【脱税容疑!!】 チャン・グンソク 母親 罰金30億ウォン  凄い金額・・

(出典 cdn.mottokorea.com)

懲役2年6カ月
執行猶予4年・・・
Σ(=゚ω゚=;) 
お母さん・・

チャン・グンソク(朝鮮語: 、1987年
8月4日 – )は、韓国の俳優、歌手、モデル。
2010年1月よりソウル市広報大使を務めている。
1993年、6歳のときに偶然自宅に来た映画俳優が
彼の両親に「お子さんを俳優にしたらどうです
か 」と勧めたことをきっかけに、子供服カタロ
グのモデルとして芸能界入りする。
38キロバイト (3,540 語) – 2020年12月24日 (木) 02:11

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 contents.innolife.net)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 contents.innolife.net)

なちょ
@nacho722

18億ウォンの脱税って、やっぱりグンちゃんすげえんだな! https://t.co/vElyNaTHEO

2021-01-19 19:20:45

(出典 @nacho722)

サナ
@sana_yuri

グンちゃんのお母さんが脱税Σ(゚д゚;)

2021-01-19 15:40:34

(出典 @sana_yuri)

宇治抹茶
@lovegukya

グンちゃんオンマ

2021-01-19 15:57:48

(出典 @lovegukya)


@PJM1O13_BW

グンちゃんママ何してんの!!!!!

2021-01-19 19:16:24

(出典 @PJM1O13_BW)

りつこ JAEFANS BREAKING DAWN
@jksriko1

エッー、グンちゃんオンマw

2021-01-19 19:17:27

(出典 @jksriko1)

ダビデポンプ瀬尾
@seodondon1129

グンちゃん!?!?、

2021-01-19 20:00:24

(出典 @seodondon1129)

なちょ
@nacho722

18億ウォンの脱税って、やっぱりグンちゃんすげえんだな! https://t.co/vElyNaTHEO

2021-01-19 19:20:45

(出典 @nacho722)

アキピー
@w7jTlKgBAVLy5PF

@y_kmryujon_y ゆきちゃん ガンバって ジェジュン想いでグンちゃん想いで培った想像力を遺憾なく発揮して 遠くから期待してまーす  是非とも見たい

2021-01-19 22:29:59

(出典 @w7jTlKgBAVLy5PF)

m.r.n.d
@mrnd_mrnd

@emihappy2011 こんばんは えみちゃん って呼んでいいのかな 実はグンちゃんで韓ドラハマってグンちゃんツイめっちゃみてます 笑チソンくんほんまにめっちゃカッコいいですね 楽しんで夜更かしします

2021-01-19 22:10:54

(出典 @mrnd_mrnd)

まる@生き字引の筆
@5AGLwMenYOpldhM

@tyo1129 さすがキンちゃん 完璧にモル語マスターしてる 落ち込むグンちゃん可愛いです

2021-01-19 21:53:18

(出典 @5AGLwMenYOpldhM)

うぉんほのひざ軟骨 せせり=希少部位
@WONHONIKU_52431

@miyuki1144 途中、韓国の玉ちゃんの役のグンちゃん、香取慎吾君、キスマイのみつも出るよ

2021-01-19 21:43:07

(出典 @WONHONIKU_52431)

ちゃんまこ
@chanmako24xx

[★]グンちゃん、今日も大好きです。

2021-01-19 21:34:27

(出典 @chanmako24xx)

kimi☆JKS☆10年目も愛します 今日も笑顔で一緒に過ごせます様に (*^^*)
@guntegyon

@PalmYuちゃん☆お誕生日おめでとうございます (*^^*)Happyいっぱい笑顔いっぱいの素敵な1年になります様に 今は会えないけど…いつかグンちゃん☆liveで会えます様に♪  

(出典 )

2021-01-19 21:33:41

(出典 @guntegyon)

teg
@12lu14

グンちゃんが宣伝してる美容クリームを買ったよ!!私と同じくグンちゃんファンの叔母にプレゼントするんだ

2021-01-19 21:29:09

(出典 @12lu14)

花音
@9Tao

@miyo_jks お疲れさま^ ^今日も寒かったねぇ…今月のグンちゃんの写真、素敵よね 見つめられてる 子供たちのクラスも風邪で体調崩す子も出始めて…なかなか油断できないわ

2021-01-19 21:20:57

(出典 @9Tao)

えみ☆*.。.:*・
@emihappy2011

@mrnd_mrnd はい 私もかおるちゃん って呼んでいいですか?(,, ,,)照グンちゃんのドラマがきっかけだったのですね~ 一緒ですね グンちゃんから始まって ドラマ見るたび推しが増えてます キルヒルのチソ… https://t.co/HSUqma2Qrn

2021-01-19 22:44:45

(出典 @emihappy2011)

コンアル@韓ドラ垢
@konaru_76

@kandora_0605 そうまじ グンちゃんもうでたよ やった!!かたりまくろ!!!!!!

2021-01-19 21:19:25

(出典 @konaru_76)

*° *°
@kandora_0605

@konaru_76 えまって予告見たんだけど、グンちゃんってスペシャルゲスト?!!的な?イ・ホンギ出てるし絶対見る!!!語ろ語ろ!!!

2021-01-19 21:16:05

(出典 @kandora_0605)

ぶりちゃん JKS☆ずっとどこまでもうなぎ☆zikzin!!
@burigon9155

@himawari_cocolo 始まらないよ~( ∀ ) ゙*. ヶヶヶあたしわぁ グンちゃん一筋…( ´ ` )フ°フ°

2021-01-19 21:11:12

(出典 @burigon9155)

すろ( )わーるど
@slowvear

バック音とかナビの音とかでどこの会社の車乗ってるか当ててくるなんてやるねぇ。グンちゃん

2021-01-19 21:00:37

(出典 @slowvear)

MARUKURI
@marukuri_33

@jksjapan 1日遅れですが… ありがとうございます^^グンちゃんとは距離的には離れてても気持ちは 傍に 一緒です

2021-01-19 20:59:29

(出典 @marukuri_33)

masami
@masami46532080

カートくんストーリーhttps://t.co/BDFjrYz7n1グンちゃんは最近もジムに行ってるかなぁ

2021-01-19 20:36:21

(出典 @masami46532080)

くうたん
@gunnkuusuki

グンちゃん うなぎの皆さんそして私をフォローしてくれている皆さん今晩わ .* お疲れ様で す明日もよろしくお願いしますm(*_ _)mまた明日ね おやすみ(*゚ー゚*)ノ))何時もですがまだ寝ないけどね 笑笑

2021-01-19 20:31:11

(出典 @gunnkuusuki)

みなおっち
@minaochi_jks

@JksIdumi 素敵なグンちゃんに会いに いってらっしゃ~い

2021-01-19 20:17:26

(出典 @minaochi_jks)

.*JKS .゚ ONLYONE .*
@JksIdumi

@minaochi_jks 素敵なグンちゃんに して来よう

2021-01-19 20:16:18

(出典 @JksIdumi)

Hiromi
@jks_2020_

Hiromiのグンちゃんへの推しスタンスは「生暖かく見守り型」!グンちゃんを我が子のように見守る母性溢れるヲタ。ちゃんとご飯食べてるか心配になっちゃう。#あなたの推しスタイル https://t.co/7g6bFD6z2pなんか、すごく当たってる

2021-01-19 20:15:10

(出典 @jks_2020_)

みなおっち
@minaochi_jks

台本みてるグンちゃん素敵 < > https://t.co/Dgu7a2Nb3u

2021-01-19 20:14:43

(出典 @minaochi_jks)

あーや ¨
@ayaangelrose

グンちゃんからのお知らせ待っててあげたかったのに…ファンから先にって残念ですね やっぱりご本人からが一番だと私は思うんだけど…そう思う気持ちおかしいのかな

2021-01-19 20:08:49

(出典 @ayaangelrose)


@Acchi_jks

Acchiのグンちゃんへの推しスタンスは「崇め奉り尊死型」!グンちゃんが尊すぎてしんどい。あまりの素晴らしさに天に昇る勢い。仰げば尊死。#あなたの推しスタイル https://t.co/DmwmXCTqEL

2021-01-19 20:01:04

(出典 @Acchi_jks)

にかみ~
@nika_3_nika

@oniku_arigato そだね。グンちゃんは諦めて ペガサスマーケットを楽しもう そうそう アサデス出るみたいね!みやっち×すびんちゃん いろいろ楽しみだね

2021-01-19 20:00:48

(出典 @nika_3_nika)

tan
@pcsfh7132119

ブログ更新です『ジンセンロイヤルクリームで抽選5名にグンちゃん写真集!!』 https://t.co/2E6a6HtCUz #JangKeunSuk# #チャングンソク#グンちゃん#ネイチャーリパブリック#ジンセンロイヤルシルクシリーズ#ノベルティ

2021-01-19 19:54:35

(出典 @pcsfh7132119)

新しいVOYAGEの始まり yoko ZIKZIN
@sanda0712

@415Norix2 @AsiaPrince_JKS @JKS_TokiLove おめでとうございます!カッコいいグンちゃんですね!!

2021-01-19 19:53:09

(出典 @sanda0712)

リリー
@lilylilyyuri

久しぶりに食べたくなってあまぞんさんで少量購入 グンちゃんも大好きなやつ 私もこれめっちゃ好き  

(出典 )

2021-01-19 19:28:17

(出典 @lilylilyyuri)

ス(タートアップ企業でWebエンジニアをするミ)ーア先生
@webse_arai

今ならパンケーキちゃんに小学生帽子をかぶせてより女児感を引き出すこともきっと可能…! まだ技量は拙いですが、世界がグンと広がった思いがします。ふふふ…!!

2021-01-19 18:49:17

(出典 @webse_arai)

えこー
@oniku_arigato

@nika_3_nika わぁ! たくさん いいやんいいやん ペガサスマーケットは予約してるけど、グンちゃんの忘れてたわ もう6話なのね!諦めよ 明日とぅばちゃんアサデス出るのね!みやっち考案アサデスポーズするかな

2021-01-19 18:44:46

(出典 @oniku_arigato)

EVO8MR
@tzkids

@azusagakuyuki グンと歩惟ちゃん

2021-01-19 18:41:55

(出典 @tzkids)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

@k0203t1 @AsiaPrince_JKS かずちゃんあんにょん 今日も寒いね 風邪引かないように気をつけましょうグンちゃんそろそろお顔見してほしいね よろしくです

2021-01-19 18:38:36

(出典 @3110Pooh)

たまと愛犬モコのZikzin
@3110Pooh

@PalmYu 早くコロナ終息してグンちゃんのライブ行けるようになったらまた会いたいです 今日もよろしくです

2021-01-19 18:37:37

(出典 @3110Pooh)

本垢凍結中
@cafe_haebaragi_

にえちゃんにOSTの仕事を!ってずーっと言ってたよね ちんたぷでグンちゃんのドラマのOST歌ったのも良かったけど、今回はにえソロだし嬉しい~

2021-01-19 18:27:52

(出典 @cafe_haebaragi_)

美miekoみえちゃん
@miu_e8

@AsiaPrince_JKS グンちゃん鬼滅の刃きめつの、やいば←(ってよむの、むずかしいよね?)映画えいが でもみれるんでしょ??みた?カッコイイ ひとでてくるから!オススメ

2021-01-19 18:14:16

(出典 @miu_e8)

らび
@rabi_zikzin

@yukisunu 病院は疲れるよね そっそ グンちゃんに癒やしてもらって

2021-01-19 18:05:31

(出典 @rabi_zikzin)

ゆきこ(おスヌ)
@yukisunu

@rabi_zikzin 病院っているだけで疲れる 風呂入ってごはん食べてグンちゃんに癒やされよう

2021-01-19 17:59:57

(出典 @yukisunu)

ゆきこ(おスヌ)
@yukisunu

@tsuchikoUNG なんとか帰宅った ぐでぐで… グンちゃんに癒やされよう

2021-01-19 17:58:55

(出典 @yukisunu)

ぴくナゲ
@Nuggets85527221

ラル隊長ベーシスト 完成久しぶりにウィッチ新規絵上げます wグンちゃんはリッケンベース 

(出典 )

2021-01-19 17:51:52

(出典 @Nuggets85527221)

にかみ~
@nika_3_nika

@oniku_arigato トゥバちゃんのCDがたくさんうちに来たよ (ポチったのは私)そう言えばスイッチ面白いわ!!さすがグンちゃん!ペガサスマーケットも明日からだね あれこれ忙しい笑

2021-01-19 17:21:02

(出典 @nika_3_nika)

サcco.
@saco2021kingun

@radio_solt 二人で真っ向から質問 なすりつけられた説明責任をきっちりシンちゃんに返そうとするグン様最高です…!!!そもそもイエスノー枕で何を教える気だったのかグン様… てんやわんや従兄弟、永遠に描いていたいです…!!!!

2021-01-19 17:16:25

(出典 @saco2021kingun)

harukamako
@kaikai5163

な、なんとsold out うなぎちゃんすごいよ~すごすぎるよ 団結力MAX グンちゃんがぐんばてるんだもんそりゃうなぎもぐんばるよ グンちゃん見てて~今度逢うときはうなぎ人生クリーム みーんなツルピカよん … https://t.co/0vHZzlZIrc

2021-01-19 17:12:35

(出典 @kaikai5163)

.*JKS .゚ ONLYONE .*
@JksIdumi

Jang Geun Suk – Just Drag #NowPlaying on Kpopway Radio, https://t.co/wGjKqfciPO投票しに来たらグンちゃん  

(出典 )

2021-01-19 17:09:39

(出典 @JksIdumi)


@curryboy43

グンちゃんあざす もちろんなかよくしてもろて https://t.co/XmJNkfslyS

2021-01-19 16:50:28

(出典 @curryboy43)

げらんちゃん
@mmkw_03

グンちゃんの新しい(って言っても入隊前のだけど)ドラマ観てる。恋愛ドラマじゃないグンちゃん 『スイッチ~君と世界を変える~』公式サイトはこちら https://t.co/RRLKyQFd45

2021-01-19 15:57:56

(出典 @mmkw_03)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です