【ビックリ!】 女優ハン・ヒョジュ 3年前に購入した漢南洞の建物 55億→80億ウォンで売却


(出典 img.barks.jp)
時価差益
24億5000万ウォン
(約2億3100万円)
+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ハンヒョジュ( 、韓 孝周、1987年
2月22日 – )は、韓国の女優である。
所属事務所は韓国ではBHエンターテインメ
ント、日本ではフラーム。 2006年に、ユン
・ソクホ監督の季節シリーズ完結編『春の
ワルツ』の主役に抜擢され、シンデレラと
呼ばれた。2009年には、テレビドラマ
『華麗なる遺産
20キロバイト (1,557 語) – 2020年6月25日 (木) 15:11

(出典 kstyle-mag.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 auctions.c.yimg.jp)

(出典 jakzobrazka.com)

(出典 korean-style.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 cdn.livedoor.jp)

yuika(Elly)
@_yuikaxoO

生まれ変わったらハンヒョジュの顔になりたい

2021-01-19 22:41:37

(出典 @_yuikaxoO)

春のワルツ
@chesspl071973

たぶん0時くらいまでは韓ドラ見てますがこの辺でおやすみのご挨拶をおやすみなさい ~ #ハン・ヒョジュ#ハンヒョジュ# #HanHyoJoo 

(出典 )

2021-01-19 22:02:10

(出典 @chesspl071973)

maa.
@myou33875383

@mari96157769 ハンヒョジュさん、可愛いのに背が高いから私の中でギャップあります このドラマ余韻がありますよね 2人のその後の生活ちょっと見てみたかった そして、mariさんの完走ツイがいつもとても好きです (突然の告白w)

2021-01-19 21:06:55

(出典 @myou33875383)

▼ジャムちゃん▼
@MAW_J

Netflixで #人狼 見た カンドンウォンのお顔の良さとスタイルの良さ、ハンヒョジュの美しさ、そしてミンホの死に方こんなあっさり*じゃって…ってのが印象に残りすぎてストーリーあまり頭に入ってこなかったな とりあえず2… https://t.co/NegrFCZCVM

2021-01-19 21:00:35

(出典 @MAW_J)

mari
@mari96157769

@hbspring925 そーなの?! ドラマでの感じもめっちゃよかったよね 詳しく書いたらネタバレになっちゃうけど、ジョンソク さいこーーーって思いながら見てたよ U-NEXT独占なのが残念!もっといろんな人に見てほしいよね… https://t.co/out87QqVgk

2021-01-19 19:50:46

(出典 @mari96157769)

piano
@hbspring925

@mari96157769 韓ドラのメイキングはみなさんスキンシップが多かったり仲良く見えるけど、私の中でダントツNo.1のイチャつき度だった あと、私も深キョンだーと思いながら見てた。ハンヒョジュしも可愛いよね

2021-01-19 19:42:49

(出典 @hbspring925)

mari
@mari96157769

@myou33875383 ハンヒョジュさん初めて見たけどめっちゃ可愛いです まだWでしか見たことないけど深キョンがちらつきました ロマンスみんな良いっていうから早く見たいですよね 今はひとまずジョンソク×ハンヒョジュさんの余韻に浸りたいです

2021-01-19 19:26:04

(出典 @mari96157769)

maa.
@myou33875383

@mari96157769 ハンヒョジュさん、めっちゃ可愛いですよね 私もロマンスまだなんでマイリストにずっと入ったまま(笑)早く見たいです

2021-01-19 19:15:16

(出典 @myou33875383)

カプリコ
@kapurico_w_a_c

ハンヒョジュ、かわいい顔してすごいやり手じゃん

2021-01-19 19:04:49

(出典 @kapurico_w_a_c)

mari
@mari96157769

@bogummy_mra81 みんなロマンスいいっていうから近々絶対見ます しばらくハンヒョジュさん×イジョンソクカップルの余韻に浸るため、先にMotherを開封しようかと 見たいドラマが大渋滞で幸せ

2021-01-19 18:50:50

(出典 @mari96157769)

春のワルツ
@chesspl071973

お仕事お疲れさまでした .#ハン・ヒョジュ#ハンヒョジュ# #HanHyoJoo 

(出典 )

2021-01-19 17:28:16

(出典 @chesspl071973)

mari
@mari96157769

#W 君と僕の世界 完走 賛否あるらしいけど、私は”賛” 最終話もう一捻り欲しかったかなぁ…あな眠より君声より、Wのカン・チョルが好き ロマンスのイジョンソクはこれ以上って聞くから絶対見る お初のハンヒョジュさん、深キ… https://t.co/EECp6m5RSG

2021-01-19 17:21:20

(出典 @mari96157769)

к
@JlN12O4_m

ハンヒョジュかわいすぎんか ?ふいに深キョンなんだけど、深キョンの5倍かわいい ← 

(出典 )

2021-01-19 11:45:16

(出典 @JlN12O4_m)


@SnowSF_inpacTS

@riesnomeme Wはハンヒョジュが美しいからね!ステキだった あのバス停に行ってきたわ ドクター異邦人も若いときでね、かっこいい!

2021-01-19 08:43:33

(出典 @SnowSF_inpacTS)

春のワルツ
@chesspl071973

かなり遅くなりしたがおやすみなさい ~ #ハン・ヒョジュ#ハンヒョジュ# #HanHyoJoo 

(出典 )

2021-01-19 01:01:35

(出典 @chesspl071973)

網城至
@aUWSadvyh5FHoNk

@hyojoopaen_2007 ハンヒョジュさんおめでとう

2021-01-19 00:54:36

(出典 @aUWSadvyh5FHoNk)


@_____aespa628

女優さんってヨントンとかしないのかな、、ハンヒョジュちゃんとガヨンちゃんとユインナちゃんとお話したすぎるんだが、、 ♀

2021-01-19 00:16:13

(出典 @_____aespa628)

ぷー *.゚
@kdrapoo

改めて集めたらほんとに…わぉ記者が撮った写真でこれってほんとにすごい 容量ないのにまた写真が大量に増えてしまった #ハンヒョジュ 

(出典 )

2021-01-18 23:27:17

(出典 @kdrapoo)

kyonx2@gongyoossi沼
@Gongyoossi_ph

W君と僕の世界、開始。こうなったらジョン君祭りだわ。ハンヒョジュちゃんチョア。昔々に春のワルツ、トンイ、華麗なる遺産見た。最近見たビューティインサイドも彼女だったのかー。全然イメージ違ってたわ。

2021-01-18 22:30:06

(出典 @Gongyoossi_ph)

noncoro @ Han HyoJoo
@hyojoopaen_2007

美韓の週間人気ランキング1月11日週の30代女優部門でヒョジュちゃんが24週連続の1位になりました!! “20”+ #ハン・ヒョジュ #ハンヒョジュ# #韓孝周 # 孝周#HanHyoJoo#太陽は動かない 

(出典 )

2021-01-18 20:22:18

(出典 @hyojoopaen_2007)

ぷー *.゚
@kdrapoo

ほんっっっとにこの日のヒョジュちゃんは女神ですリアル女神降臨 #ハンヒョジュ #  

(出典 )

2021-01-18 15:03:50

(出典 @kdrapoo)

ほっちゃん(敬語無しでどうぞ!)
@pakupaku0710

@SARAN34210960 歴史って難しいですもんねっ 見てないから何とも言えないけど、これくらいの頃の話が苦手じゃないなら #愛を歌う花 って映画オススメです #ハンヒョジュ ちゃんが出てます ミスターサンシャインもチェ… https://t.co/slpcqhlFky

2021-01-18 13:15:24

(出典 @pakupaku0710)

かちすけ
@MzhIEsQKL6MKfTc

トンイのハンヒョジュさん?とても好きです!

2021-01-18 10:18:58

(出典 @MzhIEsQKL6MKfTc)

kimaki
@kimaki89144695

この2人が大好き すぎて、、もう何度目でしょう?? 朝から見てます カンチョルに会いたい #イジョンソク #ハンヒョジュ 

(出典 )

2021-01-18 08:48:55

(出典 @kimaki89144695)

やまあ
@paptjtmtmata7

@kappy21158188 トンイもハンヒョジュさんのWも見ようか迷ってるんです!!Wはいずれ観ると思うんですけど…ハンヒョジュさんの綺麗さすごいですし!!

2021-01-17 23:46:21

(出典 @paptjtmtmata7)

たっちゃん
@tatsuya1019hk

@princessyejin3 大丈夫です。因みにハンヒョジュ私は大好きです。

2021-01-17 23:03:59

(出典 @tatsuya1019hk)

KtoP
@KtoP223

ガセ記事の時に監視者たち見てみようと思ったのに結局まだ見てなかったから見てみた。別物なのは分かってるけどハンヒョジュ好きやし。めっちゃ面白いんですけど。新感染もめっちゃよかったし韓国映画って本当にレベル高いな。

2021-01-17 23:03:36

(出典 @KtoP223)

りん
@korea_drama_lv

最推し 固ツイ(#キムユジョン #キムスヒョン #パクボゴム #オンソンウ)他にも #キムミョンス、#ソンガン、#キムジウォン、#コンユ、#イドンウク、#イジョンソク、#チョンヘイン、#ハンヒョジュ 等が好きです\ /… https://t.co/fTaMrgUZQm

2021-01-17 22:09:06

(出典 @korea_drama_lv)

春のワルツ
@chesspl071973

ちょっと早いですがおやすみのご挨拶をおやすみなさい ~ #ハン・ヒョジュ#ハンヒョジュ# #HanHyoJoo 

(出典 )

2021-01-17 20:54:25

(出典 @chesspl071973)

ninα
@nin_dnce

パクソジュンとハンヒョジュ透明感強すぎて…国は違えど同じ酸素吸ってると思えませんね全く …

2021-01-17 16:01:33

(出典 @nin_dnce)

春のワルツ
@chesspl071973

日曜日の #ハン・ヒョジュ#ハンヒョジュ# #HanHyoJoo 

(出典 )

2021-01-17 13:13:28

(出典 @chesspl071973)

ソフト
@notyetakb_sofu

35話見てもいつだってハンヒョジュさまは美しいからすごい

2021-01-16 22:38:49

(出典 @notyetakb_sofu)

ぱるみん
@min_mayswing

今日の韓国ドラマスマホじゃない時代のは見ないと決めてたけど、華麗なる遺産見始めた韓国ドラマも少し古い方がきちんと作ってあるような気がする、冬ソナには興味なかったけどねハンヒョジュかわいいわ

2021-01-16 22:27:57

(出典 @min_mayswing)

春のワルツ
@chesspl071973

ちょっと早いですがおやすみのご挨拶をおやすみなさい ~ #ハン・ヒョジュ#ハンヒョジュ# #HanHyoJoo 

(出典 )

2021-01-16 22:21:46

(出典 @chesspl071973)

おかぴ
@reeeeenyaa

ビューティーインサイドよかった ソジュンのビジュアルが最高で、やはりハンヒョジュの美しさたるや… 透明すぎて可愛きれい 声もきれい

2021-01-16 20:29:11

(出典 @reeeeenyaa)

ちょあ
@beautifulhope99

身長170cm以上ある韓国女優さん #チョンジヒョン さん 173cm#シンヘソン さん 173cm#イソンギョン さん 173cm#コンヒョジン さん 172cm#ハンヒョジュ さん 172cm#クォンナラ さん… https://t.co/McixvJhaG6

2021-01-16 19:06:21

(出典 @beautifulhope99)

mi
@b51aNcHaBin9WF1

ハンヒョジュが綺麗で目が離せなかった!!他の作品も探してみよう !

2021-01-16 18:55:14

(出典 @b51aNcHaBin9WF1)

JaneDoe
@JaneDo15359897

ハンヒョジュは「ただ君だけ」を観て。なんて可愛い人なんだろうと思った。韓流得意の純愛ものにピッタリの女優さん。もちろんこの映画のソ・ジソブも超セクシー 

(出典 )

2021-01-16 15:23:21

(出典 @JaneDo15359897)

春のワルツ
@chesspl071973

土曜日の #ハン・ヒョジュ#ハンヒョジュ# #HanHyoJoo 

(出典 )

2021-01-16 11:54:54

(出典 @chesspl071973)

きなこ
@Z0uy1IdwHLRPdbe

@conco0710 Wのビハインド見て あんだけ好きだったハンヒョジュ嫌いになりましたもん

2021-01-16 11:53:12

(出典 @Z0uy1IdwHLRPdbe)

ねぎ
@6_negi_aroe

@YuKaPippii ハンヒョジュさんも綺麗な方ですね 怖いの苦手なのですが、ジョンソク氏が出てるドラマなら大丈夫です (何が)イテファンさんってもしかしてキム秘書に出てた人かな!?見るしかないですねウオオオアアア\( ´°ω°)/アアアッッッ!!!!!

2021-01-16 09:46:57

(出典 @6_negi_aroe)

mari
@mari96157769

@katabou_m 麗、最後まで辛かったです なので、オススメは…全力ではしないです 私はU-NEXTの無料期間があと1週間ほどあるから、イジョンソクさんとハンヒョジュさんの「W」見てます 賛否両論あるみたいですが私は楽し… https://t.co/uL8vT17j9L

2021-01-16 02:51:33

(出典 @mari96157769)

HiiSang
@HiiSang1

#今日の韓国映画《ファイヤー・ブラスト 恋に落ちた消防士》リストにずーっとあって見てなかったけど、面白かった 大好きな #マドンソク #キムソンオ 出てるのに、なぜ観てなかったのか?早く観ればよかった #コス #ハンヒョジュ 

(出典 )

2021-01-16 01:52:41

(出典 @HiiSang1)

春のワルツ
@chesspl071973

ちょっと早いですがおやすみのご挨拶をおやすみなさい ~ #ハン・ヒョジュ#ハンヒョジュ# #HanHyoJoo 

(出典 )

2021-01-15 23:12:17

(出典 @chesspl071973)

kia.
@ll25l5

@____nmkj63 The韓国ドラマって感じでドロドロしてます、演出も一昔前のって感じで、今のドラマに慣れてる(?)なら古くさいと思うかもしれません 私はハマった好きなドラマのひとつです!ハンヒョジュちゃんとても可愛いです

2021-01-15 22:43:52

(出典 @ll25l5)

めこ。
@mees2c5

ビューティーインサイドすんごくよかった。パクソジュン目当てで見たけど、ハンヒョジュに惚れた。上野樹里もよかった。語彙力。

2021-01-15 22:17:33

(出典 @mees2c5)


@liiyesgh

@_______1O18 ハンヒョジュの清楚 な雰囲気にあの可愛らしい顔良いよね~

2021-01-15 21:04:40

(出典 @liiyesgh)

すうさん@マーケ
@suu_jpn

レビューはまた収録するね。# #ハンヒョジュ #上野樹里 #パクソジュン #映画 #映画好きな人と繋がりたい #ビューティーインサイド https://t.co/ueXmE7x4nX

2021-01-15 19:46:15

(出典 @suu_jpn)

すうさん@マーケ
@suu_jpn

今日はビューティーインサイドみたよ。久しぶりに。やはりこの作品は心が温かくなるいい作品。ヒョジュちゃんがほんとうに美しかった # #ハンヒョジュ #上野樹里 #パクソジュン #映画 #映画好きな人と繋がりたい https://t.co/pfwduGDiyS

2021-01-15 19:44:49

(出典 @suu_jpn)

春のワルツ
@chesspl071973

お仕事お疲れさまでした .#ハン・ヒョジュ#ハンヒョジュ# #HanHyoJoo 

(出典 )

2021-01-15 17:11:37

(出典 @chesspl071973)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です