【感動!!】 GOT7 アガセへ『直筆の手紙』『7年間の思い出動画』公開  【動画あり】

(出典 coneru-web.com)

「互いの未来を応援する、
love you I got 7」
泣ける・・・

GOT7(ガットセブン、朝鮮語: )は、
2014年に韓国で結成された韓国人4人、アメ
リカ人1人、香港人1人、タイ人1人の7人で
構成されたボーイズグループ。 2014年にJYP
エンターテイメントからデビュー。グループ名
には、「幸運を持った(GOT)7人でずっと一
緒に行こう」という意味が込められている。
キャッチフレーズは「Come
52キロバイト (3,871 語) – 2021年1月19日 (火) 10:59

(出典 s.wowkorea.jp)

直筆手紙の翻訳 

I GOT7(アガセ、ファンクラブ名)の皆さん、「GOT7」です。

まずこのような理由で文を書くことになり、僕たちのI GOT7に申し訳ない気持ちがあまりにも大きいです。

僕たちの始まりをともに作っていただき、最後まで最善を尽くしてくださったJYPと、お互いの未来を応援し再契約をせず終了することになりました。

そして、僕たちのメンバーみんながそれぞれの未来をともに責任を負って一緒に歩んでくださる方々とともに、新しいスタートを切ろうと思います。

一番最初に僕たちのファンの皆さんにお話したくて、このように文で伝えます。

どんな言葉でもI GOT7の皆さんが感じる傷や不安感を埋めることができないということをよく知っています。

しかし「GOT7」としてI GOT7の皆さんに言える言葉は本当にひとつ! のようです。

僕たちみんながI GOT7のために音楽を続けて! 作り、ともに共有しながら、これからの時間をともに歩みたいです! 

とても未熟だった僕たちを応援していただき、見守ってくださったI GOT7の皆さんの思い出と記憶を、過去に置かずに未来に向かって持ち続けたいです。

ただ希望ではなく現実として、僕たち7人が目新しく成長する姿をずっとお見せいたします。

写真=GOT7 公式Instagram

(出典 assets.st-note.com)

(出典 Youtube)

紫恩
@CAYEH1003

【全文】JYPと再契約なしの「GOT7」、直筆の手紙で心境を語る…「互いの未来を応援する、love you I got 7」-韓国音楽(k-pop) https://t.co/gIxgrwdqOX #ワウコリア

2021-01-20 05:57:01

(出典 @CAYEH1003)

ねこたろう★ まゆ ヌナアガセ  mayubam
@8mayubam

ブログ更新しました『カップケーキちゃんとGOT7からの手紙』⇒ https://t.co/8dlOrMHumY #GOT7  #ベムちゃん #ガッセ #GOT7FOREVER #BamBam

2021-01-20 01:24:40

(出典 @8mayubam)

じぇぼり(jaebeori)
@IJB16_KY62

7人が1つの手紙を順番に手書きして伝えてくれるとは…アガセみんな愛されてるよね これからも一緒だって安心させてくれる 7人が私達と共に歩み どのように成長していくのか 新たなPage がとっても楽しみ #GOT7 … https://t.co/WNIcfbtKly

2021-01-20 00:01:06

(出典 @IJB16_KY62)

a box
@hakotripp

GOT7ちゃん達がこの手紙をさ 何て書く?手書きにする?みんなでちょっとずつ書こうか!じぇぼむひょんから..次誰が書く?年齢順?あ 配分おかしくなったじゃん!これどうやってスキャンするの?何時に投稿する?やっぱり7時?とか言い… https://t.co/zxcFehvj0I

2021-01-19 22:31:00

(出典 @hakotripp)

∞ GOT7FOREVER
@akiko_19940922

メンバーからの手紙 訳しながら泣けてきた 新しい出発を全力で応援するから。ずっとずっと応援するから #GOT7  #IGOT7 #GOT7FOREVER #GOT7NewPege 

(出典 )

2021-01-19 22:06:53

(出典 @akiko_19940922)

@ぱせちゃん
@pase923got7

みんなの手書きの手紙。最後に泣けた !ガッセを好きになって本当によかった #got7# #GOT7FOREVER 

(出典 )

2021-01-19 21:45:16

(出典 @pase923got7)

ネコ
@kiracyobimarin

GOT7らしい手紙で更に好きになるわ 最近通勤の車 の中でI WON’T LET YOU GOのアルバム聞いててNEVER ENDING STORYが沁みて沁みてヤバい ずっとこれからも一緒だよね 新しい門出応援… https://t.co/nDC2EMZHQh

2021-01-19 21:10:37

(出典 @kiracyobimarin)

ぴょこ
@aupk333

直接手紙で伝えてくれるGOT7が大好きだよ。

2021-01-19 20:47:10

(出典 @aupk333)

nana
@nana_______2JAE

GOT7がアガセのためにくれたこの写真と手紙は宝物だよね  

(出典 )

2021-01-19 20:33:34

(出典 @nana_______2JAE)

かにたん
@uare7g

手紙見て実感湧いてきた。ちょっぴり悲しいけどこれからもずっとGOT7応援し続けます!!!#GOT7NewPage #GOT7FOREVER 

(出典 )

2021-01-19 20:31:04

(出典 @uare7g)


@r__peach08

JYP GOT7を作ってくれたことは感謝するわ、未練ないからじゃあなくらいだったのに 直筆の手紙見て号泣してるどうかみんな謝らないでくれ#GOT7NewPage #GOT7FOREVER

2021-01-19 20:21:57

(出典 @r__peach08)

kimchi
@got7584

GOT7からの手紙 GOT7としてあがせに言えることは一つ!僕達は全員あがせのための音楽をずっと作り続けて共有しながらこれからの時間を一緒に過ごしたいです!あがせの皆さんの思い出と記憶を未来に向けて置きたいです。僕達… https://t.co/Hi5OPNEDKp

2021-01-19 20:17:09

(出典 @got7584)

chiaki
@got7_aki

涙の海。。、いろんな記憶が蘇っていろんな感情が混ざって、、、、でもこうやってガッセが手紙を書いてくれたことと、たくさんのアガセのコメントを見て、これからの道があるんだと実感出来た #GOT7FOREVER… https://t.co/qYAkNya7ye

2021-01-19 20:09:39

(出典 @got7_aki)

Moon
@pocoapoco__7

GOT7のみんながインスタに載せてた手紙を訳してくださってるのをみたけど、めっちゃ泣ける。7人がやりたいことできて、幸せな未来になりますように。。。

2021-01-19 20:02:10

(出典 @pocoapoco__7)

ミー
@miii_got7

210119 GOT7からの手紙【日本語】※意訳あり+パート配分私基準です 

(出典 )

2021-01-19 19:51:03

(出典 @miii_got7)


@no9y14

アガセの皆さん、GOT7です。まずこんな理由で手紙を書くようになり、僕達のアガセに申し訳ない気持ちがすごく大きいです。僕達の始まりを一緒に作って下さり、最後まで最善を尽くしてくれたJYPとは、お互いに未来を応援しながら再契約せず締… https://t.co/otGsplC0Dj

2021-01-19 19:39:05

(出典 @no9y14)

ちぃ
@linlin___99

未来を一緒に責任持って、一緒に進んでくださる方たちと共に新しい道へ進もうと思います。一番初めにファンの方たちに伝えたくてこのように手紙を書きました。どんな言葉でもアガセの皆さんが感じる痛みや不安を埋めることはできないことはよく分… https://t.co/2Yb45Revkz

2021-01-19 19:31:20

(出典 @linlin___99)

ちぃ
@linlin___99

アガセの皆さんGOT7です。まずは、このような理由で手紙を書くことになってアガセの皆さんにとても申し訳ないです。僕たちの始まりを一緒に作ってくれて、最後まで最善を尽くしてくれたJYPとそれぞれの未来を応援しながら、再契約なしに終… https://t.co/mRdwwuL9o0

2021-01-19 19:28:32

(出典 @linlin___99)

solmii
@ShinbaMii

last piece初めて聴いたときはまだ何も発表されてなかったからさよなら。いい思い出だった。っていう意味にも取れて不安すぎな気持ちやったけど今改めて歌詞をよーく聴いてみたらアガセへの手紙を歌にしたようで泣ける … https://t.co/D3L8X5atWV

2021-01-17 22:06:28

(出典 @ShinbaMii)

mkt7 ( tomo)
@mkjngot7

最初、契約更新しないってなった時、なかなかのヘコみ具合でしたが… 解散なんかじゃないし、今は7人の未来を本当に応援してます!これからもGOT7を永遠に応援し続けます!!GOT7 !!… https://t.co/1nvL5vI06l

2021-01-20 00:18:39

(出典 @mkjngot7)

ペンギンっ子
@penginkko

GOT7、今日で契約切れたのか、、寂しい気持ちもあるけど、これからまた始まりだし!ずっと応援しています!#GOT7NewPage

2021-01-19 23:29:07

(出典 @penginkko)

KN
@__markn

友だちにオススメされたことがきっかけで知ったGOT7。思い出がたくさんありすぎて契約終了が寂しいけどありがとう 最後に見に行ったマーク…#GOT7 #GOT7FOREVER #GOT7NewPage https://t.co/mo11QK0w8z

2021-01-19 23:02:17

(出典 @__markn)

@よりこ
@smalt30

あぁあ。JYPのサイトからGOT7が消えてる…夕方まであったのに。今日で契約終了かぁ。すげーくらうわ…

2021-01-19 22:51:44

(出典 @smalt30)

あまのあさこ
@sdfcsthhioifwq

今日でJYPとの契約満了かぁ泣#GOT7 #GOT7FORVER

2021-01-19 22:27:22

(出典 @sdfcsthhioifwq)

.
@___leethree

ガッセがJYPとの契約更新しなくて今後活動はほとんどないと言える状態で悲しいのはもちろんなんだけどすごく悲しい訳では無いんだよね…またグループを見れるからって言う希望があるからなのかな。なんだろう #GOT7 #GOT7FOREVER #GOT7NewPage

2021-01-19 22:16:01

(出典 @___leethree)

akim
@jbmk106

@id_got7_JB 初めグローバルレコードと言うところと契約したのかと思ったw←けどそんな会社名出てこなくてwwあと88Risingってとこも出てきた ほんとグローバルってなんだろう?英語そんなできたっけ?←

2021-01-19 21:51:47

(出典 @jbmk106)


@KBGN__99

GOT7へJYPでの7年間の活動お疲れ様!!!契約継続しなかった事は正直悲しかったけど、これからいっときは個人でしたい事を思いっきりしてくれたら嬉しい!!!落ち着いたらまた7人で集まって何かしてくれ それまでアガセはずっと待ってるよ!!!

2021-01-19 21:45:37

(出典 @KBGN__99)


@KBGN__99

JYPへ『GOT7』この7人でグループを作ってくれてデビューさせてくれて7年間活動させてくれてありがとうございました。GOT7へのサポートが全然足りなかったこと、契約継続出来なかったこと心底後悔すれば良い、って思ってます。

2021-01-19 21:44:49

(出典 @KBGN__99)

7
@got7_tomo

確かに契約満了だけど消すの早い  

(出典 )

2021-01-19 21:40:33

(出典 @got7_tomo)

@GOT7 Forever
@id_got7_JB

@jbmk106 グローバルレコードレーベルって何なんだ、、ってずっと考えてる キャピタルわたしもよく分かんないけどユニバーサル傘下でセブチとグローバル活動系の契約してたからなんとなく言ってみたww

2021-01-19 21:36:04

(出典 @id_got7_JB)

ふくい まきこ
@enoshimakio

契約満了、更新無しでそれぞれ別の事務所になることを、手描きで、自分達の言葉で伝えてくれるなんて…!一生ついてくよほんと… なんて心の清い子達なんだよ… #GOT7

2021-01-19 20:45:32

(出典 @enoshimakio)

keitadj
@keitadj3

GOT7、JYPとの契約終了しファンへ挨拶どのような言葉でもアガセが感じる傷や不安を埋めることはできません。私たちはアガセのために音楽を作り続けて一緒に共有し、今後の時間を一緒にしたい。私たち7人は色が違う、成長した良い姿を長… https://t.co/86cEdfdt4G

2021-01-19 20:27:56

(出典 @keitadj3)

ななせ
@celinekirakira

あんまりTwitter開かないけど、イルフンのことから始まって、ついに契約満了のGOT7てこともあって久しぶりにここ最近Twitter開きまくってる。。応援するって決めたから辛い気持ちは収まってきたけど、やっぱきついなあ。。。言葉にできないけど、きついなあ。。

2021-01-19 19:46:26

(出典 @celinekirakira)

ぱくあん
@parkan_got7

アガセの皆さん。GOT7です。 まず、このようなかたちでお伝えすることになって、アガセの皆さん本当に申し訳ありません。 共に始まり、最後まで最善を尽くしたJYPと共に、お互いの未来を応援し合い、契約更新なしに終わりました。 そ… https://t.co/rRg4uqSZ51

2021-01-19 19:41:56

(出典 @parkan_got7)

ちょこ
@nana71107jj

韓国語ができないので、韓国語→英語に訳されているものを読んでただけなのですが、GOT7本人たちから契約更新はしないと明言されるのはこういう気持ちなのかぁとなんかストンって背中叩かれた感じしてる。具体的な話は書かれてないのかな??ガ… https://t.co/EomYWBd2R5

2021-01-19 19:33:27

(出典 @nana71107jj)

Bell ベル
@BellGOGOGOT7

わかる部分のみ始まりから終わりまでサポートしてくれたJYPとお互いの未来を応援しあい契約更新はしない道を選んだメンバー同士各自の未来を一緒に責任を持ちサポートしてくれる人達と新しい道へ行くちゃんと話したくてこうして… https://t.co/wM05fdXOtL

2021-01-19 19:29:27

(出典 @BellGOGOGOT7)


@KRGOT71

アガセの皆さん、GOT7です。まず先に、このような理由で(文を)書いてしまって申し訳ないです。一緒に初めて最後まで頑張ったJYPと、お互いの未来を応援し、契約更新をせず終了することになりました。そして私達は、新しい旅(事)を始める… https://t.co/dm053IQ2oz

2021-01-19 19:29:24

(出典 @KRGOT71)

KoToNE
@Ko_To_93

あ、そうか……今日で契約満了か……でも、これは始まりに過ぎない。成長への通過点なんだよね!この先は個人での活動が増えて色んな分野で活躍してくれるだろうから、それを楽しみに応援しよう!彼らに会えて応援できる事ホントに幸せ(*… https://t.co/yOwCXvC0Pn

2021-01-19 18:40:11

(出典 @Ko_To_93)

chipi
@me_sb8

@mogmogss109 え全然OKなんて言ってくれなそう なんならめちゃめちゃ焦らして終了間際にぼそっと言ってきそうごめんハマらなかったwwすごい人気だ*!日本じゃマイナーだから周りに知っとる子そんなおらんだし大丈夫 GOT7最近契約解除で話題になったんだけど…

2021-01-19 14:27:20

(出典 @me_sb8)

のすけ
@j_suke_b

GOT7今日が契約満了日か事務所のおかげでイル活やコンサート、バラエティ番組とか、楽しい思い出たくさん出来ましたよね メンバーが考えた末での移籍の決断寂しいけれど、7人の姿を見せてくれることを願って 次のお知… https://t.co/h5v3vyFicd

2021-01-19 08:42:18

(出典 @j_suke_b)

あらきどんさん
@arakidonsan1

今年は新型コロナウイルスの影響で成人式を中止する自治体が多いが、それでも多くの新成人が人生の節目を迎えることだ… ガッセ解散するとか嘘でしょ? 2021年1月にGOT7(ガッセ)はJYPエンターテインメントとの専属契約が終了し… https://t.co/vyjpuwNMsU

2021-01-19 04:33:10

(出典 @arakidonsan1)


@jinyoung_9111

@W2h4cmVUZJRGZUP 今日で契約満了なので個人活動になるんじゃないですかね JYPが保有しているGOT7の名前や権利等全てをJYPが譲渡すれば再びGOT7と名乗ることが出来るようですが、それが可能になるのが2024年9… https://t.co/oDljdUQjmX

2021-01-19 00:05:47

(出典 @jinyoung_9111)

コテツになりたいあや
@pc1qOdxFWzGO2i4

別にアガセじゃないけど友達がアガセだから謎に詳しくてそのグループがあんな形で契約満了とか何か悲しくなってるトゥメでーす  やっぱりygの箱推しはやめられない#TREASURE #GOING_SVT #GOT7

2021-01-19 00:05:05

(出典 @pc1qOdxFWzGO2i4)

nark
@got7marksxmi

19日で契約終わるんだっけ。第一章最後として7人で何かやって欲しいなぁ#GOT7 #GOT7FOREVER

2021-01-18 23:52:06

(出典 @got7marksxmi)

dori GOT7FOREVER
@dori_got7

食べ過ぎた もしかして…明日がガッセの契約満了だからなのか

2021-01-18 22:08:45

(出典 @dori_got7)

ぴよりん
@J_ArmyOrindono

@noti_17 @Love56942115 GOT7は契約終了なだけで解散はしないと思うから安心しなさい!(多分

2021-01-18 12:10:53

(出典 @J_ArmyOrindono)

アンニョンズの幸せ願うハリドリです
@__iseoo_izone__

@asappo_331_ GOT7契約満了狙ったのか…

2021-01-17 23:46:07

(出典 @__iseoo_izone__)

Masa
@wallace_fan_

これからそれぞれの活動も変わってくるんでしょうね 。GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり) – Kstyle https://t.co/psnGXSAz9i

2021-01-17 23:22:50

(出典 @wallace_fan_)

∞シア ルーシー∞
@xialucy0809

これだから、韓国の芸能界嫌……>_<…GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり) https://t.co/GhZ5qFrzo5

2021-01-17 22:42:45

(出典 @xialucy0809)

CutestBaMBam
@Just195m

GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり) https://t.co/mMp6DBEltJ#GOT7#GOT7FOREVER

2021-01-17 21:41:40

(出典 @Just195m)

Rabbit GOT7FOREVER
@viewviizteetee7

GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり) https://t.co/F908r2G4oP

2021-01-17 21:08:36

(出典 @viewviizteetee7)

海苔太郎 イチゴ
@8615berry26

GOT7は誰一人抜ける事なく7年の契約を満了した“私の推し”である お疲れ様でしたー 第二幕、期待しています https://t.co/XJSqIqUWhA

2021-01-17 21:04:23

(出典 @8615berry26)


@got7_ig7

@maru_o75 わかるううううううぅ私この間のJYP契約解消報道と授賞式が夜勤で…仕事前泣きすぎて仕事どころじゃなかったよ(T ^ T)

2021-01-17 20:02:48

(出典 @got7_ig7)

ぎゅん
@5KOOK8

GOT7 JYPと契約終了なんですね ジョングクの初めてのアイドルの友達のユギョムさんがいたり、他の97lineの子達とご飯に行く写真もよくあがったりしててかなり知ってはいたけど  

(出典 )

2021-01-17 18:07:56

(出典 @5KOOK8)

あらきどんさん
@arakidonsan1

「GOT7」は今年1月にJYPエンターテイメントとの専属契約満了を迎えるが、再契約するのか、移籍するのか、注目が集まっていた。 https://t.co/GQX4REckoi

2021-01-17 18:03:10

(出典 @arakidonsan1)

あらきどんさん
@arakidonsan1

2021年最新 got7 ブログ ジニョン OCN契約者さま必見!gooサービスを使うと毎月もらえるポイントがUP! 可愛い!この動画で踊ってるジニョンくん、可愛いです! 2021年 01月2020年 12月2020年 11月20… https://t.co/JMM9Vr9f4R

2021-01-17 18:03:00

(出典 @arakidonsan1)

arikun
@arikun4

GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり)Got7初めて見たのは2014 2PMアリツア福岡2PMリハ当選しリハ前座にGot7ステージ見、後数回‥寂しいとても‥#Got7 https://t.co/FRqDuB988i

2021-01-17 17:05:19

(出典 @arikun4)

elico
@svt17_may9_sj

@kuma_svt17 GOT7は、解散ていうか、JYPとの契約満了で個々に事務所を移籍した感じみたいだよね!そんな時に好きになる私 とりあえず、メンバー同士仲良いみたいだし、各々の今後の活動に期待してる 好きになったのは、… https://t.co/XMzRhfXkuf

2021-01-17 14:12:14

(出典 @svt17_may9_sj)

あらきどんさん
@arakidonsan1

今年は新型コロナウイルスの影響で成人式を中止する自治体が多いが、それでも多くの新成人が人生の節目を迎えることだ… ガッセ解散するとか嘘でしょ? 2021年1月にGOT7(ガッセ)はJYPエンターテインメントとの専属契約が終了し… https://t.co/wOr1Opre0C

2021-01-17 14:03:52

(出典 @arakidonsan1)

クレヨンしんのすけ(20)
@iamshinnosuke_

ごめんまだ言うんってなるけど一人残らず契約しなかったってどんだけ居にくかったのか、、、もうこれから7人が一人一人やりたいことやって、でも7人は一生の7人だからこれからもずっと仲良くやって行くだろうけどやっぱりちょっとだけ長年応… https://t.co/E1gei79SAj

2021-01-17 00:03:56

(出典 @iamshinnosuke_)


@_produuuuuce_

わざわざありがとうございます!私も事務所のことは最近知りました…普通にJYPの動画に2PMとして登場してるから気づかなくて知った時はびっくりしました…すごく珍しい契約だなとは思いますけどこうやってテギョンの意見を尊重してくれる… https://t.co/TuQOOfDFDI

2021-01-16 23:37:52

(出典 @_produuuuuce_)

nabeoolongtea
@nabeoolongtea

(続き)契約満了が近いRed Velvet、MAMAMOOは何だかの形で契約更新するだろう。Lovelyzはメンバー次第。問題は2015年デビュー組。OH MY GIRL、ヨヂャチングは契約更新すると見る。ポイントはやはりTWIC… https://t.co/WSAyDEHtfq

2021-01-16 23:00:41

(出典 @nabeoolongtea)

奈菜美
@btsguteLOVE

@miwa_V1230 やっぱりGOT7契約終了になって再契約しなかったのですね 残念です 私GOTではジニョン好きだったので

2021-01-16 20:52:57

(出典 @btsguteLOVE)

Etchan
@tyjh_2725

GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/9O1OKaxRXs @Kstyle_newsより

2021-01-16 17:56:04

(出典 @tyjh_2725)

GOMAmura
@GOMAmura

GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり) https://t.co/5kj8wvYD34

2021-01-16 17:26:05

(出典 @GOMAmura)

無料K-POPアプリ”KTIMES”詳細はプロフ
@KTIMES_APP

GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり) https://t.co/V0Cb4oQ1ji

2021-01-16 17:24:35

(出典 @KTIMES_APP)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/JbCzOqM9DN @Kstyle_newsから

2021-01-16 15:59:51

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

ウチモ
@104swing

GOT7、JYPとの契約終了を控えて7年間の思い出を公開…ファンへの感謝も(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/GcsikF2wXJ @Kstyle_newsより

2021-01-16 14:11:49

(出典 @104swing)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です