【CMまとめ】 BTS マッサージチェア『BODYFRIEND』 【CM8本動画あり!!】


(出典 movie.k-plaza.com)
韓国に住んでたら・・
日常でもバンタン
見れるのになあ~~


BTS(ビーティーエス、韓: 、
漢: 防彈少年團)は、2013年にデビューした
韓国の7人組男性ヒップホップグループである。
Big Hit エンターテインメント所属。かつての
名称は、防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん
、Bangtan Boys)。略称はバンタン(韓: )。
公式ファンクラブ名はARMY(アーミー、韓:
96キロバイト (10,981 語) – 2021年1月21日 (木) 05:46

(出典 i.ytimg.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 www.moamoa-korea.com)

(出典 k-plaza.com)

(出典 korepo.com)

(出典 korepo.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 imgnews.pstatic.net)

(出典 1.bp.blogspot.com)

BTS TVCF #1 Recharges

BTS TVCF #2 Lives Healthy

BTS TVCF #3 Good Sleep

BTS TVCF #4 Staying Smart

BTS TVCF #5 Duty on Precious

BTS TVCF #6 BTS Forever

BTS TVCF #7 Cool & Healthy Summer

BTS TVCF #8 How to Convey Your Heart

MIKAERU
@MIKAERU69v

@BtS__j_osanPo 違ったね(当たり前w)韓国だとCMとかでもバンタン見れるんだよね いいなー

2021-01-21 20:52:16

(出典 @MIKAERU69v)

愛のオタク
@145yg

寝起きの頭で見たので(何…)(BTSが、飲み物を手に取っている…)(あっ、グク2回来た)(飛行機作ってる)(飛行機飛ばした!)(かわいいなあ)(これなんのCMなんだろう)(LV…)(LVってすごい見たことあるな)(アッLOUIS… https://t.co/6DrxIbGNM0

2021-01-21 20:37:00

(出典 @145yg)

みみみ
@kr_aym_bts

今の真剣佑の髪型グクに似すぎてて、CM見たときびっくりした

2021-01-21 20:32:41

(出典 @kr_aym_bts)

あいこさん
@aicojjjjjgo

携帯を買い替えたいなって思って、今日家電量販店に行ったら対応してくれた店員さんがgalaxy利用者でgalaxyの説明してくれるし、実はBTSが好きなのでgalaxyが気になっててって言ったら「CMしてますよね!わかりますー!」っ… https://t.co/o86pS3NgIF

2021-01-21 20:32:38

(出典 @aicojjjjjgo)

くろまめ
@arSho728kUn

今さらですが最近BTSに興味を持っていろいろ見たりしている中で韓国のCMもたくさんやってることがわかり、ふと嵐のこと思い浮かべちゃって、今まで毎日のように5人のCMとか見てたのが当たり前だったのになぁ…ってちょっと寂しくなった。

2021-01-21 17:32:28

(出典 @arSho728kUn)

mimi
@mimi_tae123

2年前の今日のCM 2人並んで寝転んでるところからすでに可愛いいし 一緒懸命 月を引き寄せるテテの仕草も表情もグクのビックリ顔もみんな可愛いくて もう2人見てるだけで幸せ #テテ #テヒョン # # … https://t.co/n7kxZYVX8E

2021-01-21 17:04:37

(出典 @mimi_tae123)

taetaemiyo
@taetaemiyo

BTS commercial compilation https://t.co/jE11XDJDIi @YouTubeよりそういえば2 3日前にこれみてにやにや癒されていました バンタン出演CMシリーズ?楽しい

2021-01-20 21:33:01

(出典 @taetaemiyo)

韓国情報メディア KBAN
@kban_me

今朝の新聞がBTSだらけ 現代自動車の広告です。  #BTS ※Kオンニ 

(出典 )

2021-01-22 11:17:43

(出典 @kban_me)

思いのたけ子
@tokorea_fromjp

自粛前に新大久保行った時に、ウン年ぶりの新大久保にはしゃいだ私はBTS集めしようと張り切って撮り始めるも、あまりの広告とポスターの多さに3枚で断念… みんなが安心して新大久保に出掛けられる日が早く来ることを願って、今は我慢我慢… https://t.co/VXU2l8meyf

2021-01-22 00:18:43

(出典 @tokorea_fromjp)

Yono9i3_14
@su9asea_AgustD

TinyTANの00:00は 広告抜きで1分21秒の時に 動画内で12:00を迎えるので、 23:58,39から見始めると 動画内の目覚ましと一緒に ぴったり00:00を迎えられます 計算間違ってないこと祈る (数字苦手)… https://t.co/pIDiq9qOZW

2021-01-21 23:57:37

(出典 @su9asea_AgustD)

.*・゚ ARMY.☆.。.:.+*:゚
@taeknok_army

なんかこの垢じゃないもう一つの垢(BTSとはまったく関係ない垢)でなんかBTSの広告が流れてきたんだけどそのリプ欄が荒れてた。。 ジミンに対する原爆の言葉が多すぎて悲しかった。 どうせあの記事読んでないでしょ。 あのTシャツが貰い物とかだと思わなかったんでしょ?

2021-01-21 23:13:41

(出典 @taeknok_army)


@mame020202

BTSも好きだけど、広告も、ブランド戦略も好きだから すごく 庶民なのでブランドをガッと取り入れることはできないけど、グリーン をファッションに取り入れることは前からやっていて余裕なので、とりあえずメッセージは受… https://t.co/1Uhcz2zf1T

2021-01-21 23:06:36

(出典 @mame020202)

ぴよりん
@J_ArmyOrindono

あと2時間で販売終了なのですが 広告の為商品紹介します!!! BTSとvtのコラボした香水 7種類もあるので好みの匂い絶対あります 私はナムさんとジンさんのが好みです ぜひ買って見てください特典のコラボ商品もめちゃ良いで… https://t.co/6xhTcUuOXR

2021-01-21 22:05:57

(出典 @J_ArmyOrindono)


@Shie_Kiss_xx

今まで特定のハイブランドとのコラボとか広告は無かったよね?好きな物を着れなくなるから…と思ってたけど、バンタンくらいになるとそおいうの関係ないのかな… @BTS_twt https://t.co/Rji3HxIVtJ

2021-01-21 21:54:58

(出典 @Shie_Kiss_xx)


@bts_taegi_0613

Learn BTS の広告流れた!びっくりした笑笑 https://t.co/LGxcwBeNTe

2021-01-21 21:39:23

(出典 @bts_taegi_0613)

ソイミルク
@bts_vcut

安定にジョングクの振り幅がすごい。 ほんとに幼稚園児みたいか可愛すぎるしんどい、、LouisVuittonの広告ってこと忘れるし、普通にバンタンTV見てるみたい 

(出典 )

2021-01-21 20:48:42

(出典 @bts_vcut)


@army_my_you_bts

ちなみに、22時30分 のショーにBTSが出るとかではなく、「21fwショーをやるからみんな見てね」という広告なだけだと思います このギリギリの時間帯に動画を出してarmyを混乱させてる それにしても今回、LVは結構 広告費使ったなと #LouisVuitton

2021-01-21 20:42:29

(出典 @army_my_you_bts)

たまま
@bts__jm_____

LYぐらいの時期かな?バンタンがシャネルの広告するんじゃないかって噂があったけど何と今回ヴィトンがきました、、飛行機飛ばすジミンちゃん可愛い https://t.co/3wL06D4jgs

2021-01-21 20:14:06

(出典 @bts__jm_____)

チータートレーナー公式(非公式)
@tnddus_sy

韓国では学生服の広告は人気アイドルの証みたいな感じでbts、seventeen、btob、monsta x、cix、ab6ix、the boyz、nctなどなど思いだせる範囲だけでもとんでもないメンツだからヨハンが制服広告に抜擢されたことが本当に嬉しい。

2021-01-21 17:20:19

(出典 @tnddus_sy)

Ming
@MingTH2020

すごいVGI(ビルボードとかBTSの広告を扱ってる最大手)がお祝いツイートするとか、どんだけみんなoffくんの誕生日広告打ってるの…??

2021-01-21 12:20:55

(出典 @MingTH2020)

まゆ
@m_btl8

@jmn13_03 すごぉ!どんな携帯でも自動なのかな BTSパイセン広告のGALAXYじゃないと開かないとかないよね?www 分かる私も車なきゃ生きていけないから買ってあげたい ( )

2021-01-21 12:14:34

(出典 @m_btl8)

Max
@maxdacom

YouTubeでサムスンの広告流れてきてずっと頭に残ってたからnanananaって歌ってたらそれBTSの今日やでって教えてもらってから1時間ずっとdynamite 聞いてる。 凄い。

2021-01-20 21:39:48

(出典 @maxdacom)

Fuu_bkk
@BkkFuu

@Tyuka93Tyuka933 @MarikkoThai えー?センイル広告を日本でやるファンも居るんですね それは考えちゃう ほんとみんな歌もダンスも上手くて楽しそうで頑張ってて応援したくなります 私は去年Niziuちゃんた… https://t.co/vJiiuBTGtk

2021-01-20 21:28:12

(出典 @BkkFuu)

ぴーすけ
@bts_lov_ko

この頃、PUMAの主張激しいな。 そりゃあ広告やってたもんね。 ジミンのお母さんの声聞く限り、 ジミンママ大好き。 口笛を吹くホソクさん。 小学校時代キムチを漬けていたキムソクジン。 手術をするかのような格好のキムテテ。 ちなみに親指から小指まで20センチ あるそう。

2021-01-20 20:54:48

(出典 @bts_lov_ko)

土佐ノ剣士/YouTube:土佐ノ剣士channel
@tosaken_tw365

It’s OK It’s OKってそのワードをひたすら鬼リピの音楽  自動で作られてる再生リストはBTSやきおかしいなと思ったら超長い広告だった() 探してもないがやけど じわった笑笑

2021-01-20 19:09:50

(出典 @tosaken_tw365)

Laiza
@abc_ls_xxx

このままでハムのCM広告できそう #BTS @BTS_twt 

(出典 )

2021-01-20 17:13:53

(出典 @abc_ls_xxx)

KANA
@bts_is_7stars

インスタのqoo10の広告なぜこのジョングクなの  

(出典 )

2021-01-20 16:44:33

(出典 @bts_is_7stars)

びおれ
@vioIetafps

btsのダンス見すぎて広告にダンススクール流れるようになった

2021-01-20 12:46:37

(出典 @vioIetafps)

こんばすちゃん #AwakeTheSnake
@cbhuman

すごい ジミンちゃんのことツイートしたら広告がBTSさんとEXOさんになったwwwwww

2021-01-19 23:48:21

(出典 @cbhuman)


@teki1230

コロナ禍で大変な人達にどんどん手を差し伸べるBTS 広告料も従来の20%減したりダンサーさん達ライブ関係者に寄付したりそして今回の自分たちの番組での宣伝、、 すごいなぁ、、こんなアイドル日本にはいないもん

2021-01-19 22:32:06

(出典 @teki1230)

チジミ 1013
@1013may5

やっぱりさ、 APANのバンタンパフォ 無いよね グクGDAで「最後の授賞式」 言ってたし、 この時期になっても まだ「出演未定」とかおかしいやん。 釣る気やな、、 やっぱりチケット買わんとこー 広告にボゴミ使ってる… https://t.co/EWdRCb1N35

2021-01-19 17:31:18

(出典 @1013may5)

yuni
@STB_iumen

なんでBTSはFILAの広告しときながらミハラのコラボ着ないの?韓国に入ってないんか?

2021-01-19 15:47:12

(出典 @STB_iumen)

ゆんぺん1 1 2 2 1
@APRFZpjulWJ72mx

@Nzo3r6NnOm7ROg9 ゆっこちゃん ゆっこちゃん私は同業種のようだね ( ̄▽+ ̄*) うちはBTS…ほとんど関係なくて、仕事してても寂しい… MAP OF THE SOULの広告くらいだっただろうか…

2021-01-19 15:16:52

(出典 @APRFZpjulWJ72mx)

bunbun
@bunbun_loves_jk

@bangtan_xoxoxo ライトオンて、FILAも置いてなかったっけ?BTSが広告で着てるやつ。

2021-01-19 13:01:36

(出典 @bunbun_loves_jk)

愛 *.。
@lovelyn_BTS

@ribbon_vk_ ひゃー これいつ撮ったの すごい時代やね。私のは一昨年の夏~なんでここに突然グテのこの写真か不思議 センイルカ広告かな?

2021-01-19 07:20:27

(出典 @lovelyn_BTS)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です