcj40Mx7l

2021-01-14 23:46:30

(出典 @1US_42)

茶豆
@cham_17_

sweet homeのイドヒョンがどうしてもおぬなんだよ…どうしても…おぬ…

2021-01-14 22:57:26

(出典 @cham_17_)

toko
@tokotoko_0203

最近よくTLに流れてくるイドヒョン、好きな顔だけど誰かに似てる と思ってたら、スンヨンだ 一人で納得してスッキリ……

2021-01-14 21:38:13

(出典 @tokotoko_0203)


@Cio0E

と思ったら三脚セットしてあげてた どこまでもシオンちゃんに寄り添うイドヒョン

2021-01-14 21:37:07

(出典 @Cio0E)


@Cio0E

「いつまで撮れば良い?」のイドヒョン、結局いつまで撮ったのかなと思ってたら、シオンちゃんが無数のあひるをアップしてて察した そして泣いた 

(出典 )

2021-01-14 21:36:14

(出典 @Cio0E)

田園おじさん
@ran150000

イドヒョンくんと愛犬可愛い*だ(墓) 

(出典 )

2021-01-14 20:48:04

(出典 @ran150000)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です