【素敵!!】 SEVENTEEN アメリカ『GRMMY Museum』 招待受けインタビュー  【動画あり】

写真=GRAMMY Museum Experience
音楽家を夢見る人々への
インタビューシリーズ

SEVENTEEN(セブンティーン、朝: )
は、韓国の13人組男性アイドルグループ。
Pledisエンターテインメント所属 。略称は
『セブチ』・『セボンイ』。2015年5月26日
に韓国デビューし、3日後の5月29日にミニア
ルバム『17 CARAT』発売及びデビューショー
ケースを行った。2018年5月30日にミニアルバ
ム『WE
61キロバイト (4,165 語) – 2021年1月11日 (月) 07:55

(出典 vacancy-mag.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 flixwor.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 1409791524.rsc.cdn77.org)

さよ
@odoru_neko888

ニューヨークでも走っていたセブチのアドトラック…かわいい…またいつかアメリカでもコンサートやろう…はるすいっそ…はるすいっそ… https://t.co/QrwCjpVU6y

2021-01-20 21:22:11

(出典 @odoru_neko888)

みと
@tamag0yake

マジで今人生のモチベが高くてダイエットと脱毛は年中言ってるけど、他の美容関連のこと、TOEICの韓国語ver.受けたいことがかなり近い目標で、最終的にセブチのアジアコンサート全都市とアメリカコンサート周りたい

2021-01-20 00:44:17

(出典 @tamag0yake)

まりんはルジョンウの前歯
@rujeongwoo_tm

アメリカです!セブチのバーノンくんと同じ感じ! 

(出典 )

2021-01-19 23:12:23

(出典 @rujeongwoo_tm)

ちくわ
@oh_my_oshi

セブチのアメリカ番組レフライオフィスパロの方のウォヌくんかっこよすぎて……てか声が良すぎて…………被せがない感じのハナトゥルセッネが聴けて俺は…俺は…………

2021-01-17 23:40:19

(出典 @oh_my_oshi)

ゴンザレス
@woozisangohan

そういえば私ね、ずっと思ってることある。ブルーノマーズとウジさんのコラボ、近いうちに叶いそう。だってセブチ、アメリカ進出最近えげつないじゃん。よかったねウジさん、早くwith Mars 投稿してね。待ってるね、ツイッターで

2021-01-17 00:34:12

(出典 @woozisangohan)

sumika
@sumika133117

アメリカでセブチがライブしますってなってチケット取れたら行きたいからお金を貯めなければいけない。貯金はない。

2021-01-15 20:25:33

(出典 @sumika133117)

てんどんマン
@Tendoooown

中国の電子書籍にセブチが載ってるっぽいのか??アメリカのパフォーマンスもまだ見れてないしゴセもまだだしインサイドも*ほど溜まってる 

(出典 )

2021-01-15 15:44:59

(出典 @Tendoooown)

らむね
@inc1234mtm

知らない間にセブチがアメリカの番組2、3個出ててワロタ

2021-01-15 06:36:30

(出典 @inc1234mtm)

ふぃふぃはいつもおネム
@17carat_junhui

@shiochi_13_3_1 セブチとバンタンはカラーが違うから、そこをちゃんと分けてくれればいいよね ちなみにこれまで洋楽一本だった私的には、うーたんの音楽はアメリカでも十分勝負できると思う

2021-01-15 01:53:33

(出典 @17carat_junhui)

ふぃふぃはいつもおネム
@17carat_junhui

@Kupipu2 妹ちゃん情報ありがとう!アメリカも厳しい状況だけど、だからこそセブチのパワーよ届け って感じだね 妹ちゃんも健康に気をつけて

2021-01-15 00:51:10

(出典 @17carat_junhui)

リー
@SVTcarat130526

@Kupipu2 うわー 貴重なお話ありがとう そっかー、まだ買えないのね そこんとこビッヒがこれから頑張ってくれると期待したい アメリカ今ごちゃごちゃしてるから、セブチに癒されて欲しいね

2021-01-14 21:08:41

(出典 @SVTcarat130526)

こばち ☆
@cobachi02

@aifu_mama megさん~ セブチの話ができる人ってあまりいないので嬉しいですー (姉が なので 会うと盛り上がってますw)アメリカでの活動 どれも素敵で・・・やっぱりアジアでのコンセプトと違うな。。。っと

2021-01-14 20:09:28

(出典 @cobachi02)

mi
@mi______2020

セブチの今朝のアメリカ番組パフォーマンスも素敵だったなぁ。オフィスにこんな方たちいたらいいよね… 

(出典 )

2021-01-14 19:42:16

(出典 @mi______2020)

ともり@今年は母業がんばる
@Tomorikirakira

SEVENTEEN が大好きな小3息子もうすぐ英検なのに全然勉強できてない 最近、セブチがアメリカのバラエティ番組に立て続けに出演してるんだけどそれ見てなんか英語のやる気スイッチ入ったみたい ありがたや 好きこ… https://t.co/NvWqBZPE3i

2021-01-14 19:40:58

(出典 @Tomorikirakira)

ひゆか
@hiyukaji

セブチもアメリカ活動に力入れてったりするのかな…

2021-01-14 18:47:08

(出典 @hiyukaji)

AKI
@ak_SVT_jh

@meehossvt107 まじでそうなの 痛すぎて喋るの嫌になるもん 最近アメリカの番組に出てるから色んなセブチくんたち見れるね 皆かっこよすぎてどうしたらいいの ってなる笑

2021-01-14 17:45:27

(出典 @ak_SVT_jh)

Hello After Caramel_9
@Home10thwin

CARATしかやってないけど実は内心セブチにはBillboard1位は無理じゃないかと思ってたでも2回のTVショーの演出を見て考えが変わったアメリカは大統領選後一段と分断が激しく社会が2層化してるパンPDは本当に頭が良い地… https://t.co/BEFYyhX6JM

2021-01-14 17:23:49

(出典 @Home10thwin)

TJ
@TJ38106277

@jiri01587 セブチ側が日本の歌番組向けに用意したVと、アメリカ向けに用意したVの力の入り具合が全然違うんですwww でも、それはそう案件です。当然です、差をつけるのはアメリカのマーケットが世界一ですから

2021-01-14 16:13:00

(出典 @TJ38106277)

LVKM – KPOP Web Magazine
@lovinkproject

SEVENTEENがアメリカのThe Kelly Clarkson Showに出演し「Left&Right」を披露 https://t.co/N6whYdaORZ @lovinkprojectより #SEVENTEEN… https://t.co/ACes7Ds2WI

2021-01-14 15:53:50

(出典 @lovinkproject)

結愛@ゲーム垢
@yua_kmsm06

けーぽ垢作ろうか迷うな~セブチに行きたいしジョシュアと話したいしジョシュアってアメリカ出身だから拙くても英語で会話出来るはず:(´ ω `):

2021-01-14 14:32:58

(出典 @yua_kmsm06)

まるころ
@PccSicVW7Y82kGF

セブチも好きよ。アメリカの番組に出たんだね。JUNはイップマンだったから応援してるし、最近はDINOがすごく良い。セブチの快楽はインド映画の快楽に近い。#SEVENTEENxKELLYhttps://t.co/VHEsIYtwzZ

2021-01-14 11:04:16

(出典 @PccSicVW7Y82kGF)

miooooo!
@svt_gyugyugyu

@17___mk26 われわれだけ常に謎の集金されてるの本当に草(ヨントントレカ付かんのも納得してないんだけどな)ね、、、バンタンはアメリカで成功してそれでいいけどセブチはべつに同じ道進まなくてもそれはそれで成功してていいのでは、、、と思うけどな、、、

2021-01-14 10:57:09

(出典 @svt_gyugyugyu)


@17___mk26

@svt_gyugyugyu ほんとだよね…毎度毎度集金させられてるのに(カムバとかではなく謎の追いとかで)ビッヒはさ、なんでそんなアメリカ好きなんだよバンタンだけで終わらせといてくれセブチ巻き込むなよ…

2021-01-14 10:09:50

(出典 @17___mk26)

chica
@chicalandsvt

おっ SMA、12位。 少し巻き返した!今日も頑張りましょう!セブチは私たちより比べ物にならないぐらい常に努力してる。MV再生、アメリカの出演番組の動画再生、投票以外にもできることは色々あるよね。継続は力なり。続け… https://t.co/4kypVnjYqy

2021-01-14 10:04:10

(出典 @chicalandsvt)

TJ
@TJ38106277

セブチがアメリカのTVショーに出たんだけど、日本の歌番組の時よりセットに力入ってんなwwwhttps://t.co/N1SL7WleB5

2021-01-14 09:31:01

(出典 @TJ38106277)

たま
@179cm_218___

セブチもアメリカ進出して気づいたら韓国よりもアメリカ活動がメインになって、音楽番組出なくても1位をとるから司会が『トロフィー後で渡しておきますね』とか言うようになって、carat愛してるとか言うくせに音楽番組出ない週末を過ごすんじゃないかって勝手に怯えてる、、、

2021-01-14 08:53:25

(出典 @179cm_218___)

クラの友達
@JO1_kura

アメリカ番組でのパフォーマンスがオフィスだったり、裏方のスタッフだったり毎回違う演出でMV並みに凝ってるし、セブチただただ凄いなとしか……夢のまた夢のまた夢だけど、ジョワちゃんもいつか向こうの番組出れたら素敵だなぁ 

(出典 )

2021-01-14 07:54:16

(出典 @JO1_kura)

ショヤチャン
@runningsyoya

アメリカ露出の肝心なステージで、前回はショー業界、前回はオフィスといずれも止まってしまった日常を舞台にパァっと踊っちゃう演出、ほんと天才だな。バンタンとはまた違う、セブチだからこそできる時代へのアプローチの完成形でしょ。なんだ… https://t.co/HTagaS7sWh

2021-01-14 07:44:19

(出典 @runningsyoya)

Lottao
@Lottao310

起きてすぐ摂取するセブチアメリカTV番組で今度はレフライ ウォヌ氏の何でもない普通っぽいスーツ姿があり得ないほどかっこいい…そしてやはり朝からトレンド入りしてるwカラットよろぶんおはよう 今日も頑張ろうね … https://t.co/cwOCMLCs1y

2021-01-14 07:14:13

(出典 @Lottao310)

葉っぱ小僧
@tealeaftealeaf

セブチのレフライお仕事バージョン可愛くてよかったw アメリカの2番組はお仕事風の設定にしたんだね #SEVENTEEN_KellyClarksonShow#seventeen #KellyClarksonShow

2021-01-14 04:08:55

(出典 @tealeaftealeaf)


@ptgsvtwosj

今日セブチが出演するThe Kelly Clarkson showってエミー賞も受賞してて、エレンの部屋と同じようにアメリカではめちゃくちゃ人気番組にセブチが出演するってほんと誇らしい。あと1時間ワクワクとドキドキで睡魔が飛んでい… https://t.co/aVHVeLJpqA

2021-01-14 02:55:29

(出典 @ptgsvtwosj)


@Mike76741501

アメリカのセブチはスタッフになったりサラリーマンになったりぃ 好き

2021-01-14 02:24:57

(出典 @Mike76741501)

piko太郎
@PlPIPIPlPIPlPl_

@ROONLoong 去年セブチのアメリカ帯同してたのに!

2021-01-14 00:33:50

(出典 @PlPIPIPlPIPlPl_)

ま し ゅ
@mashu__hong17

セブチ最近めっちゃアメリカ向かってるよね?? https://t.co/sqNeXDCY6B

2021-01-13 20:32:41

(出典 @mashu__hong17)


@hani__riri

@u_lucky_17 気づいちゃった 普通に身元晒し怖いしな……一番くじもアメリカ進出もよく分からない……でもセブチがアメリカ進出したら遠い存在になっちゃう…..(元から近くはないけど)

2021-01-13 17:31:18

(出典 @hani__riri)

しい;(DM )
@C5NUDsPcLeqjrnv

セブチがめっちゃアメリカの番組出るね

2021-01-13 17:15:07

(出典 @C5NUDsPcLeqjrnv)

もた
@motazuke_o0

どういうこと?セブチがアメリカデビューってこと?

2021-01-13 16:54:26

(出典 @motazuke_o0)

列島感
@rettokan_retto

笑ってるセブチが、自分たちで道を切り開いていくセブチが大好きなので…アメリカにまみれて方向性変わっちゃったり、進出欲でクオリティ下がったりしなかったらいいな……そんなことするような彼らではないけど……でも人って変わるからな……

2021-01-13 14:21:32

(出典 @rettokan_retto)


@200526a

セブチすごい勢いでアメリカ進出するやんか

2021-01-13 14:02:18

(出典 @200526a)

さっちょん;
@s_sevhani

セブチだいぶアメリカ思考になっていますな…コロナ落ち着いてライブだってなっても存在がありえん遠くなって会えなかったらどうしよう

2021-01-13 13:08:14

(出典 @s_sevhani)

まゅτぃω
@omuriceyadana

セブチまたアメリカの番組出るのか、でもアメリカ人気は正直でないと思うけど

2021-01-13 12:55:18

(出典 @omuriceyadana)

みかんねこ
@mikan_cat_613

セブチのアメリカ進出すごいなぁ

2021-01-13 12:48:30

(出典 @mikan_cat_613)

しお @ヒポチ推し
@shiochi_13_3_1

もしかしてセブチもアメリカ進出狙ってるのかなぁ…( ‘-‘ )BIG HITぇ…( ‘-‘ )

2021-01-13 12:41:07

(出典 @shiochi_13_3_1)

おゆ
@ou_ou_17

セブチがどんどんアメリカ進出してる

2021-01-13 12:12:50

(出典 @ou_ou_17)

Blackswan M
@michicoholic

@kobunsha_int いつも楽しい企画ありがとうございます ♀ 最近娘がセブチにハマっているので、プレゼントできたら嬉しいです。レイトレイトショーも出て、アメリカ進出で益々人気出そうですね

2021-01-13 10:32:45

(出典 @michicoholic)

のぞみ
@i_n_7_5

え、セブチまたアメリカのテレビ出るの??おめでとう

2021-01-13 06:40:06

(出典 @i_n_7_5)

美月
@mizuki0219

@KatanGyu セブチもじわじわとアメリカ進出してますよね!同じ事務所になったし、グッズ展開ありそうな気がします

2021-01-12 22:21:04

(出典 @mizuki0219)

s
@ygbom_

セブチ次もアメリカ番組出るんだすごいね事務所すごいねエッセム見てる?

2021-01-12 21:58:13

(出典 @ygbom_)

どれみ
@m_dodo10

@misako_kr_ 私もセブチ好きでした 最近はみんなゆるく応援という感じですが 私も本当は今年(去年)アメリカに行こうと思っていて、帰ってきたら韓国と思っていたんです アメリカの方が不安が大きいかなと思って延びに延… https://t.co/2pVmOJ2idu

2021-01-12 20:33:49

(出典 @m_dodo10)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です