【契約延長!?】 MAMAMOO  ソラ&ムンビョル RBWと再契約  ファサ&フィインは前向きに検討中


(出典 cdn.utaten.com)
ファサ&フィインは
前向きに検討中“
7年克服?!

MAMAMOO(ママム、韓: )は、韓国の
4人組ガールズ・グループである。RBW所属。
2014年6月19日にミニアルバム『HELLO』で
デビュー。 グループ名は、元々はプロデュー
サーのキム・ドフンが作曲した楽曲のタイトル
であったが、メンバーたちがある機会にその曲
を歌った際、良い名前だというこ
62キロバイト (3,525 語) – 2021年1月9日 (土) 16:00

(出典 danmee.jp)

(出典 danmee.jp)

(出典 i.rubese.net)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 danmee.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 daebak.tokyo)

(出典 pbs.twimg.com)

HAMO
@haru20180327

お願いお願い フィーナちゃんもファサオンニも 残って、契約更新して。 事務所も引き止めて。 安室ちゃんが引退した以来なの。 女性アーティストで好きになって ハマったのは 本当に好きなヨジャグルなの。 お願いします … https://t.co/691ckCdMdJ

2021-01-22 13:28:42

(出典 @haru20180327)

ゆゆゆ
@mamamoo_yyy

私が仮に契約社員だったとして、今の会社と再契約するか?って言われた時、会社が好きとか嫌いとか差し引いても、少し悩むもんな そりゃそうよね、良い時も悪い時もあったのだし だから2ygが前向きに交渉できてるっていうのは良いことなのでは? よし、そう思うことにしよう

2021-01-22 12:50:43

(出典 @mamamoo_yyy)


@Leewan_svt

MAMAMOOは7年契約乗り越えそう

2021-01-22 12:03:32

(出典 @Leewan_svt)

まっきー
@an_fe4

別に契約更新しなくたって事務所が違ったりするだけで推し事は出来るので全然問題ないです。4人がやりたい事をやってくれればいいです。私はそれを追います。もちろんMAMAMOOとして4人とも再契約してくれたら嬉しいけど

2021-01-22 12:03:18

(出典 @an_fe4)

Hippi
@hi_co1

当社はMAMAMOOのメンバーと互いに対する信頼を基に再契約を議論している。 まだ現在の契約期間が残っているが、長い間信じて一緒にいてくれたメンバー達に深く悩む時間を与えたかったので、早くから話をしていた。 そうした中これに関する… https://t.co/TvpmYVAwHb

2021-01-22 11:51:17

(出典 @hi_co1)

Hippi
@hi_co1

210122 #MAMAMOO # #ママム RBW側「MAMAMOO再契約?信頼をもとに論議中」 契約更新に関する憶測や問い合わせが多く、公式的に進行状況を公開することにした。 Solar、Moonbyulは契約… https://t.co/PIOv6gISDi

2021-01-22 11:51:17

(出典 @hi_co1)

のんちっち
@mamamoo_fam

この段階での発表だと2ygプレッシャーでは?って意見もあるけど、私的にママムは4人とも世論で自分の意見変える人達ではないと思ってる。既に4人がママムのことを大切に思ってくれてるのは十分伝わってるし、契約期間まだ残ってるしゆっくり後悔のない選択してくれればいいなと思う!

2021-01-22 11:45:33

(出典 @mamamoo_fam)

ツルコウ.°( д 。)°.
@tsurukouppp

mamamooは更新したら次は何年契約なんだろうか。

2021-01-22 11:44:45

(出典 @tsurukouppp)

Cheol Park
@park1964

@Kstyle_news 詳しい契約内容は分かりませんが、この4人で”Mamamoo”なので続いて欲しいですね。 これだけ群雄割拠のK-POPガールズグループの中でも唯一無二の存在ですから。

2021-01-22 11:33:58

(出典 @park1964)

りお
@mamamoo_rio

オンニ組は契約継続、マンネ組は前向きに検討中ということですね…

2021-01-22 10:43:21

(出典 @mamamoo_rio)

ぺりー ODD EYE
@moosomnia_98

MAMAMOOソラとムンビョル、RBWと契約更新。フィインとファサは事務所と前向きに更新について話し合いを進めてる。 https://t.co/TiRZqz6blJ

2021-01-22 10:16:56

(出典 @moosomnia_98)


@grgr_mgrgr

今更mamamooにハマっちゃったけどもうすぐ契約終了なのタイミング悪すぎる 更新しちくり

2021-01-20 21:14:51

(出典 @grgr_mgrgr)

ポカポカ@イケイケどんどん
@happypokapoka

自分は「韓ドル」が好きっていうわけではなく、MAMAMOOだから好きなんだよな…だから契約満了で解散したらマジで終わりでしかない…

2021-01-20 01:32:38

(出典 @happypokapoka)


@nana13__sky

このタイミングで日本語ver.出してくるんやからもう契約更新すんの間違いないやろ 今後のイル活が楽ちみ~~~ こっちの歌番組にも出てな #MAMAMOO https://t.co/Z5fLGbSvXO

2021-01-20 00:49:26

(出典 @nana13__sky)

みか
@mikahri

Dinggaの日本語版MVアップされていたが、それよりMAMAMOOの契約更新はどうなっているの……

2021-01-20 00:12:03

(出典 @mikahri)

長ネギ
@vnkhXeru8Gkak7a

MAMAMOOのDinggaの日本語verどんなか気になるな てか契約どうなるんだろ…

2021-01-19 20:38:31

(出典 @vnkhXeru8Gkak7a)

あみ子@ おたまるっ
@BAE_48F

MAMAMOO、今年の6月までの契約だけど切らないで欲しい。 この前の配信LIVEで、ソラ が再契約を事務所に相談してるって言ってたから大丈夫だと信じてる やっぱDingga大好き (*´ `*) 日本語ver.の… https://t.co/pxcb7bz2Ub

2021-01-19 19:17:48

(出典 @BAE_48F)

小島真秀
@Xiuxiu913

近年はMAMAMOOの契約のことだけ考えてる

2021-01-19 03:55:26

(出典 @Xiuxiu913)

カンナ
@n_nanananaaa

待ってmamamoo契約きれるんか

2021-01-18 23:07:25

(出典 @n_nanananaaa)

たま
@tamamokochan

mamamoo日本語ver早く全部聴きたいね! 楽しみ そして、契約更新しますように 4人は仲良しそうだしそこも好きなの。 4人での活動がこれからもたくさん見たい!

2021-01-18 18:50:25

(出典 @tamamokochan)

nabeoolongtea
@nabeoolongtea

(続き)契約満了が近いRed Velvet、MAMAMOOは何だかの形で契約更新するだろう。Lovelyzはメンバー次第。問題は2015年デビュー組。OH MY GIRL、ヨヂャチングは契約更新すると見る。ポイントはやはりTWIC… https://t.co/WSAyDEHtfq

2021-01-16 23:00:41

(出典 @nabeoolongtea)


@moomooo1222

Mamamoo 契約の話早く出ないかな…毎日検索しちゃうよ…

2021-01-16 10:01:12

(出典 @moomooo1222)


@cnt_0304

MAMAMOOが今年が契約満了らしいけど、お願いだから再契約してーーーー!!!!!

2021-01-15 20:17:40

(出典 @cnt_0304)

美味イ!
@papiko118

ひ!!!!「ビョル氏が今年もたくさんの活動を準備しているのでMAMAMOOを楽しみにしてて下さい」って事は契約更新でよろしいのか!!??おん!!??

2021-01-15 19:04:42

(出典 @papiko118)

スライダーもんてぃ
@monty_xiujo

今年契約更新のK-POPグループ見てたんだけど、MAMAMOOは継続し続けて欲しいグループだなぁ 凄い良いグループだしかなり好きだから

2021-01-15 18:11:56

(出典 @monty_xiujo)

ゆか *。
@dubu_dubu_yk

ちょっと思ったんだけどSMとRBWって2014年にデビューしたRedVelvetとMAMAMOOがいて、2020~2021年デビューのaespaとPURPLE KISSがいるわけでしょ?7年契約が切れるころなんだろうけど…そう考え… https://t.co/j68VkdV7UF

2021-01-14 18:51:23

(出典 @dubu_dubu_yk)

ユカ ヒラシャイン
@meccha_eeyan1

ママムの契約が気になってソワソワする、4人で永遠にわちゃわちゃしててほしい……

2021-01-22 15:45:31

(出典 @meccha_eeyan1)

97
@moonmoonbyultan

なんだ起きたらママムの契約の話が サラッとTLに出てきて三度見したけども ソラビョリ再契約した??の??かな?? ファサフィナも前向きって嬉しい どんな形でも変わらず愛します

2021-01-22 15:28:32

(出典 @moonmoonbyultan)

じゅん
@junka_on

ママムは女性からの支持が大きいから契約さえクリアできれば全員30代になっても続けられそう

2021-01-22 15:27:17

(出典 @junka_on)

ビョリ星
@mmmmoonstar1125

ムンサン契約更新してくれて嬉しいし、2ygも前向きにって言ってくれてるそれだけで毎日幸せに思える だから今は再生回数とことん増やしてママムに貢献するだけ

(出典 )

2021-01-22 15:16:33

(出典 @mmmmoonstar1125)

ぶーりん
@boooorin619

ママムの契約の話で持ち切りですがママムの弟ONEUSくんの音楽番組投票が始まってますよ Mカ投票のWho’s fanアプリ、ショーチャン投票のIDOL CHAMPアプリで参加出来るムムは良ければ支援しましょう フィインカム… https://t.co/LO1yZBZNKO

2021-01-22 14:46:52

(出典 @boooorin619)


@a78E4Gn5tHDepnd

ママムがどんな結果になっても受け入れるけど、ぜひマンネライン2人も契約更新してほしいな、、

2021-01-22 13:49:09

(出典 @a78E4Gn5tHDepnd)

HN N
@04_Carat

ママムみんな再契約して欲しいな.. ムム( )ではないけど、願ってる..姉様方..ぜひ契約更新を..

2021-01-22 13:38:23

(出典 @04_Carat)

がおむーん
@mumumu_moonstar

ビョリちゃんとソラちゃんは契約更新したみたいだ ヲタクとしてはママムは4人がいいって気持ちは強いけど、どんな形になっても応援するよと思うのもまたヲタクなんです。

2021-01-22 13:25:34

(出典 @mumumu_moonstar)

meru
@b_e_megu

ママム! ソラ、ムンビョルは再契約してくれてありがとう ファサ、フィインもまだだけど、前向きに検討ってことは 事務所との契約内容によるって感じなんだろうな。 でも前向きなんだなぁ、嬉しいなぁ 4人揃って再契約して欲しいな

2021-01-22 13:16:11

(出典 @b_e_megu)

ミ ク
@_uoowsun

ムンサンは再契約したってことでいいんかな 推しが契約したと知っても全然安心できてないのはママム4人が好きだからなんだと改めて思ったよ(大声)

2021-01-22 13:06:32

(出典 @_uoowsun)

パッパ
@mmm_solar_pa

フィインちゃんとへぎちゃんへのプレッシャーたしかにあるかもだけど、ママムはムムのこと最優先で考えてくれてるんだなって改めて感じたわ ムムたちが契約のこと気になってるし心配してるだろうなって考えてくれただけでもう、、、 ママム好き( ; ; )

2021-01-22 12:40:48

(出典 @mmm_solar_pa)


@ttt_osiose

やっぱり運営への問い合わせが多くて進捗状況を公表、って流れか。 本人たちが自分自身の意見を大事にして最終的に決めてくれたらいいと思うと同時にみんな更新してほしいと思ってしまうオタクの矛盾 短命なヨジャドルでこれだけ人気があるまま契約更新の時期を迎えられるママムは本当にすごい。

2021-01-22 12:35:49

(出典 @ttt_osiose)

a@2023年顎変形症手術予定
@aa20200116

えー、ままむも魔の7年契約なのか… てか、歌番組の事前録画でデビューの時のママム見たけどやっぱうまかったな、7回くらい撮り直ししてて、すみません…ってめっちゃ謝ってた ほとんど別のグループのペンだったからね…。あれから7年も経つのか、2014年だからそっか…

2021-01-22 12:31:07

(出典 @aa20200116)

すうchan☆
@rukanachan

ママムも契約更新時期なのね

2021-01-22 12:30:11

(出典 @rukanachan)

パッパ
@mmm_solar_pa

寝てて飛び起きたわ いきなりすぎてびっくりした笑 オンニラインは更新契約してくれてありがとう マンネラインもゆっくりじっくり考えて結論出してね 好きなように生きて欲しいけど、私はまだ大人になりきれないから、本音言うと4人… https://t.co/ilQMQMiTgz

2021-01-22 12:23:02

(出典 @mmm_solar_pa)

なちゃ
@dboy_o3o9

ママム契約更新??

2021-01-22 12:20:11

(出典 @dboy_o3o9)

夕張メロンパン
@i1b_otwice_Pr

ママム「前向きに検討」って事は全員契約更新しそうな感じだね トワちゃん達は来年だけど 来年のハロウィン9人で安心して迎える事が出来たら本当に良いな

2021-01-22 12:19:20

(出典 @i1b_otwice_Pr)

ごん
@purinjerrycake

あーー、ママムも契約更新の時期なんかーー

2021-01-22 12:14:13

(出典 @purinjerrycake)

u*na
@Ukljht

ママムの契約の事で思い出したけど、レドベルも確かそろそろ7年…………

2021-01-22 12:05:02

(出典 @Ukljht)

あまね
@magnolia041715

私はできるならまたママム4人揃ってのステージを見たいけど、契約は焦らずゆっくり考えてほしいな

2021-01-22 11:54:23

(出典 @magnolia041715)

Hippi
@hi_co1

210122 #MAMAMOO # #ママム RBW側「MAMAMOO再契約?信頼をもとに論議中」 契約更新に関する憶測や問い合わせが多く、公式的に進行状況を公開することにした。 Solar、Moonbyulは契約… https://t.co/PIOv6gISDi

2021-01-22 11:51:17

(出典 @hi_co1)

のんちっち
@mamamoo_fam

この段階での発表だと2ygプレッシャーでは?って意見もあるけど、私的にママムは4人とも世論で自分の意見変える人達ではないと思ってる。既に4人がママムのことを大切に思ってくれてるのは十分伝わってるし、契約期間まだ残ってるしゆっくり後悔のない選択してくれればいいなと思う!

2021-01-22 11:45:33

(出典 @mamamoo_fam)

RISA
@rr619mnsn

ママム絶対契約更新するやろ!ガハハ!くらいの気持ちでいたけど、2ygが契約更新に積極的であれど済ませていない事実にビクビクしてしまっている弱気な自分に驚いているワ。。。

2021-01-22 11:12:57

(出典 @rr619mnsn)

にいま_svt
@NimaSvt

@stila116 私もママム好きとさ セブチ以外で曲を聴く数少ない グループの1つ Decalcomanieをセブチがカバー しとるとを見て、よか曲やなと 思って、ママムの見たらもっと 好きになった 同性が憧れるかっこよさよね… https://t.co/Aiow0lmMvS

2021-01-21 21:02:31

(出典 @NimaSvt)

スティラ
@stila116

ママムが好きです。 昨日日本語バージョンがアップされました。 この時代にピッタリの曲 そして飲兵衛にピッタリの曲爆笑 ママムを好きになったのはセブチとカムバが被ったから。 そんな彼女たちも今年契約更新。 どんな道を選んでもみんな応援したい!!!

2021-01-21 20:43:26

(出典 @stila116)

宇津井
@tzitzimime

ママム聴いたり見たりしてるとかつての好きだったガールズグループたちを思い出してめちゃめちゃしっくりくるんだよ ママム7年目 これからも続いてって… 契約更新して…

2021-01-21 20:40:11

(出典 @tzitzimime)

ユ恵介
@klmy_dayo

曲で言えば、ヨジャグルだとママムの次に好きね 人生かけてきたものが7年契約でふるいにかけられてグループ解散てのそろそろどうにかならないもんかいの https://t.co/oKi2UgEqo0

2021-01-21 20:05:18

(出典 @klmy_dayo)

ゆんちょん
@gt_once1101

コロナでまともに現場ないのに契約満了日はどんどん迫ってきて更新しなければそれで終わりなんてこんな悲しい事あんのか、、、、 ママムとレドベルが気になるわよ、、 また春がきたら花道を歩いておくれよ

2021-01-21 13:40:23

(出典 @gt_once1101)

べあ
@Hccoo

ママムに至っては契約更新なかったとしてもフィインとファサがおばあちゃんになっても仲良く過ごしていてくれたらそれでいい…ってなりました。

2021-01-20 11:33:43

(出典 @Hccoo)


@akapankpo

ママムとレドベルちゃん契約の年……?もちろん更新するよねえ…………。今更知ったけど7年のジンクス……….。こわしゅぎ………。

2021-01-20 01:07:14

(出典 @akapankpo)

ポカポカ@イケイケどんどん
@happypokapoka

コメント欄にママムが今年で契約満了するって書いてあって悲しすぎて泣いた…

2021-01-20 00:44:22

(出典 @happypokapoka)

みか
@ms4722

というか、レドベルちゃんとママムの契約更新お知らせまだですか?????そろそろですよね???本当にどちらも頼みますよ(圧)

2021-01-19 23:50:32

(出典 @ms4722)

mabel
@beautifulmoonv

ママム頼む早くまじで契約更新のお知らせきて ずっとソワソワしててもう落ち着かないよ

2021-01-18 18:19:14

(出典 @beautifulmoonv)

べあ
@Hccoo

ママム、契約更新どうなってるんだろう…もう決まってるんだろうなと思うんだけど…あ~~

2021-01-18 09:58:09

(出典 @Hccoo)

m”
@RedVelvet__77

ほんとにべべちゃんの再契約が気になる・・・えっせむは割と長寿グループ多いから大丈夫なのかなとは思うけど5人で契約更新してほしいでしかない。ママムらへんも今年だよね~??

2021-01-17 15:57:11

(出典 @RedVelvet__77)

美味イ!
@papiko118

ママム契約更新についてのツイート見てたりしたけどファサ次第って言った某有名な人いてムムが激怒してたのみて、やらかしましたねって思った

2021-01-17 01:36:51

(出典 @papiko118)

__ .
@163Moonb

よく考えたらさ年末のママム出演の番組でファサがこれまで個人の活動忙しかったけど、今後はママムに集中しますって言ってたのさ契約するって事なんじゃない?

2021-01-17 01:14:57

(出典 @163Moonb)

よしお
@wahahatona

ママムもそろそろ契約満了なんだけどどうなるのかなあ……ママム続けて欲しいな……

2021-01-16 21:44:28

(出典 @wahahatona)

さかな
@__sakana__chan_

ママムびっくりした契約のことかと………

2021-01-16 18:26:09

(出典 @__sakana__chan_)


@_1162129

ママム姐様方の契約気になりすぎてひやっひやしてる

2021-01-16 16:54:25

(出典 @_1162129)

ことみ
@futasyuta_m

最近ママムちゃんの公式が何かアップするとめっちゃビクつくのやだ どうなるかな…契約…

2021-01-16 16:33:27

(出典 @futasyuta_m)

たまとま
@tamat0ma

ママムの契約がどうなるのかちゃんと追えてないけど、このタイミングでデビューするパープルキスのプレッシャーすごいだろうな

2021-01-14 23:18:59

(出典 @tamat0ma)

まちこの玉袋@a
@nayeonnegasukip

今年契約期限きれる中でさ1番心配なのはレドべ。アイリーン騒動もあったし今smはaespaに力入れとるけんわんちゃん切られるなぁ。IZ*ONEはメンバーの残留意思はあるっぽいし微妙。ママムはしやんでしょ!

2021-01-14 18:15:35

(出典 @nayeonnegasukip)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です