【誕生日 】 ジェジュン 1/26 『誕生日記念Vライブ』 【センイル広告動画ありinソウル】

画像
(出典 img.thefactjp.com)

ファンミの代わりに
オンラインスペシャルライブ


キム・ジェジュン(韓: 、中: 金 在中、
英: Kim Jae Joong、1986年1月26日 – )は、
韓国出身の男性歌手。2003年のデビューから
2010年までは東方神起のメンバーであった。
それ以降はJYJのメンバーとして活動しており、
2017年以降はソロ・アーティストとしても
活動の幅を広げている。
35キロバイト (3,290 語) – 2021年1月14日 (木) 15:33

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 girlswalker.com)

(出典 img.thefactjp.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 danmee.jp)

(出典 sportsseoulweb.jp)

(出典 img.jisin.jp)

(出典 www.sanspo.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 s.eximg.jp)

zunko
@jeriko0611

@love5peace10jh ですねwww  引用リツイしようかなと思ったけど流石にそれはやめました 単純に知らない人もいるだろうからほんと教えてあげたい。2/6はジェジュンの自分の誕生日と同じくらい大切な日なのよって

2021-01-22 12:06:24

(出典 @jeriko0611)

あや BREAKINGDAWN 出勤したくないJJおんりー
@0424aya3

@jjmine2126 ねえねさんお誕生日おめでとう 遅かりし…まだまだライブに行ったりジェジュンの往来もままならないけど、会えない時間もなんとなく楽しく過ごしていけるといいね!もうすぐ推しくんのお誕生日配信もあるしよい誕生日プレゼントになりますように

2021-01-22 09:18:23

(出典 @0424aya3)

*:.。. mint .。.:*
@mint_jj_love

@TOWER_ArSendai 店長さん いつも素敵な企画をありがとうございます!!!!! ジェジュンに届きますように #J_JUN_HBD_アリオ仙台泉#ジェジュン 1/26誕生日 BREAKING DAWN 

(出典 )

2021-01-21 23:36:03

(出典 @mint_jj_love)

ツグチャン
@tugulyn

今、ふと気が付いた ジェジュンさんの誕生日の為にお仕事休んだ人がいるはず(腸その1人です ) と言うことは。通勤電車の混雑緩和になって、コロナ対策にもオヤクに立っていると言うことですよね 凄いなぁJ-PARTY … https://t.co/JAP9JmlKTr

2021-01-21 20:53:10

(出典 @tugulyn)

☆JJ.@Sayaka*☆
@jjsaya_55832775

ジェジュン 元気にしてるかなぁ‥?もう少しで、ジェジュンのお誕生日 だね ジェジュン ‥今年の誕生日は、日本で迎えようとしてくれていたんだね。。ジェジュンさんの気持ち‥とっても嬉しかったよ ジェジュン‥ありがとう

2021-01-21 20:00:33

(出典 @jjsaya_55832775)

七縁
@shitien_lovecat

母がジェジュンの誕生日だからケーキを買うらしい。毎年のことやけど(笑)うちはケーキ食べれたら何でもええけどな (´ ` )

2021-01-21 18:49:12

(出典 @shitien_lovecat)

COCO
@Jaefans_KN

ジェジュン IG キタ━(゚∀゚)━!晩御飯を左右される肉テロ だ この食生活 なら元気 だね 誕生日 J-PARTYまで後5日 V LIVE で会えるの楽しみ~ #ジェジュン Sigh Def… https://t.co/dvgRxg6Vib

2021-01-21 18:43:14

(出典 @Jaefans_KN)

マリちゃん
@middle_elf

#VLIVE でのジェジュンの 誕生日イベント、しっかり読んだら 画像カメライベント 90~100名なんですね もう、定員になってるでしょうね Zoomはダウンロード なのに 今日は、美容院行ってフルコース サラサラ!ピ… https://t.co/W0IOnh7iM3

2021-01-21 13:55:49

(出典 @middle_elf)

自動編集中
@1215featxiahtic

▽昨年の僕の誕生日に、ジェジュン兄さんとユチョンが卓球台をプレゼントしてくれたんです。とにかくいちばん高いやつを買ってくれました。リビングに卓球台を置いたのですが、ちゃんとプレーできるように、ソファやタンス、ランニングマシーンもすべて片づけたんです。( )

2021-01-21 12:22:46

(出典 @1215featxiahtic)

猫まんま まんまちゃんって呼んでね
@charmelum

@ammr47441012 めぐちゃん、こんにちは ……イノシシ がしかも2頭 エサを探してるんかな そ~っと、ね 誕生日近いからってブラバとか踊りながら 行っちゃダメ だよ(する訳ないやんか!の声が聞こえる )気を付… https://t.co/iLfBofVLR5

2021-01-21 10:58:37

(出典 @charmelum)

もぐちゃん J_JUN My Precious
@jae0103jj

ジェジュンの誕生日 まで…D-5 こんな事しながら リハーサル頑張ってるかな 楽しみを待ってる時って 本当に幸せ~ ジェジュンを待つのは格別だよ 今日も元気に過ごしてね ジェジュンが元気ならば 私も… https://t.co/M5whfwhf7f

2021-01-21 10:01:16

(出典 @jae0103jj)

yooo.J
@jjyk132263

D-5 ジェジュンおはよーう 誕生日まであと5日だね 一緒にお祝いしようね 今日もジェジュンを思いながら頑張りまーす @bornfreeonekiss #ジェジュンBREAKING DAWN 

(出典 )

2021-01-21 09:48:22

(出典 @jjyk132263)

MIKI ( )
@MINJEJU

@bornfreeonekiss Good morning J Hug Hug ギューッ(*^▽^)/(^▽^*) ガンバると1日が終わるの早くて…そうするとジェジュンの誕生日&ラジオの日が近づくから活力になる なので今… https://t.co/gdlWGM8yhT

2021-01-21 08:42:20

(出典 @MINJEJU)

キーラママ
@kiiramama2912

今日も投票完了 ジェジュンの歌うED曲 Ray of Light聴いてね ジェジュンの誕生日まで D-5 リハーサルを楽しんでるかな?風邪ひかないように元気でいてね 東京アニメアワードフェスティバル2021 アニメ… https://t.co/BpKxtb5DsG

2021-01-21 08:35:33

(出典 @kiiramama2912)

mogu
@m_0830_2016

おはよう ジェジュン 誕生日 までもうすぐやね Jパのリハも頑張ってね 今日も元気で!行ってらっしゃ い (* *) ずっとずっと大スキ @bornfreeonekiss#ジェジュンBREAKING… https://t.co/zUXyKc6mrC

2021-01-21 08:34:18

(出典 @m_0830_2016)

JJ anko (JJ 応援アカウント)
@jjwamikijj

@KjjSaphira Saphiraちゃん、おはよー( v^-゜)♪確かにジェジュン不足よね 来週の誕生日も仕事だし、J- partyは参加しないし、ちょっと寂しいなぁ その日はケーキ 買ってきて、お祝いしようかな  

(出典 )

2021-01-21 08:02:06

(出典 @jjwamikijj)

TEYO#愛謡Life supportありがとうございます
@jjsukida

おはようございます 今日も元気です♪今日は私を親にしてくれた息子の30歳の誕生日です 生まれてくれてありがとう たくさん守ってくれてありがとう あなたに会えて良かった 幸せになってね そしてジェジュン やっぱ愛してっぞ

2021-01-21 07:28:45

(出典 @jjsukida)

モコレオ
@fbNWDK3Mm7YvRNi

ペレさん…今日もジェジュンの話をしていただいて、有難うございます ジェジュンが年明けに沢山の福を送ってくれました 来週の26日はジェジュンの誕生日 ですので… またまた宜しくお願い致します #ペレラジ… https://t.co/pUZrKN62sN

2021-01-21 02:27:09

(出典 @fbNWDK3Mm7YvRNi)

H-san
@pippi_com2

韓国の花男見ているんだけどムンビンわからなくてすみません。東方神起MV見てもわからなくてすみません。ジェジュンしか視界入らなくてすみません。しかもジェジュンと同じ誕生日なの素晴らしい !覚えました!!!

2021-01-21 00:10:34

(出典 @pippi_com2)

JJkeichan
@kjjkeichan

@nhk_pop_a ジェジュンからのメッセージありがとうございます。 来週は35歳の誕生日を迎えたばかりのジェジュンのお祝いができるのがうれしいですね 今年もお二人の楽しいやり取り 期待してます。 #pop_a  #古家正享 #ジェジュン  BREAKING DAWN

2021-01-20 23:58:55

(出典 @kjjkeichan)

TUKI JJ
@iijjku1

@nhk_pop_a ジェジュンからのボイスメッセージありがとうございます久々に声が聴けた感じで嬉しかったです 誕生日企画一つ投稿させて頂きましたがまた違うのも考えてみます 来週、今年一年もずっとW MC楽しみにしています … https://t.co/IEEVJXIR4J

2021-01-20 23:39:22

(出典 @iijjku1)

aya   BREAKING DAWN
@aya_aya1986j

@nhk_pop_a お知らせありがとうございます 月1 MC ジェジュン1/27楽しみにしています 誕生日翌日いつもより長くして欲しいです #pop_a ジェジュン BREAKING DAWN

2021-01-20 22:25:22

(出典 @aya_aya1986j)

あこ °。 (* * ) #jj
@hikamama

@nhk_pop_a 古家さんありがとうございます 会えないけど、POP☆Aでジェジュンの誕生日がお祝い出来で嬉しいです 早く元気な声が聴きたいよ~ #pop_a #ジェジュン #古家正亨

2021-01-20 22:05:51

(出典 @hikamama)

yuki J-JUN 応援中
@yuki_jj_yuki

来週は月1ジェジュン 祝 35歳!誕生日イベントと連チャンでジェジュンの声が聴けるの嬉しいね #pop_a #古家正亨 さん #ジェジュン

2021-01-20 21:54:29

(出典 @yuki_jj_yuki)

R2D2(さーちゃん) JAEFANS
@R2D243593041

@sunJ44621113 素敵に撮っていただいて、見せていただきありがとうございます 素敵な企画ですよね 離れていてもジェジュンさんの誕生日を一緒にお祝い出来るのが嬉しいですね #ジェジュン #お誕生日記念広告

2021-01-20 20:44:25

(出典 @R2D243593041)

c.
@c36278486

@jP96544593 @bornfreeonekiss ルイさんこんばんは やっぱり皆さんと一緒にジェジュンの誕生日お祝いしたい 私も会員になろう 手続きがんばります #ジェジュン J_Party

2021-01-20 20:26:32

(出典 @c36278486)

恋ジェジュン
@koi_jjun_

ジェジュンIGストーリー ジェジュンの若い頃の映像だ この身分証明書?は何のかな。誕生日が近いから色々思い出してる? #ジェジュンBREAKING DAWN★楽しみfor you/別の人の彼女になったよ 

(出典 )

2021-01-20 17:52:53

(出典 @koi_jjun_)

rk_meow * BREAKING DAWN♪LoveCoversⅡ♪ 僕歌
@rk_meow

kavecafe_okubo ‘s IG新型コロナウイルス緊急宣言により1月26日(火)誕生日イベントを行う予定はございません。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。… https://t.co/lrVr51nbDb

2021-01-20 17:01:21

(出典 @rk_meow)

ふるふる
@furufuruold88

【kavecafe_okubo Instagram】新型コロナウイルス緊急宣言により1月26日(火)誕生日イベントを行う予定はございません。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。… https://t.co/S5r1gp8i44

2021-01-20 15:48:05

(出典 @furufuruold88)

POPO LOVE&PEACE
@itPopo

ジェジュン誕生日記念広告掲載開始(1/20~2/2)⇒ https://t.co/2OxbvaWxnR #アメブロ @ameba_officialより

2021-01-20 15:41:27

(出典 @itPopo)

akiko.n
@mPS4Mk7W1e9GY5H

VLIVEで、ジェジュンの誕生日メッセージ送れるようになってたから送ってきた #ジェジュン 

(出典 )

2021-01-20 15:03:05

(出典 @mPS4Mk7W1e9GY5H)

GTTOUR (ジーティーツアー)
@enjoywithkorea

【スターサポートファンディング】#キム・ジェジュン # 誕生日記念広告 掲載開始 掲載期間:2021年1月20日~2月2日(2週間) 設置場所:地下鉄7号線 江南区庁駅 広告形態:CMボードデジタル広告(… https://t.co/Y4zCZFyDtK

2021-01-20 11:35:55

(出典 @enjoywithkorea)

キーラママ
@kiiramama2912

ジェジュンが軽やかに楽しそうに踊る Sweetest Love みんなの「踊って~ 」の声に応えてくれた約2年前踊るしかない って照れながらも嬉しそうだったね 1日4000回ちょっと頑張れば誕生日までに200万回到達 頑… https://t.co/hkTvsDSj3f

2021-01-20 10:02:51

(出典 @kiiramama2912)

空(そら) Ray of Light
@jjonly_lovelove

後6日で、ジェジュンの誕生日 当日の配信は、 と相談してこれからの活動にまわす事に決めました 無理する事無く、マイペースでジェジュンを応援 していきます これが私の推しと一歩一歩 歩いていく道 27日の #pop_a… https://t.co/52HqKIFCC4

2021-01-20 08:20:12

(出典 @jjonly_lovelove)

じゅんママ OνЁ
@jj_kiss1126jun

気紛れ朝の挨拶  おはようございます今日こちらは寒さが底のようです大寒とは良くいったものですねその中でも春の兆しが見えてくるかとJ-JUNの誕生日皆さん一緒に盛り上がりましょうとにかく健康でいましょ免疫力を高… https://t.co/vGIpaKrOQU

2021-01-20 07:46:49

(出典 @jj_kiss1126jun)

たかりん ¨
@jumonmon

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよー 元気にしてる 誕生日の夜 *゚一緒に過ごせるよ 2.5期加入した~ 楽しみにしてるね 日本でも遅くなっても…JAEFANSからのお知らせ待ってるね … https://t.co/k0l8mCQfmp

2021-01-20 07:15:13

(出典 @jumonmon)

kumibaaba Love Covers JJ
@jjkumibaaba

@bornfreeonekiss ジェジュン、おはよう(*^^*)冷え込みの厳しい朝。日が昇るのが待ち遠しい。ジェジュン、毎日忙しく過ごしているのかな 誕生日まで一週間きったね しっかり食べて健康で元気に心穏やかな1日… https://t.co/cN8ZNSu3QA

2021-01-20 06:53:04

(出典 @jjkumibaaba)

なっちゃん
@JJ0126NK0118

@atobeckingham_p パリピアニメとヲタ弟 お姉ちゃんと誕生日1日違いだから「プレゼント何がいい?」と聞いたら「いらん!」と言われた 笑真横にジェジュン毎日見つめてくれるのに夢には中々出てきてくれない

2021-01-20 00:23:57

(出典 @JJ0126NK0118)

まるこ 推しが尊い
@chibimaru5chan

@JJsama_saikou 2日目も楽しかったね~ ジェジュン水浴びたかった 誕生日もお祝い出来たし タッカンマリもおいしかった食べたい

2021-01-20 00:19:17

(出典 @chibimaru5chan)


@ai_korea0126

@mei04709434 来週は、ジェジュンの誕生日ですね

2021-01-19 22:39:43

(出典 @ai_korea0126)

Yumi JJ
@yumiinajj

オールリクエスト 行ってきます 1月26日はジェジュンの誕生日 #ジェジュン Ray of Light ジェジュン Brava!! Brava!! Brava!! LOVE COVERS II https://t.co/zjpGtaOZU7

2021-01-19 18:48:40

(出典 @yumiinajj)

ルイjP
@jP96544593

#pop_a#ジェジュン#古家正亨長々と、投稿してみました 入力しながら、ニタニタ ニヤケちゃいました 1月27日の放送楽しみです♪ ジェジュンの誕生日の翌日だから、ハイテンションのトークになりそうですネ https://t.co/MtpiHejayS

2021-01-19 18:27:25

(出典 @jP96544593)

Rika J-JUN LoveCovers
@jaerikajoong

@bornfreeonekiss 本日誕生日 でした~ ジェジュン と1週間違い…お友達と「僕らの時代」の撮影場所Angepatioでランチしました とても美味しかった お友達はJファンではないけど、頼んでくれて… https://t.co/zvsErUqapZ

2021-01-19 18:26:06

(出典 @jaerikajoong)

yukorin BREAKING DAWN
@shikamaru0325

仁さん いつもありがとうございます FM新潟 水曜19:00 20:55最近オンエアしていただいたけれど#ジェジュン BREAKING DAWN他の曲でリクエストしようかな 受験なら Ray of Light バレン… https://t.co/d7MqJubvge

2021-01-19 18:07:16

(出典 @shikamaru0325)

yukimaru☆
@q5xPQW5rKr6xqRA

@bornfreeonekiss V LIVEのJ-partyのファンが参加出来る色んな企画が素敵すぎる !楽しみすぎるありがとうございます♪嬉しいし、何よりジェジュンが嬉しいだろうなぁ それが一番嬉しい … https://t.co/m6XBAfQSiN

2021-01-19 14:31:12

(出典 @q5xPQW5rKr6xqRA)

HaRumi
@HaRumi96199299

もうちょっとでジェジュンの誕生日だけども、私の誕生日も近づいてるのだ♪

2021-01-19 14:07:54

(出典 @HaRumi96199299)

きょん
@jejeloveWWW

ジェジュン誕生日企画GO!GO!チェック #ジェジュンBREAKING DAWNThings To LoveGo to check a post on KIM JAEJOONG channel!https://t.co/H8AGGa9mAP

2021-01-19 13:51:34

(出典 @jejeloveWWW)


@ai_korea0126

来週は、ジェジュンの誕生日か。35には見えないな 

(出典 )

2021-01-19 12:38:52

(出典 @ai_korea0126)

猫まんま まんまちゃんって呼んでね
@charmelum

@jjta0218 あけみさん、おはようございます ロシアンブルー お上品な感じなのに喧嘩腰って もうすぐジェジュンの誕生日 だから、とお互い自分に言い聞かせて穏やかに過ごしましょう (最近イライラしがちなもので )

2021-01-19 10:49:36

(出典 @charmelum)

坂の上に住んでる私
@tvfxqfe050

わーユノさっきラジオでセンイルチュッカハンダアアアやってくれたけど…もうすぐジェジュンのセンイルだからやってほしいなぁ…笑

2021-01-21 21:45:20

(出典 @tvfxqfe050)

ジェジュンに恋をした 韓流スターが大好き!
@TheKoreanstars

韓国市庁にジェジュンちゃんセンイルがあると聞き来てみました。2番線から1番線に乗り換える途中にあります。相変わらず美しい… #ジェジュン #jaejoong https://t.co/x0OJyPjjje

2021-01-20 23:32:41

(出典 @TheKoreanstars)

ぢゅん2 (‘ ‘(
@0126_jae_jun

@bornfreeonekiss ジェジュンおはよぉー 今日は風がびゅーびゅー ソウルはどお? 1週間後はセンイルだね 寂しくないよに たくさん 顔見せてね~ #ジェジュン BREAKINGDAWN

2021-01-19 07:42:52

(出典 @0126_jae_jun)

ゆき
@risamayu

今年デビューの決まっている #BigHitJP_Boys の応援広告。 偶然にもその隣にジェジュンのセンイル広告 https://t.co/39TjfLzlmv

2021-01-15 23:30:07

(出典 @risamayu)

かんりー !00%
@kanriiii_nb

ギョンスの除隊広告とジェジュンのセンイル広告に挟まれる5人何者 全部私得 https://t.co/XZu87hyQ5l

2021-01-15 19:20:01

(出典 @kanriiii_nb)

Ymn NOBLESS #BREAKINGDAWN
@araraarara1

デビューおめでとうございます #BigHitJP_Boys 検索すると 素敵なジェジュンが沢山ついてきます 画像ありがとうございます ジェジュンのセンイル広告は いい場所ですね。 韓国ファンありがとう(≧∇≦)(≧… https://t.co/OfaIZO1Dpg

2021-01-15 19:12:14

(出典 @araraarara1)

tmkkwkt
@tmkkwkt

今年は恒例の1月JPARTYでソウルに飛ぶことも出来ず 以前JHOLICも満杯で全てウリキレで。めちゃ寒いなか新沙のセンイル広告見に行ったけど画面展開すること知らなくて見れなかったというおち。今年は現地にいけないけど少しでも伝わ… https://t.co/HHDYHjmT19

2021-01-14 18:20:46

(出典 @tmkkwkt)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です