【話題!!】 映画パラサイト半地下の家族の『チャパグリ』  草彅君のレシピ動画

(出典 livedoor.blogimg.jp)

チャパグリ食べてみた?!
チョナンカンが作る動画


と訳されたが、実際は2種類のインスタント麺を
合わせた料理「チャパグリ(朝鮮語版)」として
描かれている。「チャパグリ」とは、農心が発売
するインスタント麺製品であるチャパゲティ
(朝鮮語版)(韓国式ジャージャー麺、すなわち
チャジャンミョン)とノグリ(旨辛ラーメン)の
合成語である。吹き替えにおける「ジャージ
62キロバイト (7,109 語) – 2021年1月11日 (月) 18:14

(出典 kanbi-life.com)

(出典 tanakanote.com)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 shop.r10s.jp)

(出典 www.davetanaka.net)

(出典 cdn.kufura.jp)

(出典 snpd-tokyo-user-dish-img.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

(出典 image.rakuten.co.jp)

(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

(出典 cdn.asagei.com)

武者小路ミゲル
@pu1go

チャパグリ感想。焼きまんじゅうみたいな焦げた醤油みたいな風味がある。独特。不思議な味。 

(出典 )

2021-01-22 13:23:17

(出典 @pu1go)

uni szk
@umpgl

ていうか「この袋麺見たことあるわ、絶対知ってるわチャパグリっていう字見たことあるもん」て言ってるのがね君、どれだけ咀嚼音ASMR観てるん

2021-01-22 13:23:05

(出典 @umpgl)

まめた
@mosu_mame

さっき違う用事で買い物行ったらチャパグリ見つけて買っちゃったー。食べてみたかったんだよねー。 

(出典 )

2021-01-22 13:12:25

(出典 @mosu_mame)

武者小路ミゲル
@pu1go

KALDIでチャパグリ売ってたのでよりらしさを求め国産牛購入。サイコロじゃないし、半額なのは物悲しいけども。 

(出典 )

2021-01-22 13:10:23

(出典 @pu1go)

uni szk
@umpgl

パラサイト観てないし多分今後も観ないのだけど、チャパグリなるものを作って食べたちょっとくせのある味だしそれなりに辛いけど、チーズかけたら娘さんが1人前完食してびっくり 

(出典 )

2021-01-22 13:03:43

(出典 @umpgl)

YOKO
@granamoryoko18

美味しそうに撮れなかったけど(しかも食べさしw)お昼はチャパグリでしたー 

(出典 )

2021-01-22 13:03:32

(出典 @granamoryoko18)

「chokladkaffe 」
@aporingyo

wikiによると「登場人物が作る料理は日本語吹き替えでは「ジャージャーラーメン」、日本語字幕では「ジャージャー麺」と訳され」とあります。実際には、チャパグリと原語では出ていたそうですが…ジャージャー麺と言われると、現地での真っ黒い… https://t.co/m9txOoXf1p

2021-01-22 13:01:49

(出典 @aporingyo)

mipo
@mipo_fokmds09

勝手にノグリちゃんと呼んでるキャラクターがよく見えるように(笑)。カップ麺のチャパグリはマイルドな辛さでした(ううっ530Kcal… 

(出典 )

2021-01-22 12:59:13

(出典 @mipo_fokmds09)

miiikiii
@miiikiii2968

食べたい熱急上昇して初チャパグリ作っちゃいました~ 結構予想通りの味!!嫌いじゃない!中毒性のあるジャンク感美味い しかししょっぱい…全部食べると頭ぶっ飛びそうなくらいしょっぱい…(結構薄味人間)ノグリは本来お湯に投入… https://t.co/YTg1WD8uLx

2021-01-22 12:52:28

(出典 @miiikiii2968)

南宮龍八 Namiya Ryuhachi
@korewood65

チャパゲティ(チャパグリ)の具は安いハムやソーセージ、タマネギでいいんですよ!(具は予め添付のオリーブ油で炒めておく)

2021-01-22 12:44:24

(出典 @korewood65)

Mie Igarashi
@mievoiceover

チャパグリやってみたい

2021-01-22 12:40:19

(出典 @mievoiceover)

お_か_じ_ゃ_き
@kana_violetann

チャパグリはまぁまぁ。また食べたい!とはならないので、袋麺のをちゃんと食べてみたい。出来上がりが汚くてすまん。 

(出典 )

2021-01-22 12:27:44

(出典 @kana_violetann)

maa
@m_a_teg

@yumeni_oh @K_Seokrin チャパグリ食べたことある??(急に)え いくいく コロナよくなったらすぐいく 新大久保いく

2021-01-22 12:27:20

(出典 @m_a_teg)

Love,さわげ
@sawagenoisy

チャパグリ食べたいんだけど、いつもノグリはあるけどチャパゲティ見かけない。でも今日はノグリ買ったよ 。

2021-01-22 12:17:11

(出典 @sawagenoisy)

mipo
@mipo_fokmds09

ついに…チャパグリのカップ麺に出会えた !2000円以上のお買い物でエコバッグももらえてほくほく(1/31まで 

(出典 )

2021-01-22 12:15:17

(出典 @mipo_fokmds09)

「chokladkaffe 」
@aporingyo

やっと映画「パラサイト」を見たので、チャパグリを自信もって作れるー(過去2回作ったけど). ジャンキーな味だけど、時々食べたくなるー。ジャージャー麺チャパゲッティと、海鮮味のノグリを合わせ、味も両方の粉末を混ぜ混ぜ。すると香ばしい… https://t.co/k7WsMovGH6

2021-01-22 12:09:00

(出典 @aporingyo)

miko
@miko39863677

@gpsV5z2ksYddalF 海鮮ラーメンですよー!パラサイトでチャパゲティ(ジャージャー麺?のインスタント)と混ぜたチャパグリってので有名になったみたいです

2021-01-22 10:31:30

(出典 @miko39863677)

そると 無言フォロー大歓迎
@x218717

@SonyPicturesJP @SonyPics_TV_JP パラサイトのチャパグリ#好きな映画飯

2021-01-22 08:18:18

(出典 @x218717)

そると 無言フォロー大歓迎
@x218717

@SonyPicturesJP @SonyPics_TV_JP パラサイトのチャパグリ

2021-01-22 08:18:06

(出典 @x218717)

はぎさわ亜矢/青薔薇姫
@aobarahime

チャパグリを食べてみたいんだけど、まだノグリしか買ってなくてチャパゲティがゲットできてない

2021-01-22 07:27:57

(出典 @aobarahime)

mer2
@_mer2

あ、パラサイトに出てきた変なくいものだったの?やるなハナマサ。完全再現!映画『パラサイト』で話題「チャパグリ」のおいしい作り方 – macaronihttps://t.co/4ZoUNERwgt

2021-01-22 04:54:17

(出典 @_mer2)

継続密偵木曜日
@mogyoil

せっかく初めてチャパグリ作ったのに、冷蔵庫にくすぶってた納豆を投下したため(ほぼ納豆味となり)意味がなくなった(真のチャパグリを食する日は遠い

2021-01-22 04:23:10

(出典 @mogyoil)

れみ (o’ω’o)
@7rGL0HOB5DiDShx

#SexyZone_LETSMUSIC #K_T_T予約した ♀ 特典めちゃ楽しみ!!朝チェックしてるケンティー 可愛い #結露 ←冬あるあるだね。チャパグリを買ったよ。オンデマンドでパラサイトやるから見ながら食べよ!

2021-01-22 03:18:38

(出典 @7rGL0HOB5DiDShx)

コーキ。。
@T9iF6YQybM4sujF

……いやね、あの。今日ビレッジバンガードさんで買い物させてもらったんですよ……その中でね、「チャパグリ」って言うカップ麺を買ったんですよ……それがまぁ!何の……めちゃくちゃどちゃくそ美味すぎたんで布教させてもらいます。伸びろ。

2021-01-22 03:09:43

(出典 @T9iF6YQybM4sujF)

警備員えふよーこ
@fyouko

@ZukashiT 先生チョイスのチャジャンミョンも好きです!チャパグリ的で。基本的にどの味も美味しい(2倍辛以外)と思ってますが、おすすめはカルボとトマトです。カレーもなかなかにカレーで良きです。遭遇しましたらぜひ!

2021-01-22 00:53:12

(出典 @fyouko)

ゆゆゆみこ
@ykymtan

辛ラーメンを炒め麺風に作って、あと甜麺醤入れたらチャパグリっぽくなるんかな?#辛ラーメン40袋買いました

2021-01-22 00:48:18

(出典 @ykymtan)

HAL
@winterbear_v_jk

チャパグリのカップラーメン見つけたから買って食べた 簡単に出来るからありがたき(-人-) 

(出典 )

2021-01-22 00:41:42

(出典 @winterbear_v_jk)

るぅ
@lulu_mkrn

@sa7daOfficial なりますねー 特にパラサイト見てからはチャパグリ夜に食べたくなりました…

2021-01-22 00:33:38

(出典 @lulu_mkrn)

ねも@もあきゅん
@nemo_morecun

@shinamai_fukuro やたー!チャパグリ、それなです 韓牛を添えて…(贅沢)

2021-01-22 00:28:34

(出典 @nemo_morecun)

ねぎー
@shinamai_fukuro

@nemo_morecun ぜひぜひ!もあきゅんのメニューにチャパグリあればいいのにね

2021-01-22 00:26:13

(出典 @shinamai_fukuro)

KAZUMI(終了)
@SUGER116

コーヒー見つけられなかったのでチャパグリ買ってみた笑いつ食べるんだろ私

2021-01-21 23:58:26

(出典 @SUGER116)

OKAちゃん
@OKAchanH7

チャミスル飲んでチーズキンパとヤンニョムチキンとチャパグリで優勝したい

2021-01-21 23:34:49

(出典 @OKAchanH7)

ななし
@VncricetoTae

こんな時間にチャパグリ1000kcal超…

2021-01-21 23:20:29

(出典 @VncricetoTae)

kikka
@yejinlv_kikka

@Jinwoo_Jinah @Mau258Mau 旨辛ラッポギはわたしの中で辛さがちょうどよくて美味しいのでおすすめです チャパグリも無性に食べたくなることあります

2021-01-21 23:18:33

(出典 @yejinlv_kikka)

ちくまむ
@Iokeimam_s

@tettete_bantan 教えてくれてありがと コムタンとチャパグリ、探してみる スパムチャーハン、絶対おいしいね

2021-01-21 23:08:38

(出典 @Iokeimam_s)

ジヌジナ
@Jinwoo_Jinah

@Mau258Mau @yejinlv_kikka 今日チャパグリ食べましたけど、ジャージャー麺はやっぱりカロリー高め(530kcal)ですね 他に美味しい韓国インスタント麺があったらまた教えてください ♀  

(出典 )

2021-01-21 23:04:52

(出典 @Jinwoo_Jinah)

いくり
@N0xcpPMbFolbpbB

チャパグリしか考えられないステッカーつくった . .  

(出典 )

2021-01-21 23:04:26

(出典 @N0xcpPMbFolbpbB)

sana
@tettete_bantan

@Iokeimam_s 若い頃はコムタンラーメンてのにハマってて大好きだったんだけど、お肉エキスたっぷりでこってりしてるから年取ったら食べなくなった これはひとつも辛くないよあと でメンバーが食べてたカップのチャパグリもマイルド… https://t.co/gxNTQwOBzR

2021-01-21 23:03:09

(出典 @tettete_bantan)

AYA
@ayaaach12

韓国ドラマ観てるとインスタントのラーメンが食べたくなる不思議 カップ麺は好んで食べないけど、無性に食べたくなったから明日はチャパグリ作る  

(出典 )

2021-01-21 23:01:49

(出典 @ayaaach12)

雪風
@yukikaze1

@shopichi15 チャパグリですね。今は日本でも簡単に手に入ります

2021-01-21 22:58:00

(出典 @yukikaze1)

夕灯
@akai_yuhi

チャパグリにツナ缶やサバ缶入れても美味しいかな…やめといた方がいいかな…

2021-01-21 22:38:29

(出典 @akai_yuhi)

アスキス
@sugar_panda2580

二郎系とかチャパグリとかいつも食いたいと思ってるし食うと美味いけど食った後いつも後悔するんだよな

2021-01-21 22:15:02

(出典 @sugar_panda2580)

黒猫M
@kuroneko___m

@lantalantern 味付けがチャパグリで麺だけマルちゃんだから1人前だよ!期待を裏切ってしまったな!すまない!

2021-01-21 22:05:59

(出典 @kuroneko___m)

蘭太さん@devil came back
@lantalantern

チャパグリちゃん単純に3人前なのパワーって感じする

2021-01-21 22:01:34

(出典 @lantalantern)

ちぃも
@chimochimochi_

チャパグリ食べたい

2021-01-21 22:00:02

(出典 @chimochimochi_)

ぽにょ
@Ponyo_nyon00

@SonyPicturesJP @SonyPics_TV_JP #好きな映画飯チャパグリ

2021-01-21 21:58:27

(出典 @Ponyo_nyon00)

ポエ美
@po_po_poet

近所の韓国料理屋さん、チキンのテイクアウトもやってるし、レジ前でチャパグリとブルダック麺売ってるし、どこへも行けない休日にふと思い出した時の万能感たるや。

2021-01-21 21:48:04

(出典 @po_po_poet)

えり
@kagawarico

こんな夜にチャパグリ食べた。

2021-01-21 21:42:28

(出典 @kagawarico)

みん
@1997_____jk

本日の戦利品と夜ご飯 パラサイトで見たチャパグリ作ってみた~~!マシッソヨ  

(出典 )

2021-01-21 21:08:00

(出典 @1997_____jk)

黒猫M
@kuroneko___m

@Akaneco74325418 なたちゃんに声当ててもらわなきゃwチャパグリちゃんジャンクな味でしたw

2021-01-21 21:01:24

(出典 @kuroneko___m)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です