【CM起用!】 ナム・ジュヒョク 家具ブランド『Desker』 CM公開  【CM動画あり】

(出典 eweekkorea.com)

ゴールドメダル
スタートアップに
出演したナム・ジュヒョク

ナムジュヒョク( 、南 柱赫、Nam
Joo Hyuk、1994年2月22日 – )は、大韓民国
の俳優・モデルである。マネジメントSOOP
所属。 1994年2月22日、釜山広域市で誕生。
中学生の頃からバスケットボールをしていて、
当初はモデルではなく、バスケットボール選手
になることを夢見ていた
20キロバイト (2,022 語) – 2020年12月29日 (火) 17:41

(出典 the-star.co.kr)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 japarazzi.jp)

(出典 img1.yna.co.kr)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 ekr.chosunonline.com)

(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)

(出典 korepo.com)

(出典 i.pinimg.com)

ア ユ
@jilwww_ak9y

@Chang__wook_ いいないいなあああ ナムジュヒョクとスジとかほんまに神キャストだ* ノクドゥ伝見てるう!!!

2021-01-21 19:39:31

(出典 @jilwww_ak9y)


@gf_j4b

@a_mond00 私ゴールドメダル見てナムジュヒョクに落ちた……

2021-01-21 19:29:47

(出典 @gf_j4b)

もりを。
@mamimori67

@Fu8Sr 国籍超えていいならもっといるんですけどね。。ソジュン・パクとか、ナムジュヒョクとかイジョンソクとか、。。。

2021-01-21 19:28:00

(出典 @mamimori67)

くう
@ku52678237

あー ふにゃってなっちゃう #ナムジュヒョク https://t.co/Z4pIwdKwmB

2021-01-21 19:22:08

(出典 @ku52678237)


@a_mond00

@gf_j4b みてみて!!だよね!?あれは泣くしナムジュヒョクはガチ惚れる

2021-01-21 19:15:06

(出典 @a_mond00)

6月
@amenoa10

@Q6Mmr ゆにさん12話ほんとーっに神回でした スタートアップは未視聴なのですがみんながドサンでどんどんナムジュヒョクに落ちていくのを目の当たりにしてナムジュヒョクすごい…と恐れてましが恋のゴールドメダルでちょっとそれがわかった気がします ラスト一話楽しんできます…!

2021-01-21 18:58:15

(出典 @amenoa10)


@wonii_92

@O222wngur もちろん!!タメにしよう しほちゃんナムジュヒョク氏推しなのね

2021-01-21 18:54:31

(出典 @wonii_92)

こま|SHElikesの備忘録
@7stylelily88

なにも気にせずありのままをひたすら文字と絵を書きつづけ、ライブのDVDと音楽を繰り返し聴き、ネトフリでスタートアップをみてスジとナムジュヒョクにキュンキュンする。SANDBOXみたいな場所と環境とイケメン、いませんかね。とりあえず、もう一度韓国語やり直すか←

2021-01-21 18:41:42

(出典 @7stylelily88)

こま|SHElikesの備忘録
@7stylelily88

@_hira_2020_ ありがとありがとだよ もくもく会は機会がないけど、また会ってね ちなみに最近はナムジュヒョクが好きだよ チェックしてね 笑

2021-01-21 18:34:47

(出典 @7stylelily88)


@hieeee_

ナムジュヒョクの隠キャぐあいがおもろい #スタートアップ

2021-01-21 18:33:12

(出典 @hieeee_)

モナ子
@goi2_s

@koyubi_gyan ハベクの新婦ってやつだけど、ナムジュヒョクといえば恋のゴールドメダルがオススメかな!! ラブコメでかわいい ネトフリ上位のやつはとりあえず見たくなるね笑

2021-01-21 18:27:05

(出典 @goi2_s)


@gf_j4b

@a_mond00 私の恋したテリウスって初めて聞いた!見てみる!ありがとう !雲が描いた月明かり大号泣したし、ゴールドメダルはナムジュヒョクに惚れた……

2021-01-21 18:23:05

(出典 @gf_j4b)

ソンムル企画中(ドジョウ)
@collagenchuseyo

わたしはニキとジェイとナムジュヒョクの嫁です

2021-01-21 17:50:44

(出典 @collagenchuseyo)

りぢゅ
@nsp19950421

ナムジュヒョクかっこいい 恋のゴールドメダルにも出てた気がする

2021-01-21 17:40:26

(出典 @nsp19950421)

ゆか> (∵ ∩
@yuka_love_TVXQ

スジちゃんが出てるってだけで見始めたが、スタートアップ夢の扉、話の内容めちゃめちゃ良かったし面白かった‥そしてゆかはナムジュヒョクを覚えた。

2021-01-21 17:39:06

(出典 @yuka_love_TVXQ)


@jh__0615

ナムジュヒョクしか勝たんのだけどどう思う??(韓ドラの見すぎ)

2021-01-21 17:20:01

(出典 @jh__0615)

A
@___nmjp

ナムジュヒョクのSNS更新がない

2021-01-21 16:53:52

(出典 @___nmjp)


@pandachaa_n

ハンジソンにナムジュヒョクのエッセンス入ってるって思ってるの私だけ?

2021-01-21 16:48:52

(出典 @pandachaa_n)

愛 *.。
@lovelyn_BTS

@fujie77 えりちゃんペントハウスはやめとこ 合ってないわ~ナムジュヒョクとか好き 背高くてカッコいいよ 釜山男子 恋のゴールドメダル、とか観やすいよ。めっちゃ可愛い主役ふたり。主役の女優さん、モデルやのに役作りにかなりの… https://t.co/3W0kf83Mmq

2021-01-21 16:33:09

(出典 @lovelyn_BTS)

愛 *.。
@lovelyn_BTS

@meri_9791 めりちゃん あ、最近はちょこちょこお会いできるね 嬉しいよ わー ナムジュヒョクとペスジやん ええ俳優さんやわ~観たい観たい ナムジュヒョクは、恋のゴールドメダルで大好きになったわ。イケメンよね ペント… https://t.co/LtBiaBJIuG

2021-01-21 16:12:55

(出典 @lovelyn_BTS)

BUSANDEPART
@busandepart2020

ぺスジ、ナムジュヒョク出演ドラマ「スタートアップ(夢の扉)」OST!情報解禁されました 当店でも販売予定してますので是非お楽しみに。#ぺスジ #ナムジュヒョク #STARTUP 

(出典 )

2021-01-21 16:00:35

(出典 @busandepart2020)


@kanlove929

#ナムジュヒョク #イソンギョン # 何周目かで再確認。あんた!最初からボクジュのことすきやん!!

2021-01-21 15:30:44

(出典 @kanlove929)

ぬょ
@nuyonuyonuyo17

私が愛する顔面はイソクミンチョンウォヌハンスンウチョスンヨンナムジュヒョクです。どうもありがとうございます。

2021-01-21 15:19:30

(出典 @nuyonuyonuyo17)

M
@makitantin

#恋のゴールドメダル でナムジュヒョクのお兄さんやってる人もけっこう好き

2021-01-21 14:19:46

(出典 @makitantin)

ルカ
@charuka0330

ナムジュヒョクくんとハンジミンさんのファンアカウントのストーリーを見てるウヌ可愛すぎるなんで見てみたん 私のもみて?(鍵垢) https://t.co/YJT6WEEgie

2021-01-21 13:21:23

(出典 @charuka0330)


@nj97318

韓国オタクな現役女子大生のいとこに教わった韓ドラをみてハマってしまいそうだ…………ナムジュヒョク………

2021-01-21 13:01:00

(出典 @nj97318)

M
@makitantin

#ナムジュヒョク を“ほんとに好きかチャレンジ”中で #恋のゴールドメダル を見始めたんだけど2話になっていきなりイジョンソク氏まで見れたからお得感満載

2021-01-21 12:58:28

(出典 @makitantin)

honoka
@yoyochekera__

しかもナムジュヒョクも兵役行ってないじゃん。ソンジェと兵役被ったら私何を楽しみにすれば、??

2021-01-21 12:33:19

(出典 @yoyochekera__)

わださん
@swctg

@173_178 やっぱそう思うよね!わたしもナムジュヒョク見たいのに諦めそう!

2021-01-21 12:32:14

(出典 @swctg)


@s31rm

ナムジュヒョク髪の毛切る前が圧倒的に良過ぎて短髪になってからちょっとずっとしんどかった

2021-01-21 11:41:45

(出典 @s31rm)

コミュン
@wllUejr5VFblN58

ハベクの新婦完走したぁー!スッゴくよかった!ナムジュヒョクは水が似合うっ笑笑ゆったりとしてファンタジーラ*トーリー 後半からナムジュヒョクのかっこ良さがさらに加速してヒロインも美人だし、キャストも美男美女ばっかり!目の保養になるドラマ^ – ^

2021-01-21 11:34:24

(出典 @wllUejr5VFblN58)


@lllZ_bc

貢ぎたい顔はビョンチャンとウヌ様とナムジュヒョク様なのよ。でも、私が嫁ぎたいのはムロツヨシとドヒョンなのよ。

2021-01-21 10:55:23

(出典 @lllZ_bc)

ラテ
@sy__3338

私一時期本気でコンユと結婚する方法を考えてたレベル(痛い)でコンユが大好きなんだけど、ナムジュヒョクの目がすこーしコンユに似てる気がするんだよね、これ思ってるのたぶん私だけだけど

2021-01-21 10:17:29

(出典 @sy__3338)

ラテ
@sy__3338

スタートアップからナムジュヒョクにどハマりしたんだけどやっぱり恋のゴールドメダルは観るべきよね 観ます

2021-01-21 10:15:11

(出典 @sy__3338)

ayu.nj
@ayunj0222

@199710122000121 初めまして *.。固ツイに ありがとうございます!!フォローさせて頂きましま 韓ドラ&ナムジュヒョク沼につかってます

2021-01-21 09:23:47

(出典 @ayunj0222)

Junko
@juncya7

Netflix「眩しくて」2/1から配信開始 いつでもジュナが観れる もちろんストーリーも奥深いのですけど、とにかくナムジュヒョク×ハンジミン を観ていたいあのシーンは永久保存したい https://t.co/33i2BlJOy8

2021-01-21 08:42:12

(出典 @juncya7)

かもめ
@straykids_0221

ナムジュヒョク好きで見始めたんやがめっちゃ面白い( 保健教師アン・ウニョン( ) 

(出典 )

2021-01-21 07:20:18

(出典 @straykids_0221)

saya(pe)
@pegasus8438

夢にナムジュヒョクが出てきたので良い休日の始まり

2021-01-21 06:58:06

(出典 @pegasus8438)

まー
@maahAnotherord1

@jongsuk1209 はじめまして!私も最初は無理かも…って思ってたけど、ナムジュヒョク好きなので観続けたら後半号泣でした 同じ人いてついリプしちゃいました

2021-01-21 06:53:51

(出典 @maahAnotherord1)

まー
@maahAnotherord1

#恋のゴールドメダル は11話と12話が最高でそれ以降最高が上がり続けるんだけど、#ハベクの新婦 は14話のあのシーンがさいっこうなんだけど、共感してくださる方いたらリプやいいねほいしいです #ナムジュヒョク トークに花咲かせたいっ!

2021-01-21 06:47:44

(出典 @maahAnotherord1)

彩雨
@sa_SAME_69

夢で会いたい…#おやすみ優しい世界 #ナムジュヒョク # #NamJooHyuk 

(出典 )

2021-01-21 04:36:28

(出典 @sa_SAME_69)

ウンチャン
@o1A2oh7Xbwh8jlW

@yo1752yo イソンギヨンさんとナムジュヒョクくんの絡みが最高にかわいくて面白くて2人とも大好きになりました 何回も見直して笑わしてもらってます。

2021-01-21 04:12:38

(出典 @o1A2oh7Xbwh8jlW)

しずか
@173_178

@swctg ほんとにそれ!ナムジュヒョクを見て癒されたかったのに耐えられなくて途中で見るのやめてしまった

2021-01-21 03:10:09

(出典 @173_178)

★よーこ★
@natural601

スタートアップやっと見終わった ナムジュヒョクに最後までハマれなかった。主役カップルよりジピョンとおばあさんの親子みたいな関係がすごく良なった。

2021-01-21 01:48:50

(出典 @natural601)

リコ
@r_____04ls

塩顔別にタイプやないけどナムジュヒョクは例外すぎる

2021-01-21 00:47:11

(出典 @r_____04ls)

猛虎
@toratori6431

@itojoh3302 ナムジュヒョクも聞いたことあるぞ? よく言ってる一人やっけ?笑君の声が聞こえるは知らんなぁ、他は聞いたことあるで! 週2は言ってるwwwwグッズ買いすぎに気をつけやー 笑あの例の似てる子?ww

2021-01-21 00:44:39

(出典 @toratori6431)

リコ
@r_____04ls

とりあえずナムジュヒョク ^_^

2021-01-21 00:43:00

(出典 @r_____04ls)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です